お疲れよ〜ん

中島早貴ですっ



今日は、

大縄跳びしてました。


あ、詳しくいいますと、

To be

と言うフジテレビの

インターネット番組の収録でした。


舞も一緒でしたよっ



OAは、

8/24、31、9/7、14、21、28に

1話ずつ配信されて、

各話の配信期間は

配信開始日より3ヵ月で全6話です。


まぁ、詳しくは、

フジテレビホームページの

「見参楽」

のバナーからCheckして下さい!


いやいやいや、

楽しかったですっ!


私、やっぱり

体動かすの、好きだわ〜


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全167件)
  • れい 
    8/16 02:53

    なっきぃはダンスのセンスだけじゃなく
    縄跳びセンスもあるのかな!?

    楽しみ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/16 03:02

    なっき


    撮影お疲れ様でした
    インターネッ
    俺、わかりません

    見たいよ〜

  • リョウ 
    8/16 03:02

    今日はへたれてないかい(^o^;)
  • ☆EM0411☆ 
    8/16 03:04


    夏休み入ってからずっと
    運動してないなぁ(笑)
  • ノブ 
    8/16 03:11

    縄跳びお疲れさま(^.^)
  • hocky 
    8/16 03:43

    収録お疲れさまでした! 
    大縄ですか 一体どんな番組なんだろう? 
    今から期待してます^−^
  • ハゲちゃん 
    8/16 03:56

    お疲れ
    インターネット番組、要チェックだね
    縄跳び、中学以来やってないな〜
    も体動かすの好きだ
    今日は体育館とってバスケした
    才的なプレーでバンバン点とってやった
    笑、明日も一日頑張

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/16 03:59


    お疲れ様でし


    体を動かすのは いいよね


    でも この暑さはたまらん




    From ジョーカー&マルチャン


  • ピーチ 
    8/16 04:37

    ヘェ〜要チェックだね!

    大縄跳び俺も結構好きだったな(^^)
    みんなで昼休み練習したりして楽しかった(*^▽^*)/
  • HIЯO 
    8/16 05:58

    大縄跳び、しくじらなかった?
  • sweet 
    8/16 06:23



    おつかれさま

    体動かすことはいいことだよね

  • ぎっちょ 
    8/16 07:04

    大縄とびおつ♪ それにしても写真はどうした?? ナカジマ!!笑
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • いとぅー 
    8/16 07:20

    楽しみにしてます!

    でも直前にまた告知してくれたら助かるかも・・・
  • KIYO 
    8/16 07:32

    早貴ちゃん、おっはよー
    縄跳びしたんだね。大縄跳びといえば、ある番組で℃-uteのメンバーとチームでやったことがあったけど、覚えていますか?
  • HBK! 
    8/16 08:14

    昨日はおつかれっandおはようっ


    体動かすの、俺も好きだよ


    なんかね、高校大学時代より、そうゆう機会自体減って意識して時間創らなきゃいけなくなったとは思う。

    でもHBK!はいつかどこか

    なっきぃに出逢う為にって楽しく汗かいてます

    他にも風邪引きにくくなったとか、スリムになって昔の服着れたり、お通じ良くなるとか、電車でふらつかないとか笑)、体動かすと一石5〜6鳥はあるもんね(^∀^)ノ

    じゃ、大縄楽しみにしてるぜよ〜

  • マーク 
    8/16 08:48

    なっきぃ、おっはー、昨日は、1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/16 08:55

    おはよう〜
    チェックする
    今日も暑い
    熱中症に気をつけて、楽しく頑張ってね
    俺も気をつけるよ
  • ボノ 
    8/16 09:18

    大縄跳びって昔なにかの番組でやってたよね!懐かしいなぁ

    番組チェックしてみるね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/16 09:31

    お疲れ


    早く見たいよ

  • (。・ω・。) 
    8/16 09:42


    お疲れ様でした♪
  • むるあか 
    8/16 09:56

    これ、「見参楽(みさんが)」って読むのね。しかもiPhoneでも見れるっぽい。そして無料なんだ!?スゴイなこれ、天国だ(^O^)
  • ミト 
    8/16 10:29

    なっきぃ、おはよー

    はやくヘタレ卒業しないと・・・
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/16 10:35

    アメブロの方の写真に千奈美ちゃんも映ってたからハロチャンの撮影かなと思ったけどそうだったんだね・
    オンエアされたら是非チェックするね

    なっちゃん筋肉痛とか大丈夫かい?

