新メンバー

  • ℃-ute 公式ブログ/新メンバー 画像1
こんにちは

舞美です



ハロー!プロジェクトのコンサートが昨日で終わってしまいました



なんか
あっという間だったなぁ



昨日はスマイレージの新メンバー発表があったんですが、


ハロー!プロジェクトにどんな仲間が増えるのか、気になってステージ袖は大混雑でした



みんなでステージ袖から見守ってました



そんな中、サブメンバーとして合格したのが5名


ハロプロエッグから

竹内朱莉ちゃん
勝田里奈ちゃん

そしてオーディションの一般応募者から


小数賀芙由香ちゃん
中西香菜ちゃん
田村芽実ちゃん


これからスマイレージとして活動していく上で、最終的に残れるかどうかがが決まるみたい



ドキドキはまだまだ続きますね




そして、昨日は
高橋愛さんと一緒に立てる最後のステージでもありました



高橋さんは秋の単独ツアーをもってハロー!プロジェクトを卒業されるんですが、


次のコンサートには高橋さんがいないんだ…っていうのはなんだか考えられないんですよね



実は昨日の2公演目だけ

高橋さんと
田中れいなさんと
清水佐紀ちゃんと
前田憂佳ちゃんと
一緒にやらせてもらっているユニット

High-Kingの登場がありました


最後のHigh-Kingでした




ステージにあがる前
高橋さんと佐紀と私は上手スタンバイだったんですが


『最後だね

って3人で抱き合ってたら
急に寂しくなりました



ハロー!プロジェクトにたくさんのものを残してくれた高橋さん…


本当にどうもありがとうございました。


とはいっても、9月30日まではハロー!プロジェクトの先輩なので、また秋ツアーも絶対観に行きたいです



コンサートに来てくださった皆さん、応援してくださったみなさんも、どうもありがとうございました



さて、今日はもう舞台の稽古も終わったので私はこれからお墓参りに行ってきます



また明日の更新で〜


 
  • コメント(全302件)
  • 総司令官 
    8/16 01:25

    舞美、お疲れさま。

    愛ちゃんとの最後のステージに特別な思いを持ってくれてありがとう。
    愛ちゃんもステージの上では頑張って堪えてたけど、裏ではいっぱい泣いてたみたいだね。^^;
    最後のHighーKing、とても良かったよ。鳥肌立った。

    今回のハロー、特に昨日は舞美ともいっぱいいっぱい楽しめた。
    何かね、愛ちゃんとも愛ちゃんのファンとも最後ってのを感じてくれてるのかな?って思えるほどみんな優しかったよ。
    ありがとう。(*^^*)
  • UNA 
    8/16 01:27

    ハロコン最終日お疲れ様でした。盛りだくさんの1日でしたね。
    スマイレージはサブメンバーの形ですが,5人が決まりましたね。オーディションから見ていましたが,みんな磨けば光るものを持っていそうですね。エッグの2名はさすがのパフォーマンスですね。個人的には舞美ちゃんを尊敬し,歌も踊りも全力のタケちゃんに期待しています
    愛ちゃんとのラストステージで,High-Kingが披露できてよかったですね。圧巻の歌とパフォーマンスは,まさにハロプロのキングユニットだと思います。そして,愛ちゃんが次代のエースやリーダーたちに伝えたいものがいっぱい詰まっていると思います。愛ちゃんのような偉大な先輩の穴を一人で埋めるのは大変でも,みんなの力を合わせればきっと大丈夫だと思います。先輩が一生懸命頑張る姿は,また次の世代に受け継がれていく,それこそがハロープロジェクトの素晴らしさだと思います。これからも期待しているからね。
  • まーらいおん 
    8/16 01:30

    こんばんは

    今日も1日お疲れさま。

    昨日の何回目の公演だったか…2公演目だったかな?
    で、舞
    が愛ちゃんに後をみてジンときました…

    ろから抱きついてる姿ブログで舞
    の愛ちゃんに対する思いを見てたから余計にね

    3公演全て観れましたが、どれも素敵な公演でした。
    愛ちゃんもたまに涙目になったりしてたけど楽しんでいたみたいだし。
    愛ちゃんラスト公演となる9/30の武道館は俺も観に行く予定です。

