℃-ute

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute 画像1
中島早貴ですっ



今日は、

久々に℃-ute集まりましたっ

めっちゃ皆様うけるっ


仕事終わった後の

話?というかふざけぐあいが

終わりませんでしたっ。笑


でも久々っていっても、

ハロコンぶり。


どんだけいつも一緒にいるねんっ!


っていいつつ、

写真はソロだけども。


ははは。


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全174件)
  • デコプリオ 
    8/18 06:48

    ℃-uteが仲いいと俺も嬉しいよ
  • ちなゆず◢ 
    8/18 06:48

    v(^o^)
  • sweet 
    8/18 06:53



    良かったね

    今日もがんばろうね

  • 阿波っ子 
    8/18 06:53

    久しぶりにメンバーと楽しん時間を過ごせて良かったですね

  • ハル 
    8/18 07:07

    なっきー、おはよう
    ℃‐ute仲やっぱいいね。
    今日も頑張ってね。
  • いとぅー 
    8/18 07:37

    ℃-uteはホントに仲が良いですね!微笑ましいです
  • まいける☆ 
    8/18 07:43

    ℃-uteメンは誰かしらといつもいるのかな?
    華やかで楽しそうだ

  • マーク 
    8/18 07:46

    なっきぃ、おっはー、昨日は、舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も舞台稽古頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ミト 
    8/18 07:56

    なっきぃ、おはよー

    ℃-uteの絆ですなぁ〜
  • べる 
    8/18 08:12

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと久しぶりって言ったって
    一週間もたってない

    どんだけ仲いいねん

    今日は℃-uteみんなで何やったんだろ
    今週末のイベントのリハとかかな
    チャリティーオークションとか
    どんなイベントになるんだろ?

    それぢゃ今日も1日暑いけどがんばってね〜

  • なんだろう君 
    8/18 08:30

    少し合わないだけでも笑いが尽きないのね☆
    そんな℃-uteの集まりいいね☆
  • むるあか 
    8/18 08:35

    お菓子に真剣に見てるのが(笑)
  • まつじゅん 
    8/18 08:41

    なっきぃにとっては℃-uteが一番の友達でもあるか

    ちょっといないだけで寂しくなるんだよ

    舞美ちゃんと食事もできた
    楽しかったと思うけど・・・・・

    舞美ちゃんに肉をがーと詰め込まれなかった?
    それだけが心配だ

  • ピーチ 
    8/18 08:45

    ℃-uteの仲の良さが伝わるね(^^)
    そんな℃-uteに早く会いたい!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/18 08:47

    お疲れ様。

    ソロでもグループでも頑張ってください
  • 抹茶プリン 
    8/18 09:05

    舞台が終わるまでは全員そろうのが少ない感じなんですね

    今日も暑いけどがんばって

  • 熊Cozy 
    8/18 09:11

    なっきぃ、おはよう
    写真のソロは気にならんが、何ゆえメロンパン?℃-uteトーク楽しそう、トークライブしたら、永遠に終わらないんじゃない
  • HBK! 
    8/18 09:14

    なっきぃおはよう


    ℃-uteの仲良いっぷりは売りのひとつだよね
    きです

    俺も昔は週5で全員集合してたんだけどね、何がそんなに楽しいんだって思われるくらい。や、でも知ってた?けっこうそれって幸運なケースでみんながみんなじゃないらしいよ?
    ℃-uteそんな意味でも最高ですわ。

    MVも最高!

    あ、いま朝にtokyomx9chで学園アリスやってるの知ってた
    なっきぃオススメだから見てみたら、すんなり話に入れたよ(^O^)
    能力系、いいな〜っだよね(^^ゞ

    まあ、プチ情報でしたよ(^O^)

  • すみれ* 
    8/18 09:27



    仲いいね〜〜


  • タナッキー 
    8/18 10:44

    ℃‐uteは個々のキャラがぜんぜん違うから、集まると想像外の展開となるのでしょうね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/18 10:51

    ℃-uteは仲良いグループだもん

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/18 10:56

    ℃-uteの絆は、永遠だね
    でも仲良いね
    良い出会いできたね
  • Joy To Sing♪ 
    8/18 11:09

    2-3週間見てないと、久々って感じてしまう時あります。
    なんだろうね

    って…写真はソロなのかいっ。笑
  • ろぼいち 
    8/18 11:13

    ハロコンぶりって
    3日ぐらい
    (・・?)

