お疲れ様でしたっ

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様でしたっ 画像1
中島早貴ですっ




ハロコン、

無事に全公演終わりました〜


そして、

スマイレージの新メンバーも

発表されて…


みんな美脚でびっくりっ

さすがスマイレージっ(^^)



そして

高橋愛さんとの

一緒に立つステージも終わりっ


ステージ上で

高橋さんと目合わせる所、

まじで泣きそうになってしまった。


でも、中さん、泣くな!

って言われ続けて9年なので

ギリギリこらえました。


はは〜


でも今日のステージは

本当に思い出になったと思います!



I love ハロプロっ!

⊂((・x・))⊃



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全256件)
  • ぎっちょ 
    8/15 07:28

    「泣くなと言われ続けて9年」って何だそのフレーズ!?笑 なっきぃ、めっちゃおもろいですやんw
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • KIYO 
    8/15 07:34

    早貴ちゃん、おっはよー
    日は暑そうな天気ですね。気をつけて頑張って

  • ☆ほし 
    8/15 07:59

    なっきぃが卒業するみたいになってるよ

    昨日は楽しく踊れましたょ
  • べる 
    8/15 08:01

    なっきぃおつかれさま〜


    中野公演最終日までハロコンおつかれさまでし

    最終日はいろいろ盛り沢山で大変だった
    卒業するメンバーもいれば新生メンバーもいて
    その中で℃-uteは個性溢れる5人で
    いつまでもフレッシュさを忘れず

    がんばってね

    I LOVE ハロプロ&-ute


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • donkey 
    8/15 08:02

    おはなっきぃ〜^^

    ハロコンお疲れ様でしたm(_ _)m

    次は「戦国自衛隊」頑張って(^_~)V
  • 熊Cozy 
    8/15 08:04

    なっきぃ、お疲れ。
    中さん、泣かずに堪えたんだね。よく頑張った
    なっきぃも、かなりの美脚だぞ〜
  • あい 
    8/15 08:18

    なっきぃお疲れ様!
    私もハロプロ愛してるっ(>_<)!
  • なか 
    8/15 08:19

    なっきぃお疲れ(^〇^)スマイレージの新メンバーこれから楽しみやね(^o^)愛ちゃんの最後のハロコンやったけどなっきぃは、泣くの我慢したんやね(笑)ほんまは、泣きたかったんちゃう?でもなっきぃは偉いね(^〇^)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/15 08:25

    お疲れ様。夏が終わりましたね。
  • けぇゎん 
    8/15 08:28

    昨日はお疲れ

    愛ちゃんとのステージも全力で出来たみたいで何より

    スマイレージの新メンバーと仲良くできたらいいね

  • マーク 
    8/15 08:29

    なっきぃ、おっはー、昨日は、最後のハロコンおっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • HIЯO 
    8/15 08:31

    こういう時は涙っちになっていいと思います。
  • 疾風のあっちゃん 
    8/15 08:41

    おつか


    ぼくはハロプロloveです

  • ミト 
    8/15 09:10

    なっきぃ、おはよー

    まずは、へたれを卒業しないとね・・・
  • みんみん。 
    8/15 09:23

    なっきぃ、お疲れサマっ!

    私も、ハロプロLOVEですっ(*≧m≦*)

    なっきぃも、愛ちゃんみたいな存在になってねっ!
    ℃-ute大好きだー☆☆☆

    昨日、改めてそう思いました(^ω^)
    ありがとう!!!

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/15 09:24

    泣かなかったナッキィ凄い
    張った
  • 抹茶プリン 
    8/15 09:28

    コンサートお疲れ様でした

    寂しいけど同じ舞台に立つことはなくても新しい場所
    挑戦されるのを応援したいですね

  • しー 
    8/15 09:42

    ハロコンおつかれさ

    個人的にはなっきぃのライバルみれて大満足

    めっちゃ楽しかった

  • (。・ω・。) 
    8/15 10:10


    なっきぃ、大好き!

