お知らせ

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像3
おはようございます

舞美です



ご存知の方もいらっしゃると思いますが



9/7リリースの
「世界一HAPPYな女の子」

のミュージックビデオが
昨日から
アップフロントビデオ。
レコチョク
music.jp他、
着うたサイトにて先行配信スタートしています



そして今日YouTubeでもご覧頂けるようになりました


今回のミュージックビデオは

箱に入ったお人形


そんなお人形たちが箱を飛び出して踊り出す



というのをイメージしての撮影となりました



撮影もめちゃめちゃ楽しかったです



是非チェックしてくださいね



(
1)
撮影の時の舞との2ショット




そして3作連続リリース予定のソロDVDの第2作目


『a rainy day』

もe-lineUP!にて
8/29 23:59まで注文を受け付けています



こちらは、

せっかく旅行に来たのに雨で外に出られないよ〜

残念



みたいな感じになってます(笑)



雨やまないかな〜(´・ω・`)
つまんないな〜(._.)
暇だな〜…(・o・)


っていう気持ちを表情や動きでいろいろ表現しました



まだ私も出来上がりを見ていないからどんな感じに仕上がるのかドキドキですが、

こちらも是非よろしくお願いします



(
2・3)
撮影の時のオフショットも載せちゃいます





ではでは今日もたのばってきます


皆さんも1日エンジョイして下さいね



行ってきまーす


 
  • コメント(全322件)
  • 終われない夏休み 
    8/17 02:25

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    遅ればせながら・・・高橋愛ちゃんの最後のハロコンおつカレーライスでした
      僕は妹が結婚するので、お盆の時期は兄として色々ありまして・・・まさにセカハピの歌にある通り『日々変化する我が人生、なんとかするっきゃないんだ人生』って感じでした
      将来
    美ちゃ
    が結婚される時には、お兄さん達は何を感じられるのでしょうか
       

    セカハピMVは見ましたよ
      もうね〜℃-uteメンバー全員が可愛いくって何度も見ちゃいました
      特に今日の写真にも写ってる大きなリボン
    舞ちゃ
    の可愛さと言ったら
      もちろん赤いハットの
    美ちゃ
    も可愛いですけどね
      こんなMVが見れる僕は世界一ハッピーな℃-uteファンで
      

    『a rainy day』も今さっきダイジェストを見てきました
      前作より、僕は今回の方が好きかな〜
      
    舞美ちゃん
    美しさが最大限引き出されてると感じましたね
      雨の日に部屋で美味しいコーヒー飲みながら、このDVDをエンドレスで流して見てみたいです

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/17 02:30

    舞美ちゃんは日本一雨が似合う女の子だから、どういう表情やしぐさになってるのか興味あるなぁ


    あまり関係ないけど、『夜目、遠目、傘のうち』といって、暗い時と、遠くにいる女の人と、傘をさしてる女の人はきれいに見えるって言葉があるけど、傘さしてる舞美ちゃんも、いつにも増してかわいいね

  • リョウ 
    8/17 03:09

    雨(^o^;)

    似合うぜw
  • さいかむ cyberkam 
    8/17 03:32

    MV観たよ!
    可愛くていいね( ´ ▽ ` )ノ
    DVD第二弾も注文したよ!
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/17 03:52


    今日も1日お疲れ様


    MV見た

    まいみちゃんめっちゃ可愛くてやばかった!!
    ハァーーー(*´Д`)ーーーン!!
    って感じだったかなw

    DVDまだ見てないから見なきゃ!!
    でもお金ないから借りるしかないorz
    でもチェックするね!!(*^-')b


    まいまいみぃ可愛いなヲイ!!

