あしたは(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/あしたは(あいり) 画像1
こんばんは

鈴木愛理です



今日も
昨日にひきつづきBuono!の
ライブリハーサルでした


もう見えてきたよ〜本番!

今日はフィッティングもしたよ


出てきた瞬間から
いままでと違うかも〜


楽しみにしててね


いやーでもまだ
もっともっと完璧にしなきゃ


がんばりまーすっ!



いや、けどね

明日は久々にゲキハロの稽古も
あるみたい〜〜〜


今日はまず
休んでたときのDVD
見なきゃだわ〜
……


パニックになってるひまはない。
まず行動しよう〜



短くてごめんね!
今からがんばります




あ、けどなめこ情報だけは
書いときます



昨日、blogあげてから
いままでに
6種類もばばばっとふえたの


なんでかなあ〜
めっちゃ一気にふえた



ももに、

あいりんはやすぎる!!


って言われちゃった



うしし




今日はなめこ図鑑の3ページめと

写真とったよ(笑)



あー、最近はなんだか
かき氷がたべたくなるな、


なんでかな?



わたしはなにがなんでも
練乳は必ず欲しい


抹茶もほしいけど……

かき氷にかぎり
練乳のほうが必須!(笑)


なんか面白い食べ方とか
あるひといますか?笑



あいりは…とくにない



練乳、練乳〜



ははは

けど夜だから我慢します!





では、またあした!
明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全440件)
  • ☆EM0411☆ 
    8/17 14:15


    舞台稽古頑張ってね

  • まる 
    8/17 14:29

    すごいよー!ボーノライブのオークションのチケが今までで1番高
    それだけ人気ってことだね!もっと有名になりますように

  • kenken76 
    8/17 14:31

    あいちゃん、こんにちは


    Buono!のリハーサル、お疲れさまでした。
    いよいよ本番間近だねっ!

    出てきた瞬間から違う感じ

    こりゃますます楽しみな予告じゃないか


    年に何度かしかないBuono!のライブだし、熱く盛り上がる気満点で大阪会場に足を運ぶからね。しっかり体の準備して、気合入れなきゃ!


    んで、今日はゲキハロのお稽古もあるのね。
    あいちゃんはしばらくお休みだったけど、あちらの現場も歩みを止めていないからね。やることたくさんで混乱しちゃうかもしれないけど、持ち前のPositive Thinkingで乗り切っていこう!


    ゲキハロの方の日記によれば、俳優さんたちがみんな代役で稽古を進めてくれていたみたいだね。
    素敵な一座で、キラキラ輝いてね。応援しています。

    kenkenさんもなめこ絶賛栽培中なんだけど、あいちゃんは昨夜の時点で15種類ということだよね。私は今のところ14種類。なんでか昨日も今日も1種類あいちゃんに届かないっ!
    増えるときは一気にババッと増えるんだよね。夜半過ぎからはあまり増えていないんだなぁ。

    桃ちゃんが「早すぎる」ってことは…少なくとも桃ちゃんよりは先を行っているってことかし


    さて、あいちゃんに追いつける日は来るのか!


    ちなみにかき氷、昔は家のかき氷機でガリガリ作っていたもんだなぁ。
    もう長いこと自家製のかき氷はやっていないや…。外ではたまに食べるんだけどね。

    でも練乳が欲しいのは一緒かも

    外で食べるときはレモンミルクが多いかな。この趣味は高校の頃から長いこと変わってないっ

    面白い食べ方っていうのは…私もないや

    せいぜいシロップをブレンドしたりする悪ふざけ程度


    さて、もうお稽古はだいぶ進んでいる頃でしょうか。
    今日後半も密度の濃い時間が過ごせますように
  • Choux 
    8/17 14:56

    なめこやってるよ

    超面白

    うちの息子も楽しんでます

    なめこも3ページ目15種類になっ

    一緒に楽しく頑張ろ

  • しょうきち 
    8/17 15:37

    大きめの器にかき氷、小豆、好きなフルーツ、ソフトクリーム、シリアス、お好みできな粉を入れ…ぐちゃぐちゃに混ぜて食るニダ
  • M.D 
    8/17 16:00

    Bouno!ライブまで1週間きりました

    ボーノリハがんばってください(^o^)
    楽しみにしています

  • まつじゅん 
    8/17 16:13

    昨日もハート21個

    Buono!のリハーサルもだいぶ進んでるみたいだ
    まあ、寝る前に多少余裕ある時はハート多めだから


    まあ、
    「いやーでもまだ
    もっともっと完璧にしなきゃ」
    というのが愛理らしいよね

    完璧の更に上を目指すみたいな。

    そういうところいいとおもうよ。

    前から思ってるんだけど、
    最初から抹茶入りの水でかき氷作って
    その上に練乳かけたらどうなるんだろう

    すごくおいしそうな気がするんだけどな

    稽古がんばってね(今日はちさまいが重要な場面らしいね)