  • #.おすず(・∀・) 
    8/15 10:24



     ぉ疲れサマ
     愛ちャンと最後
     だッたヶド
     楽Uめたみたぃで
     ょかッた(^3^)/

       ★桃花



  •  
    8/15 11:27

    なっきぃお疲れ様

  • SOUN℃-ONLY 
    8/15 11:49


    おはようございます!!


    ハロコンお疲れ様でした〜!!スマイレージ新メンバーは今朝の【スッキリ!】
    見ましたよっ、まさかの5人も増員したのには驚きましたが
    にパワーアップしたスマイレージに期待してますので頑張って欲しいと思います!!


    そして昨日で愛ちゃんと一緒のステージに立つのが最後だったようですが、いつかまたお互い成長してから一緒のステージに立つ機会があることを願ってますよ…その日が来るまでなっきぃも愛ちゃんに負けないくらい成長してくださいね〜




    でわ、また



  • すみれ* 
    8/15 11:54



    お疲れ様!!



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/15 11:58

    2回目コメン

    なっき


    俺、なっきぃ


    尊敬している


    なっき


    卒業しちゃたら、

    俺、泣いちゃうよ〜

    立ち直れないです


    俺、浮気しません!

    誓いま

  • kenken76 
    8/15 12:16

    ナカジマさん、こんにちは
    ハロコン全公演終了、おつかれさまでした。

    スマイレージは今までにない「サブメンバー」という制度で加入してきたり、まさかの現メンバー数を超えるメンバーが加入してきたりと、なかなかドッキリだったけれど、メンバーの力強い言葉で「この子らだったら!」と思えたよ

    愛ちゃんとはこれが最後の「同じステージ」だったんだよね
    日記にはみんな愛ちゃんのこと…それだけ大きな存在だったことは容易に分かるなぁ。

    ステージ上での涙、何とかこらえたんだね。
    残念ながら私は参加できなかったけれど、とっても熱いコンサートだったんだね

    お疲れさまでした。
    愛ちゃんとハロプロのメンバーとして一緒に立つラストステージ、思い出にできたようで良かったです。

    I love Hello!Project too!

  • middle age hiro 
    8/15 12:52




    ナッキー、
    ヘタレクイーンOFヘタレクイーン
    に選ばれたんだって

  • onちゃん! 
    8/15 13:07

    おはよう〜


    ハロコンお疲れさま

    いろいろ記憶に残る1日になりましたね

    もちろん、なっきぃのへたれネタも・・

    ちょっと岡井ちゃんやりすぎの感もあったけど


    また今日からがんばろう

  • まみ@愛理推し 
    8/15 13:59


    ハロ紺お疲れさま

    愛ちゃん卒業寂しい
    安心して愛ちゃんを
    送り出してあげてね

  • 千梨の道 
    8/15 14:00

    俺も I love ハロプロっ!だよ


    ℃-uteに関してはデビュー時は全員をまんべんなく見ていたし、もう一度あの時に戻っても良いのかな?そうすれば、さらにどんどん℃-uteに行けそうな気もする


    そして、なっきぃに推し変。マジで考えてるけど、ちょっと時間ちょうだいな。。。一時の気持ちのゆらぎで一番好きなメンバー変えるのは


    2番目に好きなメンバーならすぐに変えても良いと俺は思うけども・・・・。

    千聖も他のメンバーに無いものをもつ魅力的な子だけども
    ロコンとか、先輩の前だと急にしずかになってw テレビでもw
    ℃-uteと一緒にいると、元気になって昨日のMCでもガンガンなっきぃいじれるでしょ。。。

    その点、なっきぃは、さゆと同じで、か弱いけども キャラで?テレビでもガンガン行けちゃうじゃない


    そういうとこ、将来性見ちゃうと、なっきぃ好きになっちゃうのさ


    まぁ、もうちょい時間ちょうだいね。 
  • りゅうな理由 
    8/15 14:02



    こんにちは!



