ありがとぅ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとぅ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとぅ千聖 画像2

皆さんこんばんは

沢山の質問ありがとぅ

では答えていきます




(洋服はどこで買ってますか?)
SHAKE SHAKEが一番好き

最近はdazzlinも好き

両方とも渋谷109に入ってます

あぁ〜お買い物行きたいな



(ファッション雑誌は何読んでる?)
Ranzukiが一番好き

最近洋服頑張って集めてるょ

ファッションも極める



(パパと仲直りした?)
仲直りって形ではないけど
次の日になったら、
自然と話せてた

皆さん心配ありがとぅ



(海.プールどっち行きたい?)
室内プール



(今までの℃-uteの曲の中で何が好き?)
最近は、
世界一HAPPYな女の子の
カップリングの偉大な力!が
好きです



(カフェオレ苦手って本当?)
はい
苦手

コーヒー系が一切飲めないの

まだまだ子供やなぁ

ちなみに桃ちゃんもだょ(笑)


(お肌のお手入れはどうやってますか!?顔のリンパマッサージとかやってますか?)
お肌のお手入れについては
少し前に書いたので
探してみてねっ

後、顔のリンパマッサージとかはとくにやってないですが、
寝る前とかに少しやると
次の日顔のムクミとかなくなるしお化粧のノリが違うらしいですょ
やってみて



(今は雅ちゃんよりりーちゃんなの?)
皆さん!
少しblogに違う女の子を
のせたからって浮気とか
言われても困ります

千聖は一言も雅ちゃん推しじゃ
なくなったなんて書いてないですよ
雅ちゃんは今でもNo.1



(男性でも読めるちっさーが好きな漫画教えて
)
最近、「ぬらりひょんの孫」
って言う漫画にはまってます

読んでみてね



(行ってみたい地方は?)
今は福岡

福岡の方言にはまってます

それかプライベートで大阪に
行きたいっ



最後に千聖から質問

千聖の茶髪と黒髪どっちが
好み????
そしてボブとロングどっちが
好み?????
答えてね



まだまだ質問受け付けます

質問は昨日のblogの
コメント欄にお願いします



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全642件)
  • なおなお 
    8/18 01:58

    ちっさーたち℃-uteが福岡に来てくれたら飛んでいきます

    お願いします

  • ヴァン 
    8/18 02:01

    おっせっ!更新おっせ!!(´Д` )(笑)


    ねたなこれは

    まぁたまにはあるよね。うん。

    しかし毎日コメントは日課なのでかいとく( ̄▽ ̄)

    まあ気長に待っときます。

    ではでは。

    いい夢を♪( ´▽`)
  • I would like to die. 
    8/18 02:10


    千聖や


    今日は更新まだだけ
    寝ちゃったかな?


    ゆっくり休んでね


    おやすみ(σω-)。о゚

  • kutao9ribe 
    8/18 02:11

    質問


    もう寝ました

  • 将. 
    8/18 02:16


    寝たか
  • ヴァン 
    8/18 02:20

    もう寝ます( ´ ▽ ` )ノ

    にけつっ見ながら寝ます( ̄▽ ̄)

    はうあうあー!!!

    おやすみなさ
  • セツヤクデッキで行くよ♪(*クωマ) 
    8/18 02:23

    僕個人的には黒のボブがいいけど、岡井さんは茶のロングがいいと思います(*/ω\)



    自分のコメが見られてるかわからないけどこれからもコメしてきま

  • しみゆーゆー 
    8/18 02:27


    ちっさっさーおつ

    質問の数すごいね

    人気

    っさっさーの黒も良いが,明る過ぎない茶がドンピシ

    ロングに1

    今日は疲れたみたいだね

    ゆっくり休ん

    おゃ


  • パンだ! 
    8/18 02:32

    のそ〜〜〜`〇'こそこそ

    おつかれちゃん♪
    暑くて忙しい毎日の中、みんなのコメント見て答えるなんて、ホント偉いなぁ♪( ^o^)\(^-^ )
    `〇'は時々だけど、深夜にニヤニヤしながら、このブログ見てるよー(^o^)どうもありがとう
    でも、頑張り過ぎちゃう所は、心配だよ
    無理せず楽しく行こうねヽ(*^‐^)`〇'ノ

