あつーい

  • ℃-ute 公式ブログ/あつーい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あつーい 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あつーい 画像3
おつカレーライス




昨日はたのしかったあ

なんか今回
ソロで松浦亜弥さんの
「ドッキドキ!LOVEメール」
を歌ったんです

ほんと緊張しましたよ

でもすごく好きな歌だから歌えて良かったんですがーやっぱりむずかしかったな
キーが高いんです

でもいい経験になりましたあ


しかも今回
昆虫をモチーフにした衣装を着ました

蜂とか蟻とかあった中
舞はキリギリスでした

とてもたのしかったです



でね、今日ちなみと
なっきいとまいとアップアップガールズ
で「To be」という番組に出させてもらいましたあ

8/24、31、9/7、14、21、28に1話ずつ配信され、各話の配信期間は配信開始日より3ヵ月で全6話です

フジテレビホームページの「見参楽」のバナーからチェックして下さい



今日の私服です

ワンピース
今日暑かったからこんな服にしましたあ



でわでわさらばぢゃーあ




 
  • コメント(全213件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/16 11:06

    番組収録お疲れ様

  • ゆうくん(焼きそば) 
    8/16 11:56




    舞ちゃんこんにちわ

    なんもやることないのでコメントします



    ハロコン2公演参加したけど舞ちゃんのソロ聞けなくて残念。。。
    DVDとか収録されてるといいなって思います




    なっきぃと大縄跳びしたみたいだけど
    大縄とか学生時代以来してないので久々にやりたいなと思いつつも
    縄をどこで調達すればいいのかわからない次第でありますw



    毎回私服楽しみにしてるよー(*´▽`*)ノ
    最近暑いからか前髪あげてるけど個人的には下ろしてるほうがすきです




    僕の好みなんか参考にしないって
    握手会鈴木さんばっかでお話できないけ
    舞ちゃん好きなんでヨロシクお願いしま




    でわでわ今日もがんばってねヽ(≧▽≦)ノ


  • あいりん@はぎわらまーい 
    8/16 12:15


    ハロコンお疲れさま

    To be楽しみにして


    MV可愛いすぎてびっくりしたんだけど(;_;)(;_;)(;_;)
    いまいは世界一prettyな女の子本当に可愛い

  • kenken76 
    8/16 12:52

    舞ちゃん、こんにちは。
    いやぁ、毎日毎日「厳しい暑さ」なんて天気予報はもういいよね。連日35℃近くまでとかさすがに


    ハロコンは舞ちゃんのソロ、最終日の朝の部に入って聞けてよかった。
    確かに最高音はちょっとしんどそうだなって感じはあったけど、しっかり歌えていたんじゃないかな

    もとより松浦さんのシングルはキーの高い曲が多いからね。
    いろんな曲を歌ったりしながら、また経験を積んで行ってね

    終盤の衣装は最初観たとき「ん、何だ何だ?」だったけど、間もなく「あー、虫の衣装!」って納得はできたよ。舞ちゃんはキリギリスだったのね
    みんなステージ上で楽しそうにアイコンタクトしたりじゃれたりしていたよね。そんな姿を見ているのがとっても幸せでした


    収録はナカジマさんとだけじゃなくて、ちなみーさんとアップアップガールズも一緒だったんだね。なかなか大人数で賑やかそうだ!
    配信開始までしばらく時間があるけど、公開を待ってます!

    私服、涼しげ&軽やかでいいね。
    暑い時期だけど快活に動く舞ちゃんにはいいと思うよ


    ではでは、また!
  • ひさちさ 
    8/16 12:56

    萩ちゃんこんにちわ


    亜弥ちゃんの曲はキーが高いよね

    冬のハロコンでも沢山のハローメンバーが亜弥ちゃんの曲歌ってたけど、みんなキー落として歌ってたもんなー。
    まさか萩ちゃんキー落とさずに歌ったの??
    DVD楽しみにしてる

    ライヴで聴きたかったなぁ←かなりマジな心の叫び


    萩ちゃんの衣裳もキュンキュンしちゃうくらい可愛かった

    キリギリスだったのかぁ

    自分いろんなタイプの蜂がいっぱいかと思って

    そんな自分が言うのもあれだけど、私服可愛い

    可愛いってのはわかるから

    涼しそうだね

    腕にしてるのと色合わせてて素敵


    今日も稽古かな?
    ケガに気をつけてたのばってね


  • まつじゅん 
    8/16 13:01

    ドッキドキ!LOVEメールは松浦さんのデビュー曲だったんだよね。
    最初からあれだけ歌えた松浦さんはすごかったんだよ

    舞ちゃんもそのくらいまで成長して欲しい!
    いや、きっと今の努力続けたら追いつけるかも

    でも、あの衣装がキリギリスというのは
    教えられて初めてわかった

    ありがとう!

