感動。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/感動。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感動。(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です

遅くなってすみません



今日はハロコンIN中野!
千秋楽でした〜

あっという間に
終わっちゃった…


今回のツアーでは、
全員ソロで歌うコーナーが
ありました


私は今日の昼公演が
最後のソロでした


私は「恋ing」という
モーニング娘。さんの曲を
歌わせていただきました

かなりいい曲を
歌わせていただいて……
温かいキモチになりました

また歌いたいです




さ、そんな中今日は
スマイレージの新メンバー発表が
ありました

4人のスマイレージ、
かなりすきだったけど
5人ふえて9人になった
スマイレージも早く見たいです

いいライバルとかになるのかな

早く同じステージで
一緒に楽しみたいです


がんばれ!スマイレージ





さ、そして今日は
私の憧れ高橋愛さんとの
最後のステージでした


昨日のblogにも書いたけど、
夜公演始まる前とかとくに
涙でそうでずーっとこらえてたら

ラスト気合い入れのとき
隣にきてくれて…
手をつないで
気合い入れしました


そのあと写真とってもらったら
かなり寂しくなってきて

始まる前から泣いちゃった


振り向いたら

「おいー、ばかーー


って高橋さんも泣いてた(笑)

もうそれでまた泣いて
本番前から大変だったけど


本番は高橋さんを
見れる限りみました!
着替えも早めにして、
袖で見てたりしたんです


だって最後ですよ???

憧れの大好きなひととの
ラストステージですよ?


正直、今かなり胸が
きゅーうんってなります


まだたくさん学びたかった…
たりてないよー



いや本当、女の私でも
惚れるというか…



けど!憧れだから
追いつきたいけど並びたくない。

ずっと前を歩いててほしいです!

ライブおわってから
高橋さんと抱き合って号泣


愛を感じました。。。



「ずっと憧れです!


っていったら


「あたしも愛理が憧れだった


って言ってくれたんです
!!

もうわけわかんなくて
涙とまんなくて
嬉しくてパニックでした



「愛理が私を憧れてくれてたように、これからは
愛理がみんなから憧れられる
存在になってね

ってゆかなれるから。



とか言ってくれて

正直いまは不安ばかりだけど

高橋さんに相談とかしながら
もっとレベルアップしたいなって
思いました


本当すてきなひとに憧れて
よかった



がんばろっ



あーー、大好き!!



明日からもがんばります。。。

てゆかblogうってたら
かなり時間遅くなっちゃった


ごめんなさい!!




よし、明日もがんばろっ



写真はあいちゃんとの
ちゅーショットと
泣く寸前ショット(笑)



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全458件)
  • ポえ〜・・・。 
    8/15 22:20

    はろ〜


    ハロコンIN中野千秋楽お疲れ様でした


    ソロ聞けまし
    (
    )
    スマイレージは可愛い後輩でしょ
    い年だからムズカシイかな
    (笑)。
    愛ちゃんとふたりしてなにしてるの始まる前か
    (笑)。ほんとは追い越す気持ちでいないとだめなんだろうけど、並びたくない、前を歩いててほしい。あいりの気持ちもよくわか
    (笑)
    あらら
    (笑)
    もうはんぶんくらいなれてるのに
    てんてんてん。いなくなるわけじゃないからね


    エレベーターガールのときあいりのかいだんののぼりかた
    (
    )、
    あんなかんじだよね
    (
    )

