憧れ
=高橋愛さん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/憧れ=高橋愛さん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/憧れ=高橋愛さん千聖 画像2
皆さんこんばんはっ



今日一日が終了しました

ハロコン
見に来てくれた方ありがとう

超楽しかったです




高橋愛さんのステージに
立つのは今日が最後でした

本当に憧れの先輩ですっ

なにもかもが全て完璧

見てて鳥肌が立ちます

そして性格も本当に本当に
優しくて頼りになる方(;_;)

自分の事の様に相談にのってくれるんです

本当に私、何回も愛ちゃんに
相談した事があって何回も
助けられたんです

本当に感謝の気持ちで
いっぱいだし、
千聖も後輩から憧れられる
愛ちゃんみたいな人になりたい
そして後輩が悩んでる時は
頼りになる先輩になれたら
いいなぁ

なれるよーに頑張ります



そしてね

今回のハロコンでは
日替わりでソロで歌う
コーナーがあって
私は今回、後藤真希さんの
「SOME BOYS! TOUCH」と言う
めっちゃSEXYな歌を
SEXYダンスも加えて
パフォーマンスしました

(知らない方は検索してみて
)

で、ですがなんと

愛ちゃんと雅ちゃんもソロ曲が
「SOME BOYS! TOUCH」で
正直本当にプレッシャーを
感じてました

二人とも千聖の憧れやないかい!!って涙目でしたよ(笑)


でも、最後の最後で
愛ちゃんと共通曲を歌えたのは
かなりいい経験になりましたし、新たな自分を見つけられた
気がしました

でもまだまだ愛ちゃんや雅ちゃんには敵わない

けど、
千聖は千聖で精一杯研究して
自分の全てを出し切りました

愛ちゃんにも
(岡井ちゃんのSOME BOYS! TOUCHめっちゃキュン!とした!本当によかったよ
)って言って
いただけて(;∇;)/~~
愛ちゃんに褒められるなんて
嬉しすぎました

ハロコンのDVDに私の
「SOME BOYS! TOUCH」が
収録されるらしいので

是非見れなかった方は
DVDをGetして
見てやってください

本当にいい経験をしました



あぁ〜(//△//)
いつか愛ちゃんと
ご飯とか食べに行きたいなっ

近々お誘いメールしてみよっ




愛ちゃん大好き

千聖の永遠の憧れです




ばいちゃーこ


 
  • コメント(全331件)
  • ちさちさちっさー 
    8/15 13:59

    ちっさーの「SOME BOYS! TOTCH」がいちばんSexyでかっこよくて、みりょくてきだった
    ホントだよ 

    そして、こんかいこのきょくにチャレンジしたことが、すごいことだとおもうよ 

    ちっさーじしんもってね 
    とこんかいのハロコンでは、たかはしあいちゃんがちっさーのかたをだいていっしょにうたっていたところが、ぼくはとってもいんしょうにのこってるよ 

    ほんとにあたたかいやさしいせんぱいだね! 

    じゃあちっさー、こんしゅうもおたがいたのばろうね

    ばいちゃーこ


    ハロコン、ちっさーのことみつめすぎちゃってゴメン

  • りゅうな理由 
    8/15 14:04



    こんにちは!



    愛ちゃんの卒業は
    すごく僕も悲しいです。
    1月ごろに電車の中
    卒業の話を携帯で
    見たのを、
    はっきり覚えています。
    でもその時は
    『まだまだ先だ!』
    って思っていたら
    もう8月でした。

    でも!
    悲しい姿ばか
    見せてたら
    愛ちゃんだっ
    笑顔で卒業できないし!そんな、くよくよしてられな
    と思ったんです!


    残り少しの短い時間ですが
    この時を大切に過ごしていきましょ!!




