萩舞です

  • ℃-ute 公式ブログ/萩舞です 画像1




おつカレーライス



今日久々に
いとこといーちゃんと
あーちゃんが舞の家に
来てくれました

癒されたあ〜〜〜

みんなで一緒に
昼ごはん食べてたのしかったあ


癒されてからーの
ゲキハロ

とりあえず、今日
全部最後まで終わりました

なんか早いなっ


明日は舞とちさとが出る
シーンを集中的に
やるみたいなので
頑張ります



話変わりますが
世界一HAPPYな女の子のビデオクリップが
アップフロントビデオ
レコチョク
music.jp他
着うたサイトにて先行配信中

YouTubeでももう出てますね

いやー今回お人形さんみたいなかんじでとったりしていつもにない感じなんです

みんなの今回の映り可愛い


ぜひまだみてないぜよ
って方は見てみてくださいな

お願いしま〜〜〜す



最近眠くなるの
早い

仕事から帰ってる最中で萩ママががんばって運転してくれてたんですが舞は眠くてうとうとしてました

でも出来る限り起きてたいと思いました(笑)


今日の私服です

ワンピース

夏だね(笑)


でわでわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全260件)
  • みんみん。 
    8/17 12:15

    まいまい〜。
    私も最近、眠くて眠くて仕方ないのー!
    昨日も、YouTubeで℃-uteのMV見ながら寝そうになったぁ(笑)

    MV、みんな超〜可愛かったよ〜(*≧m≦*)
    発売が、楽しみです

  • Ryuki 
    8/17 12:19

    お疲れ様!
    MV見たけど舞ちゃん可愛かったよ
    もちろん他の皆もだけども
    今日(昨日?)の写真も可愛いね
    ワンピース似合ってるよ!

    ではでは今日も体調に気を付けて頑張ってね!
  • まつじゅん 
    8/17 12:36

    オツカレーライス


    私服の上に来ているジャケットぽいのもいいね
    あといつも思うけど、舞ちゃんウエスト細いか
    逆に太いベルトっていいアクセントだと思う!

    前から思うけど、
    おじいちゃんとおばあちゃんは
    なんでいーちゃんとあーちゃんなんだろ
    名前からかな

    でも、お母さんの運転中はあんまり寝たくないのは
    なんだかんだでママが大好きで気を遣ってるんだろうな。

    バンジージャンプでママ大好きなのばれちゃったからね!


    じゃあ、今日の稽古は重要みたいだからがんばって。
  • ろぼいち 
    8/17 12:42

    おつカレーライス


    YouTubeで見たよ〜


    『世界一HAPPYな女の子』のMV

    舞ちゃんが寝そべって歌ってるところ
    めちゃくちゃ可愛かった

    お人形さんって言葉がピッタリ


    箱がそれぞれの部屋な所とかも、
    めっちゃ好きで、
    1番好きなMVだよ


    (
    )
    可愛いワンピースも
    1枚羽織るだけで、
    雰囲気変わるもんだ

    ワイルドっぽさが出て好き


    あとやっぱ、ベルトまわり好きだわぁ

  • まほ* 
    8/17 13:42



    MVよすぎた〜
    まいちゃん断トツ(
    )



  • ☆EM0411☆ 
    8/17 14:08


    お疲れ様ー

  • KIYO 
    8/17 14:18

    舞ちゃん、こんにち
    新曲のPV見た
    みんな可愛かったね〜〜
    古頑張ってね

  • kenken76 
    8/17 14:25

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日の萩原家は賑やかだったみたいですねっ

    みんなで楽しくご飯、いいですねぇ。リフレッシュできたかな?

    ゲキハロは全部終わったのかぁ!
    すごいね、ペース速い!


    今日は愛理ちゃんや桃ちゃんも合流しての稽古になるみたいだけど、しばらくお休みだったふたりも含めて密度の濃い稽古ができるといいね
    しかもちさまいのシーン集中って、一気に濃度を高められる日になりそうだね。

    舞ちゃん、ファイティン!


