い-ろいろ!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/い-ろいろ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/い-ろいろ!千聖 画像2
皆さんこんばんは(^-^*)/




今日は〜
色々運悪い一日でした



・まず、朝起きたら筋肉痛
・ママから貰った
お小遣を家に忘れる。
・駅で迷う(-_-#)
・お化粧が上手くいかない

・次のお仕事まで6時間暇な
時間があった。
・おんどるって言う新大久保の
美味しい韓国料理屋さんに
行かない?ってお誘いしたのに
舞に断られた(笑)


運悪いでしょー(-_-#)

ふぁ〜〜〜

疲れた(笑)
んまぁ〜こーゆー日も
あるよねっっ

自分どんまいっ(;∇;)/~~


でもねっ

今日から

℃-uteの新曲
「世界一HAPPYな女の子」
ビデオクリップが
アップフロントビデオ、
レコチョク、music.jp他、
着うたサイトにて
先行配信スタート♪
しちゃいます




またまた話しは変わりますが、
最近コメントを読んでると、
質問してくれてる方が多いので
質問コーナーやっちゃいます

質問はこのblogで受け付けます!
どしどし質問待ってます




りーちゃん

最近毎日のよーに
りーちゃんとメールしてる(笑)大好きだ



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全765件)
  • yum : 放置気味 
    8/18 18:00





    ちさとは思いっきりショートにする気ない?



  • なき 
    8/18 18:02

    雅ちゃんは!(°□°;)(笑)
  • 美緒氏。 
    8/18 18:16



     しつもんっ


     岡井ちゃん
     モベキマスの各
     アーティストで、
     それぞれ1番好きな曲は
     なんですか??

  • たかはしあい(´_ゝ`) 
    8/18 18:59

    千聖、モベキスの推しを教えて欲しいです(^O^)


    例えば自分だったら

    モ→愛ちゃん、香音
    ベ→梨沙子、
    キ→千
    ス→さきちぃ

    みたい

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/18 19:20

    答えてくれてありがとうございま


    またまた質問します


    わんちゃんは大型犬と小型犬どっちが好きですか?
  • \ M E G U / 
    8/18 19:42


    ちっさ−に質


    好きなハロプロ以外
    アーティストは?



  • ペロ 
    8/18 19:43

    さらばぢゃーあ!とばいちゃーこ! どっち使おうか迷うんですけど、どうしたら良いですか
  • もずく 
    8/18 19:45

    ちっさー、こんばん


    質問ですo(^-^)o

    牛肉・豚肉・鶏肉で、ちっさーが一番好きなお肉は何ですか

  • 12121 
    8/18 20:02

    最近起きたちょっと良い話ってありますか?
  • 唐揚げボーイ 
    8/18 20:02

    質問!!!

    ハロコンなどで、みやと二人で歌う事になったとしたら、何を歌う??

    理由も合わせて聞かせて下さい

  • くぼじい 
    8/18 20:18

    3回目(^_^;)

    昨日(17日)のゲキハロブログ、和泉さんのブログ写真に写ってた見たことないカップラーメンが気になるんで、質問コーナーでなくてもいいからどこかで紹介してくれると嬉しいな。
  • こう☆ 
    8/18 20:37

    コーヒー系ってコーヒー牛乳も無理なの?w

    あとサッカー好きなんはわかるけど野球には興味ないの?(-3-)w
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/18 20:38

    ファンに言われて嬉しい事って何なの?
  • ちさちゅん☆☆☆ 
    8/18 20:50

     
     
      ちさとって同じ漢字の人に
      会ったことありますか??

      あたし、ちさとって名前で
      千智って漢字であんま
      同じ漢字に会ったことなくて!

      ぶっちゃけちさとっていう
      名前が少ないですよね(^O^)
  • ましぇり 
    8/18 21:00

    質問

    ちっさーの髪は茶髪でも黒髪でもツヤツヤでキレイ
    かお手入れとかしてるんでしょうか?
    ぜひ聞きたいです(>_<)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/18 21:04

    草食系&肉食系どっちが好
    後、千聖ちゃんはどっち系だと思う?
  • 阿波っ子 
    8/18 21:13

    私は、大学に行ったら一人暮らしをするので犬を飼いたいと思います、おすすめの犬を教えてください。
  • ひろ℃S 
    8/18 21:25

    質問!!
    今のちっさーの待ち受けが知りたいです



    他のメンバー
    オソロだったりするのかな



    ひろた
  • トミー 
    8/18 21:29

    ちっさーこんばんは^^
    仕事が終わって家でくつろいでるなう〜
    ではでは質問
    和食と洋食どっちが好き?
    僕はどちらかというと和食好きかな〜
    ああ、今日も充実した一日だったなあ。
  • まさみん 
    8/18 21:31


    今すんごい凹んでて...

    ちっさーから元気づける言葉を私に言ってくれません

    すいません(;_;)

    お願いします

  • 放課後 
    8/18 21:55

    今年ももう8月半ばだけど、今年一番笑ったことはなんですか?
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/18 22:11

    男女間の浮気って何処からだと思う?
  • ma.xxnksk 
    8/18 22:22



     愛理がメイクの詳細してるから
     ちさとにもしてほしい!
     特に女の子が気になる
     アイメイク
    の解説してほしい

     ちさとみたいなデカ目

     なりたい\(^O^)



  • ◎ちょんまげぴ−す◎ 
    8/18 22:40


    ℃-uteブログ見てるなう

    ℃-ute大好きです


    質問

    コンサートとかで
    女の子ファンいるとどう?