  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    8/15 14:06

    千聖のソロ曲ドキドキしながら見てたよ。誰にも負けないと思うよ
  • XjumpKai 
    8/15 14:19

    やっほっ〜いサムボ収録おめでとうっぱちぱちぱちっ
    ああっ良かった絶対ブルレイ買います、、いえ買わせていただきま
    ハロプロ様、
    正直ハロプロって宝塚みたいなもんだからっ
    昔の曲でコンサまわしてもぜんぜん(スゴク)楽しい
    その子その子でまた違う感じになっておもしろ
    正直 ちさとちゃんのサムボ良かったよ
    でわ またね
  • 千梨の道 
    8/15 14:25

    今回のハロコンでは、ソロ
    があったけども ぶっちゃ
    歌唱力があるメンバーはこの曲を歌うという傾向はあるよね


    愛ちゃんや雅 と同じように千聖
    歌唱力は素晴らしいということです。
    あとは、SEXY
    この曲を歌うことにより、今までの岡井千聖の殻を破ることができ、また違う千聖を見せられるように今後なると良いね



    正直言うと、ハロコンの前 俺は全公演 梨沙子T
    て行こうかなとも思いました・・・。
    それの方が、千聖
    ゆみん
    にとっても この人は梨沙子が1番好きで、自分は2番目以降なんだとわかり、今後そういう風に思われる
    他の千聖ファンを優先して見てくれるようになった方が気が楽かなと思って・・・お互いに。

    でも、難しいな・・・。ハロコン18公演行くと各メンバーへの気持ちが戻ってくるんだよね
    して、普段会わない真野ちゃんも好きになってしまいます


    ℃-uteファン・娘。ファンをやめる方法は、コンサート・イベントに行かないこと

    会う機会が少なくなれば気持ちははなれていく・・・
    反対に会う機会が多くなれば気持ちはどんどん戻ってくる・・・・

    ということだ


    どうやら、岡井千聖のNo,1のファンは、↑のちさちさちっさーさんらしいので

    俺は、なっきぃにでも推し変して、なっきぃのNo,1のファン目指そうか


    でも、岡さんの笑顔見ると気持ちが戻ってきちゃうわけさ。俺って単純だ

  • KIYO 
    8/15 14:28

    千聖ちゃん、こんにちは
    橋さんが卒業するのは僕も寂しいけど、いつか会えるのを楽しみにしてます。千聖ちゃんも憧れの高橋さんを見習って頑張って行こうね。
  • ハロカフェ 
    8/15 14:35

    この曲、好きです
    で見たかった・・・

  • にゃおじ 
    8/15 14:38

    高校野球観戦なう

    地元、別府の明豊の試合で

    序盤に負けてますが、最後まであきらめず応援します

    ちっさは野球好きかい?

  • Franztvontutu 
    8/15 14:54

    う〜〜ん。ちっさ〜の歌唱力は雅ちゃんにと勝るとも劣らない、と思うよ
     愛ちゃんは表現力がすごいけどね

    自信持って!!!

    ーフランツフォンツーツーー

  • ロー 
    8/15 15:06




    ぶどう食べながら「幽遊白書」ってアニメ見てるなう


    ちっさー何してるの



  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    8/15 15:13


    ハロコンお疲れ様


    私も14日2公演目参戦した
    ハロプロ最高


    愛ちゃんは沢山の後輩から憧れられてるんだね!!
    ちさともこれから沢山後輩が出来て、岡井さんが好き
    て後輩がいっぱい出来るといいね



  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    8/15 15:36

    (⌒ー⌒)大事に
    事に

  • 千梨の道 
    8/15 16:00

    げっ
     間違え


    ↑ こんなこと書いていながら・・・・

    緑のわっかサイリュームなかったから・・・ 今 楽天で大量に100本注文しちゃった


    なっきぃの青サイ注文してない・・・・


    (ちなみに、愛ちゃんの黄色わっかサイ50本と さゆみんピンクわっか50本も注文済み〜

  • ぬる 
    8/15 16:08

    おいーっす
    課題な

    あと10日で夏休みが終わっちゃうから、急いで仕上げてる

    けど・・・量多くて逃げ出したいわぁ(笑)