    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやすまいみ

  • けん坊♂ 
    8/17 04:01

    YouTubeでMV見たよん

    まいみぃ〜の早口のところ好きや

    衣装も可愛いですぬ

  • ろぼいち 
    8/17 04:16

    見たよ見たよ
    (ノ。・ω・)ノ オオ


    『世界一HAPPYな女の子』
    女の子が好きそうっ

    っことを聞いてたけど、

    そんなことないっ


    めっちゃ好きなMVだったよ


    人形

    確かに確かに

    寝そべってた姿はまさに人形そのもの
    (〃′ヮ‵〃)


    みんな可愛いかったわぁぁぁぁぁ


    5つの箱が並んだ状態から
    アップになった時に
    1人1人の部屋になる感じも好きっ


    『Danceでバコーン!』から見てきたけど、
    今回のMV1番好きだわ〜


    (
    2.3)
    『a rainy day』
    こんな子が傘をさしてるなら、
    全然雨降ってもらってもかまわないわぁ
    (n ^ ワ^)n

  • ロビンソン 
    8/17 04:42

    お疲れ

    新曲のMVみたよー
    んなどんどん可愛くなってる気がする
    や、ホントに可愛くなってんだろうね

    毎回毎回、新曲楽しみにしてるよー、じゃ、明日も1日たのばってねー
  • piro 
    8/17 04:49

    おはこんばんまいみぃ〜



    さっそくです

    『世界一HAPPYな女の子』のMVをYouTubeの方で観させて頂きましたよ


    確かに、℃-uteメンバーそれぞれのイメージカラーになった箱というかミニチュアの部屋から、お人形さんの様な、℃-uteが飛び出して来て歌って踊ってましたねぇヾ(≧∇≦)ノシ


    とってもカワイイらしくて、℃-uteには今までになかった感じのMVですよね


    ただ、舞美ちゃんの赤のお部屋は、ソファーがデカッ
    (笑)

    それに、(
    1)にも写ってますが、舞美ちゃんMVでは赤の帽子を被ってるんですねぇ


    普段ハロコンとかで『世界一HAPPYな女の子』を歌ってる時は、帽子を被ってなかったけど…

    あれって、もしかして踊ってたら帽子が落ちちゃうからかなぁ?



    そして、そし

    舞美ちゃんのソロDVDの第2作目『a rainy Day』はまだ予約してませんが・・・


    先ほど、こちらのダイジェスト版の映像もYouTubeの方で観させて頂きましたよ
    (*^o^)v

    せっかく旅行に来て、雨で外に出られないと言った経験を数多く体験している舞美ちゃんにとっては迫真の演技というかぁ…
    自然な表情で表せてたんじゃないでしょうか?( ´艸`)


    ダイジェスト版を観た感想では…

    雨がやまないかなぁ?っと思いながら、少しアンニュイ感じで居る時や
    明日は晴れるかなぁ?っとウキウキ感が伝わって来る様な舞美ちゃんの表情が可愛いですねぇヽ(≧▽≦)ノシ



    その中でも、口を尖らせて

    从・ε・从
    退屈だな


    って表情がとっても可愛らしいかったで


    うん〜コレは、さっそくDVDを予約せね



    (
    2・3)のオフショットありがとう

    カワイイキレイな傘を持ってお出掛けですか?



    それでは、舞美ちゃんは明日どんなスケジュールか分からないけど
    舞美ちゃんにとって素敵な1日でありますように(´∀`人)

    僕は明日から仕事だ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オーガ 
    8/17 05:10

    今まで原宿とか池袋を歌詞に入れ込んできたつんくさんとはいえ、「大宮行って服を買う」って歌詞は斬新だなぁ、さすが埼玉人の多い℃-uteの歌詞だけあるなぁ・・・なんて思ってましたが、よくよく聴いたら「大見得きって服を買う」でしたね
    礼しました


    そんなわけで『世界一HAPPYな女の子』MVを拝見しました。
    元気よくハジケる姿を見ているだけで頬が緩んでしまいますが、随所に℃-uteらしい「鍛錬を積んだ人たちの動き」もあって、とても楽しいものに仕上がっていると感じまし


    これはDance Shot Ver.も早く見たいですね。初回限定盤の特典DVDには入るでしょうか
    にせよ、発売がとても楽しみです

  • ユウ 
    8/17 05:22

    おはようございますm(_ _)m

    へぇー!ミュージックビデオはやっぱり人形がコンセプトだったんですね

    だからみんな髪の毛にメッシュ入ってたんだ!
    もう何回も繰り返して観てますよ


    ソロDVDは、ついに雨を逆手に取ったんですね(笑)
    相変わらずの美しさです


    溜息が出るほど綺麗な人だなぁって、しみじみ思いました。
    何もしゃべらなくても、観てるだけでいいんです。
    そんなふうに思える人は、舞美ちゃんだけだな