  • いけちょ 
    8/18 22:47

    ストレスの発散方法は?今日は母親が泣いちゃって…泣くのもストレス発散になるんだよね(^o^;)
  • nick(ニック) 
    8/18 23:04

    質問;舞台でやってみたい役柄?
       例)悪役、お姫様、弁護士、熱血刑事
  • けんと℃S@受験=放置 
    8/18 23:13


    質問です!

    ファンの中に友達は欲しい

    シャンプーは何ですか?
  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    8/18 23:15

    岡井ちゃん、こんばんは


    色々忙しくて、しばらくコメントしなかったので、今更の質問です


    もし、岡井ちゃんに大切な人が出来た時、どんなことをしてあげたいですか?
    また、どんなことをしてほしいですか?


    理想や願望をぜひ教えてください





    もう既に理想も願望も枯れ果ててしまった残念な私に、キラキラしたお答えを頂けると嬉しいな(笑)


    by ゆうくんの彼女

  • さしすせそ 
    8/18 23:19

    それでは質問です。


    ぶっちゃけつんくさんのことどう思います?



  • ありちゃむ 
    8/18 23:27


    ▽運が悪かった日はどうやって乗り越えますか

    ▽最近はまってる曲はありますか

    ▽女ですがちっさーが好きでたまりませ
    うしたらいいですか(^p^)
    笑(レズじゃないですよ!!笑)
     
    ちゃむ(・8・)

  • toshi 
    8/18 23:29

    俺もちっサー大好きです。℃-uteのメンバーの中で誰と一番なかがいいですか
  • toshi 
    8/18 23:36

    質問と言うかお願いなんですけど舞ちゃんにGREEのニックネームおちが大好きって伝えてください
  • ふかやん@モウ受験生 
    8/18 23:38


    お部屋の写真みせてください♪♪
  • ようすけ 
    8/19 00:00

    ℃-uteでバンド組んだらどのパートやりたい
    .棔カル
    ▲タ
    ベー
    ぅーボード
    ゥ疋
  • けいぞう 
    8/19 00:52

    ちっさ− 関西弁 好きですか

  • りゅうな理由 
    8/19 00:56








    僕の小3の妹
    ちっさーの事
    大好き何です!!



    ちっさーが出てる
    ハロプロTIMEとかは、
    9、10回見てると
    思います(^_^)v



    もちろん僕も大好きですよ




    そんな
    全国の



    いや!


    世界中の千聖ファン


    一言下さい!





    質問じゃないですね(笑)




  • スカグル 
    8/19 01:11

    踊ってみたシリーズ
    復活はある???
  • ゆ←た 
    8/19 01:38

    一番いいワンピースの名場面は何ですか

  • いなちゃん 
    8/19 02:08

    質問

    ・ラーメンは何味が好き

    ・ガリガリ君で当たり出たことあ

    ・新曲の歌詞のちっさーパートで
    「負けたくない」ってあるけど他の人に
    これだけは負けたくない事ってあ


    よろしくですm(_ _)m

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • めいめい 
    8/19 02:26


    どんなプレゼントが
    嬉しいですか
  • ハゲちゃん 
    8/19 04:54

    ℃-uteって半端じゃなく可愛いと思う
    ん、、、ここで質問
    際ブログのコメントとかで、可愛いって言われるのって嬉しいんですか
    型変えた時に言われたとかなら分かるんだけど
    われ慣れちゃったりしないのかな
    て、、
  • せーじ 
    8/19 05:27

    更新ないのかな?
    寂しいなぁ。。。



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/19 08:25

    質問

    ぶっちゃけ 他のメンバーは 質問コーナーなぜしないの´▽`


    いつかはキュートのリーダーになりたい?


    村上愛ちゃんとは 連絡とってる
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/19 08:38

    えりかと最近会った

  • ぬる 
    8/19 10:08

    何時に寝て、何時に起きてますか
    体でいいので教えてくださーい

  • しのぴぃ 
    8/19 11:27

    いつもありがとう( ^o^ )
    ちっさーに感謝!!!!!!!!


    ▼人生でなにをしてるときが一番たのしい?

    ▼好きな楽曲。ハロー!以外でもいいです♪

    ▼岡井母について


    また答えてください
    ちっさーおもしろいしかわいいし最高!!!!!!!


    ちなみにわたしは阿波弁だけど、わかるかな?


  • Joy To Sing♪ 
    8/19 11:28

    ■岡井千聖 ソロライブ 第3回 はいつですか?=

    またじっくり千聖の歌を聞ける時間が欲しいです。
    ソロライブ2回目の時のDVD良く見てますよ。
    潤子さんの演奏で歌ってる千聖の歌が素敵すぎる…。

    あ。そうだ。
    千聖の【選曲】も好きで聞きたいことあるんだった。
    これは今度会話できる機会あったら直接聞いてみたいです。
  • ΣOΣO 
    8/19 12:10


    千聖




    夏にやっておきたい
    またはやりたい事はある?


  • たけうちなえ 
    8/20 00:12

    ちさとへの質問☆*
    キティちゃん派?マイメロ派?どっち♪
  • デニー@筋肉 
    8/21 22:17

    ま、そんな日もあるさ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)