愛ちゃん。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/愛ちゃん。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛ちゃん。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日はハロコンIN中野でした


今日は1回公演だったので
いつも以上に出し切りました!

いやー、今日も
熱かったですね


明日でハロコン終わりです

なんか早かったなあ…

3回公演、がんばります




けどね〜…
しみじみ考えました


明日で高橋愛さんと
同じステージたつのは
最後になります



実は前からだったけど
このこと考えると
目頭が熱くなります…



つらいよー。
なんか実感わかないです

昔から憧れてきた先輩が
急に目の前からいなくなる。。。


ハロコンは
高橋さんをみて学ぶ場という
感覚が当たり前だったし

まだ全然後継げるほど
吸収できてないし
もう毎日目が輝くばかりで

今回のハロコンなんかは
あっという間に
時間がすぎちゃって
何から学べばいいかわかんなくて
本番とかリハーサルとか
高橋さんを見れる限り
目に焼き付けてます。。。



けど、見れば見るほど
憧れ度が増して
どんどん遠くなってく気がする


あーー、明日だあ。

大事にしよう


今日もね、
気合い入れのときみんなで
輪になるんだけど
高橋さん隣で

みんなが集合し終わる前に
少しはなしたとき
泣きそうになりました



あー。
よーし。
気合いいれてこ!

がんばります


愛ちゃんダイスキ。





写真は
〆鯑撮れなかった桃と

なめこみないな
顔したらしい(笑)

愛ちゃんと



更新遅くなってごめんなさい


明日もがんばろっ!

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全395件)
  • KIYO 
    8/14 15:26

    愛理ちゃん、こんにちは
    理ちゃんと桃子ちゃんが姉妹に見えてきた……。頑張ってね
  • LOVE理ー愛理 
    8/14 15:36

    愛理おつかれ


    高橋愛さんとの最後のステージ楽しんでなー
  • かぴきー 
    8/14 15:58

    お疲れ

    愛理かわいい

  • 味噌 
    8/14 16:01

    私も高橋愛ちゃんが大好きです。
    ハロプロの魅力を知るきっかけをくれたのが高橋愛ちゃんです。
    愛理ちゃんのファンになったのも高橋愛ちゃんの存在があったからです。
    とても感謝してます

    先日ね、「まじですかスカ!」のMV愛ちゃんソロバージョンを見ていたんです
    何だかね、泣けてきました
    うまく言葉にできなくてもどかしいけど
    高橋愛ちゃんの魅力に気付けたことがただただ嬉しくて。

    愛理ちゃん。
    今この瞬間の思いを大切に、忘れずに、これからも輝き続けて下さい。
    ずっと応援してるからね。
  • ☆のりお☆ 
    8/14 16:32

    うん

    桃なんかなめこみたいな顔かも(笑)

    愛ちゃんとのステージ今日が最後だけど悔いの残らないように頑張って

    俺はハロコン行けなくて娘。以外のメンバーが愛ちゃんと最後というのは見に行けなかったけど…
    愛ちゃんの最後だけは見届ける

    えりりんの時は見に行けなくてすごく悔しかったし

    今日1日いつも以上に気合い入れて頑張ってね

    愛ちゃんにこれなら任せられると思われるくらいにね


  • M.D 
    8/14 16:40

    お疲れ様!
    愛さんがいなくなると寂しいけどあいりんは愛さんを越えるような存在になってほしいです

    がんばってください(^o^)
    今日のライブもがんばろっ
  • ささえさん 
    8/14 17:28

    こんにちは
    いり


    愛理のソロ

    こんな感じかなくらいには想像していま


    愛ちゃんとみんなの大事な瞬間


    スマイレージの発表もある

    行けたら行った方がよかったかな
    いつも思うことだけ


    ステージ上でみんな
    ハツラツとパフォーマンスするのはすごく好きです

    いいと思う


    嬉しそうなのが、僕(ら)が行ったから嬉しいのかもって思えるから

    究極だけどね


    頑張っ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • BAT 
    8/14 17:32

    愛理が愛ちゃんと同じステージに立つのもこれで最後なんだ

    寂しくなるけどきっと愛理は色んなものを受け継いでこれてると思うし
    これからも自信を持ってハロプロ引っ張っていって欲しいな

    そしてまずは愛ちゃんとの最後のステージを目一杯たのしんできて

  • 他力本願 
    8/14 18:26

    愛理には大きな可能性がある。

      がんばれ
  • GOMA 
    8/14 19:55

    My alright skyの林よしみさんが、愛理ちゃんは、「意外と、歌のニュアンスに気持ちを込めるのって難しかったりします。愛理さんはそれが出来ていて素晴らしいと思いました☆伝わる、って一番大事なスキルだと思うので。」と言われていました。すごいね。
    っと自信持っ
    愛ちゃんの後継ぐのは愛理ちゃんなんだ