    ばい

  • はっち 
    8/15 22:21

    そんなこと言うとこっちまで泣いちゃいます(ToT)
    愛ちゃんはみんなに慕われててすごいですよね

    愛ちゃんが卒業とかしんじられません…ってか信じたくない(ToT)
  • 高校球児 
    8/15 22:26





    昨日はハロコンお疲れ様


    予想通り愛理のブログで泣いちゃいまし


    愛ちゃんもやっぱり愛理に期待してるんだね


    それだけのものを愛理は持ってるんだよ


    自信持って、これからは愛理がハロプロを引っ張って行くくらいの勢いで頑張っ


    愛ちゃんもそれを期待してると思うし
    愛理なら絶対できる


    こういうこと言うと
    愛理の負担になっちゃうかもしれないけ
    愛理なら乗り越えられるよ


    そのための協力は何でもするから


    じゃあ
    また明



  • ジョナサン 
    8/15 22:30

    憧れ合っている関係って素敵です


    愛理ちゃんならきっと愛ちゃんみたいな存在になれると思います。

    ずっと応援してるよ、頑張ってくださいね!!
  • ☆のりお☆ 
    8/15 22:34

    昨日は色々複雑な気持ちなメンバー多かったんじゃな

    愛ちゃんも愛理も後輩に憧れられる先輩だと思うよ

    愛ちゃんはまぁハロプロのリーダーでもあるからね

    愛理はベリキューのエースだからこれからも頑張って後輩に憧れられるかっこよくと可愛い愛理になってね

    今はRe:Buono
    のDVD見てる

    やっぱ愛理はかっこよくて可愛い

    愛理革命はまだ続いている

  • たつ 
    8/15 22:37

    御疲れ様です
    愛理ちゃん、今晩は

    今日は『終戦記念日』なので、英語は使わず全て日本語のみで書きます(絵文字も使いません)。

    昨日、夜公演だけ参加しました。

    愛理ちゃん、本番は泣いてなかったね。

    愛ちゃんだけは泣いてましたが。

    昨日の印象番付、
    三位:前田憂佳ちゃ

    二位:鈴木愛理ちゃ

    一位:熊井友理奈ちゃん

    奇しくも全員同じ血液型でしたね

    誰も気付かなかったのか、だれも突っ込みませんでしたが、僕は同じ血液型なので、直ぐに気付きましたっ

    千聖ちゃんの「今日の愛理、久々に面白い!」は酷いよね…

    まるで愛理ちゃんが何時も滑って……



    愛ちゃんは応援するきっかけに成った人、愛ちゃんを応援したくて此処迄来ましたっ!

    僕にとって愛ちゃんは誰よりも特別で尊くて、偉大な存在です。

    愛理ちゃんには申し訳無いけど、昨日は双眼鏡でずーっと愛ちゃんばかり観てました!

    しかと心に焼き付けましたっ!

    愛理ちゃんは戦国自衛隊の『月光組』だから、愛ちゃんの卒業公演を観られないね…残念…。

    皆に愛ちゃんの最後の勇姿、見届けて欲しかった…。


    書きたい事は沢山有るけど、整理し切れて無いので、辞めときます

    今日も一日御苦労様でした

    御休みなさいませ。
  • かー愛 
    8/15 22:41

    愛理がみんなから憧れられる存在になってるのではないかな
    僕は愛理を憧れてるよ!
    すぐにダジャレを思い付いたり、どんな場所でもダジャレを言えるのはすごいなと思うよ!
    そういう愛理が大好き!
  • あーびん 
    8/15 22:41

    ハロコン、おつかれさま。愛ちゃんとの最後のステージ、いろいろ感慨深いだろうけど、愛理ちゃんはハローをひっぱっていく立場になっていくと思うから、後ろばかりは見ていられないよね。自分が先頭に立って進んでいく人になって下さい。もちろん、そんな愛理ちゃんをしっかり後押ししていくからね

  • かとっぽ 
    8/15 22:43

    1ヶ月間に渡ったハロコンお疲れ様でし

    このblogを読んでて愛理ちゃんの愛ちゃんへの思い
    すごく伝わってきました

    憧れの人と一緒にステージに立てて、その人の姿を間近で見られた
    愛理ちゃんはものすごく幸せ者だと思います

    愛ちゃんはこの秋でハロプロから卒業するけど
    それを継承するのは自分は愛理ちゃんだと思っていま
    愛理ちゃんもすでに憧れの存在になられている立場だけど
    積極的にハロプロを引っ張ってってほしいなぁと思ってます