    おやすみ★:*:・°
  • ぬる 
    8/18 02:34

    おいーっす
    ちーさーとー
    更新ま

    って・・・もう寝ちゃった

    楽しみは明日に持ち越し・・・っと。。
    ま、それもアリか


    朝一に更新とかされたらキツイけどなー(笑)
    言うて明日ちょっとでかけなきゃいけないから早めに起きるけどさ


    では〜ばいちゃーこ

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    8/18 02:36

    こんばんわんこ´`

    ちょっと久しぶりのコメントです

    諸事情でさぼっててすいませんでした

    これからは以前のように毎日コメントします!

    髪の色は断然黒っ

    これは是非また黒にしてもらいたいです


    髪の長さはどちらも好きです!

    では、
    ばいちゃーこ

  • Chissa-全面推し 
    8/18 02:38

    岡井ちゃん、昨日はよほど疲れたんやね


    こんな日があってもいいと思うよ


    いい夢見てね

    明日、というか今日またblogで会おう

    ばいちゃーこ

  • けいぞう 
    8/18 02:52

    ちっさ−今日は もう 寝ちゃったかな
    いい 夢 みてね やすみ

  • 福岡のヒロ 
    8/18 02:58
















    千聖ちゃ〜ん





    お疲れ様ですぅ〜



    お久しぶりですぅ〜




    千聖ちゃん
    岡来たいの〜






    是非是非 福岡来て





    待っとぉ〜けんね〜


    千聖ちゃん
    逢いた〜い




    僕は 黒髪ロングな 千聖ちゃ
    が 見てみた〜い








    千聖ちゃん
    大好きちゃも






    でわでわまた








    おやすみなさ







    千聖ちゃん


    たっぷり寝て


    しっかり疲れ取って



    明日も元気な笑顔で過ごしてね







    明日も千聖ちゃん
    幸せな1日で ありますように








    岡のヒロでしたぁ









  • 橙吉郎 
    8/18 03:23

    黒髪ロング!
  • うち子 
    8/18 03:24

    コンサートではあまり九州来てくれないから、ぜひ九州に歌いに来て欲しいですっ!
  • 4k2k 
    8/18 03:44

    千聖、大丈夫


    すや
    や寝てるだけだよね

  • なぁちゃん 
    8/18 04:11


    ちっさーは絶対茶髪

    ロングかボブかは決められな
    くらい可愛い
    茶髪ボブ可愛い\(^o^)

    しかも、℃の中でも
    被らない髪型だしね

    _
  • マキ 
    8/18 05:32

    ちっさーおはよう


    茶髪のボブがいいかなぁ
    も顔が小さいから短めの髪型も似合うと思うから見てみたいなぁ

  • I would like to die. 
    8/18 05:38


    千聖おはよう


    昨日は寝ちゃったかな?

    ゆっくり休めたかー?

    blogの更新
    楽しみに待ってるね


    今日もがんばりましょ〜

  • ハゲちゃん 
    8/18 06:05

    稽古出てたけど、体調崩したのか
    んっ
    、、よくわからないけど、おやす

  • ぴっち 
    8/18 06:11

    キッズのころ茶髪だったよね?
    あの頃はかわいかったよ。
    今は美人だけどねっ
    中間希望かなっ。



  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/18 06:14


    ちっさー おはよう


    質問が 多過ぎて、まとまらなかったかな(笑)

    お稽古もあって、暑さで疲れてるんだから、無理せず 気軽にね
    (笑)


    では 今日も 頑張って



    From マルチャン


  • マノ@千聖応援ズ 
    8/18 06:27

    昨日はお疲れ様だったのかな?w

    何かトラブってなければ良いですが…

    自分は今朝起きたら風邪っぽいで

  • たきB- 
    8/18 06:42

    おはちっさー


    ん?
    ちさのblog上がってないよね?
    どした


    YouTubeで新曲のMV見たよ^^

    すっげぇみんな可愛かった


    あ、世界一可愛かっ


    その中でももちろんちさが一番ね


    でもCDで早く聴きたい
    ちさの言うカップリングも超気になるし

    その先の910の日も毎度楽しみ^^ノ


    ばいちゃーこ^^ノ
  • HIЯO 
    8/18 06:57

    ちっさー、どぉした(・・?)

