(^-^)/

  • ℃-ute 公式ブログ/(^-^)/ 画像1
中島早貴ですっ



ただいま、

今年初の

梨を食べながらBlogうってます。



桃も好きだけど、

梨も好きっ、ん?

フルーツが好きっ!


前まで、

好きな食べ物で

みかんって書いてたけど


なんか、

好きな食べ物って難しいんですよねっ

その時によって

好きなのが変わっちゃうタイプだから、

今は桃ですっ!


食べ物Blogになりましたね。

このBlog。



-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全228件)
  • ぎっちょ 
    8/17 07:15

    旬のものをおいしく頂く ナカジマさん 通ですな〜笑 てかあなたのblogは食べ物ネタ多いぜよw
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」
  • いとぅー 
    8/17 07:23

    なっきぃもいよいよみかん離れですか。。。
  • 無我 
    8/17 07:27

    やっぱりなっきぃはグルメじゃなきゃね

    うまうま〜

  • ☆ルナ☆ 
    8/17 07:27

    私も、梨大好



    でも、果物全部好き



    果物っておいしいよ




    夏バテしないように



    バイバ

  • ミト 
    8/17 07:33

    なっきぃ、おはよー

    梨は自分で皮をむいて食べているかい?
  • 阿波っ子 
    8/17 07:38

    フルーツは美味しいから仕方ないですね
  • 天ちゃん 
    8/17 07:57

    果物美味しいよね

  • なんだろう君 
    8/17 08:05

    桃と梨
    と言われると、桃子と梨沙子を思い浮かべるね
    今は、桃がすきなのね☆
  • べる 
    8/17 08:10

    なっきぃおつかれさま〜


    今は暑いから冷えたフルーツは
    めっちゃうまいよね

    特に桃、梨は甘いしみずみずしい
    暑い日にはもってこいだね

    今日も朝から暑いから体調に気を付けて


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • タナッキー 
    8/17 08:19

    旬の果物が一番美味しいよ


    今は桃ですね


    これから梨、ぶどうの季節になりますよ


    季節ごとに美味しい果物があるのが日本のいいところじゃあないですか

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/17 09:01

    おはよう〜
    こういうブログも良いと思
    俺もころころ好きな食べ物変わる
    でも、果物は高校生の頃から、決まった物を食べてるよ。
    果物は、梨が良いな
    今日も、楽しく頑張ってね
  • onちゃん! 
    8/17 09:27

    おはよう〜


    なっきぃの食べ物話はいつもだから・・

    でも、果物はいいよ

    私も1番好きなのは桃かな

  • 政宗 
    8/17 09:28

    梨はまだ食べてないな…
    季節を感じるねw
  • しー 
    8/17 09:34

    フルーツおいしーよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/17 09:45

    結局桃かいっ
    梨言うたやん わら
    もう 梨出てんだ
  • マーク 
    8/17 09:53

    なっきぃ、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • HBK! 
    8/17 10:03

    おはよう^^

    俺もフルーツ大好きすき!

    今冷蔵庫に友達からもらった沖縄県のパイナップル
    あぁぁ

    甘い南国の香りが強くて、匂いだけで妄想できる〜( ̄▽ ̄)
    て、写真、口の中に梨入ってる?笑)
  • 辞めます 
    8/17 10:10






    美味しいもんね(^○^)

  • ☆ほし 
    8/17 10:25

    梨:梨沙子
    より
    桃:桃
    が好きなのか
    そうなんだ
  • ろぼいち 
    8/17 10:48

    あ〜いいなぁ

    シャリッシャリッ

    っていいながらコメント書きたいけど、

    梨が無いんでがまんがまん

    でも、

    思えばフルーツに嫌いなの

    思い当たらない。

    デパートでも

    フルーツコーナー通るの大好きだな〜♪

    見るのも♪

    そして、香ってくる匂いも
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/17 10:53

    なっき

    梨も桃
    美味しいよね

    この2つの漢字見る
    Berryz工房の2人
    浮かぶww


    あゆみ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/17 11:01

    好きな食べ物は悩むよね


    なっきぃ可愛

  • KIYO 
    8/17 14:10

    早貴ちゃん、こんにちは
    も桃も梨も大好きだよ〜〜
    いしいもんね

  • ☆EM0411☆ 
    8/17 14:12


    梨いいなぁ



  • kenken76 
    8/17 14:28

    なっきぃさん、こんにちは

    梨いいねぇ!
    秋の味覚ですよ梨!