    そしてスマイレージ増員は自分も人数にビックリしたという
    9人でどうなっていくのか非常に楽しみです

    また℃-uteの合同コンサートやったらどうなるんだろう(笑

  • ジュン@JUNE 
    8/15 22:43

    愛理、昨日はハロコン千秋楽おつかれさま(^-^)
    愛理の歌う恋ingが聴けてホントに幸せだったよ。


    愛ちゃんとのラストステージ、愛理にとってスゴく思い出深い物になったんじゃないかなぁ?

    愛理が憧れる大好きな愛ちゃんが「人からあこがれられるような存在になれる」って言ってくれたんだから、愛理なら絶対なれるよ。


    これからもずっと応援するからね(^-^)


    JUNEジュン
  • てっちゃん 
    8/15 22:48

    こんばんは
    理可愛

    昨日はハロコンおつかれさ
    いろいろあったみたいだけど最後前無事終わったようでなによりだ
    私は今回あまり参加できなったので、愛理の恋ingも見れ無くて残念だったわ

    まあ次の機会はもっと観に行けたらいいなと思ってる
    じゃ、またこれからも頑張

  • アリオス 
    8/15 22:54

    恋ingって私大好きなんですよ。

    愛理ちゃんが歌ってくれて嬉しかったで


  • あっちゃん 
    8/15 22:54

    昨日久しぶりに参戦して楽しかったよ


    愛理ちゃんのソロ

    メッチャ良かった


    なんか鳥肌もんでしたよ


    これからハローの顔として
    さらによろしくです

  • Love & truth 
    8/15 23:06

    昨日(14日)もお疲れさ

     
    長丁場&スマイレージ新メンバー発表&愛ちゃん卒業
    いろいろとホントお疲れさまでし

     
    新しく入ってくる人もいれ
    卒業する人もいてまるで何かの縮図みたいだね

     
    実は14日に急な所用で
    関東にいることにな
    コンサートにも…と思いましたが
    チケットの関係で断念しました

     
    もうちょっと早くに予定がたっていれば
    生愛理ちゃんが見られたのに……
     
    夜公演には間に合う時間に着いたんだけどね
     
    明日あたり蛙予定ですゲコゲコ
     
    ネット環境がなくて書き込めなく
    今都合つけて書いてます
     
    写真1 
    既に泣き顔って感じだね
  • パピっ☆ 
    8/15 23:11

    あいりんの思い、よく伝わってきたよ♪ そして愛ちゃんのもね。愛ちゃんすごく輝いていたのは、伝えたい、残したいって気持ちがオーラのように溢れ出てたからなのかなぁと感じました。最後にいい言葉貰えたね♪
  • さくらえびえび 
    8/15 23:42

    こんばんは


    昨日の朝公演だけ参加させてもらいまし

    ホントは愛ちゃんの最後を見届けたくて夜公演に行きたかったんですが、訳あって行けず…
    理のブログ読んで

    「あ〜、いいコンサートだったんだなぁ

    って、じんわり感動しました。

    愛理が、目頭が熱くなるって言っていたみたいに、私も9.30の事を考えると、ウルウルきてしまいます


    もう一瞬も逃さず、毎日見ていたいくらいです


    愛ちゃんが愛理にくれた言葉…本当だと思いま

    愛ちゃんへ感じていたステージでの圧倒的な存在感を、愛理も放っているし、どんな事に対しても努力をする愛理の姿に、周りのみんなもファンである私たちも尊敬していますよ
    上から目線、スミマセン
    理の努力をする姿勢に、胸が打たれていつもハッとさせられています)