    新曲とDVDの発売、楽しみにしてますね

    では今日も頑張ってくださ


  • miw@.. 
    8/17 05:26


    MVみたよ−!!
    表情とかちょっとした仕草までめちゃめちゃ可愛くて

    みてると自然と笑顔になっちゃうような
    HAPPYなMVだ


    DVDも予約ばっちりです

    設定が‥かわいそう(笑)
    けど雨の日の室内っ
    独特の落ち着いた雰囲気ですごく好きなので

    そんな雰囲気が出てるといいなぁ。楽しみっ


    ではで
    今日もたのばってね


  • いとぅー 
    8/17 06:28

    舞美ちゃんのソロDVDは既に注文済みですので届くのを楽しみにしてます

    新曲のMVはまだ見てないので早くチェックしなければ・・・
  •  
    8/17 06:36

    おはよ、今日も舞美の為に頑張るから

  • tamchan 
    8/17 06:49

    おはよ
    MV見たよ、a rainy dayのダイジェストも見たよ
    世界一〜の帽子舞美がかわいい♪
    舞美ちゃんって帽子似合うよね☆
    rainy〜の部屋でいじけてるのもかわいい♪
    あの表情反則だよ

  • L★る 
    8/17 07:04

    おはよ


    今日も全然眠れなかった


    MVイイネ!特に舞ちゃんが表情含め可愛いすぎ


    「a rainy day」予約したよ


    最近は暑すぎて、暑そうだなあ…
    出たくないなあ…
    でも降らないかなあ
    て感じだけど


    この時期体調崩す人多いんで気をつけて


    夏バテしないように今日もたのばれ〜

  • ☆ルナ☆ 
    8/17 07:22

    ℃-uteの新曲、めちゃくちゃいいし、カワイイです



    これからも頑張ってくださ

  • 翡翠 
    8/17 07:26

    おはようございます
    モグモグしながら・・・

    ふみゅ。全部被った感じですいませんね・・・(;´Д`)
    人形イメージだったのかぁ。なるほどにぇー。HAPPYの文字とか可愛かった

    寝転がってるのとかも珍しいし。あれが一番好きかな
    再生回数も伸びてると思うよ〜ん。TOPになったみたいだしね(*´∀`*)

    ソロDVDのダイジェストも見てきた!変な音楽じゃなくて良かった〜(笑)
    結構ナチュラルな出来で。安心しました〜。3作目はもっと違うカッコ可愛い路線に期


    稽古どないですか〜?矢島さん殺陣は?
    はぁ、もうすぐBuono!コンだねぇ。また観に行くの?皆勤賞だし行くよね(笑

    んじゃ、また画像よろしく〜。いってら

  • まーらいおん 
    8/17 07:59

    おはよ


    昨日もYouTubeチャンネルの新曲
    MVを何回も観ました

    同じ人が沢山いるようで、再生回数も伸びてるみたいです


    沢山の人に観て・聴いて欲しいですね


    そして、舞美
    ロDVD第2弾のダイジェストも同じチャンネルにアップされました


    第1弾とは違った舞
    が観れますね


    こちらも何回も再生しそう


    あと、スマイレージチャンネルには、新メンバー発表の模様もアップされたりと、自分的に今YouTubeが熱いです


    今日も℃-uteブログの更新とYouTube閲覧を楽しみに1日たのばりま


    舞美
    充実した1日

  • kenken76 
    8/17 08:07

    舞美ちゃん、おはようです

    新曲のMV、公開されたタイミングからほどなくチェックしましたよ
    カラフルでみんなかわいくて…ここしばらく続いているアイドルとしての王道路線は今作でも健在って感じでしたね。
    みんなでアイコンタクトしたり、とってもいい雰囲気で楽しそうで、大好きなMVです


    公開からほどなく、全世界からからのコメントが殺到してたんだよ
    アルゼンチン・ベネズエラ・ブラジル・イギリス・フランス・オランダ・ロシア・アメリカ・カナダ・マカオ…ザッと見ただけでもこんなにたくさん。昨日の朝7時までにだよ?