    新曲のMV、舞ちゃんとっても可愛く撮れてたね

    いろんな人の感想見てたけど、みんな舞ちゃん舞ちゃんって盛り上がってたよ。全体の雰囲気もアイコンタクトしたりニコニコしたり、とってもいいしね

    いやぁ、いいMVができたなぁ!
    前作から℃-uteは「かわいい」路線の王道を行くMVになっているけど、カッコイイのも可愛いのもどっちも出来るって、みんなハイブリッドな魅力を持ち合わせているってことだよね


    舞ちゃんの私服は夏らしいワンピですなぁ。
    ちょっと大人っぽい感じだけどいいね。舞ちゃんも大人っぽくなってきたなぁ


    では、またっ
  • コクミ 
    8/17 15:31

    世界一HAPPYのMV見たよ
    んな、すっごいかわいいよ
    ンスもいつもと違う片足ダンスとかがあってもう最高だよ

  • しょうきち 
    8/17 16:03

    せかハピかなぁりぃの萩舞
    げて上げてさらに上げて
    こからドォーンッ
    嘘でつぉ(笑)落ちない落ちてな

    いやまぢでマイマイ可愛い
    なきヲタでも、そう思う。
    っぱ15〜16歳、中学〜高校と、この時期の女の子は化ける
    なっきぃ・チッサーも化けたし…マイマイも化けてキタ-(・∀・)--
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    8/17 16:33

    写メの目付きが怖い


    とはいえPVの舞ちゃんは最強に可愛かったです


    あんな可愛い舞ちゃんもっと沢山見たいです

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/17 16:41

    お稽古、おつかれさま♪ミュージックビデオ、見なきゃ‼今日の私服、いいね!自分も眠い。今日もファイト(^-^)/
  • チャッピー 
    8/17 16:44

    送ってもらわんと、チャリ
    行きな
    (笑
  • おちょしね 
    8/17 16:48

    舞美ちゃんのDVD予約したよ!熊井ちゃんの刺された箇所数えたの?刺され放題の熊井ちゃんも刺された箇所数えてる舞美ちゃんも何か天然臭がプンプンしますね(^−^;
  • ☆Airi*Mai☆ 
    8/17 16:55



    舞ちゃんおつカレーライス


    きのうは私も茨城からいとこ来てるから遊んだ



    ゲキハロ、もうはや全部いったんだね

    早いな

    今日のちさまい中心のところ、うまくいってるかな??

    本番はすぐ来るから稽古頑張って



    世界一HAPPYな女の子のMVみた

    舞ちゃん激かわ〜

    今までで1番可愛いかも

    見た瞬間にキャーって騒いじゃっ

    前回も今回も、昔の℃-uteみたいに可愛い感じの曲とMVで、みんながめちゃめちゃ可愛い

    可愛いのもカッコイイのもこなせるのはさすがだなぁって思うよ

    絶対CD買うからね



    今日から北海道の高校は夏休み終わって学校始まった

    めちゃめちゃ暑かったけど、友達に逢えたのは嬉しかったな


    明日も頑張る



    また今日の夜の更新でコメントするから

  • *M-ina* 
    8/17 17:11



    おつカレーライス


    世界一HAPPYな女の子のPVまいまいが
    一番かわいかったよ


    YouTubeのコメもまいまい多かったし



  • ヒロ君 
    8/17 17:50

    萩ちゃん最近ツボやわ〜


    とにかく可愛い!
  • じぇしか 
    8/17 17:57

    MVみたよ♪まいまい超可愛かった
    茶髪似合うね♪外国人の子どもみたいな可愛さ
  • すみれ* 
    8/17 18:33



    頑張ってね(^-^)


  • BAT 
    8/17 18:34

    世界一HAPPYな女の子のMV見たよ

    ポップでカラフルだしでみんな可愛らしかったけど
    舞ちゃんは本当に大人っぽくなってきてるよう
    淑女って感じでステキだったよ

  • マキ 
    8/17 19:26

    まだ見てない


    分かっ

    今から見とくぜ←

    舞ちゃんが可愛いすぎて倒れるか

  • ぴっぴ 
    8/17 19:53

    あのPVちょーかあいー

    まいまいのもっと明るい髪色見てみたいな〜(^^)