    大丈夫ですか
  • masa 
    8/18 07:23

    おはよ〜、ちっさー

    昨日は疲れて寝ちゃったのかな


    体調不良とか、また喧嘩して泣いてたとかじゃなければいいんだけど…
    もし具合が悪いなら無理しないで

  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    8/18 08:11



    茶色ボブぜったい一番かわいい


  • ロー 
    8/18 08:15




    ちっさー大丈夫?
    何かあった?

    寝てたとかならいいけど



  • 4k2k 
    8/18 08:19

    んもー千聖


    元気かい?


    さきちゃんは、体調不良だったね

    ベリキュー全員ハードワークなんじゃない。



    スタッフさんへ(チェックしてますよね

    故障者が出ないうちに調整お願いします
  • Monkuma 
    8/18 08:28

    ちょっと暗めの茶色
    長さはボブかな。
    昨日"半蔵門で踊ってみた"を久しぶりに見て楽しかった

  • まっちゃ◆103 
    8/18 08:51

    福岡来て〜

    待っとるばいw
  • なちおです 
    8/18 09:04

    おはよ



    俺は痩せてる岡井ちゃんが好きで

  • グー! 
    8/18 09:27

    おはちっさー、グー!です

    質問への回答ありがとう。

    新曲のカップリングがお気に入りとか。早く聞きたいなあ。


    ちさとちゃんの質問に答えるよ。
    髪の色はあんまり明るくない茶髪がいいな。長さは、ロングで。ポニーテールが好きだからね


    今日も暑いけど、頑張ってね。910の日を楽しみにしてます
    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • なーこ 
    8/18 10:02

    自分ゎー黒髪ボブとロングの間がいいな

    中途半端でゴメンね

  • 疾風のあっちゃん 
    8/18 10:18

    チッサーだいじょう

    疲れちゃったのかな
    分のペースでいいからね

  • あいてぃん。 
    8/18 10:23




    おはよ
    これか
    また二度寝しまふ←
    起きたら洗濯する

    めんどくさい

    家族多いから余計w

    岡井ちゃん
    日も
    頑張ろうね(^-^)b



  • ちっさーちゅうううう 
    8/18 11:00

    だからあれほど黒髪ショートにしろと
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/18 11:24

    舞ちゃんのブログにのってた茶髪のロングがいいです


    前髪は自然な感じで
  • なお(☆o☆) 
    8/18 11:27


    ちっさーが福岡にはまってるとかやばいようっ(´・ω・`)


    福岡きーて

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 11:48

    ちっさーの場

    黒髪もいいけど今は茶髪にロングか



  • えり 
    8/18 15:55

    ちっさ〜は、黒髪ロングが好きです。

  • なき 
    8/18 17:55

    真ん中わけの暗めの茶髪のセミロング!
    キャンパスライフとショック!の時の髪型がす
    あとキスミー愛してるのポニーテールす

  • toshi 
    8/18 23:25

    ℃-uteのメンバーの中で誰が一番なかがいいですか
  • のん*momo* 
    8/18 23:25

    (笑)

    やぱみやね

  • 津羅℃ 
    8/19 00:53

    福岡来


    ちっさーは今の髪型が1番すき

  • gulliver 
    8/19 01:49

    色や長さより、前髪があるか!が重要
  • 翔ラヴ 
    8/20 02:04

    福岡とか言ってくれてめっちゃ嬉しい(o^∀^o)

    うち福岡に居るけどよく福岡弁って自分達は分からん(笑)
    テレビで聞くと分かるっちゃんね\(^ー^)/

    福岡弁のどこら辺が好きなん?

  • デニー@筋肉 
    8/21 22:16

    おお、福岡弁、いいよね。
  • HIDE 
    8/23 23:01

    ちっさーおつかれさんっ!
    ショートが大好きなので、ボブでお願いします


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)