    スマイレージの新メンバー発表は、涙目になっている現メンバーを見ていると何だかかわいそうな感じがしたり、一方新メンバーの緊張しつつも夢の一歩を踏み出せた喜んでいる姿を見て微笑ましくなったりと、客席で見守っていた自分も複雑な思いが交錯していました。
    でも、昨日の現メンバーのブログをみて新メンバーをしっかり受け止めて一緒に頑張っていこうという気持ちが感じられて安心しました。

    ここでプチ情

    新メンバーも全員「さきいか」が好きらしいです(笑

    忙しい中、墓参の時間がとれて良かった

    ご先祖様から脈々と受け継がれてきた大切な命に感謝しないとね。

    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま

  • kutao9ribe 
    8/16 01:52

    High-King観たいす
    OGも登場で今後もやったれば良いの


    お墓参りお疲れ様す

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/16 01:57

    舞美ちゃんお疲れ様



    スマイレージこれからどうなるんだろう

    昇格やら降格などAKBに影響受けてる感が否めない



    愛ちゃんとのユニットも見納めだったんだね

    淋しいけどいい思い出になったみたいだ



  • おっさん 
    8/16 02:10

    P.S.
    御先祖様によろしく
    って何をだっ

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/16 02:15


    今日も1日お疲れ様


    スマイレージもこれから大変だろうけど℃-uteも大変だろうから頑張んなきゃね!!

    俺も仕事頑張んなき



    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • ろぼいち 
    8/16 02:38

    今までに無い形、
    サブメンバーでの加入という事で
    9人になったスマイレージも、
    ファンも、
    戸惑いを感じながら
    正式発表に向かって行くわけだけど、

    スマイレージにふさわしい
    笑顔が集まる活躍を期待したいっ


    High-King見たかったなぁ

    しかも最後かぁ (ノ_・、)

    かなり今更かも知れないけど、
    iTunesでHigh-Kingの曲
    集めよ
    (´∀`ヽ)

    先月、舞美ちゃんのラジオでかかってた
    「DESTINY LOVE」から聴いてみるよっ


    舞美ちゃんも
    夏の暑い日が続く中
    コンサートお疲れさまでしたっ

  • しみゆーゆー 
    8/16 02:40


    舞美ちゃんおつ

    マ決まったね
    俺的には結構予想外だった


    愛ちゃん最後やし涙堪えてた

    来年はいないのか

    でも頑張るしかない

    日もイロイロ気をつけてね

    おゃ
  • リョウ 
    8/16 03:01

    偉大なる大先輩残り1ヶ月頑張れ(^o^;)
  • ☆EM0411☆ 
    8/16 03:06


    愛ちゃぁぁぁあん


    千秋楽が修学旅行のかぶって行けないなんて

    どーゆー仕打ちだぁぁあって(笑


  • ノブ 
    8/16 03:11

    お疲れさまでした!
  • ハマのベイスケ 
    8/16 03:30

    自分はハロプロで、まいみぃと愛ちゃんが凄く好きなので…二人が離れるのはとても辛く悲しいけど、これからもハロプロメンバー全員が愛ちゃん含め先輩達が残した伝統を受け継いで、素晴らしいパフォーマンスを僕等ファンに見せてくれる事を信じてます


    そしてその先頭にまいみぃが立ってくれたら嬉しいな

  • ハゲちゃん 
    8/16 04:03

    お疲れ
    スマイレージ新メンバー、ここまできたら、是非皆正規メンバーになって欲しい
    イキング大好きだよ
    かこう、、、カッコいいよ
    C/Cメッチャ好き
    DESTINY LOVEも好きだ
    コンサート行けなかったからその時間は祈りを捧げるかの如くコンサートを思い浮かべて応援しながら、ゲームや野球、バスケを堪能しまし
    笑、俺等じいちゃんとかばあちゃんの墓いったことないや
    美ちゃんも悲しい思いをしたのかな、、、明日も一日頑張れ

  • ピーチ 
    8/16 04:34

    ハロコンお疲


    ハイキング見たかったなぁ

    あの頃はゆうかりんのことほとんど知らなかったけど今思うとハイキングってすごいメンバーだね



    俺も秋ツアー行こっかなぁ

    愛ちゃんの卒業を見届けましょう

  • ユウ 
    8/16 05:38

    おはようございますm(_ _)m

    うえぇ、High-Kingやったんですか?