    愛ちゃんの卒業は
    すごく僕も悲しいです。
    1月ごろに電車の中
    卒業の話を携帯で
    見たのを、
    はっきり覚えています。
    でもその時は
    『まだまだ先だ!』
    って思っていたら
    もう8月でした。

    でも!
    悲しい姿ばか
    見せてたら
    愛ちゃんだっ
    笑顔で卒業できないし!そんな、くよくよしてられな
    と思ったんです!


    残り少しの短い時間ですが
    この時を大切に過ごしていきましょ!!




  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    8/15 14:02

    なっきぃ『ヘタレコンテスト』優勝してたね(笑)
    オチのない話も楽しかったよ。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/15 14:06

    I love ハロプロいいね〜(*^皿^*)

    中さん涙こらえたんだぁ

    えらいなぁ・


  • XjumpKai 
    8/15 14:08

    関東のファンはアツイからなぁ盛り上がったんだろうねっ
  • ハロカフェ 
    8/15 14:25

    ハロプロ、最高やで

  • KIYO 
    8/15 14:29

    早貴ちゃん、こんにちは
    と半分ぐらいだけど、お互い頑張ろう

  • Franztvontutu 
    8/15 14:52

    大好き
    っきぃ

    中さん!泣くな!! っていい言葉です

    なかなか「泣くな!」って言ってくれる人っていない

    最近は「泣きたい時には泣きなさい」というのが流行りだもんね

    涙をがまんする努力も必要です

    僕も、I love Hello! Project very much!! ですよ


    ーフランツフォンツーツーー

  • ろぼいち 
    8/15 15:21

    ハロコンお疲れさまでした

    なんでもスカートカットなるもの
    あったみたいで(´-`).。oO

    会場はどんな雰囲気だったんだろ

    想像以上の事をしてくれるわぁ
    (〃′ヮ‵〃)

    そして
    愛ちゃんと、
    最後まで一緒のステージに立てて
    良かった。

    ってか、なっきぃ、

    泣くな!って言われ続けて9年

    って…
    その事に泣きそうだわぁ

    。゜:(つд⊂):゜。
  • まつじゅん 
    8/15 17:14

    中さん


    ないたらへたれだよ


    でもなかなくてもへたれっていわれてるけど>


    そんななっきぃがカワイイ今日この頃
  • ドレイン 
    8/15 19:13

    夏ハロコンおつかれさまー
    高橋さんと最後の思い出深いハロコンになったようだねー
  • ともちゃん。 
    8/15 19:37

    中さん泣くな
    ステージでこらえたら、舞台裏で泣いてもいいと思うよ!
    ハロコンに入って思うのはいつも『ハロプロは大好き』ってことなんだよ

  • つっちん 
    8/15 19:51

    千秋楽、愛ちゃんが涙ぐんだら、もらい泣きしゃいそうだよね。

    なっきぃ、ハロコンお疲れ様(^-^)/
  • BAT 
    8/15 20:14

    なっきぃおつかれサマー

    すぐに稽古かもしれないけどゆっくり休んでね

    ちなみになっきぃも負けじと美脚だよ

  • しまかつ# 
    8/15 20:18

    ハロコンお疲れさまでした
    I love ハロプロ!
  • ハロプロマ 
    8/15 22:20

    なぁきぃお疲れさま。なんかあっという間に終わりましたねでも愛ちゃんのがんばっている姿を目に焼きつけてコンサート楽しんでました。感動しました
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/16 10:25

    ハロコンお疲れ様



    泣きたい時には泣い

    笑いたい時には笑う
  • きのこ 
    8/16 14:22

    お疲れ様、愛ちゃん最後に見れて良かっ
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/16 16:23

    なっき

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • まいける☆ 
    8/17 06:12

    なっきぃソロ見れなかったよ。。
    残念でした

  • ぴっち 
    8/18 07:18

    泣けっ!中さん。
  • えり 
    8/18 11:24

    お疲れ様でした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)