久々に!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/久々に!(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日も
Buono!リハーサルをしたよ


本番、今週末なんだよねー


楽しみだけど
不安もありき…


中途半端で
本番をむかえないように
がんばらなくちゃだわ〜



明日は通しリハーサル!!

がんばらなきゃ



そしてそのあと
久しぶりにゲキハロ稽古へ


かなり状況はすすんでて
1人おどおどしてたけど、

ライブがおわったら
ガッと集中してがんばります


切り替え大事だなって
思いました



いまはライブに集中…


1つ1つに集中して
自分がおもってる以上に
魂をこめてやることが、

「教科書みたい」
「全体的に75%」

っていうところから抜け出せる
ポイントかなって
考えてます



だから、
1つのことやってるときは
とりあえず
それに全身全霊捧げる!


このココロでがんばります




さ、今日のなめこ情報〜


で・す・が


またあれから3種類ふえたの


おでんなめこ、
3つごなめこ、
天使なめこ


あー、コンプリートしちゃうと
さみしいな


って思ってたら!!


なんと、アップデートされた
という情報を
なめこ仲間のスタッフさんに
ききましたよ


さらに種類ふえるらしい



いいねー



これからもなめこ生活は
続きそうです。


そんなわたしは
今日の昼に食べた豆腐サラダに
なめこがはいってました。笑



ということで

明日はいろんなことがあるけど
がんばりましょ〜




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全414件)
  • 千梨の道 
    8/18 15:54

    同時進行であれもこれもやっていると

    どうしても、100%の物は出来づらくなるモンね・・・。

    1つの物事に集中して、それをクリアしてから次に向かうことは、完成度の高さを目指すなら重要なことだと思います



    P.S. 毎日のなめこ情報楽しみにしてま
     
  • あいりーん 
    8/18 15:57



    Buono!のリハも
    たいへんだし
    ゲキハロの稽古もたいへんだね


    毎日暑いからムリ
    しないでね


    愛理だいすき

  • ☆EM0411☆ 
    8/18 15:58


    リハ頑張って

  • HIROMI-覚醒- 
    8/18 16:03




    こんにちは



    この調子だと愛理ちゃんそのうちなめこになっちゃいますよ
    冗談


    俺最近愛理ちゃんの影響でダジャレにハマってて愛理ちゃん手本にしてま



    次回愛理ちゃんのダジャレ期待してます



    (プレッシャー攻撃w)




  • えり 
    8/18 16:03

    愛理ちゃんがゲームにはまっている。
    それがおもしろいです。

  • ささえさん 
    8/18 16:12

    こんにちは
    いり


    愛理が経験から得たものだろうから素敵です

    輝いてるね


    僕も頑張ろ


    んで、なめこ情報

    って落差もいいね


    あいり楽しんでる?


    僕は仕事終わった後やることあるので頑張りま


    (=・ω・)/
    LOVE

  • LOVE理ー愛理 
    8/18 16:16

    とうとう明後日からライブ始まるねー

    なんばめっちゃ行きたいけど…

    無理やねんな

    まあ次の時には絶対行くよ

    おれのiPodtouch古いからなめこのアプリ非対応だった…

    カビが取れないよー
    なめこは育てられるけどね
  • しまかつ# 
    8/18 16:32

    1つ1つに心を込めて、
    頑張ってね。
    まつ毛も綺麗
  • しー 
    8/18 16:51

    エクステしてる以上にまつげきれいで長

    うらやましー


    私もさっきなめこ始めたよ

    さっそくなめこと枯れなめことれ

    まだ6%だよ

    あはは
    しいね

    また報告する

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    8/18 17:06

    そう考えることは確かに正解だけど・・
    いくらなんでも限界があるよ。
    ハロコンもダブってた上にボーノ、ゲキハロなんて・・・
    一つ一つを100%目指してるメンバーがかわいそうに思える事務所の低クオリティに大変ですね(プw

    最後の1%は当日の楽しさでこそ生まれるものだと思うので
    当日は盛り上げるよん♪
  • ハロカフェ 
    8/18 17:42

    愛理、超絶可愛すぎるんですけど

  • じゅんちゃん 
    8/18 17:43

    ブログ読んで感動した!
    つ一つに集中して頑張って、パフォーマンスに、のぞんでるBuono!ライブが、ますます楽しみになった
    く見たいな〜
    20日が早く来てほしいな



    なめこね、う
    新しくなるの
    いや〜私、つい最近コンプリートしちゃって、新しいなめこに出会えてなくて寂しかったの


    なめこ可愛いよね
    のなめこが好きなのかな
    になる(・∀・)ノ
  • なき 
    8/18 17:51

    なめこ好き(≧∇≦)
    愛理ちゃんきれい

  • へキサペンタ 
    8/18 18:09

    魂込めて、
    全身全霊を懸けて、

    「楽」しんでね!
    「音」との新しい出逢いをね!