    地道にコツコツやってくしかないっかぁ

  • まつじゅん 
    8/15 17:13

    「SOME BOYS! TOUCH」は確か
    高橋さんも、雅ちゃんも独特のセクシーさもあるし、
    (声もいいし、踊れるしね
    元岡井少年のちっさーにとっては
    本当に大変だったろうな(苦笑

    たまたま、ちっさーのソロはみれなくて残念だったけ
    DVDでみれるならまだいい

    あ、そろそろ雅ちゃんへの誕生日プレゼント考えないとやばいぞ
  • Tiger 
    8/15 17:20

    岡井ちゃん〜 半蔵門DVD修正版 観賞なう ^^

    岡井ちゃんの歌声に 心癒されま
    岡井ちゃんソロ、聞きたかったなぁ〜
    ハロコンのDVD買います
  • なは@チーム白髪 
    8/15 17:47

    退勤なう。


    今朝書き忘れたけど、昨日のダチョウ、個人的には最高w

    かき氷美味しいよ〜


    食べさせてあげんよ


    なにぃ?自分で食べる?

    ぢゃあぢゃあ俺が食うよ



    …以下略w
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/15 18:06

    よみうりランドでバンジージャンプなう


    まいまい大好きって叫んできた( ̄▽ ̄〃)



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/15 18:08

    よみうりランドEASTが公開されてたか



    ステージで大きな愛でもてなしてなう( ̄▽ ̄〃)

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    8/15 18:10

    千聖のソロ曲見たよ(*^o^*)めちゃんこセクシーでキュンときたよ(≧ε≦)サイコーだったよ(≧ε≦)今度は、単独紺で歌ってね(*^o^*)
  • ドレイン 
    8/15 19:19

    夏ハロコンおつかれさま
    憧れの先輩と同じハロコンで難しいソロ曲を歌えたことはすごい良い経験ですよねー
    ソロ曲見ることが出来なかったのでDVD楽しみにしていますねー
  • シンタロー 
    8/15 19:37

    千聖ちゃんこんばんわ。
    ハロコンお疲れ様でした。楽しいところは本当楽しかったです。久しぶりにサイリウム持ってジャンプしたり振りを真似したりしてすごい疲れたけど(笑)

    高橋愛さんと一緒のステージに立つのが最後だったね
    高橋さんは舞台に立ってない時も素敵な方だったんですね。千聖ちゃんはもともと優しい子だと思うけど、高橋さんに助けてもらった分さらに素敵な人になれていると思う。後輩を助けてあげられる存在になれるよう頑張ってね。そのことが高橋さんに対する恩返しにもなる、と思います

    そして千聖ちゃんがソロで歌った「SOME BOYS! TOUCH」について。
    この曲を歌う、踊る、表現するという事においてはやはり「セクシーさ」というものが一つのテーマとしてはっきり存在していて、千聖ちゃんもその事を意識していると感じましたし、髪の毛を染めるなどして少しでも自分の思うセクシーさを実現しようとする意気込みも感じました。
    その中で今回あくまでセクシーという観点にこだわり、その基準を高橋愛さんに求めるならば、厳しい事を言うかもしれないけれど、千聖ちゃんのパフォーマンスは僕には「セクシー」だと思えなかったです。そのかわりに違う感情として、千聖ちゃんの「可愛さ」というものをすごく感じました。それを言葉にすれば、偶然というか高橋さんと同じく「キュンとした」というものになり、千聖ちゃんはこんなにセクシーな曲、ダンスをやっていても可愛さの方が勝ってしまうという、可愛さの才能がある人なんだ、という風に感じました。
  • シンタロー 
    8/15 19:37