  • ゆうちゃん 
    8/17 16:18

    愛理、可愛す

  • ☆彡 
    8/17 16:41

    今日なめこ栽培アプリのアップデート出来るようになってたょ☆彡iPod thuchでもアプリのアップデートとかあるよね?なめこ少しリニューアルしてるょ(^^)

  • 金八 
    8/17 16:52

    あいり。かわいい
  • ☆彡 
    8/17 16:53

    あれ?アップデートは出来たけど何がリニューアルしたのかわかんないや(ーー;)"笑愛理もし分かったら教えて☆
  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    8/17 16:54











    あ、












    かわいいwwwwwwww















  • ユタカ☆ 
    8/17 17:47

    イチゴのかき氷に練乳ドバドバかけて牛乳を注ぎます。食べる場所によってはフローズンになり、シャーベットになり、かき氷になり、冷たい牛乳になるという、とってもお得な食べ方です!一度お試しあれ
  • とくめいきぼう 
    8/17 17:52

    出てきた瞬間から違うとは

    物凄く気になる…
    名古屋のアレは多分それだろうし

    まあ楽しみにします


    かき氷…食べないな
    練乳は好きか

  • ささえさん 
    8/17 18:00

    こんにちは
    いり


    練乳美味しいよね


    僕は元々甘いものが苦手だったのに、いつのまにか大丈夫になって美味しいと感じるようになりました。
    不思議です


    宇治金時のアイスがあって(あと3本)棒状の最初の部分が練乳でウマー

    半分過ぎると抹茶の苦みがちょっと勝っちゃう
    もうちょいあずき増やしてほしい
    冷たいからまいっか

    て感じです


    練乳あずきのかき氷でも今度食べてみる


    (=・ω・)/
    LOVE

  • なべち 
    8/17 18:18

    Buono!横浜行きます!楽しみo(^▽^)o自分もなめこ栽培始めましたw 早く愛理ちゃんに追いつきたい!w
  • むっぴー 
    8/17 18:19

    愛理ちゃん、こんばんは


    ライブリハお疲れさまでし

    フィッティングが終わったということで、衣装が楽しみですね。
    特にオープニングの衣装は気になって仕方ないのですが、今までと違う何かビックリする仕掛けがあるのかな。
    期待しておきます


    リハも残り数日ですが、より良いもの目指して頑張ってください。
    ぼくもニューアルバムを聞いたり、ツアーのブルーレイ見たりして予習しておきますので。

    ゲキハロ稽古が再開ですか
    ライブの合間に大変ですね

    なかなか2つのことをこなすのは難しいですが、場面場面でうまくスイッチを切り替えて対応してください
    愛理ちゃんならきっと大丈夫。
    ファイトです


    なめこはハイペースで増えてますね。
    このゲーム得意じゃないですか

    桃子ちゃんとは差がついたみたいでまさにうししですね。
    油断せずさらに引き離しちゃいましょう


    ちなみに写真のなめこ図鑑はよく見えません

    が、愛理ちゃんが可愛いということだけはよく分かりました

    口にちゅーもくです


    今年かき氷食べてないですね。
    アイスならたくさん食べましたが
    今週月曜も℃-uteファン6人で海に行ったときもかき氷とか食べずにひたすら海とたわむれてました


    かき氷といえば練乳ですよね。
    あれば嬉しいアイテムです
    マイ練乳を持ち歩きたくなりますね。
    抹茶のかき氷に練乳トッピングが最高じゃないでしょうか


    抹茶かき氷といえば、今週Buono!ライブで大阪に来られた際には是非JR大阪三越伊勢丹内「赤福」にある「赤福氷」を食べてみてはいかがでしょう。
    抹茶と餡と餅の絶妙な組み合わせがとても美味しいそうです

    東京には無いそうなのでオススメです。
    練乳情報じゃなくてごめんちゃい

    面白い食べ方は思いつかないですね。
    オーソドックスが一番です


    ではでは。
  • さき 
    8/17 18:21

    お疲れ様です^^

    毎日忙しいですね

    頑張ってください(>_<)

    私は抹茶のかき氷に練乳かけて食べてます^^
  • すみれ* 
    8/17 18:27



    なめこ欲しいよ〜〜(>_<)


    かき氷はカルピスで食べるのが
    美味しいらしいね!