  • みょん 
    8/14 20:10

    昨日はお疲れさまでした!
    今回のハロコンはいつも以上にあっという間だったかな?
    ずっと憧れだった愛ちゃんに恩返しができるとしたら
    それは愛理ちゃんがもっともっと大きくなって
    ハローを引っ張っていく存在になることだと思います
    愛理ちゃんなら出来るよ!


    今日の3公演でもたくさんいいところを吸収できるといいね
    愛ちゃんとの貴重な時間思いっきり楽しんでください
  • Dを駆除し隊 
    8/14 20:31

    え?なに?イモキ?
  • 高校球児 
    8/14 21:05





    今日もコメント遅くなってごめん



    今はもうハロコンが終わるころかな。。

    お疲れ様です


    愛理のブログ読んでたら
    涙が出てきてしまっ


    愛ちゃん見たかった

    ソロもHigh-Kingもやったみたいだし


    卒業までに一度は見たかったけど
    今年は受験もあるか
    ちょっと無理そうだ


    でも
    愛ちゃんならきっと他の世界でも活躍してくれるから
    またみんなの前に元気な姿を見せてくれることを期待しよう


    まぁ
    色々言っても
    卒業まで1ヶ月半あるから
    最後まで愛ちゃんを見守ってあげ


    愛理も愛ちゃんに成長した姿を見せて
    愛ちゃん安心して卒業させてあげようね


    じゃあ
    また明


    また愛理のブログでなきそうだな



  • トミー 
    8/14 21:10

    愛理ちゃんこんばんは^^
    今日もほんとにお疲れ様〜すっごい楽しかったよ^^
    気のせいだったらいいのだけど、今日無理してなかった?
    きつかったらどうか休みをとるとかしてね。
    愛理ちゃんが元気でありますように。

    今日は高橋愛ちゃんと最後のステージだったね
    僕もしっかりと目に焼き付けたよ
    最後だから焦っちゃう気持ちほんとによく分かるんだけど、
    たとえ今はよくわからなくても後になって理解できるとか、
    無意識に吸収しているものって絶対にあると思うから
    今回ちゃんと愛ちゃんのことを見ていたことはすっご
    意味があることだったと思う。
    どうか焦ったり不安になりすぎないでね
    大丈夫。愛理ちゃんなら必ず愛ちゃんみたいになれるよ。

    かわいい写真毎日ありがとね^^ももち相変わらず
    面白いね。愛ちゃん、いい先輩だなあほんとに
    今日のブログも楽しみにしてるね^^
  • しまかつ# 
    8/14 21:23

    ハロコンお疲れさまでした
  • マー君 
    8/14 21:33

    愛理はきっと、愛ちゃんの後継ぎになると信じてるよ

  • 深夜紀行(マヤ暦に関心あるよ(-o-;)) 
    8/14 21:40

    お疲れ


    今、舞美ちゃんのとこにもカキコしたけど、僕の中でも『高橋愛ちゃん』の存在は、ハロプロの中でも別格で、彼女はハロプロのみならずアイドルの中の『至宝』です
    そんな愛ちゃんを、尊敬の眼差しで見てくれてるハロプロの皆の気持ちが、嬉しいです

    次世代の愛ちゃんは、愛理を筆頭に他数名が僕の中に思い浮かびます。

    こんな事を書くと、キュートのファン(自分も)に怒られるけど、愛理はモーニング娘に入って欲しいと思うのは僕だけかな


    後は、今回のスマイレージのメンバーに選出されなかった宮本かりんちゃんは、予想では9月にモーニング娘入り決定するのは


    まー勝手な予想ですが…


  • しずぴ〜 
    8/14 21:48

    すぐ愛ちゃんに追いつける

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/14 21:57

    久々にお酒飲み放題した〜
    もう結構酔ってる( ̄▽ ̄)
    って言われたw

  • カルダモン 
    8/14 22:02

    コンコ


    今日の高橋さんとのステージは どうだった?