    本当に心の底から観たかったです

    あぁ…残念としか言いようがない(つд`)

    それから、新曲のミュージックビデオ観ました
    舞美ちゃん、人形みたいで本当にかわいかったです

    なんていうかもう、マジでかわいいです


    ゆうかりんのブログに、舞美ちゃんにかわいいって言うと照れてポカポカ叩かれるって書いてありました。
    どうか全力投球で叩かないように注意してください(笑)

    では今日もお仕事頑張ってくださいね


  • オーガ 
    8/16 05:47

    去る人、来る人、・・・まさに人間模様ですねぇ
    輩から学んだこと、自分が身につけたことを後輩に伝えていく、そんな伝統がしっかり息づいているハローって、素晴らしい人々の集まりだと思います

  • HIЯO 
    8/16 05:57

    愛ちゃん卒業までにHigh-Kingで新曲をリリースして欲しかったなぁ…
  • L★る 
    8/16 06:16

    おはよ


    寝苦しい毎日だね


    高橋さんとのラストステージお疲れ様

    偉大な先輩と比べればまだまだ舞美は未熟なのかもしれないし、追いついてはいないのかもしれない
    確かに高橋愛ちゃんやれーなchanはダンスも歌も上手いと思う。でもね、ハイキングで一番俺が釘付けになるのは舞美の「全力ダンス」なんだよ

    これからも先輩から学んだことを活かしつつ、自分らしく舞美らしく羽ばたいて


    話変わって俺も田舎へちょこっとお墓参りに帰ったんだけど、やっぱ田舎は月や星空
    綺麗でリフレッシュできた
    そのかわり蚊に刺されまくったけど…


    8月ももう後半。夏バテしないようにね


    暑さに負けずたのばれ〜


    P.S.新曲MV見たよ
    もち以上にぶりぶりの舞美が可愛かった
    だまだ可愛い路線もいける



  • kenken76 
    8/16 06:34

    舞美ちゃん、おはようです
    ハロコン全公演完了、おつかれさまでした。

    スマイレージの新メンバーについては、客席もざわざわしながら見ていました。
    舞台袖もみんな大集結だったんですね。みんな私たちと同じような気持ちで見守っていたのか


    5人の身分は「サブメンバー」というもので、今までのハロプロにはなかった制度。
    先行している4人もウカウカしていられないような宣言もあったりして、スマイレージはこれからも行く先から目を離させてくれなさそうで

    先行メンバーの奮闘も含めて見守っていきたいと思います。

    さて、最終日のお昼の「シークレット」枠ではHigh-Kingが歌ったみたいですね
    シークレットって何だよと私たちは「あーでもないこーでもない」とはなしていたわけですが、聞いてみれば「あ、なるほどそのテがあったか」でした


    上手待機の3人は、モベキのリーダー職でしたね。
    ずっと見守ってきてくれた愛ちゃんと、キッズ時代から頑張ってきた佐紀ちゃんと舞美ちゃん…万感の思いもあったことでしょう。

    愛ちゃんの卒業は9月30日で、それまでに行われるツアーは10公演
    観に行けるといいですね。いやホント


    8月15日にお墓参り、お疲れさまでした
    日々大活躍の舞美ちゃんを、ご先祖様たちは誇らしく思いつつ見守って下さっていることでしょう。

    では、また!

  • 翡翠 
    8/16 07:03

    ぐっもーにん
    がうるさいなり〜

    暑さも早くおさまってほしいな。熱中症になる人多すぎるからね


    いい画像だな
    も後ろロッカーて(笑)
    気にして〜そこは気にして〜(笑)普通に壁のとこで撮れよぅ〜
    ん〜、それにしてもラブラブかっ
    ていう(笑)
    いい身長差だったんだね。矢島さんがもっと遠慮なくガッツリ抱きしめてれば完璧だった

    まぁ、先輩だしね〜。遠慮しちゃったか〜もったいないなぁ(´∀`*)
    次もどっかで2SHOT撮れそうなら頑張ってください


    矢島さんゆうかりん殴ってたんだって?(笑)何をしてたのかと!
    そんなスマも新スマとして動き出したし、℃-uteさんも輝きを増さないとね!