    わたしも愛ちゃん卒業のその日まで、ファンとして、その輝きから目を離さないようにしようと思います


    長文すみませ

  • みぃ♪ 
    8/15 23:45


    私も愛ちゃんがすごく憧れで尊敬してま


    でも私の中で
    愛理ちゃんが1番の憧れで

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/15 23:47

    お疲れちゃん。ハロコン終わったね。愛ちゃんとも最後だね。居るのが当たり前だったけど。 最高のパフォーマンスに簡単には追いつけないけど追いかけてね。愛と理想を。 がんばってね♪

  • かぇら 
    8/15 23:48

    愛理ー

    ハロコンお疲れ様でした

    楽しかったぁ

    珍しく前の方にいた


    愛ちゃんを見てる愛理をめちゃ見てたよ(笑)

    愛ちゃん素敵だった


    私も愛ちゃんが言うとおりだと思


    愛理はこれからたくさんの後輩の憧れる存在になってみんなに刺激を与えて成長させてくれるハロの柱みたいな感じ?になるよ


    私も愛理のことずっと憧れてます

  • カズクン 
    8/15 23:48

    あいりん♥(^O^)/ 愛ちゃんとのラストステージいろんなことが思い出されて涙が溢れるのは当たり前の感情だと思います! 自分も愛ちゃんの歌、ダンス、そして飾らない人柄が好きだよ!
    本当にハローのリーダーとして、パフォーマンスを通してメンバーを引っ張り続けてくれた愛ちゃんに感謝です(^-^)/ あいりん♥ 今でも充分あいりんの歌は、自分達ファンの心を掴んで離さない程素晴らしいよ! でももっと輝ける伸びしろがあいりんには有ると思います!尊敬する先輩愛ちゃんは、ハローを卒業するけど、芸能会の先輩として、まだまだ関係は続くと思うからこれからも愛ちゃんの背中を目標に成長して下さい(^-^)/
  • 愛理と供に 
    8/15 23:49

    14日YEAH×2ライブ最終をファミ席最前で見てました。愛ちゃん最後のハロコンしっかり目に焼き付けたよ。隣の席のチビデブヤンキーかぶれが独り言うるさかったので次回あったらフルボッコにするよ。キュート新曲最高に振り付け可愛い。
  • 美緒氏。 
    8/16 00:25


     泣かせないで〜

     アタシもアイドルとか
     目指してないけど
     1人の女の子とし
     愛ちゃんに憧れる
    ・゚

     ちっちゃい
     いたし 今も昔も大好き


     そんな大きな存在
     ハロプロのステージから
     消えるなんて..

     想像も出来ない



     でも それ
     モーニング娘。の試練で
     ハロメンの試練


     この辛さを乗り越えて、
     次はあいりちゃん
     誰からも憧れられ
     人になって

  • ばずず 
    8/16 00:25


    愛理…

    愛ちゃんとの思い出
    一生の宝物ですね


    愛理のブログ読んで
    感動して、心があたたかく
    なりました


    高橋愛という女性は
    歌手としても人としても
    すばらしいと思います☆

    愛ちゃん自身
    モーニング娘。に入ってか
    数々の卒業生を送ってきて
    旅立つ仲間の背中を
    たくさん見てきたと思います*


    そして今、自身の卒業を
    目の前に活動をしている
    愛ちゃん。

    きっといろんな想い
    ありますよね


    そんな愛ちゃんが
    愛理にかけてくれた言葉、、、
    とてもあたたかくそして強く、
    心に響きました。

    素人だし、愛理や愛ちゃん
    の今までの努力や絆
    分からないけど、

    でもとっても
    伝わってくるものがあります。


    愛理が愛ちゃんを憧れとし
    尊敬していることが
    読んでいる僕たちに
    伝わってきます。


    うまく文章が書けませんが
    愛ちゃんに近づこう
    がんばる愛理をこれからも
    応援します!