    あとウルフ似合いそう
  • ドレイン 
    8/17 19:58

    ゲキハロ稽古おつカレーライス
    Youtubeで新曲MV見ましたよー
    すごい可愛い
  • 千梨の道 
    8/17 20:03

    から思ってたんですが、
    なんで、いーちゃん あーちゃん て伸ばすんだろう。 
    りーちゃんみたいな感じなのか。。。

    世界一HAPPY
    女の子のMV 昨日3回は見たよ。 もっと見ろ!?
    はい・・・。見ます。。。

    俺は反対に、am 3時に近づかないと眠くなりません・・・。仕事で頭が興奮しているようです・・・
    でも、am 9時過ぎに起きれば良いから・・・。寝れてはいるのですが。

  • XjumpKai 
    8/17 20:14

    見たよっいい出来だったよっMV
    舞ちゃんはHAPPYな1日だったんだね
    でわ またね
  • ともちゃん。 
    8/17 20:19

    世界一HAPPYな女の子のMV見たよ!
    舞ちゃんめっちゃ可愛かっ

    本当にお人形さんみたいだった

  • 竜脈 
    8/17 20:36

    今更ながら、「つんつべ」観ました。
    なぎささんの歌が上手かった!
    やはり、舞ちゃんが出ると、オーラが違いますね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/17 20:42

    舞ちゃんお疲れ様


    今日は千聖とのシーンの集中稽古だったんだね(UvU*)

    どんな感じかまた教えてちょー


    世界一HAPPYな女の子のMV見たよ


    舞ちゃんめっちゃめっちゃめっっっっっっっっちゃ可愛かったぁ(*/ω\*)

    特にねっ転がってる所とかアップの所と


    私服も超カワイイね(*/ω\*)

    若干秋っぽいけど先取りかな?

  • ポえ〜・・・。 
    8/17 20:58


    いーちゃんあーちゃん&ゲキハロおつカレーライス

    昼ごはん楽しそうだ


    最後まで終わったんです

    あいりダイジ
    かな
    (笑)

    見ましたよ〜


    萩ママお疲れ様です

    はぎちゃん眠くなるのはしょうがないけどね


    顔隠れちゃってるよ
    (笑)

    ばいば

  • ひさちさ 
    8/17 20:59

    萩ちゃんこんばんわ


    ハロコンも終わったし、そんなことも話ながらワイワイしてたのかなー

    優しいおじいちゃん、おばあちゃんがいて萩ちゃん幸せだね

    萩ちゃんの活躍が2人の元気の源になってるんじゃないかなーと勝手に想像です(*^_^*)

    舞台稽古、いよいよ詰めの段階か

    課題は浮き上がるかもだけど、萩ちゃんの頑張りで乗り切ってね

    萩ちゃんの演技も楽しみにしてるんだからー(o^o^o)

    新曲MV見た

    ホントお人形さんだ

    日本とか西洋の人形じゃなく、天使みたいなお人形さんかなと思ってます

    可愛くて何度も見てはドキドキしてしまった夏休みの深夜
    休みの深夜
    卒業式の思い出風に

    CD発売、シングルVも楽しみで仕方ないや(o^o^o)

    萩ちゃん私服Good

    けど全身見せてよ

    昨日はたしか首もとが隠れてたよ


    今日の萩舞ブログが楽しみなひさちさでした

    更新前に寝ちゃうかなー

  • ミシガン 
    8/17 21:10

    いとこと会うと夏休みってかんじだよねー。
    MVは寝っころがってるのを上から撮ってる所好きやわ〜。
    運転してる人が寝てもいいよって言ってくれてるんだったら
    寝ちゃってもだいじょうぶだよ。起きてなきゃ悪いな〜って
    気持ちはわかるけどね。
  • せる‐米◎銀翼帥 
    8/17 21:11

    岡井ちゃんが質問形式のブログにしてコメント数伸ばしてます!
    まいまいもブログの最後疑問型にしてコメント数伸ばして下さい。
    愛理に負けるな!
    羽ばたけ!自虐アイドル!
  • #.おすず(・∀・) 
    8/17 21:18



     ぉ疲れ〜らぃス

     稽古ガンバッて

     舞の私服可愛ぃ

       ★桃花



  • ドルマン 
    8/17 21:28

    こんばんわ
    いまい


    MV何度も見ちゃいましたよ


    まいまいがね、アップで目を見開くシーンにドキッとしまし

    あまりにかわいかったから

    大きなリボンも似合っててホントお人形みたいです


    私服のワンピも素敵です

    落ち着いたイメージのコーデにしたんですね


    でも、まいまい、ちょっと隠れちゃって

    恥かしがらなくてもいいのに(笑)

