暑い暑い

  • ℃-ute 公式ブログ/暑い暑い 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/暑い暑い 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/暑い暑い 画像3
おつカレーライス



今日は暑かった

やばいやばい

焼けてる感MAXでした

夏感じました!!!!!



今日、ゲキハロの
稽古でしたあ

久々に愛理が来て

結構進みましたよ

愛理記憶力いいね

まぢ、尊敬っすな



でも今日楽しく出来ました



いいことですねっ


まだまだ頑張ります



今日の私服です

実はこの上お姉ちゃんのやつ

可愛かったから着ちゃいました
あは


でわでわ今日の写真は
愛理とちさとです


さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全219件)
  • ナオキ 
    8/18 10:11

    舞ちゃんおは


    本当毎日暑いですねでも今日あたりから天気も下り坂で少しは涼しく過ごせると思いますよ


    ゲキハロ稽古お疲れ様です稽古を楽しくできたのはよかったですね


    舞ちゃんお姉ちゃんの私服着ても可愛いですね姉妹揃って私服可愛いの着てるんですね



  • りまっくす 
    8/18 10:26

    今日もゲキハロ稽古おつカレーライス
    (中辛)

    記憶力が良い子、ホント羨ましいです…って、舞ちゃんまだ×2若いんだから、鍛えれば記憶力はどんどん良くなるんだよ〜
    (笑)

    でも、お仕事とはいえ、楽しんで出来るのはホント良い事だと思う




    KARAの(笑)、りまっくすファッションチェック


    やっぱり、お姉ちゃんから服を借りる事もあるんだね(サイズピッタリじゃない?笑)
    もしかしたら、その逆もあるでしょ?(笑)

    でも仲良くお互いに服を貸し借りして、オシャレなお姉ちゃんが居るなんて、ホント羨ましいわぁ…


    今回のテーマは『サマーローズ』(笑)

    お姉ちゃんのチューブトップみたいなのが、バラみたいで可愛いか


    下の水色のパンツが、さりげなく水玉で、かなり舞ちゃんお気に入りと見
    (ココがポイント
    )

    配色バランスも良く、髪型もフツーに下ろし、このファッションに合ってるし…
    無意識にファッションと髪型を合わせてるのかな?

    やっぱ夏は舞ちゃんの季節だな(笑)
  • ポッくん=あいどる=人という字は〜 
    8/18 10:30

    愛理ちゃん頭良さそうってイメージあるけど本当なんですね


    稽古大変ですか?昨日39℃だったそうです


    自分がまいまいの年代だった十数年前はありえない気温Σ( ̄□ ̄)!

    温暖化は進んでますね。
    コンガリ焼けたマイマイも良いんではないか?と想像しちゃいました

    オレンジと水色合ってるねー♪ほっそりしたカラダかわいす

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    8/18 10:36

    おつカレーライス


    暑いのは、もぅいい加減止めてほしい


    涼しいとこ行きたいなぁ〜

  • ぴっぴ 
    8/18 10:38

    まいまいとお姉さんは洋服のサイズ変わらないんだね

    らやましいー

  • からあげ 
    8/18 10:53



    萩ちゃ

    おはヨーグルトー


    うひひ

    今日も三歩歩けば汗だくだくな暑さだな

    まぢ太陽が頭のすぐ上にあるみたいだわ(笑)

    服の上からでも日焼けしちゃいそうな勢いまである(笑)

    う〜、朝からアイス食べたすぎるぜぃ

    萩ちゃんも冷たいものを適度にとって乗りきってな

    ほんぢゃ今日も1日楽しんでいこ

    またねーん

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/18 10:54

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/18 11:03

    おはよう〜
    おつカラーライス
    皆可愛すぎ
    お姉ちゃんの服借りたんだ
    姉妹で貸し借りって良いね
    何でも着こなす舞ちゃん凄
    稽古順調に進んでるみたいで良かったね
    そっちは、暑いの?
    青森は涼しい
    熱中症に気をつけて、楽しく頑張ってね
  • Joy To Sing♪ 
    8/18 11:12

    夏って感じの私服かわいいな。

    ちょっと焼けた? 髪も伸びたかな?
  • いよ(∵``)夢守るZ★いよぱんまん! 
    8/18 11:22


    まいまい、4枚写真はよく韓国人が使ってるよね‼
    4枚写真をうまくする方法はね、4枚とも似た表情をするのがポイントだよ。

    少しだけ違った表情もいいし、バランスよくなるよ^^
    試してみてね(^-^)
  • まいんこ 
    8/18 11:34


    おつカレーうどん

    ほんと夏すきやな
    でも直射日光には
    気をつけてくだされ

    ちさまい中心
    やるといってた稽古
    うまくできましたか
    より良いゲキになるように
    頑張ってくだされ

    私服にあってますけ
    サイズ的にはお姉さんと
    同じくらいなのかな

    おやすみっつ
  • からから 
    8/18 11:37

    舞ちゃん痩せたね(^o^)/
  • ろぼいち 
    8/18 11:40

    おつカレーライス


    (
    3)
    肌の露出増えると、日焼け対策も出てくるのか


    悩ましいねぇ


    お姉さんもやっぱりセンスありあ

    ふわふわっ
    だけど
    し過ぎない感じ、素敵っ


    (
    12)
    分割写真はいろんな表情見えて
    好きだわぁ

    千聖の笑顔にも、
    そして、妙に安定してる
    しゃがみ具合も気になるけどねっ 笑。
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    8/18 11:57