    愛ちゃんの言ったとおり、
    愛理はみんなの憧れになれる!
    僕はそう思います。


    愛理は僕にとって憧れです



  • あやちゃんこ 
    8/16 00:52

    愛理ちゃんお久しぶりです!愛理ちゃんの優しさがすごく伝わりました
    れからも優しくて完璧で可愛すぎる愛理ちゃんを応援し続けます

  • しょうふる 
    8/16 01:40

    遅いコメントでごめんなさい!愛ちゃんが卒業なんて…あたしも悲しいで
    でも、素敵な言葉をもらえてよかったね
    たしにとって、愛理ちゃんは永遠に憧れの存在です。これからはきっと、愛理ちゃんがハロプロをしょってたつ存在になるだろうけど、無理しすぎずに、時にはファンにだって甘えて、頑張っていってくださ
    わけわからん話ですが、あたしには才能がないので、同じ舞台に行きたくても行けなくて悔しいです。愛理ちゃんの隣に立ちたかったな…とかいうのがあたしの大きすぎる夢です(笑)愛理ちゃんだいすきです!ずっと応援してます

  • クゥ 
    8/16 02:21

    「恋ing」は聞かせるいい曲だよ

    好きだ

    愛理も愛ちゃんのファンって言ってたもんね

    高橋さんの言うとおり愛理なら大きな存在になれるさ

  • リョウ 
    8/16 02:59

    みんなの憧れ。素晴らしい先輩とのラスト公演お疲れ様。

    愛理も素晴らしい先輩と同じステージにたって同じくらいのパフォーマンスをしたと思う。

    愛ちゃんが言うとおり愛理はこれからのハロープロジェクトみ担っていく逸材だよ。

    自信もっていつか愛ちゃんを驚かせるようなそんなパフォーマンスでファンのみんなも驚かせて下さい♪


    愛理なら大丈夫(^o^;)
  • ☆EM0411☆ 
    8/16 03:09


    この記事よん
    私まで泣いてしまった(笑
  • 涼人 
    8/16 03:17

    愛理ちゃんの
    ブログ読んでたら

    こっちまで
    泣きそぉに

  • ピーチ 
    8/16 04:28

    ハロコンお疲



    愛ちゃんホントにすごい人

    俺感動しちゃったよ

    愛理もこれからいろいろ大変だと思うけどがんばれ

  • いとぅー 
    8/16 07:16

    高橋さんは確かにハロプロにとって大きな存在ですが次世代エースとして愛理ちゃんにかかる期待も大きいので楽しみにしてます!
  •  次元nksk愛娘。 
    8/16 09:22

    愛ちゃんが はハロプロでは本当になくてはならない存在ですよね!!そんな愛ちゃんがやめてしまうのは本当に哀しいですね↓
    愛理ちゃんならそんな愛ちゃんに並んでいけると思うます(*^^*)
    頑張って下さいっっっ(^o^)v★
    たくさんのお話を教えてくださってありがとうございます!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/16 10:36

    ハロコンお疲れ様

  • 陰陽 
    8/16 14:25

    夏ハロコン、お疲れ様でした。
    そして愛ちゃんとの最後のステージ。

    ブログを呼んでると愛理の愛ちゃんに対する想いが溢れていて…


    愛ちゃんのいうように今度は愛理がハロプロを引っ張っていく位の気合いで歌を届けてほしいなぁと思います!

    これからの愛理に期待してますよ

  • きのこ 
    8/16 16:13

    お疲れ様、愛ちゃん最後のオールスターか、悲しいよ〜、スマイレージも5人も、じゃ
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/16 16:43

    あいり

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • あんみつぴ〜す 
    8/16 19:58

    このブログ読んでマジで泣いたは。愛理ちゃんはもうすでに憧れられる方ですからね。ハロプロを引っ張っていくつもりで頑張ってね
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    8/16 21:02


    おつかめっ♪

    恋ING良かったよ
    聴けると思わなかっ

    あいりが、愛ちゃんの(かめちゃんとみきちゃんも)
    曲を、歌ったことでバトンタッチされたって…ことだねっ♪
  • ★マールッ★ 
    8/17 00:36


    良い話

    二人とも大好

  • さやかりん★ 
    8/17 01:30


    高橋愛ちゃん
    うちも愛ちゃんスキスキス

    愛理ちゃんはもっとスキスキスキスキスキスキ

    愛理ちゃんのぶろぐ
    かなり感動した(´`)
    愛ちゃんはなんであんなに
    すごいんだろう.....