    ……やったことないけど♪



  • BAT 
    8/17 18:28

    Buono!のリハにゲキハロの稽古と大変だね

    でもゲームにまで才能を発揮する愛理だからどれも見事に成功すると思う

  • L★る 
    8/17 18:56

    おちかれ〜


    今日も暑かったからかき氷
    色々試してみたよ


    ダイエットコーラ、ダイエットペプシ、ダイエットカルピス

    どれも俺のバカ舌
    美味いと言うとります(笑)
  • 千梨の道 
    8/17 19:23

    なめこのお味噌汁は好きなんですが・・・・

    練乳は苦手で
     

    あの濃厚な甘い感じ!?砂糖のかたまりみたいな感じが・・・。℃-uteバスツアーの苺狩りでたしか、練乳付けて食べたよね・・・・

    あれが、練乳食べたの20年ぶりとかだったかも

  • ドルマン 
    8/17 19:24

    こんばんわ
    理ちゃ


    いつもと違うとかめっちゃ気になります


    Buono!ライブますます楽しみになってきた


    愛理ちゃん、なめこホント早すぎです


    自分、たった今、新しい4種類目が出たとこですよ〜


    カキ氷は、シンプルにイチゴシロップかけて食べるのがいいかな


    でも、今年はまだ一回も食べてないっ


    そして舞台の稽古もあって大変

    愛理ちゃんがんばっ

    見に行くからねっ

  • りり 
    8/17 19:27

    ボーノのライブもうすぐだねっ



    愛理ちゃんレッスン大変そうだけど頑張ってね(>_<)


    なめこ進んでるねぇ



    あっ新曲のMV見たよぉ



    やっぱり愛理ちゃんが“可愛かったぁ




  • ドレイン 
    8/17 19:36

    Buono!ライブリハーサルおつかれさま
    最近暑いのでかき氷欲しくなりますねー
    練乳美味しいねー
  • ともちゃん。 
    8/17 20:13

    リハーサルお疲れ様

    貪欲に『完璧』を求めていく姿はらしいなって思う

    出てきた瞬間から違うっていうのは衣装の雰囲気なのか、曲なのか
    まあ全ては土曜日に分かるよね!
    早く行きたくて準備だけ万全にしてる(笑)

    Buono!の合間にゲキハロの稽古もやっぱりあるんだね。
    頭の切り替えとか大変だと思うからこそ無理はしすぎないようにね
    最近の暑さも身体に堪えるだろうし(´・ω・`)

    今年の夏はまだカキ氷食べてないやー。
  • じゅんちゃん 
    8/17 20:19

    Buono!出てきた瞬間から違う感じ??
    んなだ
    いつもカッコイイから、ちょっと可愛い感じからとかヽ(・∀・)ノ?気になるな〜


    ゲキハロとの両立は大変や
    も毎日忙しすぎって思ってたけど、やっぱり愛理の比じゃないかも(・ω・`=)しっかり食べて夜はぐっすり休んでね


    あとね、愛理がかき氷のこと書いててめっちゃ食べたくなった…
    も練乳たーっぷり派
    いしいよね(・∀・)

  • #.おすず(・∀・) 
    8/17 20:21



     ぉ疲れ〜

     愛理可愛ぃ

     稽古ガンバッて

       ★桃花



  • ポえ〜・・・。 
    8/17 20:25

    はろ〜


    Buono!ライブリハーサルお疲れ様でし


    どう違うんだ

    楽しみです


    短くないぢゃ

    なめこ情報満
    (笑)

    かき氷はいつ食べたかな
    てくらい食べてない
    (笑)

    稽古もたのばるんば


    ばい

  • はげ 
    8/17 20:36

    かき氷にシロップの変わりに、うなぎのタレかけたらおいしいよ

    食べた事ないけど、是非試してみてね

    愛理ちゃん好

  • ベニー・アグバヤニ 
    8/17 21:08

    かき氷大好き

    面白い食べ方はやっぱり何種類ものシロップをかけてカラフルな見た目と味を楽しむことかな

    でもやっぱり練乳とあずきだなー

    なめこぎっしりになるのを楽しみにしてます

  • しまかつ# 
    8/17 21:25

    稽古がんばってね。
  • カルダモン 
    8/17 22:00

    コンコ


    Buonoにハロプロの稽古に
    ホンマ 大変やね


    メンタル面とか 大丈夫?


