わたし。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/わたし。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わたし。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わたし。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日になっても
今だに昨日の気持ちがぬけず

フッと我にかえると
高橋さーんってなってた


意味もなくスタッフさんに

「昨日で高橋さんとのステージ
最後だったんですよー


ってなんかいも言ってました


……知ってるわ!みたいな


あのあと、
高橋さんとMailしたんだ〜

内容は秘密


ほんとにずっと憧れだわ〜

憧れMySTARだわ〜


あ、そして
コメントありがとうございます

また皆さんのコメント1つ1つに
愛がこもってて
また泣きそうになった〜


がんばります!鈴木。
みなさんからのアドバイスも
参考にしますね

ありがとう。。。




さ、そんなかんじな私ですが
今日はBuono!リハーサル
でした〜


今日からマイク入りで


今回はちょっと今までとちがう
パフォーマンスもあるかな


いい意味でBuono!らしくない
というか


とりあえず、
本番が今週末ということに気づき
焦ってます

がんばらな〜

明日はフィッティング

どんな衣装か楽しみ



よし!
明日もがんばろっ



あ、私のなめこ
今9種類そろったよ(笑)
ももは6こ

今のところ勝ってます



写真は
。團轡礇弔凌Г
最近よくかぶる舞美ちゃんと

一昨日の写真

∈鯑の朝7時くらいに
ストレッチしたときの写真

私が開脚してるとこに
舞がのってきて、
そのまま股ぬきしたら
舞がかなりビックリしてる
瞬間の写真





 
  • コメント(全415件)
  • りんごc5 
    8/16 17:03



    柔らか〜い


    早くメイクの続き
    聞きたいよ




  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/16 17:25

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    いやぁファン心理だなぁ
    (笑)
    正直愛理さんとの握手会や2ショット撮影後の私の行動とあんまり変わんないか
    (笑)

    あれだけ素晴らしい体験をしたなら数日は余韻が残るよきっ

    その上メール交換なんて世界一HAPPYだ

    お互い気持ちが通じ合ってるなら尚の事だね


    でも卒業しても高橋さんとの絆は不滅だ

    愛理さんが想い続けてれば絶対っ


    Buono!リハも佳境なんだ

    「partenza」の通りBuono!にとって新たな主発のライブになりそうだ

    週末が楽しみ


    おぉ最強2Shotありがとぉ〜

    舞ちゃんとのストレッチの写真も楽しい

    股抜きっていうかなんか凄い格好になってるし
    (笑)
  • ポえ〜・・・。 
    8/16 17:27

    はろ〜


    スタッフさんすいません
    (笑
    )

    秘密ってナニ
    (笑)

    あらら
    (笑)

    つたわったか


    アルバムの新曲はやく聞いてみた

    い。
    Buono!ロケットに

    とかと
    (笑)

    なめこに夢中
    (笑)
    舞美ちゃんなんか久しぶり

    舞ちゃんなにしてん

    楽しそ
    (笑)

    ばい

  • KIYO 
    8/16 17:33

    愛理ちゃん、こんにちは
    子ちゃんに勝ってるほど、育て方上手なんですね。
  • りーちゃん。 
    8/16 17:34

    昨日はじめて知った
    理ちゃ
    超うけ
    私のつぼ!!もっとさ
    おとなしいと思ってた(笑)Buono!
    のボーリングのガッタガタとか…
    できたよ体操とか爆笑した
    夢中なりすぎて気付けば朝やって
    一睡もせずって感じやった

    Kissme踊ってる愛理は何処へ?w
    完璧に愛理にぞっこんなりました

  • 千梨の道 
    8/16 17:53

    高橋さーん
    て、

    恋する乙女の気持ちに近いものがあるね
     
    大好きな高橋さんは、イギリスに行ってるみたいだね。この前、ハワイ行ったりしてたのに。忙しいな〜


    まいまいって、本当に甘えん坊さんだよ
    寂しがり屋だし。
    でも、気が強いみたいな

    こういう、仲が良すぎる雰囲気は、℃-uteらしくて大好きです


    道重さん曰く、 ベリはバラバラなグループですから

    確かに、さゆみんの言うとおりだよね

  • ささえさん 
    8/16 18:04

    こんにちは
    いり


    とんがったなめこ達だね
    マってる感じですか


    週末のBuono!ライブに向けて、アルバム曲を聞いていますが、、
    セカハピのmvがすごいいいね

    ハマっちゃう

    ハピ子最高


    (=・ω・)/
    LOVE
    ありがとう。

  • ☆のりお☆ 
    8/16 19:09

    愛ちゃんへの気持ちが抜けない
    はしょうがな

    これから同じステージに立てるかわからないけどもっ
    頑張って愛ちゃんにすごい
    て思わず言わせちゃうぐらいすごくなろう(笑)
    舞ちゃんとの写メ舞ちゃんの顔が面白い