    でもさ 目指せる先輩がいるって幸せな事やね


    次は愛理が後輩から そう思われる 存在にならないとね



    プレッシャーとか感じてる
    [笑]
    ・・大丈夫やって



    愛理は愛理らしく 進んでいけばいいよ

    ・・それにメンバーもいるしね



    頑張れ愛理




    星が欲しい



    GOOD NIGHT 愛


  • うたか 
    8/14 22:11

    愛理お疲れ様。ハロコンすごく楽しかったよ!

    なんか理由はないんだけどものすごく疲れてしまった…。愛理にそばに居て欲しい…。愛理にも疲れて誰かそばに居て欲しい時ってある?俺もうほんと愛理がいないと駄目かも知れない…
  • 莓蘭 
    8/14 22:18

    *Buono!の新曲楽しみにしてたょ

  • ポえ〜・・・。 
    8/14 22:41

    はろ〜


    ハロコンお疲れ様でした
    のうの
    (笑)

    愛ちゃんと愛理ちゃ
    あいりの気持ちはあいりをみてればよくわかります


    一緒に立つハロプロ最後のステージ満喫したか


    いつもそんなかおだ
    (
    )

    ばい

  • りゅう 
    8/14 23:08

    ハロコンお疲れ様


    昨日のうちにコメント出来なくてごめん


    また後でね

  • ひーやんリハビリ中 
    8/14 23:24

    昼のみです〜
  • #.おすず(・∀・) 
    8/14 23:31



     ぉ疲れ〜

     愛理にとッ
     愛ちャンゎ憧れの
     先輩ッてコ
     知ッてるヵ
     愛ちャンの性格ト
     分からなぃコト
     調べたリUてみた
     雰囲気トヵ
     性格みたぃなの
     分かッて来た頃に
     愛理の気持ちが
     かなリ分かッた
    !
     そUてだンだン
     愛ちャンのコト
     好キになッてッた

     だヵら愛理
     言ぃたぃコトが
     めちャくち
     分かッたょ

     愛ちャンにとッて
     今年のハロコンゎ
     絶対思ぃ出
     なッてぃる

       ★桃花



  • あーびん 
    8/15 00:06

    昨日のハロコン、観に行ったよー。愛ちゃんの存在感、僕も改めて感じたなー。早口言葉が苦手同士だしね
    今日は全力投球できたかなー。
  • かなぴん 
    8/15 00:24


     
     愛ちゃん(;_;)(;_;)

     

  • キムさん 
    8/15 00:25

    愛ちゃんに憧れ〜

    私は声が枯れ

  • 原田 
    8/15 00:45

    Buono!。愛理ちゃんハロコン千秋楽お疲れ様です。Buono!リーダーももち可愛い。さすがに雅ちゃん写してないのかな?
  • リョウ 
    8/15 01:01

    とうとう終わってしまった。愛理は今回のツアーでどれだけ先輩から吸収できたのかな


    後悔はしない1日なったのかな?愛ちゃんは今まででもホントに誇れるリーダー

    愛理が成長できたのら、愛ちゃんも本望
  • I would like to die. 
    8/15 01:03


    あいりちゃんこんばんは


    更新まだだけど、
    愛ちゃんへの思い
    いっぱい書いてるのかな?


    それとも、
    泣きつかれて
    寝ちゃったかな?



    今日はお昼ねしたか
    朝までまってるね

  • 69℃ 
    8/15 02:00


    やほ


    ハロコン千秋
    本当にお疲れ


    さて、

    …悲しい気持ちの方
    今はまだ大きいのかな?


    ま、今はただ
    ゆっくり休んで下さ


    ではで


    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゜
  • スカグル 
    8/15 02:08

    愛理のあつ〜い更新


    待ってますよ


    今日はもう寝ちゃう
    かもだけど
    ごめんなさいm(__)m
  • コーギー 
    8/15 02:16

    3回公演お疲れ様でした!!
    今日の2回目を観に行きました。愛理ちゃんのソロ、素敵でした!!!!