    だから僕には千聖ちゃんが「新しい自分を感じる」と言うのは本当に希望で、今まで℃-uteでやってきた表現とは全く違うことを始めた、これがスタートなんだな、と思います。
    今千聖ちゃんは17歳で、高橋さんは24歳。7年後に千聖ちゃんはどのような表現をしているんだろう、という道のりを歩みだしたと言えます。今回の選曲というのは本当に今後千聖ちゃんがステージで取り組んでいく課題を与えられたという印象です。「セクシーさ」というのは繊細なもので伝えるのも難しいんですが、振り付けや歌詞を「鍵」として自分の内面にあるものと向き合い、他人に魅せ付けるという表現の達成を目指すのか、それともそれとは違う、自分に合った別な表現というものを探してものにするのか、という事をじっくり考えるきっかけになって欲しいし、なったのではないかと思います。
  • シンタロー 
    8/15 19:38

    また、考えてみる時に研究する対象は同い歳であり千聖ちゃんもその「表現力」や「大人っぽさ」を認めている、菅谷梨沙子という存在かもしれません。ステージの彼女を見ると、高橋さんとはまた違った印象で「セクシーさとは、色気とはどんなもので、どこに宿るのか」という謎を考えされられてしまいます。
    今回のブログはソロ曲、高橋さんの話が中心だったのでこのような感想がメインになったけれど、千聖ちゃんには千聖ちゃんの「歌」の魅力というものがあって、僕は何度も涙した事があります。「砂を噛むように...NAMIDA」や「カントリーロード」が本当に素晴らしかった。なので千聖ちゃんには、自分に合った歌の表現というものを深めていって欲しいなと思っていて、その意味では真野恵里菜さんの歌声がどう変化してきたか、という事もヒントになるかもしれないなんて思ったりするのですが、それはまた機会があれば伝えられたらいいな。本当に、僕の書いている事が余計な事でなければいいけれど。

    それではまた
    コンサートが終わっても舞台の稽古が続いて、暑さも大変だと思います。身体に気を付けて過ごしてください。
    また早く会いたいです。
    ばいちゃーこ
  • ともちゃん。 
    8/15 19:39

    憧れの人と同じ曲を歌えるってなかなかない機会だよね。
    千聖が『SOME BOYS! TOUCH』を歌うにあたって大変だったことってたくさんあるだろうし、そういう時に目標になる人が歌ってるって大きいよね。
    残念ながらコンサートでは見れなかったからDVD楽しみにしてます
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/15 19:58

    ちっさーこんばんわ


    DVD買おうか迷い中です


    ちっさーがおすすめするなら買おうかな


    ちっさーのなうも聞きたい


    ツイッターは使わないですか??

    セレンドはどうなりました

    ちっさーのソロライブはいつ?

    質問ぜめすいません(?_?)
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/15 20:00

    なう忘れてました


    かえれま10見てるな

  • デニー@筋肉 
    8/15 20:02

    おつかれさま

    ソロ曲の並びすごいね。千聖も超一流の世界の住人ということです

  • なお 
    8/15 20:10

    千聖お疲れ★
    千聖のソロ見れなくて、噂でしか聞いたことなくて
    すごい悔しかったんだけど、DVD入るんだね

    嬉しすぎるっ! !(*^^*)

    噂だけでもそうとうイイって聞いてたよ


    千聖には千聖にしかできない表現でやってくれるのが
    ファンにとっては一番嬉しいよ

    DVDほんとに楽しみにしてるねぇ

  • I would like to die. 
    8/15 20:10


    ちさとやほ


    暇だよ

  • BAT 
    8/15 20:17

    ちっさーは何かと先輩から好かれてたと思うけ
    今度は愛ちゃんの変わりに後輩にも優しくしてあげて

    もちろんパフォーマンスでも引っ張っていって

  • しまかつ# 
    8/15 20:24

    DVD、Getします!
    SEXYダンス楽しみ♪
  • れっど 
    8/15 20:47

    ねぷりーぐ見てるなう(^o^)私は℃-ute以外のハロプロの事はあんまり詳しくないから、高橋愛ちゃんの事も全然詳しくないけど、ちっさーのブログ読んでとっても素敵な人だったんだなって思いました(#^_^#)身近にそんな人がいるって本当に素晴らしいことだよね(*^^)v
  • たくてぃ 
    8/15 21:28