    私服、こういうのも着こなせるんだ。
    ちょっとびっくりしたけど

    ま、元々カワイイし、細いから
    何着ても大丈夫か(
  • 風(・ω・)流 
    8/16 13:08

    萩ちゃん紺色似合う

  • マキ 
    8/16 13:09

    キリギリスだったん


    漢字で書くと蟋蟀
  •  
    8/16 13:10

    お疲れさまです。
    配信されるやつ、チェックしときますね
  • まー坊 
    8/16 13:21

    本家のアヤヤが歌が上手いから、比較されるとイヤだね。
  • ろぼいち 
    8/16 13:37

    おつカレーライス


    松浦さんの曲歌ったんだ

    難しいよね〜

    いろんな人が歌ってるの聴くけど
    なかなか難しそうだったよ


    舞ちゃんのも聴いてみたかったな


    (
    12)
    元気な3人っ

    チェックするよ〜


    (
    )
    おでこ出し、
    板についてきたね


    夏のワンピースは見ててうらやましいっ
    ずっとジーパンだから、
    いっそ、ワンピースでも履……

    lllllll (|||′Д‵) lllllll
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    8/16 13:43

    おつかれしゃん♪
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/16 16:29

    まいま

    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  • TOMMY ☆彡 
    8/16 16:43

    MVまいまい
    メッセージかわいかったよ!!!


    もうまいまいやばかった☆

    そんくらいやばかったからね\(^o^)/


    1番かわいい!きゃ
  • しまかつ# 
    8/16 16:59

    おつカレーライス。
    「To be」チェックします
    デコ出し&私服、可愛いね
  • KIYO 
    8/16 17:31

    舞ちゃん、おつカレーライ
    東京は大丈夫でしたか?暑くて大変でしょ?最後まで頑張ろ

  • ポえ〜・・・。 
    8/16 17:36


    番組収録おつカレーライス


    ソロ聞けてな

    すいません
    (笑)

    そういえばなっきぃだけアシラでしたね
    (笑)

    らしくて涼しそうでいいね


    ばいば

  • 千梨の道 
    8/16 17:59

    あややの曲は、Liveで聞くことも少ないし、普段もそこまで聞かないから・・・・
    「ドッキドキ! LOVEメー
    」 勉強になりまし


    若干、最後が辛そうだったもんね。 前かがみになりながら。。。
    でも、そこ以外はおおむね
    した〜

    こんだけ私服毎日出すと言うことは、相当洋服持ってるよね。。。

  • ドレイン 
    8/16 19:17

    番組収録おつカレーライス
    配信楽しみにしていますね
  • ドルマン 
    8/16 19:29

    こんばんわ
    いまい


    昆虫の衣装、キリギリスだったんだね


    名古屋で2階席の後ろの方から見てたから、まいまい探すのに必死で、
    何の衣装かまでわからなかったよ


    写真とかあったら見たいな


    ワンピ姿のまいまいかわいいよ

  • HBK! 
    8/16 19:31

    相変わらずかわいいな!

    お稽古顔晴ってね!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/16 20:24

    今日の私服は定番化だ\(^o^)/虫の衣装、可愛いかった‼募金に℃-uteのメンバーが居たら、嬉しい
    いね
    日もファイト(^-^)/
  • ともちゃん。 
    8/16 20:25

    ドキラブは『まいまいいっぱい!』って叫ぶのが楽しかった
    最後の『会いたくなった』って部分頑張ってた

    あの衣装ってキリギリスだったん

    てっきりバッタだと思ってた(笑
  •  
    8/16 21:07

    まいまいかわいい(*^^*)
  • 竜脈 
    8/16 21:26

    MVの評判いいですねw
    目立ってますね。
    ハロ!プロTIMEで「萩原カメラ」が回ってこなくても
    めげずに頑張って下さい。
  • あさあさ 
    8/16 21:44

    名古屋で見た( ̄∀ ̄)。昆虫の衣装 なかなか面白かった。でも「なんで動物じゃないん?」って思った( ̄∀ ̄)。キリギリスいいと思います! あとなんかピーター・パンもいたよね?たしか
  • 新撰組隊士 
    8/16 21:53

    舞ちゃ
    かわい

  • 辞めます 
    8/16 21:55





    お疲れさま

  • ♂途 
    8/16 22:09

    まいまい可愛いすぎでしょ
  • たくてぃ 
    8/16 22:12

    萩ちゃーん おつカレーライス

    舞ちゃんのソロ見た
    可愛かった


    では お仕事 がんばりや

  • マー君 
    8/16 22:13

    私服なんか今までの舞ちゃんのイメージに近い

  • PICM 
    8/16 22:35

    お仕事お疲れ


    突然ですが、

    「マイマイ」「舞ちゃん」(少数派で「ハギティ」「マイマイ姐さん」w)などのニックネームがあるけど、一番呼ばれたいのはどれですか
  •  
    8/16 22:46