    でもね、愛理ちゃんはわたしの憧れです♪♪♪
    わたしがたとえもしハロプロにいたら憧れのひとは愛理ちゃんって胸張って言うし、わたしがたとえこれからハロプロのオーディション受けるとしても憧れのひとは愛理ちゃんって言います絶対\(^O^)/

    同じ年なのにとか言われるかも
    しれないけど愛理ちゃんは
    ほんとに憧れの存在なんです!


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/17 02:59

    うん、ほんとにいい2ショットだ


    高橋さんのいう通り、愛理ちゃんもいつかたくさんの人に憧れられる存在になれるし、そんな成長していく愛理ちゃんを応援する事が、自分の楽しみでもありま


    今はまだゆっくりと高橋さんの思い出に耽りながら、いろいろ印象に残った事を意識して頑張ってね

  • 蒼いイカズチ 
    8/17 03:56

    夏ハロコン千秋楽お疲れさま、愛理ちゃ

    愛ちゃんといっしょのラストステージは素敵な想い出になったみたいだね

    愛ちゃんが言うように下の子達の憧れの存在になって

    愛理の歌声にはいつも胸をうたれるし、説得力があるから注目されてるはずだよ

  • むっぴー 
    8/17 08:49

    愛理ちゃん、こんばんは


    とうとうハロコンも千秋楽を迎えてしまいましたね

    本当にお疲れさまでした

    全18公演、愛理ちゃんのパフォーマンスを全て見ることができてとても満足しています

    特に全員で歌う曲は普段見られないメンバーとの絡みも多く、元気や癒しを数多くもらいましたよ。
    衣裳も新曲の可愛い系から最後のてんとう虫まで、こちらも楽しませてくれまし


    ソロ曲「恋ing」は堂々と歌ってましたね。
    安心して聞くことができました

    もちろん歌詞のように両想いではないですが、愛理ちゃんへの憧れの気持ちを自分に置き換えて聞いてまし

    いつまでも初心の気持ちを忘れず応援していこうと改めて思いましたのでこれからもよろしくです


    スマイレージの5人増員はビックリでしたね。
    1人Danceでバコーン!が好きな子がいてちょっと嬉しかったです
    またハローの仲間が増えたということで、接する機会は少ないけれど機会があれば歌やダンスを教えてあげたりしてください。

    とうとうハローでの高橋さんとの一緒のステージが終わってしまいました

    最後の気合い入れで隣に来てくれたことは嬉しかったんじゃないですか

    ずっと思い出に残りますね

    写真も思い出の一枚になりますよね。
    2人ともいい笑顔じゃないですか

    そのあとは涙涙で大変だったみたいですが、気持ちはよく分かります。
    お互い涙で会話してたんですね


    高橋さんのパフォーマンスは目に焼き付けましたか

    ソロ曲も素晴らしかったですね。
    着替えの時間も惜しんで見てただなんて高橋さんが聞いたら大喜びします

    今回吸収したことはまた次のライブで生かしてくださいね。

    憧れの人に追いつきたいけど並びたくないという気持ちは複雑です

    その気持ちはよく分かりますが、憧れを憧れのまま終わらせてほしくないです。
    愛理ちゃんの素質と努力を持ってすれば、あとは経験を積めばいつかは高橋さんを超える存在になると信じています。
    もちろん愛理ちゃんが憧れてる人だから簡単に追いつけるような存在ではないでしょう
    まずはハローでリーダーシップをとれるようになって高橋さんにハロー卒業後も安心してもらわなきゃです


