憧れ

  • ℃-ute 公式ブログ/憧れ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/憧れ 画像2
おつカレーライス



今日はハロコン
最終日でしたあ〜〜

まず、スマイレージ
新メンバー発表


こっちもなんか
ちょードキドキ
しましたあ〜〜〜


スマイレージなんて
何倍もドキドキ
してたんだろ〜な


なんか少し昔を
思い出しましたあ


全然感じは違いますが
でもなんか新たにパワフルになろうとかそうゆう気持ちは一緒だったんぢゃないかな〜〜〜〜?






いやあ〜〜〜
新鮮だし、まいスマイレージ大好きだからこれからが期待です(笑)
楽しみです


℃-uteももっと
がんばらなくちゃ

頑張ります

個性ちゃんと出してね



そしてそして
高橋さんハロコンは最後でした


なんか早かった


高橋さんは全て
憧れなので

なんかすごく全て
尊敬するし
舞がすごーく悩んで
たとき全部聞いてくれたり

なんか考えが大人で憧れます
そんな高橋さんと一緒踊るの最後だったので
なんかすごく悲しいけど
高橋さんみたいになれるようにがんばります


高橋さん大好きです


高橋さんとなっきいと
撮りました


話変わりますが
昨日間違えて
つんつべ♂みてくれたか?って書いてしまって
ごめんなさい

ママにも笑われちゃいました


これからは気をつけます
ほんと上目線で
すみませんでしたあ






今日の私服です

今日もラフです





でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全253件)
  • あい 
    8/15 10:48



    スマイレージの新メンバー発表は
    ほんとドキドキだったよね


    私もスマイレージ大好きだから
    これからも期待だし楽しみ


    まいまい頑張って
    愛ちゃんみたいになってねo(^-^)o


    みてくれたか
    全然気づかなかった

    おもしろいね


    ハロコン本当にお疲れ様!

  • ソウシ 
    8/15 10:56

    あれ?いつも上から目線じゃあなかったっけ?ってウソウソ!!(笑)

    スマイレージがいきなり9人とかビックリだね!!それでも℃-uteの方が何倍も魅力的だけどね!!(℃-ute推しだから当然!!)

    高橋さんを目標に、舞ちゃんらしく上を目指してね!!ハロプロ最高!!℃-ute最高!!
  • むーちょ 
    8/15 11:05

    舞ちゃ
    おはようございます!

    そして
    ハロコンお疲れ様でした

    愛ちゃんみたいになれるよ
    頑張ってください!
    応援してます
  • Atsu 
    8/15 11:15

    ハロコンお疲れ様


    見てくれたか?って上から目線、いいね


    っていうか気づかなかった


    これからもたまに気づかれないように入れてみたら

  • すみれ* 
    8/15 11:59



    お疲れ様!



  • ひさちさ 
    8/15 11:59

    萩ちゃんこんちにわ


    スマイレージ新メンバー決まった

    みんな不安とかでいっぱいだろうけど、新メンバーは笑顔から希望に満ちあふれてるように思えたよ


    萩ちゃんドキドキか

    ドキドキと言えば、萩ちゃん松浦亜弥さん、亜弥ちゃんの「ドッキドキLOVEメール」歌ったんだね

    だからドキドキを若干多めに書いてたのかなー

    見たかった聴きたかったよ


    愛ちゃんと一緒に立てるラストステージ、萩ちゃん楽しめたみたいだね

    今日という日、忘れられない日になった


    萩ちゃんもそうだけど、℃-uteみんな、ハロプロの皆から愛ちゃんは尊敬されてるね

    そんな愛ちゃんとのステージが見れて幸せでした(*^_^*)