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/16 10:40

    番組収録お疲れ様

  • やまこしたかお 
    8/16 11:05

    了解とりあえず観ますわ!
  • やまこしたかお 
    8/16 11:06

    なっきぃといっしょに縄跳びしたい!
  • やまこしたかお 
    8/16 11:06

    昔運動会のイベントありましたね・・・
  • ひさちさ 
    8/16 12:06

    なっきぃこんにちわ


    だけど筋肉痛になりやすいよね
    っきぃ


    今日もたのばってね

    雷雨あるかもだって

  • ろぼいち 
    8/16 12:41

    収録おつかれさまっ

    To Be

    大縄跳び楽しそうっ
    3公演の後なのに、
    体を動かす仕事かぁ
    (υ=д=)

    ぜひ見て応援しなきゃ!

    自分も見れる環境な

    絶対見るよっ
  • kenken76 
    8/16 12:46

    ナカジマさん、こんにちは

    昨日は収録があったんですね。
    テレビで大縄跳び、だいぶ前にやっていた記憶がありますね。懐かしいな
    今回は舞ちゃんとふたりだったのかな?

    ネット番組である程度の期間配信されるから「見逃した!
    なんてポカはなさそうだね
    ちゃんとチェックして、見るようにするよ。

    ナカジマさんはやっぱり活動的だね。
    はつらつと大縄跳びを楽しむ姿が、もう浮かんでくるようだよ。
  • くれーむぶりゅれ 
    8/16 13:11



    大縄跳びお疲れさま

    関根梓ちゃんに好かれたみたいだね(´∀`人)



  • 千梨の道 
    8/16 16:03

    大縄飛びを 全6話やる?  のかな。。。。

    見れば分かることだもんね


    そう言えば、ハロコンのMCで さゆみんがフクちゃんに

    なっきぃのコメント入り写真集あげるって話・・・ごめんね・・・うちの道重が
    んなこと言っちゃって・・・。

    俺が代わりに謝っときます。 (^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
  • きのこ 
    8/16 16:15

    お疲れ様、
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/16 16:40

    なっき

    お疲れ


    見たい


    あゆみ
  • ポえ〜・・・。 
    8/16 17:00

    はろ〜


    大縄跳びお疲れ様でした


    チェックしますよ〜

    ってね


    なっちゃん怖




    ばい

  • KIYO 
    8/16 17:41

    早貴ちゃん、こんにちは
    縄跳びお疲れ
    やった後に足をストレッチしないと筋肉痛になるから、気をつけてね。
  • ドレイン 
    8/16 19:02

    番組収録おつかれさまー
    OA楽しみにしていますねー
  • まつじゅん 
    8/16 19:43

    大縄跳びでミスをし

    へたれになってごめんなさいしているなっきぃを見たい気もするけどw

    うまく行ったのかな

    楽しんだみたいだか
    番組絶対みる
  • ともちゃん。 
    8/16 19:44

    大縄跳びってみんなで力を合わせるから楽しいよね!
    高校の時にスポーツ大会であったから燃えてた

    配信楽しみにしてる

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/16 20:05

    なっキュ、ハロコン。虫の衣装、めっちゃ可愛いかったよ(^-^)/
    や、凄い、可愛いかった\(//∇//)\
  • SOUN℃-ONLY 
    8/16 20:55


    お疲れ様で-す!!


    ってか、がんばって大縄跳びを飛ぶなっきぃの勇姿を観たいですが
    ぶんPCじゃないと観れない感じですよね!?…PC持ってない自分は観れないと思います

    奇跡的に携帯で観れたら観ますね




    でわ、また



  • たつ 
    8/16 21:41

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    大分遅レター
    済みませんっ



    『W saki』のメイキングDVD
    、入金したので、後は届くのを待つだけです



    フジテレビのインターネッ
    番組ですかぁ、どうせなら地上波で出して欲しいね


    でもネット番組なら全国、全世界で見られるので良いですね


    金掛かるのか


    今からアメブロに連続コメン投稿してきますので、御早貴に失礼致します

  • ちなゆず◢ 
    8/16 23:18

    v(^o^)
  • まいける☆ 
    8/17 06:07

    インターネット放送なんだね。
    楽しみだよ〜

  • べる 
    8/17 08:15

    なっきぃおつかれさま〜


    大縄は昔℃-uteでもやってたね

    いまのなっきぃはどんぐらい飛べたんだろ?
    配信がめっちゃ楽し

    6回も分けてじらされるの嫌だか
    全部配信されてから一気に見ようかな


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • BAT 
    8/17 18:13

    大縄跳びなのに全6話あるんだね

    どんな感じになるのか楽し

  • #.おすず(・∀・) 
    8/17 19:09



     ぉ疲れ〜

     因縄跳びゥチも
     好キ〜(^3^)/

     楽Uぃょね

       ★桃花



  • えり 
    8/18 11:35

    大縄って疲れませんか?
  • なき 
    8/19 02:24

    お疲れよ〜ん
  • フォーゼ&銀 
    8/19 09:15

    うはう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)