    そういや、新曲MV見てきたよ〜ん

    なんか
    てたなぁ。可愛いね!いいと思いますっ

    あれはかなりキてるね!まためっちゃ再生数いくんだろうな

    それと、ソロDVDの3ヶ月連続の第2弾受注受付中だそうで。宣伝しておかないと
    まぁまたインパクトのある衣装の画像だったけどね(; ・`д・´)

    お墓参り行ってきたんすかー。偉い!ちゃんとしてるね〜
    そういや、今年花火とか夏祭りとかは・・・行けない感じ?
    まだ一人友達のお祝いしてないままだしね、出来るといいね


    んじゃ、今日も体調気をつけて
    ってら
  • middle age hiro 
    8/16 07:04



    早うございま


    今日もブログ更新楽しみにしてます。
  • いとぅー 
    8/16 07:19

    舞美ちゃんからもこんなに慕われる高橋さんはやっぱりすごかったんですね!

    娘。の秋ツアー見に行けると良いですね
  • KIYO 
    8/16 07:28

    舞美ちゃん、おはよ
    昨日のライブお疲れ様でし
    昨日で高橋さんは卒業して寂しくなりますね…
    2公演だけ懐かしいユニットで歌っていい思い出になったと思います。高橋さん、ありがとう
  • まーらいおん 
    8/16 08:13

    おはよ

    今日も朝からかなりの暑さですよ、こっちは

    蝉も全力投球で歌合戦してるみたいに賑やか…


    YouTubeの℃-uteチャンネルに新曲のMVがアップされましたね


    可愛らしい曲にあった作りになってます

    これから何回も再生しそうです


    今日も仕事から帰ったらまた観よ


    と、いうことで仕事行ってきます


    舞美
    仕事ガンバってね


    休みならゆっくり休んでください

  • piro 
    8/16 08:19

    おはまいみぃ



    改めまして、ハロコン全公演終了おつまいみぃ〜でし



    スマイレージの新メンバー発表の時は、つんく♂さんVer.の『有頂天LOVE』が流れて、本人が登場されましたね


    あれは、ちょっとレアだったけど…( ´艸`)

    ステージ袖では、ハロー!のみんなも集まって、見守ってたんですね(@^-^)


    まぁ、ハロプロエッグの2人はともかく、一般からの3人と今後一緒にお仕事をする事があれば、また色々と教えてあげて下さいねぇ


    そして、チーム矢島にぃ・・・




    それから、高橋さんとは、次のハロコンのステージに居ないと言う事よりも、モーニング娘。を卒業した時に悲しみがこみ上げて来るかもねぇ(ノ△T)

    それに、℃-uteみんなのブログの更新文にも、愛ちゃんの格好良さや優しさなど、いっぱい詰め込まれている文章を見ると…
    愛ちゃんがどんだけ憧れられたり、尊敬されてるのかがよく分かりました


    きっと、ハロー!のメンバーだけでなく、スタッフさんたちからも、頼りにされてたんでしょうねぇ(o^∀^o)




    それか
    それか

    2公演目のソロコーナーの最後が「スペシャルゲスト」と発表されてて、僕たちの間では、『モズクマン』じゃない?とか…

    愛ちゃんがハロー!として最後だから『High-King』だろぅ
    (`o´)


    っと友達と言ってましたが
    『High-King』が登場する前に雛壇に居た、愛ちゃんをはじめ、舞美ちゃん、佐紀ちゃん、れいなちゃん、ゆうかりんが居なくなっているのを見て・・・
    あぁ…もうこれが『High-King』の最後なんだと、悲しい気持ちになり(T_T)

    『High-King』の大好きな曲のメドレーが流れた時には、なんだか僕の頭の中では、嬉しさと悲しさでおかしくなってましたよ(◎O◎;)


    しかし・・・
    あんな素晴らしいユニットにもう二度と逢えないなんて悲しすぎます(ρ_T)


    やっぱりKingの中のKing
    High-King
    すから、またいつの日かKingに謁見出来る事を夢見ておきますねぇo(^-^)o




    あと…今頃は、舞美ちゃんお墓参りですかねぇ
    お墓参りは、東北のおじいちゃんとおばあちゃんが居らっしる方かなぁ?