    愛ちゃんと萩ちゃん、私服のことを色々話したりするのかなーと思ったひさちさでした


  • onちゃん! 
    8/15 12:11

    おつカレーライス


    昨日のハロコンはいろいろあって記憶に残る1日に
    なったのでは

    舞ちゃんも愛ちゃんのようになれると思うから大丈夫だよ


    上から目線の舞ちゃん・・・舞ちゃんはどういうふう
    言っても大丈夫です

  • ドルマン 
    8/15 12:18

    おはよ
    まいま


    ハロコンおつかれ〜らいす


    スマイレージ9人になるとは…びっくり

    これからどうなって行くのかな〜


    もちろん℃-uteもまいまいも、もっともっと成長して行くと思うから、
    これからのまいまいのがんばりに期待ですね


    高橋さんみたいな憧れの先輩がいて素敵ですね

    ぜひ高橋さんみたいになれるようがんばって

    でも、まいまいらしさも忘れずに


    つんつべ♂みてくれたか?

    見たよ!(笑)


    まいまいの桃スパ

    ソロで聞けてとっても新鮮でした

    まいまいの歌声がホントかわいくてドキッとしました


    上から目線

    まいまいなら全然許せます


    私服もだけど、まいまいのヘアスタイル好きで

    とってもかわいいよ


  • kenken76 
    8/15 12:18

    舞ちゃん、こんにちは。

    ハロコン全日程終了、おつかれさまでした。
    スマイレージのメンバー、5人も入ったね。聞いている私たちもドキドキもんでした。つんく♂さん、次々と「もう一人行きます」なんて言うから、もしかしたらMaxの6人入れるのかなとか思ってた


    発表直前にはもう涙が出るほどの状態…でも、新体制のスマイレージが昨日誕生したわけで、また走り出して欲しいなと
    ℃-uteは全メンバーの中でももうベテランの域にいるわけで、後から入ってきたメンバーのお手本になれるようにがんばらなきゃね

    愛ちゃんと最後のステージ、しっかり愛ちゃんの持っていたものを吸収できたかな。
    いろいろお世話になった先輩だから、最後のステージにはいろんな思いがあるかもしれないけれど…今度は、舞ちゃんたちが後輩から頼られたり、憧れられる存在になっていく番だよね。

    それが、今までお世話になった愛ちゃんへの何よりの恩返しになるのかも
    そんな舞ちゃんたちのことを、私たちはこれからも力強く応援していきたいと思います

    あ、昨日の「見てくれたか?」は笑わせてもらったよ

    何か、往年のジュンジュンみたいで思わずウケてしまった


    ではではっ!
  • ろぼいち 
    8/15 12:20

    おつカレーライス


    ってか
    Twitterやニュースサイト
    記事を見る度
    うぉぉおぉぉ

    ってなってたわぁ


    仲間が増えた事を
    プラスにしていって欲しいなぁ


    愛ちゃん、
    名前の通り
    みんなに愛されて、
    憧れられて、
    ほんと、偉大な先輩だったんだな
    と、℃-uteのブログを通じ
    感じた

    (
    1)
    舞ちゃんの私服は、
    愛ちゃんのブログで見る
    私服と比べて見ても
    同じぐらい素敵よっ


    「見てくれたか?」
    あれっ
    オーディションの時
    例の発言をかけたのかと思って、
    「舞ちゃん、やるなっ」
    って思ってたわぁ


    変換間違えたり、
    文字が増えたり減ったりは
    iPhoneやスマホにしてか
    しょっちゅうだよ〜


    ん O( ^▽^)o ま


    自分も気をつけるよ

  • あさあさ 
    8/15 12:21

    今度、キュートだけを 見に行きます( ̄∀ ̄)【いままで行った事ない!】それまで さらばじゃ〜( ̄∀ ̄)
  • middle age hiro 
    8/15 12:28



    これはかなりラフそう。
    無茶苦茶細身に見えるんだが…大丈夫なの?
    写真の写りかたのせいなら良いけど。


    高橋さんも、舞とナッキーに挟まれると、さすがに大人に見えるね(笑)。
  • きびと 
    8/15 13:21

    みてくれたか


    は、ヲレちゃん勝手に脳内変換し
    みてくれましたか?
    って読んでたから、全ぜん気づかなかった(笑)