    愛理ちゃんが高橋さんの事書いてるのを見て、部活を引退してしまった先輩たちを思い出して、最後の試合のDVDを観て泣いてました。どんな世界でも先輩は偉大で、尊敬できて、そして憧れて近づきたい存在だと思いました。高橋さんも卒業はしてしまうけど、いつまでも愛理ちゃんの先輩で居てくれると思うので、これからも高橋さんに負けないように頑張ってください!!!!
  • 将. 
    8/15 02:19


    あいり寝てもうたか
  • 涼人 
    8/15 02:25

    愛理ちゃん
    大丈夫

    やっぱきついよね

  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/15 02:34

    愛ちゃんがいなくなる訳じゃないんだし

    連絡もとれる訳だし大丈夫だって


    ℃‐ute紺遊びに来てもらって成長した姿見てもらったりできるじゃん
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/15 03:04

    愛理お疲れ様



    疲れて寝ちゃったみたいだ


    愛ちゃんの事とか明日聞かせてね


    長文の語り期待してるよ



    おやすみ☆愛



  • スカグル 
    8/15 03:26

    気になって
    起きちゃった
    (笑)


    再びスリープ

  • masa 
    8/15 06:03

    おはよ〜、愛理ちゃ


    昨日はハロコン3公演お疲れさま

    さすがにお疲れで寝ちゃったかな


    携帯持ったまま力尽きて寝てたりしないかはちょっと心配だけど…

    あまり無理しないで

  • まる 
    8/15 06:43

    おやす

  • AFLの会 **(・エ・桃タロ)。○ 
    8/15 07:04


    愛理だいすき

  • KIYO 
    8/15 07:25

    愛理ちゃん、おっはよー
    も寂しくなりますね……。今日も頑張ろ

  • 岩沢まなみ 
    8/15 08:45

    愛ちゃ
    もうすぐ卒業とか
    寂しいよね(;_;)(;_;)

    ほんと
    愛ちゃんには
    娘。に居てもらいたいよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/16 10:21

    ハロコンお疲れ様

  • みくる☆ 
    8/16 20:34

    ももちかわい

  • むっぴー 
    8/16 22:06

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコンお疲れさまでした

    この日も全力で歌い踊る愛理ちゃんを見届けてきましたよ。
    気合いがこちらにまで伝わってきました

    ありがとうです。

    なんでもベスト3は早口言葉が苦手な人に選ばれましたね。
    予想どおり(?)うまく言えなくて苦戦するさまが面白かったです

    1位が高橋さんだったのでワンツーとれてよかったですね


    憧れの人とのステージに立てる機会がこのハロコンで最後かと思うと寂しいですね。
    でもそれは高橋さんがハローでの最後であって、ハローを卒業したあともきっとまた同じステージに立つときはあります

    機会は減りますが、また一緒の舞台に立つその時に成長した愛理ちゃんを見せることができるよう自分磨きしましょう


    今回のハロコンは特にひな壇から舞台をよく見てたのは高橋さんのパフォーマンスを目に焼き付けてたのですね。
    気になってたのですがそういう理由だったら納得です
    レッスンやリハーサルだけでなく本番でも何かを学びとろうとする姿勢で望むのはとても素晴らしいですね

    その機会も今回のハロコンで最後となってしまいましたが、少しでも成長できていれば幸いだし、きっと成長していることと思いますよ。

    気合い入れの隣はグッときますね
    高橋さん大好きっぷりがよく伝わってきます

    仕事では話せる時間も短いので、プライベートでゆっくり話せるときがあるといいですね。


    桃子ちゃんとのツーショットは貴重かも
    桃子ちゃんがあまり写真に写らないイメージがあるの

    しかしなめこ顔って

    ハローでも少なくなりつつある黒髪コンビは見てるだけでホッとしますね


    高橋さんの顔が妙に面白い

    一瞬誰か分かりませんでし

    憧れの人との撮影で緊張してるように見えますが違いますか


    ではでは。
  • えり 
    8/18 11:21

    憧れの先輩がいなくなるのって寂しいよね。

    でも、去る方は、去られる方の何倍も寂しいんだよ。


    憧れの人、目標にがんばろうね。
  • なおちゃん 
    8/21 11:44

    桃が写メに登場するの珍しいな

    愛理ちゃん、可愛いいいいい〜


    愛ちゃんの卒業ライブ、愛理ちゃんも見に行くのかな…?
    少しでも見に行けたらいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)