    ともひこがコメントサボってすみませんwww
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 12:00

    確かに残暑厳しいね



    熱中症なんかには気を付けてね

  • kenken76 
    8/18 12:42

    舞ちゃん、こんにちは。

    いや…朝から暑さ炸裂です

    私のお仕事は会社の中だからいいんだけど、外でお仕事の人とかホントに大変だなぁ、と思いながら過ごしています。

    ゲキハロのお稽古、お疲れさまでした。
    愛理ちゃんはBuono!のライブのリハーサルでなかなか出てこれないけれど、ひとたび出てくればしっかり集中して吸収するからね。記憶力の良さは私たちファンも分かっているところ。愛理ちゃんって何事につけても「すごい」って感じるところが多いんだよね。

    死守組の稽古もだいぶ進んだみたいだし、よろしい1日だったんじゃないかな。

    お姉ちゃんの服を着ちゃうって、やっぱり仲良し姉妹だなって改めて感じたよ。
    舞ちゃんと同じようにほっそりしてキレイなんだろうなぁ。

    「まだまだ頑張る」って頼もしいネ!
    いいお芝居、作り上げてください

    愛理ちゃんと桃ちゃんはしばらくBuono!の活動が入っているから、なかなか出てこれないけれど…サポートしてあげてね。

    ではでは、また!
  • ミィスゥト 
    8/18 12:50

    写真のみんな良い表情してるなー


    こっちは晴れたり曇ったり一瞬雨降ったり盛りだくさんです(^_^;)

    お姉さんもめっちゃスタイルいいんです

    さすが舞ちゃんに尊敬されるだけのことはありますね(^-^)
  • 原田 
    8/18 12:51

    舞さん可愛い。付き合って下さい。(照)舞さん可愛い。稽古おつカレーライス
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/18 12:52

    千聖当たるも八卦のときのTシャツかな
    背中にベントラベントラーって書いてなかった?(笑
    昨日はちさまいのシーンを中心にしてたって書いてあったけど、どうだったかな?
    お姉ちゃんの着れるってことはお姉ちゃんも舞ちゃんと同じくらいの体系ってことかな
    萩原姉妹スリムだな

  • KIYO 
    8/18 13:31

    舞ちゃん、こんにち
    愛理ちゃんは勉強の時も、動作で覚えるそうですから、家で記憶していると思うなぁ

  • 千梨の道 
    8/18 15:50

    俺も 腕がこんがり良い感じに焼けております。。。

    そういえば、明日は、まいまいに会える

  • ☆EM0411☆ 
    8/18 16:06


    洋服可愛い

  •  21ノLove★AkArI _泉 
    8/18 16:06




    おつカレーライス


    一回02コメントします

    内容が頭に入らないので



  •  21ノLove★AkArI _泉 
    8/18 16:08




    夏はもうとっくに
    感じてます
    !

    まぁぢ暑いですよね



  •  21ノLove★AkArI _泉 
    8/18 16:09




    愛理ちゃん記憶力いいのか

    うちも尊敬しちゃいますっ
    !


  •  21ノLove★AkArI _泉 
    8/18 16:11




    まいまいは
    いつも私服が可愛いです
    !

    いろんな洋服がいい


  •  21ノLove★AkArI _泉 
    8/18 16:13




    写真可愛い


    ばいばい\(^^)/


  • しまかつ# 
    8/18 16:25

    おつカレーライス。
    ちさまい、可愛い♪
    私服、夏だね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/18 16:30

    お稽古。おつかれさま♪暑いけど、頑張ろう
    服、いいね!眠いけど、午後からも、今日も頑張ろうo(^▽^)o
  • 埼玉のつめぞー 
    8/18 17:24


    暑い、
    暑すぎ
    (;´д`)

    でもまいまい写真みたら元気出た


    あとひとふんばりします



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/18 17:34






    おつカレーライスです!!
    昨日も今日も、夏、感じる暑さですなぁ
    一日、何本もアイス食べてしまっ
    ヤバいよ〜★



    ゲキハロの稽古、おつかれさま!
    いよいよ最終段階かな?
    9月の公演を首を長くして待ってます!



    愛理ちゃん、記憶力いいの
    うらやましいね^^;;
    舞ちゃんも全然大丈夫なんじゃないかな
    がんばってね!!!