    だーかーらー!無問



    ヲレでさえ軽くドキドキしてたか
    まいまいもドキドキするよ
    スマのメンバーも超ドキドキだよなー


    ここだけのハナシ

    ℃-uteは、 …5人になってからのほうが
    なーぜーかースキちゃん


    でも、ま、スマイレージ メンバー増えていんじゃないかとおもいます
    中2と中1か

    つんくさんも、わかってますなー(笑)

    たけちゃんが入ってくれたのがサイコーです
    ってこれもナイショ


    ではではでは
    I LOVE まいまい!

  • まみ@愛理推し 
    8/15 13:46



    まいまいお疲れさま
    スマも愛ちゃんも
    思い出に残っ
    よかったね(´>ω<)




    これからも
    ℃-uteの活
    期待してます

  • りゅうな理由 
    8/15 14:05



    上目線(笑)
  • ハロカフェ 
    8/15 14:23

    舞ちゃん、ハロコンおつカレーコロッケ

  • KIYO 
    8/15 14:24

    舞ちゃん、こんにち
    スマイレージは新しいスタートを切るわけだけど、℃-uteも大変だろうけど頑張ろうね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/15 14:25

    舞ちゃんハロコン千秋楽お疲れ様でした


    4人のスマイレージとも、高橋さんとも一緒なステージに立つことは今回で最後でしたね・・
    ハロプロは日々進化してゆく見たいです

    それは、悲しい別れもあるけど、新たな出会いもあります・

    先の先輩たちが教えてくれた事を後の後輩につなげるように、舞ちゃんもがんばってくださいね(UvU*)


    これからも応援していますからね

  • XjumpKai 
    8/15 14:27

    いえっこれからも上から目線でおねげぇいたしやす、
    舞ちゃんはどんどんキレイになっていっ
    思わず骨董品をながめるっじいさんのような心境になるこの頃w
    ハロプロの曲で歌ってDanceする子ってなんか魔法にかけられた
    ように輝いてるよね
    舞ちゃんも輝き続けてくらはいっ
    でわ またね
  • ミィスゥト 
    8/15 14:50

    年下なのに偉そうっていうのもちょっとおもしろいね(笑)
    あ、打ち間違いってのはちゃんとわかってましたから(^-^)b

    愛ちゃんからいろいろ吸収した今後の萩原舞を期待してますよ(^3^)/

    今日の私服、アラジンみたいなパンツがかわい

    一見ラフなようで、スタイルの良さが際立ってますね

  • 千梨の道 
    8/15 14:52

    まいまいは、きちんと個性あるし
     でも、昨日の中島ヘタレのMCで、まいまいってふられたらもっとガンガン前に行かない

    ももちまではいかなくてもいいけども・・・。
    意外とまいまいも、ああいうとこだと大人しいよね。千聖と同じで。℃-uteの単独だと うるさいのに



    あと、、、まいちゃんの正面にいたのに まいちゃんの振りコピしてるのに全然見てくれなかったよ

    どうせ、まいのファンにならないし〜 りさこ1番だし〜 どうせ千聖でしょ〜

    わかんないよ!? 男なんて笑顔に弱いんだし、そりゃ〜1公演でまいまいに推し変するなんて事は100%ないけど。それは、笑顔の積み重ねでもしかしたら、まいまい一番になる人も世の中には沢山いるんじゃない


    俺も、ぶっちゃけ〜 なっきぃの事、℃-uteデビュー時は一番好きではなかったかもw 大人しいし、か弱すぎるし、あまり個性もなくw 俺には訴えかけるものがなかったけども、 不思議だね・・・・今はどんどん好きになって


    れいな軍団
    、ファンに笑顔おくるのうまいメンバー多いよね。れいな、紗季、かにょん・・・。
    まぁ、そういうのが苦手でも人気があるメンバーって沢山いるけども。さゆみんみたいに。だから、どっちが良いなんてのはいえないけども


    以上・・・長いヒトリゴトでした・・・
  • Franztvontutu 
    8/15 14:56

    見てくれたか
    って面白いと思うよ

    日本語がまだ不自由な外国人みたいで

    時々、ネタで使ってみたら???