    あれ
    て感じだし

  • ドレイン 
    8/16 19:15

    Buono!リハーサルおつかれさま
    今までとちがうパフォーマンスってどんなのかなー
    楽しみだねー
  • ドルマン 
    8/16 19:19

    こんばんわ
    理ちゃ


    なめこもう9種類も集めた
    早いね


    自分、まだ3種類

    土曜から自分も始めたんで


    Buono!ライブもうすぐだ

    衣装はどんなだろう

    楽しみ

  • ティーエヌ 
    8/16 20:11

    愛理ちゃんの愛ちゃんへの気持ちが伝わってくるよ
    でも愛理ちゃんならではのパフォーマンスと魅力がどんどん
    てるから大丈
    これからが楽しみ
    Buono!横浜行くから

  • ともちゃん。 
    8/16 20:24

    1日経ってもハロコンの興奮が収まらない><
    憧れの存在との最後のステージだからそりゃ愛理もそういう状態になっちゃうよね。
    高橋さんとメールいいね

    今後も色々な話するといいと思う


    週末はBuono!だね

    良い意味でBuono!っぽくないパフォーマンス…今回のアルバムもそういう感じがちょっとするよね
    何にしても早くBuono!の愛理が見たいから週末が楽しみ!
  • りり 
    8/16 20:36

    これからは愛理ちゃんがハロプロを引っ張っていって


    愛理ちゃんとまいちゃんの写メすごいことになってる


    何か微笑ましくて可愛い(=^∪^=)



    ボーノのライブで愛理ちゃんのソロ曲聞ける人がうらやましすぎる



    いつか行きたいなぁ

  • だいぴー囧rz 
    8/16 20:56

    愛理ちゃん!僕もなめこやってるよ‼
    僕もいま9種類なんだ( ̄▽ ̄)
    愛理ちゃんとBuono!大好き!じゃね( ̄▽ ̄)
  • 高校球児 
    8/16 21:05





    今日もコメン
    この時間になってしまった



    愛ちゃんとどんな
    たんだ


    気になる…(°□°;)
    僕も愛理とMAILしたいで
    ww


    いい意味でBuono!らしくないか


    楽しみ


    愛理の「my alright sky」
    生で聞きたい


    Buono!ライブも行きたいなーー


    でも、受験生なんで
    ℃-uteの日だけで我慢します


    まぁ
    ℃-uteの日に行けるってだけで
    この上なく幸せだけどね


    マジ楽しみで



    じゃあ
    また明

  • あさあさ 
    8/16 21:52

    二枚目、かなりウケる( ̄∀ ̄)

  • 辞めます 
    8/16 21:56




    お疲れさま

  • カルダモン 
    8/16 22:05

    コンコ


    今日も暖かかったね[汗]


    本番まで時間がなく焦り &お疲れ気味なBuonoに気合い注入〜[笑]


    愛理[1]〜 もも[2]〜 雅[3]〜 ファイティーン



    どう気合い入った?



    てか ナメコ育成対
    頑張ってるや

    弟が ももファンになったらしくてナメコ対決は もも勝ちって断言してんねん

    負けられない

    ぶっちぎりで 勝っちゃって(応援)




    で 写真 2なんだけ

    なんか見てて ほのぼのするし 面白い
    (燕返し・笑)
    舞の運命は如何に[笑]


    ほんま愛理 ええわ
    面白いわ〜




    あっそうや忘れてた
    今日 思い切ってBuonoの partenza 買った



    My favorite song


    03 フランキン センス
    04 My alright sky

    08 1/3 の純情な感
    SLAM SHADE




    GOOD NIGHT 愛理
  • たくてぃ 
    8/16 22:07

    愛理 こんばんわ

    幽体離脱ごっこかと思た 

    Bouno がんばりや

    では しばらくの間 

  • マー君 
    8/16 22:12

    Buono!がんばってね〜


    名古屋って月曜日だっけ?