    音楽なんだから、後に残るものが
    苦しさや悔しさだけだったりしたら無意味。
    私達ファンに気を使う必要は無いよ。
    面倒だったら置いて行っちゃうぐらいのつもりで、
    ワガママに、貪欲に、傍若無人なくらいに!
    そのほうが、私達だって追いかけ甲斐があるというもの(笑)。

    心の束縛を断ち切り
    湧き上がる音楽の喜びに身を委ね
    魂の底から歌い、笑い、
    私達を隔てる空間を無にするぐらいに
    生まれたての感動を放って

    そんな一瞬をこそ、私達は求めているのです。
  • しょうふる 
    8/18 18:31

    教科書どおり…なんかわかる気もするな
    璧すぎるんだよね、ほんと(´・_・`)
    も、教科書通りにきたんなら、後はくずすだけだもん!何のライブか詳しく覚えてないけど多分一番最近のbuono!のliveでのjuicyhe@rt、普通にでもそういう意味でもすんごいよかったと思
    人意見なんですけど
    ストの「君だけに見せたいよ」は本当にやばかった///頑張ってください
    ーーーーーっと応援してます☆

  • あつと(-ω-) 
    8/18 18:41

    なめこはたのしいねっ\(//∇//)\
  • L★る 
    8/18 19:09

    おちかれ〜


    愛理そんなにまつ毛長いか


    俺とあんま変わらんような


    てか、俺も結構初対面の人にまつ毛長いね〜って言われるけど、本人は意外とわかんないもんだよね


  • ≪神居≫£イナズマ£ 
    8/18 19:12

    頑張ってね

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    8/18 19:18



    その自然な美しさが愛理ちゃんだよね



  • ドレイン 
    8/18 19:26

    リハーサル稽古おつかれさまー
    通しリハがんばってねー
  • お鈴姫max−りゅー 
    8/18 19:27

    全身全霊を捧げる!良い言葉だね(*^^*)


    なめこまた忘れてた
    カビだらけ泣
  • トミー 
    8/18 19:35

    愛理ちゃんこんばんは^^
    Buono!コンサートに向けて頑張ってるねえ。
    本番がまたまた楽しみになってきたよ〜

    うんうん、一つずつこなしていくといいね。
    愛理ちゃんは頑張り屋さんだね。ほんとに尊敬してるよ。
    でもどうかあまり無理はしないでね。疲れたら
    ちゃんと休まないとだめだよ。詳しくはまたファンレター
    で書くね。でも一生懸命やることは本当に大切
    ことだから、うまくバランスを見つけられるといいね

    なめこ順調だね〜種類が増えてよかったよかった^^
    なめこの入った豆腐サラダおいしそう〜
    写真は「つけまつげみたい」って言われた時のかな?
    確かにすっごいきれいで長いまつげだね
    写真ほんとにありがとね^−^

    ちょっと今気がかりなことがあってコメントに集中
    できなくてごめんね。これからまた逃げずに
    立ち向かっていくね。無理せずがんばろっと^
  • そら 
    8/18 19:56

    めちゃくちゃお肌が綺麗ですね
    ハーサル頑張

  • 高校球児 
    8/18 20:17





    昨日はコメントできなくてごめん



    Buono!ライブいいなぁ


    俺も行きたい




    愛理はちょっと考えすぎかな??

    もっと自分に自信持って


    あることから抜け出したいとか思ってるときっ
    なかなかそのことから抜け出せないんだよね。。。

    そういうことを考えずに無心でやるっていうか
    今自分がやってることを楽しんで精一杯やることが
    愛理が殻から破れる1つのポイントじゃないか


    俺も同じようなこと経験してるし


    まぁ
    参考にでもしてくれたら嬉しいな



    長くなっちゃったか
    今日はこの辺で〜



  • ミシガン 
    8/18 20:17

    ドアップな画像だね、うたたねですか~
    おでんなめこと天使なめこが気になって調べたらおでんは
    串に刺さってる感じのやつなんだね、天使なめこの顔
    なんか悪そうだったな。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/18 20:23

    リハーサル。お稽古。おつかれさま♪℃-uteに早く会いたい\(^o^)/体調に気をつけてね‼なめこ、自分は全然です
    日もファイト(^-^)/
  • ミスターX 
    8/18 20:42

    コンサート行きますヾ(・∀・)