    ーフランツフォンツーツーー

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    8/15 15:37

    (^o^)/ 気にしない気にしない

  • からあげ 
    8/15 16:00



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    今日もあっちーすな

    でも昨日の余韻であんまつらくないかも(笑)

    萩ちゃんは疲れとかバッチリとれたかな


    昨日は色々ありすぎて触れてなかったけど、俺的に一番はやっぱソロコーナーかな〜

    萩ちゃんの高音はまぢ聴いてて気持ちいい(笑)

    朝イチだったけど、テンションMAXなったわ

    めっさ可愛くて、衣装も一番好きなWOWWOWのだったし、もう心にマイマイいっぱい状態でした(笑)(
    ω
    )
    次ソロコーナーがいつ有るかわからないけどまた早く聴きたいな〜

    あ、夜公演では少しやり過ぎて反省してます…
    (笑)

    でわで

    何やら今日はロケ

    水分補給しっかりして楽しんでね

    ほなまたね〜

  • まつじゅん 
    8/15 17:11

    舞ちゃんハロコンオツカレーライス!









    >つんつべ♂みてくれたか?って書いてしまっ
    ↑↑
    土曜日にこれ、うちでは夫婦で話題になったよ
    舞ちゃんアセってかいたのかねぇってw

    夏だから私服はラフな方が楽だけど、
    この私服ウエストの細さもでているとおもうし
    舞ちゃんの良さがでていると思うよ!

    あと、昨日のコンサートでちょっと誤解された気もするけど(苦笑
    自分は舞ちゃんに℃-uteの歌で特別応援したかったんだよね
    他のうたでは、℃-uteみんな(あと、真野ちゃんかな)
    を応援したかったから違うシャツだったんだよ

    よんでないと思うけど(苦
  • さつき(なこたん神推し) 
    8/15 18:03

    昨日の夜公演ファミリー席で見たよ(o^∀^o)募金も℃-uteで嬉しかったよ(*^o^*)覚えてる
    て聞いちゃってごめんね(>_<)2回も聞いちゃったんだけど(-o-;)私を覚えてくれたかな?
  • toshi 
    8/15 18:11

    俺は大阪にすんでるからYouTubeでつんつべ♂見たで♪
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/15 18:13






    舞ちゃん、昨日はおつカレーライスです!!
    自分は一回目に入ったよ!
    スマの新メンバー発表にも立ち会えたし
    人生の岐路を実感!
    これからいろんな苦労があるけどあの5人には
    負けずに夢をつかんでほしいって思った^^



    昨日を選んだのは、正解!
    偶然にも、舞ちゃんのソロ
    前回、聴けなかったから、聴きたいなぁって
    思ってたらなんと願いが通じた^



    ドッキドキLOVEメール は好きな曲だ
    舞ちゃんが歌ってくれて最高だったよ!
    ハロコンも終わって夏もそろそろサヨナラかな
    って実感するね。。


    高橋愛ちゃんは、これが最後のハロコン
    だったんだね
    愛ちゃんにとっても、昨日は人生のターニング
    ポイントを実感する日だったかもね。


    自分が舞ちゃんやハロプロを好きになったのは
    愛ちゃんが出演したドラマ「阿久悠物語
    (2008年8月日テレ)を見たから
    愛ちゃんがいなかったら、舞ちゃんを応援する
    楽しみも知らずにすごしていたかもね☆