    ゆったりとご先祖様を敬って、また舞美ちゃんやご家族の事を守ってもらって下さいねぇ(´∀`人)オネガイシマス

    ほなぁ〜みぃたん、またねぇ〜

  • miw@.. 
    8/16 08:50


    最終日High-Kingやったなんて!!
    見れなかったのが残念‥

    だけど、最後にまた一緒にやれて本当に良かったね


    舞台稽古もお疲れさまです

    戦国自衛隊blogによると
    稽古場かなり暑い(&熱い)みたいだね

    身体には気をつけつつ、
    熱−いお稽古たのばってください



  • マーク 
    8/16 08:58

    まいみー、おっはー、昨日は、舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ボノ 
    8/16 09:16

    舞美ちゃん、ハロコンおつかれさまいみぃでし

    あの暑い中1日3公演は本当にキツかったでしょう?
    私も今年初の夏ハロだったんですが、もう完全に燃え尽きました。本当楽しかったです
    スマイレージは5人も増えましたね。メンバー発表前からサキチィやあやちょが泣いているのが印象的でしたね

    やっぱりあの4人でやってきたんだから複雑な部分もあったんでしょうね。とはいえきっと今まで以上にフレッシュさ全開のスマイレージを見せてくれそうですね!

    そして昼公演のHigi-Kingは記憶の迷路のイントロが流れた瞬間鳥肌が立ちました。愛ちゃんの囁くような歌い出し、もう最高ですね。舞美ちゃんもいつになくダンスに気合いが入っているように感じました。
    本当にオリジナルでこのユニットが見おさめかと思うと、とても寂しくなりました。
    やっぱり愛ちゃんって凄いですよね!改めて思いました。
    でも、そんなHigi-Kingで舞美ちゃんが堂々のセンターで登場した時は本当カッコ良かったです。
    スマイレージの新メンバーの竹ちゃんも舞美ちゃんが憧れって言ってたように、これからは舞美ちゃんや愛理ちゃん、℃-uteがハロプロでも憧れられる、そして皆を引っ張っていく立場になるんですよね。
    とても大変だと思いますが、舞美ちゃんには十分その素質と資格があると思います。愛ちゃんのようにハロプロの一番星目指してたのばって下さい


    ℃-uteメンバーのソロも沢山聞けたし新曲も凄くいいし、ああ、やっぱりライブ最高ですね

    舞台もたのばっちゃって下さい!
  •  次元nksk愛娘。 
    8/16 09:17

    お疲れ様です!!
    絶対DVD見たいですっ(*´∇`*)
    そしてその感動を味わいたいです!!☆
    愛ちゃんが最後のは寂しいです(>_<)
    でもハロプロメンバーはもっと寂しいんですよね…(>_<)
    残りの時間!を楽しんで下さい★
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/16 09:30

    お疲れ


    ハロコン行きたかっ

    絶対DVD買う

  • choko 
    8/16 10:11

    スマイレージの新メンバーはハロプロメンバーも本番まで知らなかったん

    そりゃステージ袖も大混雑になりますよ
    (笑)
    とりあえずはサブメンバーという形みたいです
    正式メンバーになれるように頑張って欲しいですね

    エッグから昇格した竹ちゃんとりなぷーも本当におめでとうです


    ソロ直前にHigh-Kingメンバーがいなくなったのに気付い
    「シークレットってもしや

    って思ってたら本当にそう

    もー本当に本当に嬉しかったです

    会場も大盛り上がりでした

    大好きなユニットだっただけに見れないのは本当悲しいのですが(ノД`)
    またいつか披露する機会があることを願ってま


    ではでは今日も1日たのばってね


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/16 10:56

    舞美ちゃんコメント遅れてごめん


    そっかぁ・・ハロコンで高橋さんが最後ってことはHigh-Kingも最後だったんだね・
    High-King見た事なかったから最後に見たかったなぁ


    お墓参りとかイイネ

  • ひさちさ 
    8/16 11:34

    舞美ちゃんこんにち


    ハロコンお疲れさま

    筋肉痛とか大丈夫かな?