    でも 愛理のそういう前向きさに 凄く惹かれるし元気をもらえる



    ・・・けど ホンマに辛なったら 相談せなあかんよ




    そうや最近
    はまってる事あるんだけど
    意味のない言葉で何故か笑ってしまう言


    でね ・・・
    今の1番は

    ョイ



    静まり返ってる時に言うと効果抜

    しかも その時にウケなくても 時間差で来るみたい

    お風呂とか寝る前とか一人になると思い出して
    笑っちゃうんだって


    で・・みんな はまり過ぎて 朝の挨拶時にギョイって言うんだ





    まぁ それは置いといて
    愛理 ナメコ対決 勝ち決定かな[笑]

    ・・いやいや 気を抜いたらアカンね勝負だし


    忙しいけど ナメコ育成も
    頑張っ





    き氷 食べた〜い

    愛理と同じで練乳あればいい派だから

    他の美味しいアレンジとか解んないけど

    ・・練乳+バニラアイス入れたら結構 美味しいよ




    GOOD NIGHT 愛理



  • あーびん 
    8/17 22:33

    ふふっ、なめこはまってるねぇ
    Buono!コン、楽しみにしてるよー。もちろん、ゲキハロもね。
  • パピっ☆ 
    8/17 23:15

    お疲れ様♪アイスは気温が27℃、かき氷は30℃になると食べたくなるって聞いたことあるよ♪お勧めの食べ方は、きな粉+黒蜜+練乳です!
  • 脱け殻 
    8/17 23:33

    さすがは何もしなくても山羊とかが集まりそうなあいりんってとこですかねぇ。
    何かすれば集まってくるわけだ。
    なめこも。ファンも。笑
    土曜日のライブ楽しみです
  • トミー 
    8/17 23:43

    愛理ちゃんこんばんは^^
    コメント遅くなってごめんね。
    Buono!ライブほんとに楽しみだ
    愛理ちゃんが満足できて楽しめるライブになりますように。

    ゲキハロの稽古もあって大変やね
    ポジティブでとってもいいね〜その前向きな姿勢を
    どうか大切にしてね。きっと上手くいくよ。

    なめこに愛情が伝わったのかな?よかったねえ^^
    ももちの驚いたりすねてる姿が想像できるなあ
    可愛い写真またありがとね^^
    口をすぼめた愛理ちゃんも可愛い

    かき氷実はほとんど食べたことがないんだよね
    今度練乳のかき氷食べてみるね!
    ぎりぎり今日のうちにコメントできてよかった
    おやすみなさい^^
  • ☆ほしと☆ 
    8/17 23:50



    お疲れ

  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/18 00:45

    かき氷はやっぱり

    氷水だなっ


    氷水って何だった
    て思った。

    氷に透明のシロップだけ

    シンプルで氷の味もして
    ウマウ

  • さくさくさっく 
    8/18 00:48

    俺今なめこ3種類やよ〜

    なめこと枯れなめこと白なめこ

  • 彼方 
    8/18 10:06

    お疲れ様(^^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/18 11:44

    ライブリハに舞台稽古お疲れ



    私は、かき氷と言うよりも

    氷自体をかじりたくなるよ



    だから毎年夏になる

    氷が不足しがち(笑)
  • えり 
    8/18 15:51

    愛理ちゃん、あちこちの練習お疲れ様です!
  • なき 
    8/18 17:58

    抹茶おいしいよね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/18 18:59

    Buono!のライブ、元々楽しみにしてますけど、さらに楽しみにしちゃいますよ〜♪(笑)
    ハードル上げ上げ〜♪(笑)
    あげぽよ〜♪(笑)

    話それますけど、最近自分、「さげぽよ」って言葉ちょっと好きなんですよ♪(笑)
    なんかめっちゃ落ち込むことがあったりして周りに心配されてる空気になっちゃった時とかに、ちょっとふざけた感じで最後に
    「うわ〜めっちゃテンション下がる〜、さげぽよ〜♪(笑)」
    とか言ったら、笑いが生まれて雰囲気良くなるんじゃないかな〜♪ と思って(笑)
    イラっとされる可能性も無きにしもあらずですが(笑)


    ライブに舞台に大変だと思いますが、頑張ってね♪p(^-^)q

    いいライブに、いい舞台を見せてくれると信じてます♪('-'*)

    なんか、「信じてる」とか書けるのが嬉しいです♪(笑)('-'*)
    愛理ちゃんを認めてないと、出てこない言葉だと思うから♪

    愛理ちゃんなら信じられる


    睡眠不足と暑さのダブルパンチはきついので、頑張りすぎないでね
  • きい 
    8/19 02:26

    かき氷に蜂蜜かけるとむっちゃめっちゃ美味しいよ〜

  • なおちゃん 
    8/21 11:20

    かき氷
    ぢつは、今年の夏まだ一度も食べてない


    先日
    見た、とちおとめの味のかき氷が美味しそうだったよ


    愛理ちゃんは練乳派なのね
  • イシャマル 
    8/21 13:14

    愛理お疲れ

    ブリッツが楽しみだぁ
  • あんちやそ 
    8/22 18:09

    旅行に行ってたから6日ぶりのコメかな??
    なめこ



    リハもおつかれさま

  • HIDE 
    8/23 22:58

    あいりーおつかれさん、ちょっとテンパり気味かな〜
    まぁできる子ちゃんだからだいじょーぶっしょ


    期待してますぜ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)