    だから愛ちゃんの卒業ライブは
    行きます。
    いっぱい声援贈ろうって思ってるよ^^


    つんつべ、見たよ〜
    上から目線なんて、舞ちゃんらしいしwwww
    って全然違和感感じなかったよw


    あ、スミマセン^^:;


    じゃ、今日も一日お疲れさまでした^^
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ






  • まー坊 
    8/15 18:34

    ℃-uteも栞菜が入った時、舞ちゃんも複雑だったんだね。
  • まいまる 
    8/15 19:23

    おつカレーライス


    ハロコン、お疲れさまでし


    スマイレージにはスマイレージの、℃-uteには℃-uteの魅力があると思いま

    それぞれが個性を出して輝くことが出来るといいです


    そして、舞ちゃんが尊敬している高橋さん、ハロコンお疲れさまでした


    あと、今日の私服、かっこいい&可愛い


    じゃ、またね



  • ドレイン 
    8/15 19:25

    ハロコンおつかれさまー
    憧れの先輩の尊敬する部分にどんどん近づけていけるようがんばってねー
  • ともちゃん。 
    8/15 19:43

    ハロコンおつカレーライス

    高橋さんとちょこちょこアイコンタクトとかもしてたよね。
    たくさんの人に憧れられてる高橋さんの存在って本当にすごいなあ
  • たっけぇ。 
    8/15 20:02



    おつかれーらいす♪


    コメント遅くなってごめんねー
    昨日コメント打ちながら寝ちゃってさ(笑)


    昨日はハロコン千秋楽お疲れ様!
    僕は朝公演にしか入れなかったんだけど、まさか新メンバー発表の場に立ち会えるとは思わなかったよ(^O^)



    ねーっ!僕もドキドキしてたー!
    でも舞ちゃんのいう通り、スマはもっとドキドキしてたろうね〜


    まあ、スマの場合はずっと4人でやってきたから、まだ受け入れられない部分もあるのかもね
    でも、新メンバー加入してパワフルというかどんどんパワーアップしてほしいよ
    ^^


    僕も新生スマイレージに期待してる(・∀・)ノ


    うん!!頑張ってね

    僕はずーっと℃-uteを応援してるから(`・ω・´)



    そっか。。
    愛ちゃんと同じステージに立ってコンサートをやるのは最後だったんだね


    舞ちゃんも愛ちゃんをすごく尊敬してたんだね
    愛ちゃんが皆からすごく尊敬されてるいい先輩だというのがわかる



    愛ちゃんとの最後のコンサートはいい思い出になったかな?
    僕は最後の曲で舞ちゃんと愛ちゃんが肩を組んで楽しそうに歌ってたのがすごい印象に残ってるよ(^ω^)


    いや、どんどん上目線で言って下さい←(笑)


    んじゃ今日の更新待ってる
    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • デニー@筋肉 
    8/15 20:04

    おつカレーライス!

    見てくれたか
    はそれはそれでアリだね。
  • 千葉のみゆ 
    8/15 20:15


    そういう舞ちゃん。
    可愛くて好きだわ−。笑

    今日の私服まじ好き( ´ ▽ ` )ノ
    どこで売ってるのか
    気になる−。めっちゃほしい−!!
  • BAT 
    8/15 20:20

    おつカレーライス

    舞ちゃんともすっかり仲良くなったスマイレージに新メンバーが入って
    これからどうなっていくかメンバー自体もまだまだ不安だと思うか
    舞ちゃんも色々と協力してあげて

  • しまかつ# 
    8/15 20:34

    おつカレーライス。
    みてくれたか?って
    可愛らしくて良いんじゃない。
    髪型も私服も可愛いね♪
  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    8/15 21:21

    舞ちゃん、おつカレーライス。


    私は、8/14・中野朝公演を1階席後方で、高橋愛ちゃんファンや田中れいなちゃんファン、道重さゆみちゃんファン、萩原舞ちゃんファン、小川紗季ちゃんファンの方々が近くに居た中で楽しみました

    舞ちゃんが歌った、あややの曲
    「ドキLOVE〜」は、頑張っていましたね。
    ラストサビの部分では、心にくるものを感じました。
    りがとう!