    スマイレージ新メンバー、不安や緊張や楽しみとか、いろんな気持ちで揺れてるだろうねー

    誰1人くじけずに頑張って、正式メンバーになってほしいね

    努力と頑張りでここまできたんだもん

    悲しいことはヤダよ


    愛ちゃんと一緒に立てるラストステージ、夢中で見させてもらった

    最後のHigh-Kingも

    ℃-uteから舞美ちゃんだけ雛壇にいないぞ
    思ってたら

    このユニットも最後だもんね。
    見れてよかっ

    つんくさんに感謝だな(o^o^o)アリガトー

    愛ちゃんのことは、他のメンバーのブログにもいっぱい書いたしやめときます


    本気で尊敬し愛せる先輩がいるハロープロジェクト

    その素敵な家族みたいな繋がり、あたたかさを強く感じれるステージでした(*^_^*)

    こっちこそ倍返しなありがとうだ


    お墓参りかぁ

    ご先祖様と一緒におはぎ食べたかな?

    舞美ちゃんを見守ってあげてね

    と舞美ちゃんのご先祖様にお願い


    今日もたのばってね

    応援してるよ


    今日のブログも楽し

    もう更新してるね

    また後で読んでコメントします(o^o^o)

    舞美ちゃん大好き

  • ありさ 
    8/16 12:41

    あわわ
    HighーKing見たかったああ

    あのユニット、大好きだったんです。。
    そっか…高橋さんが卒業してしまったら見れなくなってしまうんですよね
    『記憶の迷路』今でもよく聞きま


    どのハローメンバーのブログを読んでも、高橋さんの良いところがたくさん書いてあっ

    ハロープロジェクトって素敵です

    新しくスマイレージに入ったメンバーも頑張ってほしいです



  • ハル 
    8/16 13:41

    High-Kingですか!!
    めっちゃ大好きなユニットで今回はやらないのかなって思ってたからやってくれて嬉しいです


    見たかったな


    あいちゃんの卒業後はHigh-Kingどうなるんでしょ

    続けてほしいですが何が起こるかわからないので不安です

    でもこれからに期待です

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    8/16 13:45

    ハロコンお疲れ様で


    筋肉痛気をつけて

  • あきやま 
    8/16 13:50


    ハロプロにまた新しいメンバーが増えてにぎやかになるね


    愛ちゃんとの最後のステージみたかったな

    High-Kingもみたかった



  •  
    8/16 14:30

    夏ハロお疲れ様でした!『夏の祭典』終わっちゃったね。。

    でも、いっぱい唄って、いっぱい踊って、いっぱい笑って、、そして感動して、、、素敵なステージでした

    ハロコンにはいつも特別な思い出やサプライズがあるけど、今夏のハロコンもそうだったと思います

    舞美さんにとっても、高橋さんとの思い出も増えたハズだしね!

    ソロ香盤では『レモン色とミルクティ』を唄いましたが、舞美さんが唄ってるときの雛壇の高橋さん、ニコニコしながら舞美さんのこと見守ってましたよ

    あと・・・シークレットで登場したHigk-Kingは・・・ヤバかった。。
    夜公演前の募金のとき『High-King、カッコ良かった!』って声かけさせて貰ったけど、本当にカッコ良かった

    (もしかしたら今後も唄う機会あるかも知れないけど、)
    5人ともハロプロメンバーとして唄うのは日曜日が最後だったワケで、それを思うと、、、泣けてきちゃうよ。

    でも、「C\C」も「記憶の迷路」も聴けて・・・嬉しかった。


    舞美さんもハロプロの伝統・いいところを受け継ぎ、高橋さんのように後輩を引っ張って、更に進化・発展させていく立場にあると思うので、頑張って・・・いやたのばって下さい!!

    自分も、これからもハロプロ応援し続けます!
  • きのこ 
    8/16 16:14

    愛ちゃん卒業悲しいよ〜、お疲れ様、スマイレージも5人、じゃ
  • ポえ〜・・・。 
    8/16 16:54

    はろ〜


    ハロコンお疲れ様でした


    舞美ちゃんがドキドキしてどうするの
    (笑)

    たぶん正月ハロコンで初めて実感するのかもめ

    最後なんですかやっぱり
    すてぃにー
    きたかったな


    お墓参りです

    舞美ちゃんちゃんとしてる
    (ぜんぜんいってな
    )

    ばい

  • どんちゃん 
    8/16 19:13

    愛ちゃんもハロコン卒業なのか・・・あまり実感がないけど
    度の冬のハロコンでは愛ちゃんがいないんだね

    でもこれからは舞美ちゃんがハロー全体を引っぱるつもりでいってほしい

    ガンバレー

  • まつじゅん 
    8/16 19:53

    そう言えば
    つんく♂さん
    サブメンバーは他のユニットに入ることもありえるって言ってたね


    とする
    合格者が℃-uteに入る可能性もゼロではないのかね

    そうなったらリーダーどうする?