    新曲のまいまいやばすぎ
    わゆい〜w
  • XjumpKai 
    8/16 22:55

    舞ちゃん、、可愛いなぁ自分がもっとリア充で若かったらっ
    良かったのにっ(ノ◇≦。)でも家は買ってるんだけどねっww
  • さくら◎ 
    8/16 23:04

    YouTubeで新曲見た


    まいちゃん可愛くてファンになりました( ^O^ )

  • ちなゆず◢ 
    8/16 23:20

    v(^o^)
  •  21ノLove★AkArI _泉 
    8/16 23:26




    おつカレーライス



  • as(^O^)as 
    8/16 23:58

    MV、マイマイめちゃ可愛いっ。なんか℃-uteってマジ美少女揃いで和む(笑)
  • ポッチャマ 
    8/17 00:06

    キリギリスb
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/17 00:35

    なんか全然関係ないだけど…まいまいのしゃべり方って、面白いよね(笑)
    何とかスカッ!みたいな( ´艸`)
  • 敏719 
    8/17 01:05

    新曲いいね〜\(^o^)/絶対買うよ〜。マイミー大好き(^-^)/
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/17 03:16






    おつカレーライスです☆
    舞ちゃんのドッキドキLOVEメー
    めっちゃよかったよ!!
    冬の「恋のテレフォンGOAL」も最高だったね


    また舞ちゃんのソロl聴きたいなぁ^^


    衣装、なかなか面白かったよ!
    キリギリスだったとは^^
    後ろの席だったから
    ちょっとわかりにくかった^^;


    8月24日からのTo be
    しっかりチェックするね^^!!


    あ、世界一HAPPYな女の子のMV
    昨日初めて見たよ!
    舞ちゃんの表情、めっちゃかわいくって
    きゅんきゅんさせてもらいました^^☆
    結構自分のまわりでは好評!!
    リリイベ、何としても当てないとね!
    まだ先のことだけど
    楽しみにしてます!!!


    今日のワンピ、シンプルで
    涼しそうだね!!
    デニム地なのかな?
    似合っててすっごくステキ!!
    一度、私服だけの写真集と
    出してほしい^^;即、買っちゃうよ!


    舞ちゃんのファッションはいつも
    どんな雑誌や人を参考に
    してるのかな??
    よかったら教えてください^^☆


    じゃ、また明日!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • BAT 
    8/17 18:23

    スポーティーな雰囲気もある私服だけどワンピースなんだね

    リラックスした感じでもしっかりオシャレしててイイ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/17 19:31



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     私服可愛ぃ

     舞目指Uて頑張ろ

     因縄跳び楽Uぃょ

       ★桃花



  • りまっくす 
    8/17 21:46

    ハロコンおつカレーライス


    今回のハロコンは、色々なパターンがあったから、結局舞ちゃんのソロは見れず

    ドッキドキしたかったなぁ…(笑)

    To beは、ネットの番組かな?
    ウチにはPCが無いので(泣)、頑張ってネカフェに見に行きます(笑)



    そして、ちょっと遅れての、りまっくすファッションチェッ


    今回のテーマは『カントリーガールUSA』(笑)

    なんとなくアメリカをイメージさせるワンピースに、黒のインナーと白の上着で、今回はちょっと落ち着いたファッションにしてみました

    ちゃんと合わせたのか、ワンピースと同じブルー系のブレスレットがポイントかな?(笑)

    あと、画像ではよく見えないんだけど、髪の毛ちょっと編み込んでる?
    ファッションと一緒に、密かに髪型も楽しみにしてる
    (笑)
  • 成仏タン 
    8/17 21:46

    おつカレーライス


    まいちゃ〜ん

    あついYO〜


    家でも仕事場でも快適な気温でずっといたらまぢで暑さに弱い体になったよぅ

    でも食欲はまったく落ちたりしないんだょ舞ちゃん

    まぁ半分は自業自得ですけどね


    舞ちゃんのキリギリス衣装

    虫っ!
    て感じじゃなくて妖精さんみたいでかわいかったょ(笑)

    私服
    っぱ女の子らしくてワンピかわゆいね

  • ゆうU 
    8/17 21:51

    マイマイきゃわいい

  • なき 
    8/18 18:00

    おつカレーライス
    (^w^)
  • ☆みー汰夢★ 
    8/18 19:46

    舞チャンの好きな雑誌って何


  • HIDE 
    8/23 22:55

    舞ちゃん、かわいーー!!
    なんか最近大人っぽい舞ちゃんばかりだったけど、今回はまぢ子供っぽくみえるさぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)