    自分も最近、眠くて、早めに寝てしまいます

    眠くなったら出来るだけ寝ちゃったほうがいい

  • しまかつ# 
    8/17 21:51

    おつカレーライス。
    新曲MV、
    可愛らしくて
    HAPPYになれるね♪
    私服、爽やか
  • ゆうU 
    8/17 21:54

    マイマイ超似合って

  • n4 
    8/17 22:03

    『世界一HAPPYな女の子』のプロモ見たんだけど、マイマイかわいいヽ(*´∀`)
    黄色とポニテがむっちゃ似合ってて・・小悪魔スマイルで・・・
    ずきゅううぅううん!!
  • りまっくす 
    8/17 22:09

    ゲキハロおつカレーライス
    (甘口)

    自分も舞ちゃん位の歳の時は、いとこと遊ぶの楽しかったなぁ…
    今はみんな結婚しちゃって遊べなくなっちゃったケド(笑)


    ゲキハロ、ついに一通り稽古終わって、おつカレーライスでした

    舞ちゃんが、一体どんな役で登場するのかが、全く分からないので、めっちゃ楽しみだ


    ちなみに王様ゲームは、舞ちゃんの役が想像つくよ(爆)



    そして、猛暑な今日も(笑)、りまっくすファッションチェック


    今回のテーマは『キュートな森ガール
    (笑)

    決してモリサキちゃんとは関係ありませんww

    なんか森ガール系だけど、ベルトやカチューシャで、ちょっと華やかさを出してる所がポイントかな?(さすがです…笑)

    こんな事を書くと舞ちゃんに怒られるかもしれないケド、真剣に写真を撮ってる表情がめっちゃカワユス
    (笑)
  • 成仏タン 
    8/17 22:27

    おつカレーライス


    親戚とあそぶのって楽しいよね
    なんていうか同じ一族だか
    安心して無礼講であそべるっていうか
    (笑)

    なんか兄弟みたく遊べるよ


    あっ…

    僕一人っ子だった…

    舞ちゃ〜ん
    さみしいよぅ

    (笑)

    でもさよく考えたら舞ちゃんのよく通る声ってすごい舞台向きだと思うょ

    どんな舞台になるのか楽しみにだにゃー


    私服ワンピありがたや〜
    w
    前から思ってたけど舞ちゃんの色彩感覚はセンス感じるわょ


    P.S.
    福家書店いくねぇー



    とかいいつつ内心ドッキド
    ((
    ))

  • マー君 
    8/17 22:42

    舞ちゃんワンピースたくさん持ってるね


    夏らしくて好きだな

  • ボーダー 
    8/17 23:50

    ベルトがちょっと大人っぽ過ぎるような…。
  • 龍馬LOVE 
    8/18 01:17


    世界一HAPPYな女の

    まいまいが可愛すぎたぜよ

  • まみこむ 
    8/18 01:55

    前髪おろした方がかわいい

  • KIYO 
    8/18 06:15

    舞ちゃん、おっはー
    の所は朝から雨だよ
    でも頑張るから舞ちゃんも頑張ってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 11:50

    やはりお盆の時期はどこも親戚らが集まるよね


    でも私は中学時代の仲間とBBQ行ってました

  • あーみ 
    8/18 14:52

    おつカレー
    かつカレー\(^O^)/笑
    使って下さい



  • なき 
    8/18 17:54

    MV可愛かった

  • あやぱん 
    8/18 22:28

    私は福井弁(?)が好きです(^-^)/

    高橋愛ちゃんが昔なまってるのを聞いて好きになりました(*´∇`*)


    福岡なんで私もめっちゃなまってるんですけど

    のほほーんとした訛り(?)みたいなのに憧れます!

    ↑意味不明ですいません
  • デニー@筋肉 
    8/21 22:15

    おつカレーライス!

    ワンピースかわいいね!


  • HIDE 
    8/23 23:02

    MVまぢ舞ちゃんがお人形さんみたいで、照れた

    やっぱ可愛すぎる〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)