    いつも一緒だと、
    3日も久々よね〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

    久々な事もふざけあえるんだから
    ほんと、仲が良いよねっ
    (▰^◡^▰)
  • SOUN℃-ONLY 
    8/18 11:25


    おはようございます!!


    今日は℃-ute集合するのでしょうか?
    ずれにせよ、今日も1日がんばってくださいね




    でわ、また



  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 11:59

    メンバーといたのに

    写真はソロって

  •  ふれっしゅいちご#41  
    8/18 12:07






    ℃-uteなかよしさんだね

  • ミィスゥト 
    8/18 12:09

    次は女優としてソロで(^3^)/
  • kenken76 
    8/18 12:41

    なっきいさん、こんにちは

    ℃-uteみんな集まったんだね。
    3日ぶりが久々に感じられるって、もう完全に身内だよね

    もはや「一緒にいるのが当たり前」みたいな感じ。

    ℃-uteみんなでワイワイやっている姿って、見てる自分まで何だか幸せになれちゃう
    新曲のMVもそうだったね。

    楽しい時間が過ごせる仲間、これからも大事にしてね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/18 12:42

    なっき


    おはよ

    アメブロBlog更新どうしたの?
    俺心配しちゃうよ〜

    無事で


    なっき

    天使〜お姫様
    1番のアイドルです

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/18 12:56

    ボーリングの回のハロプロTIMEようやく見ました(笑
    なっちゃんかわいかったぁ

    とか握手の時言ったら全否定されるけど

    舞台についてとかハロメン以外の役者さんとのエピソードも聴きたいな

  • たつ 
    8/18 12:58

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    稽古前に集まったのかな


    ラジオ



  • KIYO 
    8/18 13:28

    早貴ちゃん、こんにちは
    -uteみんなが集まると、幸せを感じますよね〜〜。なんか羨ましいです

  • 千梨の道 
    8/18 15:48

    俺もそろそろ ℃-uteに会いたくなってきました・・・・

    あまりに寂しいので、今日は代わりにエッグに会ってきます

  • えり 
    8/18 16:01

    いつも仲良しなグループ、良い感じが周りに伝わります。

  • ☆EM0411☆ 
    8/18 16:16



    会えてよかったね

  • touch〜 
    8/18 16:19

    ℃-uteのみんなが仲良くって素晴らしいね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/18 16:25

    ℃-ute、最高‼グループで1番、好きだよ(^-^)/写真はなっキュソロが高ま
    可愛い\(//∇//)\関西弁、ナイス
    分もなっキュに会いたい\(^o^)/今日も頑張ろう‼
  • なき 
    8/18 17:53

    ℃-uteに会いたい〜(≧∇≦)
  • しまかつ# 
    8/18 18:28

    お疲れさまです。
    楽しそうでイイネ!
  • ドレイン 
    8/18 19:23

    ℃-uteみんなで楽しそう
  • Franztvontutu 
    8/18 20:17

    大好き
    っきぃ

    なっき
    話しの展開が天才的

    感心するわ

    ーフランツフォンツーツーー

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/18 21:05

    なっき

    楽しそ


    なっき
    かわゆすぎ


    あゆみ
  • XjumpKai 
    8/18 21:32

    なっきぃはあんまテンション落ちないタイプかなぁ?
  • 辞めます 
    8/18 22:17





    お疲れさま

  • マー君 
    8/18 22:39

    っておい!w
  • ともちゃん。 
    8/18 22:43

    ℃-ute全員で何やったんだろー
    みんなで和気藹々ときゃっきゃしてる絵が浮かぶ(笑
    楽しそうでいいね

  • BAT 
    8/19 19:01

    2,3日離れてるだけで久しぶりに感じちゃうぐらい
    ℃-uteはいつも一緒でいる感じなんだ

    本当に家族以上の関係かも

  • #.おすず(・∀・) 
    8/20 23:11



     揃ッてょかッたね

     楽Uそぅでぃぃな

       ★桃花



  • HIDE 
    8/23 23:04

    いつも一緒はまぢうらやましぃ〜
    もっとイベントやってちょーーーだいっ

    参加しまくるよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)