    ライブ終わりも嬉しいやりとりがあったのですね。
    憧れの人に憧れられるなんて素敵なことじゃないですか。
    高橋さんの数々の言葉を胸に、自信を持って前に進んでください。
    そして悩んだり困ったときは相談してくださいね。
    きっと親身にアドバイスしてくれますよ

    そうそう、高橋さんの最後の武道館ライブとゲキハロが重なって行けないのは本当に残念ですね。
    見に行けるとしたら前日になると思いますが、そこで娘。としての最後のパフォーマンスを焼き付けてください。

    ではでは。
  • 5女5女!! 
    8/17 10:32


    女の子だけど
    うちも愛ちゃん大好

    もちろん愛理ちゃん

    素敵なツーショット

  • Hiroki 
    8/18 03:24

    読んでたら涙腺が..
  • ぴっち 
    8/18 06:53

    俺も号泣。
    ハロコンのバックステ−ジ映像
    増やしてください。
    お願い
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/18 17:26

    あっ、こちらこそ遅くなってすいません(笑)m(_ _)m ←遅すぎ(笑)


    愛理ちゃん、めっちゃ愛ちゃんに認められてるじゃないですかっ♪('-'*)
    良かったですね♪(^^

    愛理ちゃんのソロ良かったです♪('-'*)
    最近の愛理ちゃんの歌声、愛理ちゃんの表現が入っているのがはっきり判るようになった気がします
    自分は嬉しくて涙がこぼれそうになりました… こぼれはしませんでしたけども(笑) ←お〜い(笑)
    って偉そうにすいません(笑)

    偉そうついでに言っちゃうと、
    「追いつきたいけど並びたくない」とか、何言っちゃってんの?(笑)
    そんなことは、もっと凄くなって並びかけてから言ってよ!(笑)

    今は愛ちゃんにもいっぱい相談して自分を高めて、愛ちゃんのライバル的存在になってほしいです♪

    頑張ってね♪p(^-^)q
  • ゆか 
    8/21 10:11


    今高1であたしも幼稚園のときからモー娘。が好きで愛ちゃんが大好きで大好きで…

    想い続けてる期間としては同じくらいかな(笑)
    あと少しで卒業って思うと本当に寂しいし悲しくて愛ちゃんに会いたくて

    だから愛ちゃんと抱き合ったりメールできたりする愛理ちゃんが羨ましいかったりする


    これからはちゃんと愛ちゃんのハロプロ愛の意思を継いで歌やダンスにどんどん進化していってね!
    愛理ちゃんなら愛ちゃんがいなくなったハロも活気づけられると思

    愛ちゃんとおんなじくらい愛理ちゃんも大好きよ(>_<)


    これからも大変なことたくさんあると思うけど頑張って下さい!
    Buonoや℃-uteのLiveたくさん観に行くね


    本当のラストの武道館、10年分の思いが溢れて涙でいっぱいになっちゃうんだろうな…私も愛理ちゃんも愛ちゃんも


  • なおちゃん 
    8/21 11:38

    愛理ちゃん、ハロコンお疲れ様でした

    結局、7日の昼公演しか行けなかったよ〜っ

    愛理ちゃんのソロ聴きたかったな

    てんとう虫の衣裳、似合っててとても可愛かったょ


    愛理ちゃんと愛ちゃん、素晴らしい師弟愛だ…
    そういう関係、素敵だね


    愛理ちゃんならきっといや絶対愛ちゃんの様に皆から憧れられる存在になれるよ

    既に私が憧れてますから(爆)


    可愛くて歌も踊りも上手い。性格も抜群で頭も良い。
    愛理ちゃん完璧だよ

    なのにそれを全然鼻にかけてなく


    愛理ちゃんこれからもずっと今のまま変わらないで進んで行ってね
    見守ってくか

  • イシャマル 
    8/21 13:05

    愛理お疲れ

    感動
    のラストステージに俺も立ち合えて良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)