  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    8/15 21:24

    ラストサビの部分を出すのは難しかったと思います。私もカラオケで歌ったことがありましたが、なかなか…orz

    なので、舞ちゃんの歌唱力にも憬れました。
  • 成仏タン 
    8/15 21:36

    おつカレーライス


    夏ハロおわった…
    おわってしまった…
    2011年の夏がおわってしまった…
    かも
    バブー

    やっと舞ちゃんのソロ聴けて感無

    トータル1000ワット超
    スピーカーから舞ちゃんだけの歌声がホールに満たされる感じがもう嬉しくてしょーがなかったょ

    真ん中へんにいたけど聴き入る感じで客席の集中力が妙に高かったと思う


    すごい緊張したんだろうなぁー(笑)

    てかてかつんつべ観たょ

    僕が手に汗握る緊張して観たょ(笑)
    ((
    ))プルプル
    まぁ舞ちゃんだけアイドルオーラはんぱなかったですけどね

    つんくさん愛情こもったコメントだった
    舞ちゃんがファザー本能くすぐっちゃったのかにゃー


    P.S.
    有頂天LOVEつんくVer.ヤバす
    ごめん舞ちゃん…つんくさんに萌えた
    (爆)

  • たくてぃ 
    8/15 21:39

    萩ちゃーん おつカレーライス

    ハロコン千秋楽 おつかれさま

    上から目線 全然問題ないよノープロブレム

    ここのみんなは全員 M だから 笑

    逆に気持ちいいー なんちゃって



    ちなみに M

    MAI派の Mだよ
    なんか勘違いしてなかった 


    では お嬢 ゆっくり疲れをとっておくんなせ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/15 23:53

    おつカレーライス♪
    ハロコンお疲れさまでした
    スマイレーシの新メンバーヤバイよ多分9期より。
    舞ちゃんおきないかな〜♪
    あ、ラフでおけおけ(笑)
  • じんべい@ウワギ 
    8/16 02:16

    おつカレーライス!

    今日も私服カワイイーね!なんでマイマイそんなにカワイイの?
    っつか最近可愛くなりすぎてるから、見ててホンワカから
    ドキドキに代わってきてるし!どーにかして(笑)

    ちなみにさっきうpされた新曲のMVも
    かなりゴキゲンだね!いいよーいいよー

    正直ハロコン名古屋初日に聞いたときは
    「ん?」と思ったけど 今ではもうエンドレス
    リピートを繰り返しております(

    早く生マイマイがみたいなー!!

    では、また明日の更新楽しみにしてます
  •  次元nksk愛娘。 
    8/16 09:24

    お疲れ様です(^o^)
    スマイレージの発表や愛ちゃんのハロプロではラストなどいろいろでしたね!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/16 10:31

    ハロコンお疲れ様

  • きのこ 
    8/16 16:10

    お疲れ様、愛ちゃん卒業まであとちょっとか、悲しい、スマイレージも5人も、じゃ
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/16 16:45

    まいま

    おつカレーライス


    私服かわゆす


    なっき
    愛ちゃ
    まいまいかわゆす


    あゆみ
  • ボーダー 
    8/16 19:37

    私服が、髪型も含めオシャレだ…ファッション誌にでてきそう。
  • えり 
    8/18 11:29

    舞ちゃん、素直ですね。

    うちまちがいはよくあります。気にしないで下さい。

  • まい・まいみぃ 
    8/23 11:11

    自分も日記とか書いててよく笑われる

    例えば。。。

    ボウリングをボーリング(こっちは穴を掘る方)って書いたりね(^^;

    今日の私服も評価MAXの☆3つです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)