    みずみずしくて優しい甘さで。
    私が暮らす街はあまり果物とかの栽培が盛んではないんだけど、梨は特産物なんだよね。今年の出来は良さそうだって、こないだ新聞に出てたな。

    フルーツは季節によっておいしいものが出回るからね
    その時々で好きなものが違ってもいいんじゃない?

    好きということに変わりはないんだしさ


    ナカジマさんの更新はネタが何であっても個性的でとっても面白い
    今は食べ物Blogかもしれないけど、しばらくしたらまた違う内容になるかもしれないしね

  • Franztvontutu 
    8/17 15:13

    大好き
    っきぃ

    僕も梨好きで
    梨の芯も食べるのです。甘酸っぱいよ

    桃も好きです
    、今はぶどうばっかり食べてます

    元気に暑い夏を乗り越えて素敵な日々を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    8/17 15:41

    フルーツ好きだけど私は梨好きからは変わらないなぁ

  • コクミ 
    8/17 15:46

    そうだねぇ、梨も桃も、どれもおいしいよねぇ

  • まつじゅん 
    8/17 16:14

    なっきぃは結構気分屋さん
    その場その場の流れに流されるか


    ま、毎日ちがってもおどろかないなw

    むしろ目の前にあるフルーツが大好きになりそう!

    ま、それもなっきぃらしくていいじゃん
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/17 16:26

    なっき


    俺、梨の話してるのに 、桃の話してのに、ベリー話しでて来る頭おかしいよ〜

  • チャッピー 
    8/17 16:42

    オレも最近頻繁に梨と瓜と桃と葡萄食べるわ〜


    仲良しフルーツ好きやな

  • はみぃー 
    8/17 18:04

    梨沙子より桃子が好きってことだ
    (チガ
  • すみれ* 
    8/17 18:29



    わかる〜〜

    私も桃と梨が好きかなっ

    どっちもみずみずしいよね!

    ……って、フルーツはみんなそうか;;


  • BAT 
    8/17 18:30

    ミカンといったらやっぱり冬だし

    この時期は水気のたっぷり含んだ果物食べて健康的に水分摂取したいね

  • 千梨の道 
    8/17 19:30

    僕は、 桃
    りも 
    よりも 

    なっきぃが好きです



    はい
     よく言えまし
     

    果物との比較だからね・・・。 

    でも、わかる。果物もそうだけども、女の子の好みも その時で変わっちゃうの


    今は、なっきぃが好きなときなの。  今は

  • ドレイン 
    8/17 19:37

    梨いいねー
    水分があって甘い梨ってほんと美味しいよねー
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/17 20:09

    なるほどねー・・
    まぁ好きなもの変わるよね~・・
    でも、ずっと好きなものってあるよね

    オレはスイカかなぁ(UvU*)


    とりまフルーツ美味しいよ

  • ともちゃん。 
    8/17 20:15

    昨日梨食べて今日桃食べた

    夏の終わりは梨を食べることが多いかな
    この時期は甘いから

  • ポえ〜・・・。 
    8/17 20:31

    はろ〜


    そういえば最近お菓子食べてるようなことない


    ガルボとか


    でも冬はみか
    にもどるんでしょ
    (笑)

    ばい

  • #.おすず(・∀・) 
    8/17 20:36



     この前梨食べたょ

     美味Uぃょね〜

     桃のジュ―スが
     ゥチゎ好キッッ

       ★桃花



  • しまかつ# 
    8/17 21:35

    桃も梨も好き。あと、ブドウも
  • セキティ 
    8/17 21:40

    お盆で親戚のところに行ってきて
    今一人じゃ食べ切れないくらいのフルーツがあるよ

  • 成仏タン 
    8/17 21:51

    なっこ果糖とりすぎ注意だょなっ

  • ドルマン 
    8/17 23:18

    こんばんわ
    っきぃ


    フルーツ大好きだね


    桃とか梨とかたくさん食べてるから、
    なっきぃ、ピチピチできれいな肌になるのかな
    (笑)


    自分もフルーツ好きだよ

    苺とかリンゴとか赤いものがとくにね

  •  
    8/17 23:26


    それはりしゃことももちのこと?
    (笑)
  • ぴっち 
    8/18 06:20

    梨沙子
    桃子
    梨華もまぜて。まだいるから追加して。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 11:45

    昔と味覚が変わったのかな

  • えり 
    8/18 15:52

    フルーツはなんでもおいしいです
    好きですよ。

    なしももも、もみかんも。
  • なき 
    8/18 17:56

    ももまるかじりおいしいよ(≧∇≦)!
  • HIDE 
    8/23 22:59

    さすが気まぐれお姫さまっ!!!

    なっき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)