    めっちゃ楽しみにしてます



    あ゛ー
    待ちきれない゛〜 (´-ω-`)
  • *Paco 
    8/18 20:48

    愛理ちゃん!こんばんは〜


    ホント毎日忙しいね

    いつかライブ行きますっ

    いつかて(笑

    でもいつも応援してますっ

    それは忘れないで下さい^^


    こういうコメント初めてだけど
    見てくれるのかなー(・・?
    わかんないけど、、
    までも気持ちだよね気持ち^^

    ホント応援してますよー


    でゎでゎ失礼しまーす♪
    また来ます

  • ymd 
    8/18 20:48

    お疲れ(=・ω・)/
    アイドルも大変なんだね〜

    身体壊さない程度に頑張ってください


  • どばなつ 
    8/18 21:06

    愛理のまつげなげー

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/18 21:11

    あいり

    お疲れ


    あいりかわゆすぎ

    しかもまつ毛長い


    あゆみ
  • ベニー・アグバヤニ 
    8/18 21:12

    愛理ちゃん

    教科書みたいってのは素晴らしいことだと思いますよ

    抜け出すというか愛理ならそこからまだまだたくさん積み重ねていける素敵なアーティストだと思います

    そして、なめこ育てもがんばれー

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/18 21:13

    「全体的に75%」とか言われるんだ?(笑)(^-^;

    ってか75%ってどういう意味ですかね?
    75「点」ではなく、「%」だから、全力出してるように見えないとか、全力で取り組んでるように見えないとか、そういうことですかね?

    でも確かに、もっとライブだけに集中してほしいと思ったことはありますね(笑)(^-^;
    やることいっぱいあるし、1人でやってるわけじゃないことも多いと思うので、バランスとるのが大変だと思いますけど、負けずに頑張ってほしいです♪p(^-^)q

    あと、もっと緩急がほしいって意味なら
    愛ちゃんを見てると、愛理ちゃんに限らず、全体的にもっともっと緩急がほしいなと思ったり、+αがほしいなと思ったりはします♪
    以前よりずっと良くなってると思うし、解ってると思うので、難しいのでしょうけど(^-^;
    教科書通りにできてるなら、どんどん+αを加えちゃっていいんじゃないですかね♪
    もうやってるよ!って?(笑)
    無責任ですけど、あれっすかね、もうしばらくはいっぱい失敗してもいい位の気持ちで、もっと大胆にやりたいようにやっちゃってもいいんじゃね?(笑)
    お芝居ぶち壊すのはどうかと思いますけど、今の愛理ちゃんなら、ライブを全体的にぶち壊すことは無いような気がします♪(笑)

    思ってる以上に魂をこめ、全身全霊を貫いたライブ、めっちゃ楽しみにしてますね!!


    ってか、「今週末なんだよねー」とか距離感近っ!(笑)(゚o゚)

    そんなわたしは、なめこと豆腐のお味噌汁が好き♪(笑)

    あっ、愛理ちゃんが作ったお味噌汁が飲みたいですみたいな♪(笑)('-'*)
    あいりん作って♪(笑)('-'*) ←距離感近返し♪(笑) ←近すぎ(笑)
  • かぎ@ミルキーソウ 
    8/18 21:18

    福岡ボーノ紺楽しみです

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/18 21:35

    あっ、思い出したんですけど、
    極端な例かもですけど(笑)

    自分ELTのライブに昔何度か行ったことあるんですけど、

    ボーカルのもっちーテンションが上がると、
    MCで
    「アホになる気はあんのかお前ら━━━━っ!!!」
    って叫んだり
    曲中に跳び蹴りしたりしてましたよ!!(笑)

    そんなんでもいいんだと思う(笑)
    自分はめっちゃ楽しかったです♪
  • XjumpKai 
    8/18 21:36

    ハロプロの子って結構忙しいなぁ一般の子だったらパニック
    なりそ
  • カルダモン 
    8/18 22:10

    コンコ


    最近 夏ダカラが頭の中で繰り返し流れ




    理 今日も気合い入ってる

    よし 愛理同様に気合い入れていきます[笑]



    ホンマ切り換え必要

    切り換えできないと ダラダラしちゃって集中力が散漫になるし


    魂を込める事も 凄く大切だね


    表現力や歌唱力にも影響するし
    なにより心に響きにくくなるから



    大丈夫 絶対に成功する


    不安になる事が1番駄目
    良いイメージで行こ


    残り少ないレッスンを愛理の言う通り全身全霊をかけて頑張





    やば・・気合い入れ過ぎてミイラ化 寸


    てなわけで いつものテンションにもどして[笑]


    話題チェーン

    ナメコ順調そうだね


    愛理にとって ナメコはペット的な 存在やね[笑]


    いやいや 待って

    ペットだとすると
    豆腐サラダと一緒に愛理の口の中にin
    ・・したよね
    ・・[叫]


    ナメコ[ペット]は大事しなよ[笑]