    今日も私服見せてくれてありがとう!!
    舞ちゃんの私服シリーズ毎日の
    楽しみなんだ^^☆
    お姉ちゃんもなかなかのお洒落さんだね
    お姉ちゃんがいるといいなぁ!


    自分のファッションの組み合わせ
    倍増えるし、いいなぁ^^
    色の組み合わせも夏らしく
    とってもいいね!!
    こういう感じの装い、好きだなぁ
    また明日もステキな私服紹介してね!



    あ、明日は、ハローチャンネルの握手会
    があるね!
    舞ちゃんが来てくれるから
    明日は夜、新宿へ行くよ★
    ゲキハロまでしばらく舞ちゃんが絡んだ
    イベントもないから楽しみ
    してるね!!



    今週末は、なんとしても
    ℃-uteの日 をGETしないとね^^;
    がんばります!!!



    じゃ、今日も一日おつかれさま!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ







  •  £萩原舞しか愛せない _ 
    8/18 17:50




    おつカレーライス

    まいまい可愛い\(^^)/


  • なき 
    8/18 17:52

    新曲MVみたよ!!
    今回まいまいが可愛すぎてやばい
    きゅんきゅんした

    もー本当可愛

  • マキ 
    8/18 18:33

    稽古お疲れー

    舞ちゃんがガンバってるから、ますます見たくなって来た


    絶対、行くからね


    私服かわいい


    あー明日のハロチャンは行けるなら地元の大阪から駆けつけます←
    仕事になったら無理だけど><
    多分、大丈夫かと…

  • ドレイン 
    8/18 19:25

    ゲキハロ稽古おつカレーライス
    稽古がんばってねー
  • ミシガン 
    8/18 20:06

    私服は舞ちゃんっぽさが出てるなーと思ったけど、
    お姉ちゃんのなんだね、かわいいぞ。
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/18 21:07

    まいま

    おつカレーライス


    かわゆすぎ


    あゆみ
  • 終われない夏休み 
    8/18 21:22

    いまい
    日も超かわいいよ
    いまい
      

    ちゃん
    しい1日お疲れさまいまい
      うん
    っぱ何事も楽しいのが1番だよね
      楽しんで頑張る=『たのばる』僕も毎日の生活で心がけてるよ
      

    今日の
    ちゃん
    ファッション、本当に可愛いわ
      あえてスカートじゃないショートパンツも爽やかなブルーで甘すぎないし全体はシンプルだけどキュートな甘さただよう感じ最高

  • XjumpKai 
    8/18 21:33

    舞ちゃんは、、いつも癒し系だな
  • ドルマン 
    8/18 21:57

    こんばんわ
    いまい


    舞台稽古お疲れ様


    楽しくできるってことはいいことだよ

    自信がついてきたってことかな


    私服お姉さんのなんだね

    かわいい〜


    それにまいまいめっちゃスリムだ


    何着ても似合うわけですね


  • *SEKAINOOWARI* 
    8/18 22:15

    まいちゃん初めてまして。ついこの前まで小さかったのに成長して大人っぽくなって凄い→〔かわいい〕から〔美少女になった〕ね゜私Cute好きです
    群馬出身なんですけどスマの芽実¢と彩香¢と一緒です〜。いきなりですが群馬ベイシア会館にきてくれたら嬉しいです
    たら絶対行くからね
    こで前、春の舞でドリムスさんのファイナルを5月29日に見に行ったり2008年にモー娘。さんの小春¢がいた頃に群馬にきたからコンサートで見に行きました
    しかっ
    だから東京から群馬は凄く距離もあるし遠いと思うけど遊びにきて下さい。無理には言わないので遊びにきて下さい!!静かな街でいいとこです。バイ△いたん
    Cuteまじかわ*^^*
  • 辞めます 
    8/18 22:16





    可愛い(´・ω・`)
  • マー君 
    8/18 22:42

    よく似合ってるよ

  • ともちゃん。 
    8/18 22:50

    舞ちゃんってよくお姉ちゃんと服をお互いに着てるよ

    姉妹ってそういうことできるからいいよ

    愛理の記憶力ってホントすごいなぁ…
  • Norah 
    8/18 23:46

    私服、可愛い
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    8/19 01:26

    (≧Д≦)ゞ可愛い

  • BAT 
    8/19 19:03

    昨日までどうしようもなく暑かったけどやっと涼しくなった

    これで稽古も集中して出来そうか

  • #.おすず(・∀・) 
    8/20 23:24



     ぉ疲れ〜らぃス

     熱症にゎ
     気を⊃けて

     稽古ガンバッて〜
    !
       ★桃花



  • デニー@筋肉 
    8/21 22:15

    おつカレーライス!

    楽しめてるようでなによりだよ!
  • HIDE 
    8/23 23:05

    私服見せ、まぢかわい^−
    なんでも似合うねって結構コーデを毎日考えるの大変そう〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)