    中には「ラテンアメリカでコンサートをやって!」とか「ニューヨークに来て!」なんて熱いメッセージもあったなぁ。
    ちっさーの「踊ってみた」に端を発するYoutubeだけど、ここ最近ホントに℃-uteのコンテンツは世界に広がっているんだなって感じたよ


    DVD「a rainy day」はダイジェストが昨夜公開されました。
    舞美ちゃんと雨はもはや対句のようになってしまった感があるけれど、表情豊かに魅せる舞美ちゃんが美しくてね。とってもいい感じでした

    DVDは先日予約したよ。届くまではまだまだ時間がかかるけれど、ダイジェストを観て、全容を早く観たいなと感じています。

    さて、今日も1日たのばりましょう!
    暑いけど、体に気をつけて

  • ボノ 
    8/17 08:13

    舞美ちゃん、MV観ましたよ
    目が覚めるような蛍光色がカラフルでみんな凄いカワイイですね!!曲調も楽しくて凄い好きです!
    a rainy dayもダイジェストが公開になりましたね

    確かに雨でお出かけ出来ずに、暇を持て余してる感じがよく出ていました

    まさかとは思いますが、本当は違うのを撮影しようとしたけど、雨が降っちゃったから
    遽このテーマになったってことはないですよね

    気が付けば舞台まで一ヶ月となりましたが、稽古の方もたのばっちゃって下さい

  • choko 
    8/17 08:23

    おはようございます


    「世界一Happyな女の子」のMV見ました

    超ーーーー可愛くて何回も見ちゃいまし

    セットも衣装も可愛いし
    みんなの表情がクルクル変わるし
    もー何回「可愛いー
    と言ったことか(笑)
    iPodに落としてきたので電車の中でもバッチリ見れま


    舞美ちゃんのソロDVD第2弾もバッチリ予約しました

    ダイジェストがもう公開されてるみたいですが
    まだ見れてないので帰ったらチェックしてみま

    表情に注目して見てみます


    さてさて私は夏休みが終わってまた今日から出勤です

    のんびりできて幸せだったなぁ

    気持ち切り替えて頑張らねば…

    舞美ちゃんもよい1日を過ごして下さい

  • かめかつ 
    8/17 08:34

    YouTubeでバッチリ見ましたよ


    なまら可愛いですね

    ダンスも可愛らしくて凄く好きで



    ソロDVDはどんな風になってるのか楽しみです

  • HIЯO 
    8/17 08:39

    おはようございます

    DVD発注しました(。・∀・。)ノ
  • たつ 
    8/17 08:49

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    昨日の
    コメン投稿
    来ず御免なさ


    珍しく千聖ちゃんの日記に一時間位掛けて、長文コメン投稿
    たら、手が腱鞘炎っぽく成っちゃいまし


    流石に二時間も打ってられ無いのでね


    では、今日も一日元
    に乗り切りましょう

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/17 08:49

    おはよう〜
    新曲チェックすよ
    ℃-ute皆可愛すぎ
    皆大好
    今日も楽しく頑張ってね
  • onちゃん! 
    8/17 09:11

    おはよう〜


    新曲のミュージックビデオみたよ

    みんなかわいくていいよ


    あと、ソロDVDはまだ申し込んでないけど、あとで申し込む

    これも楽しみにしてるよ

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    8/17 09:27

    おはようございます


    お盆休みも終って、通常に戻りましたね



    新曲のMV見たよ
    っちゃ可愛いですね


    ってか、コメントしてたら地震が


    DVDも楽しみ〜



    でわ、やじサンたのばって

  • カブン 
    8/17 09:28

    新曲のMVみました
    んなめっちゃ可愛いですが、特に舞美ちゃんがいままで以上に美人でかわいくて満足で

  • かしまし 
    8/17 09:35

    おはようございます

    舞美ちゃん、今朝、埼玉県で地震があったとのことで心配になりました

    ℃-uteメンバーも埼玉の子が多いし、震度4だったそうですが、そのくらいだとやはりだいぶ体に感じる強さも違いますしね

    お気をつけて
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/17 09:56

    まいみ 三ヶ月連続DVDの雨女 (笑) が イーラインから案内
    たよ
    送料考えたら 他にもう一枚買いたいがなんも出てないし 美女学は Amazonだしあ コンビニ振り込み代高くなったんだよ ( ̄▽ ̄;)