    最近 気温が高いか
    気をつけて頑張って


    まずはBuono




    GOOD NIGHT 愛理

  • むっぴー 
    8/18 22:13

    愛理ちゃん、こんばんは


    リハお疲れさまでし

    もう明後日が本番ですね。
    Partenzaを引っ提げてのツアー初日(出発)を心待ちにしていま

    特にソロ曲が楽しみですね

    ツアーのほとんどが2階席なので愛理ちゃんの歌声をじっくり味わいたいと思います


    ゲキハロ稽古はBuono!リハの間に進んでしまってたのですね。
    焦る気持ちもあるとは思いますが、マイペースに進めていくことも大事ですね。
    2つのことをどちらも全力投球するのはなかなか難しいことですし、今はライブに集中する、というのは賢明な選択だと思います。
    ゲキハロも遅れないように覚えなきゃいけないので大変だとは思いますが

    しかし今回のライブに対してはただならぬ気合いを感じます

    全身全霊捧げるとその気持ちというか姿勢がとても素晴らしいです

    いつもいつもそうだと疲れてしまわないか心配ですが、多少のリスクを背負わないと得られるものが少ないですものね。
    教科書どおりにやれること自体大変難しいことですが、是非何かを掴んでそれ以上の域に達することができるよう応援していま


    まさに愛理革命進行中です


    なめこはいいペースで増えてますね。
    コンプリートももうすぐなのでしょうか
    気になるのは天使なめこですね。
    天使が天使なめこゲットするのは当然ですかね


    アップデートは朗報ですね
    桃子ちゃんとの勝負の決着は先のばしになってしまいました

    もっともっとなめこ生活を楽しんでください。

    ゲームだけじゃなくて現実でもなめこ生活楽しんでますね



    まつ毛の長さにビックリです。
    そりゃつけまつ毛と間違えらるのも無理ないですね。

    ではでは。
  • 辞めます 
    8/18 22:15





    可愛い(´・ω・`)
  • ドルマン 
    8/18 22:40

    こんばんわ
    理ちゃ


    色々不安もあるようですね

    でもそれだけ愛理ちゃんが真剣に取り組んでるってことですよね


    愛理ちゃんも今、壁にぶつかってるのかな?
    誰でも壁にぶつかることはあるけど、その壁はやっぱり自分で越えていかないといけません。
    なかなかうまくいかないときもあるけどね。
    でも、できないことはないと思います。
    どれだけ時間がかかっても

    自分ももっと頑張らないとと思うことたくさんあるんです。

    自分、ステージ上の愛理ちゃんを見てることしかできないけど、がんばってる愛理ちゃんを全力投球で応援しますから


    大阪&古屋で会えるのを楽しみにしてま


    それから、24時間テレビのライブにも行くと決めました

    そちらもよろしくね


    そのかわりお台場のイベントは仕事あるので行きたいけど、いけません


    それにしても、愛理ちゃんハードスケジュールだよね

    愛理ちゃん体調崩さないか、それだけが心配で

  • マー君 
    8/18 22:44

    Buono!名古屋行けそうなんだけど、

    なんかこー
    絶対来てくれる様に、背中を押す一言ください!!!
  • あーびん 
    8/18 22:58

    また一皮むけた愛理ちゃんがみれそうだね。楽しみー。で、なめこにはまりすぎ

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    8/19 01:28

    (*^_^*)素敵な表情

  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/19 14:04

    この夏

    ゲキハロの稽古にハロ紺のリハにコンサートからの

    Buono!リハの合間にゲキハロの稽古。

    イベントも多数ある

    愛理のスケジュールを淡々とこなすのは凄いよね。

    宿題する時間がないじゃん

    少し生き抜きの時間を愛理に与えてあげたいぞ
  • BAT 
    8/19 19:04

    ライブするのにも愛理はしっかりテーマ決めてるんだ

    忙しくてもちゃんと集中してやれる愛理は本当に凄いなあ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/20 23:37



     ぉ疲れサマ

     なめこのャ
     ゥチもゃッてみた

     ぃぃなぁ〜
    !
       ★桃花



  • なおちゃん 
    8/21 11:06

    愛理ちゃんまつげ長いね

    綺麗なお顔に思わずウットリ。。

    なめこ順調ですな

    愛理ちゃんがはまってるなら私もやってみたいけど、ipodtouch持ってません

    色々使えそうだし、購入考えるか…。
  • イシャマル 
    8/21 13:22

    愛理お疲れ

    ナメコましましだね
  •  
    8/22 17:00

    僕もなめこやってま


    ちょっと空いた時間でできるのではまっちゃいますよ

  • あんちやそ 
    8/22 18:12

    写メ可愛い

    愛理まつげながっ



    稽古もおつかれさま

    なめこうちもやりたいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)