    休み取れそうで行けるかもっ!
  • あーびん 
    8/16 22:22

    卒業が近くなってきたら、もっとそういう感情になるかもね。愛ちゃん自身はどんな心境なのかなー
    で、ももちに負けるなー

  • ミケ 
    8/16 22:26

    愛理ちゃんお疲れ様
    ハロプロを引っ張ってきたリーダーが卒業してしまうのは本当に寂しいね
    次回のハロコンは愛理ちゃんがセンターをやるのかな

  • ジュン@JUNE 
    8/16 22:31

    昨日はおつかれさま愛理


    愛理にとってそれだけ愛ちゃんが大きな存在だったんだから、そうなっちゃうのもしょうがないよ


    Buonoライブそろそろ始まるけど、体調に気をつけてね愛理



    JUNEジュン
  • 半ちゃん(しばらくインできません) 
    8/16 22:33

    Buono!のライブ頑張っ(-^〇^-)


    ナメコ育成対決ももちには負けてほしくないけど愛理も頑張って



    二枚目の写真ウケる(笑)
  • ひな 
    8/16 22:38


    自分もあいりんとももちに便乗してなめこ育て始めた

    そしていま岩なめこget
    (笑)

    今さらだけどBuono!のリリイベ楽しかったよ
    りがとうございました!
  • XjumpKai 
    8/16 22:51

    てかっ、、なめこ流行りすぎだからっw
    ♪憧れMySTAR自分好きなんだよねっあの曲
    舞ちゃんは寂しがり屋だね
    愛理んっライブ楽しみ、、最高の空間になりますようにっ
    大阪で待ってるで〜
  • ひーやんリハビリ中 
    8/16 23:05

    愛ちゃんの件は、愛理ちゃんが、愛ちゃんの活躍の場にいけば共演できるから、2人の何かもみたいなー
    あぁ!の時から応援してるので、ずーと成長を見ていきたい
    ずいぶん成長したなーw
    ハロの歌のエースになってくださ
    俺はなってると思ってるけどね
  • ちなゆず◢ 
    8/16 23:19

    v(^o^)
  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/16 23:40

    横浜、日曜日に遊びに行く


    良く徹底的瞬間撮れたね。

    まいまいの顔相当びっくりしてる

  • 梨沙子 
    8/16 23:51

    私は昨日か一昨日くらいにはじめたよなめこ(^O^)/
    枯らしまくりのカビ生えまくりで2種類(笑)
  • ☆つかさ☆ 
    8/17 00:27


    夏ハロのコメント遅くなっちゃった/(^O^)\


    あいりんの恋ingを見れてよかったよ\(^O^)

    可愛かった



    最後の愛ちゃんソロはめっちゃ感動した


    最中央の席だったから愛ちゃんがずっと正面にいてくれてこっち向いて歌ってくれた\(^O^)


    愛ちゃんの表現力やオーラがめっちゃ強くて見入った


    愛ちゃんは卒業していった真希ちゃんや亜弥ちゃんに負けてないところまでいってた


    あいりん達もそこまで達し
    愛ちゃんが卒業してもしっかりハロプロを受け継いでほしいな\(^O^)/



  • ★マールッ★ 
    8/17 00:43



    アハハ
    写真ウケる

    可愛い

  • りゅう 
    8/17 00:46

    お疲れ


    コメント遅くなってごめん



    高橋さんとの思い出は愛理人生にとって最高のものになるんだろう


    おやす

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/17 02:39

    ハロコン行けなかったけど、最後の高橋さんとのライブが思い出深いものになったようで…

    きっといろんな事を学んだんだろうなって思う



    前のめりに潰れた写真、思わず笑ってしまったよ〜(ノ∀`)
  • 蒼いイカズチ 
    8/17 04:07

    愛ちゃんに追いつき追い越
    で頑張らなくちゃ

    愛ちゃんは別に歌うの辞めるワケじゃないんだし、この先の愛理ちゃんの歌手人生のなかでいつか愛ちゃんと同じステージに立つ機会はきっとあるはずだ

    マイマイにイヂメられる愛理ちゃん?