    高橋さん卒業後は舞美ちゃんが年次的にも上になるか
    ますますハロプロ全体のことも考えないとね
    大変だと思うけど
    舞美ちゃんらしく頑張って

  • ちなゆず&#9698; 
    8/16 23:17

    v(^o^)
  • ☆つかさ☆ 
    8/17 00:16


    コメント遅くなっちゃった/(^O^)\



    最後のHigh-King最高だったよ(>∀<)


    感動した(ノ∀<)



    愛ちゃんソロも感動


    最中央の席だったから愛ちゃんがずっと正面にいてこっち向いて歌ってくれた\(^O^)


    愛ちゃんの表現力やオーラがめっちゃ強くて見入った


    愛ちゃんは卒業していった真希ちゃんや亜弥ちゃんに負けてないところまでいってた


    舞美ちゃん達もそこまで達して
    愛ちゃんが卒業してもしっかりハロプロを受け継いでほしいな\(^O^)/



  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/17 02:46

    ハロコンお疲れ様でした。

    舞美ちゃんは特に、同じリーダーとしていろいろ学ぶ事があったんだろ〜な、って思う

    時期がもう少しずれてたら行けたんだけど…

    行きたかった

  • #.おすず(・∀・) 
    8/17 19:06



     ぉ疲れ〜

     新メンバ―
     発表とぃぃ
     正式発表とぃぃ、
     愛ちャンの卒業とぃぃ
     今年ゎどのグル―プも
     ドキドキ感ぁるね

       ★桃花



  • ぴっち 
    8/18 06:45

    High−king
    追加メンバ−
    りほりほ希望
    あと娘。の赤も・・・。
    はやい
  • えり 
    8/18 11:34

    お疲れ様でした!
    スマイレージ、新メンバーの顔がわからないけど、聞いた事がある名前もあります。

    高橋愛さんは、素敵な後輩を作れ、素敵な最後のコンサートになる事でしょう。

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/18 18:10

    最終日3公演とも行きました♪
    幸せな時間をありがとう♪

    スマイレージは、ハロコンや合同コン以外では、単独ライブを1度だけ見に行ったことがあるのですが、
    正直その時、「この娘達これで大丈夫なのかな?(^-^;」って思っちゃいました(^^;
    パフォーマンスとかでなく、内面的な部分で…
    それから変わってきてるとは思いますが、新メンバー発表の時を見てると、紗季ちゃんとか心配です(^-^;
    涙が出るのはそれだけ強い気持ちがあるからだと思うし、嬉しくもあるけど、明らかに受け入れきれてない感じでした(^-^;

    今回のオーディションとサブメンバーという形式、
    既存のメンバーも含め本人達は大変だと思いますが、これをきっかけに大きな成長を遂げてほしいですね♪
    助けてあげてね、矢島先輩♪(笑)


    ソロコーナーのシークレットは、ソロだと思い込んでました
    まさかのHigh-Kingと、大好きな曲である 記憶の迷路 が流れ始めて間もなく自分は涙が…(笑)(ρ_;)
    やっぱ愛ちゃんはカッコよかったけど、舞美ちゃんも表現力がパワーアップしてたし、カッコよかったです
    それが自分の涙を増量させました(笑)(T-T)
    最後に見れてめっちゃ嬉しかったです♪('-'*)


    ライブの後、家族が揃う日がこの日しか無かったので実家に帰ったのですが、
    親に、「最近、あと何年生きられるんだろう?とか考えることが多くなった」とか、お墓の話とかされました(笑)(^-^;
    お墓に行く前に、孫の顔は見せたいなとは思ってるのですが、舞美ちゃん、どうすればいいですかね?(笑)('-'*) ←
    大好きな人はいるんですけど、手が届かないんですけどっ!(笑)
    あっ、1〜2秒だったら届くんですけど(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)