  • マーク 
    8/17 09:58

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/17 10:18

    PV観た

    めちゃ可愛いかった


    DVDお金無いから買えない

  • たつ 
    8/17 13:24

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    今、「スリーエフ」で℃-uteの『LA LA LA 幸せの歌』が流れてました

  • KIYO 
    8/17 14:07

    舞美ちゃん、こんにちは
    YouTubeで「世界一HAPPYな女の子」を聴いてみました
    ンスバージョンが出てくるのを楽しみにしてまーす

  • ☆EM0411☆ 
    8/17 14:17


    YouTubeで見たよ

    可愛かったぁ

  • どんちゃん 
    8/17 16:30

    舞美ちゃんこんにちは♪MV見た
    すごくかわいいMVだね(^-^)気に入って何回もリピートしてます!
  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    8/17 16:54






    舞美ちゃんほんとなんなのwww







    どんだけ美しいのwwwwwwwwwwww







    お父さんも幸せでしょうねww










  • ハル 
    8/17 17:10

    舞美ちゃん綺麗です!!
    MVも見ました

    みんな可愛いかったです!!舞美ちゃんの笑顔が特に輝いてました



    何の報告か分かりませんが家にいるときだっだら雨も嫌いじゃないです



    あと舞美ちゃんの使ってる絵文字が可愛すぎて笑っちゃいました

  • すみれ* 
    8/17 18:25


    ミュージックビデオ観たよ〜〜♪

    超!可愛かった*^^*


  • BAT 
    8/17 18:25

    『a rainy day』のダイジェスト見た

    すっかり大人の女性の雰囲気だね

    こういうしっとりした映像を見ると雨女であることもプラスになってるか

  • #.おすず(・∀・) 
    8/17 19:44



     ぉ疲れサマ
     まだ見てなぃヶド
     なンかィメ―ジ
     ゎぃた(^3^)/

     楽Uみだな

       ★桃花



  • ポえ〜・・・。 
    8/17 20:17

    はろ〜


    アイカワラズオシラセジョウズですね
    (笑)

    MVみました


    舞美ちゃんなんかじっくり撮られすぎぢゃない
    (笑)

    いってらっしゃい

    って昨日です
    (笑
    )

    ばい

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/17 20:57

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第2弾! http://bit.ly/oIhp7i YouTubeダイジェスト http://t.co/qFj7h1j どこかで雨が降る1日を過ごす彼女。 雨がやむのを待つもどかしい表情、雨音を聞きながら物思いにふける表情、雨が降る空を見上げ明日への期待を胸に微笑む表情など、矢島舞美の凛とした美しさやしっとりとした美しさ、また微妙な表情の変化などがたくさん収録された作品となりました。 また、今作は雨の音など実際の撮影現場の生の音を生かしたシーンも収録し、より臨場感を感じて頂ける作品になっています。 美しい表情やスタイル、ファッショナブルな衣装を着こなす彼女は必見です! 矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待! 収録時間:約50分 受注期間:2011年8月12日(金)19:00 〜 2011年8月29日(月)23:59 商品発送予定日:2011年9月下
  • ★hyde-maimi★ 
    8/17 22:23

    こんばんまいみぃ〜


    MV拝見させて頂きました♪
    桃スパを『可愛い』で表すと、新曲は『可愛い』と『カッコいい』って思うな


    まいみぃ〜が最後のパートを歌ってくれて嬉しいです


    ソロDVDは買えるか分からないんだけど・・・本当に綺麗で


    明日もたのばろうね
  • えり 
    8/18 15:49

    了解しました
  • えり 
    8/18 17:56

    MV見たよ〜!
    みんな可愛くてきゅんきゅんした

  • なき 
    8/18 17:59

    みた

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/18 18:36

    世界一HAPPYな女の子 のMV、今YouTubeのトップ画面に表示されてますね!!
    再生回数10万回突破してる
    嬉しいですね!!O(≧▽≦)O
    とか書いてるうちに11万超えてるっ♪
    曲のタイトルのインパクトも影響してるんですかね♪(笑)


    a rainy day、また違う表現が見れて嬉しいです♪('-'*)
    ホント嬉しいし楽しみっ♪('-'*)

    是非よろしくお願いされます♪(笑)(^o^)ゞ
  • HIDE 
    8/23 22:57

    遅ればせながらMVみたよぉ
    まぢかわいーーーーーねっ!!!

    もちろん買いますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)