    ももちとのなめこ対決勝利オメ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/17 10:06

    愛理 怪しい (笑)
    まさか あっちの気
    まさか愛理にかぎって (笑)
    愛理最
  • ☆ほし 
    8/17 10:42

    愛理に憧れられて高橋さんは幸せ者だな

  • むっぴー 
    8/17 11:33

    愛理ちゃん、こんにちは


    まだハロコン千秋楽のことが頭の中の大半を占めてるのです

    大事な人との一区切りのステージだから無理もないですね。
    でも今回のステージをさらに上を目指す一つのステップとしましょう。
    何事もポジティブに考えなくちゃ


    スタッフさんの困り顔が目に浮かぶよう

    それだけ思い出のステージでしたもんね

    メールは気になりま

    きっといい返事が返ってきたのですね。
    これからもやりとりを続けていい関係でいてください

    ぼくにとっての憧れMySTARが愛理ちゃんのように、愛理ちゃんにとっての高橋さんは偉大な存在なのですね。
    最近の高橋さん大好き日記を見てると高橋さんがちょっぴり気になっちゃいます


    コメントはいつも遅くなってすみません

    次は見てもらえるくらい早く書きたいです。

    Buono!リハお疲れさまでした

    マイクも入って気合いもさらに高まってきたのでは。
    Buono!らしくないパフォーマンスってなんでしょう
    アコースティックは前にやったし、ちょっと思いつかないですね。
    いい意味で裏切ってくれることを期待してます


    今日時点であと3日になりました
    ハロコン終わったばかりで切り替えが大変でしょうが、楽しみにしてますよ。
    地元大阪が初日なのも嬉しいです

    衣装かなり気になります。
    名古屋であれがありますの


    なめこ対決は愛理ちゃん一歩リードですね。
    意外とゲームのセンスもあるのでしょうか。
    前にどこかの遊園地でBuono!がアトラクション対決したときも愛理ちゃんが勝利したし、ゲームのルールやコツを習得するのが早いんでしょうね


    やじすず写真はハロコンの時ですね。
    ℃-uteのおとなしいチームの2人は最近気が合うんですね


    股ぬき写真笑えます

    押しつぶされてるだけのように見えます

    ほとんどコント状態

    でも怪我だけはしないように気を付けてくださいね。

    ではでは。
  • ゆうちゃん 
    8/17 16:25

    愛理って、体柔らかいの?
  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    8/17 16:56








    あ、















    かわいいwwwww


















  • BAT 
    8/17 18:20

    ハロコン終って一息つく間もなくBuono!コンだね

    大変だけど愛ちゃんから学んだ事をさっそく活かしてみてね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/17 19:22



     ぉ疲れちャ〜ン

     愛理ゎホン
     愛ちャン好キだね
    !
     まぁまぁま
     ゥチも好キだヶド

     Buono!のリハト
     ガンバッて

       ★桃花



  • yusuke03 
    8/18 00:57

    下敷き愛理かわよ

  • えり 
    8/18 11:40

    体柔らかいですね

  • なき 
    8/18 18:01

    二枚目にやけちゃった(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/18 18:23

    あなた、愛ちゃん大好き人間ですな(笑)

    ホント、もの凄く大きな存在なんですね♪('-'*)
    愛理ちゃんにとって大きな存在だとは思ってましたけど、こんなに大きな存在だとは思ってませんでした(笑)

    自分で良ければ何度でも話聞いてあげたいですけども(笑)('-'*)

    まぁでも、「憧れMySTARだわ〜」とか言ってるくらいだからだいじょぶか(笑)


    鈴木がんばりますかっ♪

    じゃあ応援しちゃ〜う♪(笑)

    がんばれ鈴木っ♪(笑)p(^-^)q ←鈴木ゆうな(笑)


    いい意味でBuono!らしくないパフォーマンス、楽しみにしてますね♪


    舞美ちゃんとの2ショットいいですね♪('-'*)
    愛理ちゃんの腕の太さが異様に見えますけども(笑)

    そして舞ちゃん羨ましい♪(笑)(`-`*)
  • ありこ 
    8/19 08:54

    愛ちゃんのblogに愛理ちゃんの事書いてあったよ
    人とも可愛いのにカッコイ

  • もぇぞお*´`∩ 
    8/20 19:04




    理ちゃん、
    んばんわ◎


    ちゃんとの
    ール良かった
    すね(・ω・´)

    ちゃんも、
    理ちゃんみた
    後輩達に慕わ
    とても嬉し
    思いま
    (^^)


    理ちゃん 今後の
    ロープロジェクトコンサート
    その他 頑張って
    さい!(*´ー`*)



  • なおちゃん 
    8/21 11:26

    舞美ちゃんと姉妹みたい


    Buono!の
    ルバムは今迄のBuono!らしさを残しつつ、けど新しいBuono!って感じで…

    歌える3人が集まったからこそ、完成度高いアルバムになってると思う☆
    ライブも凄く楽しみ

    愛ちゃんとはどんな
    たのかな?
    少しだけ気になりま

  • イシャマル 
    8/21 13:11

    愛理お疲れ

    頑張れキノコ集め

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)