    ちっさー こんばん

    ハロコン千秋楽 おつかれさま

    千聖のソロ 大阪で見たよ
    なんかやたら セクシー強調で
    正直あまり 似合っとらんなぁ 
    そりゃ 愛ちゃんには大人の色気があるからね
    まだまだ かないっこないよ 


    ではでは思い出の余韻にひたって
    ゆっくり疲れをおとりくだされ 

  • ぬる 
    8/15 22:00

    おいーっす
    お墓参り行ってきたよ〜
    うちのお墓から見える景色は絶景です

    京都の夜景+無数に釣ってあるちょうちん(?)で、もうサイコーだ

  • I would like to die. 
    8/15 22:43


    ちさとやほ

    只今帰

    うん

    あ゛つ

    扇風機
    扇風機



    千聖の更新
    待ってるね

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/15 22:52

    しゃべくり見てるな



    おもしろい


    ちっさーはテレビ何見ますか(・・?
  • ロー 
    8/15 22:54




    しゃべくり見ながらガリガリ君な


    ちっさーしゃべくり好き



  • あっちゃん 
    8/15 22:56

    ちっさーは ちっさーらしさがあるから自分は好きですよ

  • 博多ラーメン 
    8/15 23:43




    Blu-ray絶対買うわ



  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/16 10:28

    ハロコンお疲れ様



    気づいたら、ちっさーもハローの中で年少組から年中組だね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/16 10:56

    岡井ちゃん、こんち

    夏のハロコン
    当にお疲れ様でした

    結局今回のハロコンは一回も観に行けなかったなぁ(´・ω・`)
    岡井ちゃんを、そして℃-uteのみんなを盛り上げて楽しみたかった(´;ω;`)ブワッ

    おぉ
    DVDに岡井ちゃんのソロが収録されるのか
    (`・ω・´)ヨッシャ
    発売されるのを心待ちにしていま


    こうやってずっーと観たりブログなんか読んでると、岡井ちゃんってほんと成長してるなって感じま

    それを間近で観ている先輩や後輩達の子も同じように感じているんじゃないかな

    自分の道を信じれば自ずと理解者も現れ、目標にしてくれる人も現れるよ

    ただあまり後ろ向きな発言は控えた方がいいかもね。
    内に秘めてそれを前進するバネに使ってみてください


    ではで
    ばいちゃーこおりまくら

  • きのこ 
    8/16 14:24

    お疲れ様、愛ちゃんはホントに最
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/16 16:47

    千聖

    お疲れ


    かわゆ


    うちも
    愛ちゃん憧れ


    あゆみ
  • アスタロト 
    8/16 20:51

    ライブおつかれさまでした

    ちっさーの話からはハロプロに受け継がれている「愛」を感じます
    そしてちっさーにもしっかり愛さんの心が伝わっているのだな〜と(^◇^)

    DVD必ず買いますね! そしてセクシー千聖さんを目に焼き付けます!

    あと、ちっさーは立派に後輩に憧れられる先輩のひとりだと思いますよ!

  • ★マールッ★ 
    8/17 00:34


    お疲れ(^-^*)/
    二人とも可愛

  • まいける☆ 
    8/17 06:09

    ちさのソロ見れなかったよ。。。

    DVDかBLに入らないかな?
  • うにねこ 
    8/17 20:34

    すみません「SOME BOYS! TOUCH」知らなかったの
    検索しました・・・


    スゴイですね・・・
    DVD買おうか迷ってきました。
  • ぴっち 
    8/18 07:15

    マジでやった
    勇気あるなぁ!!!!!
    それこそ愛様か舞美様ならっねぇ〜。
    でも一番の目玉かもっ!
    楽しみっ!
  • えり 
    8/18 11:27

    お疲れ様でした!
    ちっさ〜なら、なりたい人なれますよ。
    考え方がしっかりしているから。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)