スマイレージ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/スマイレージ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/スマイレージ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/スマイレージ千聖 画像3
皆さんこんばんはっ



最近、すごい意味のわからない
夢を見る岡井千聖です

何か意味があるのか…

夢占いの本をGetしたいな

そして昨日の話

慰めてくれてありがとう

元気めっちゃ出た




明日も、ハロコン

ハロー!プロジェクトの
コンサートですっ

あぁ…

なんか今は色々と複雑な
気持ちでいっぱいです

明日はスマイレージの
新メンバー発表…

そしてモーニング娘。の
高橋愛さんと立つ最後の舞台



あ〜〜〜っ

この気持ちをどう
伝えたらいいかわかりませんが
話します!


スマイレージはね〜
今年の3月と6月に行われた
合同コンサートで仲良くなり
大好きになりました

本当に大切な後輩なんです

私がこんなに先輩ぶるのも
どうかと思いますが

聞いてください。


スマイレージは
年齢は私とほとんど
変わらないけど(笑)
ほんっとーに×2
可愛い子達なんです

こんな私を憧れって
言ってくれたり

℃-uteの様になりたい!って
言ってくれるんです

しかも今日、
スマイレージは4人です!って
言えるステージは最後だったから私がコンサート始まる前に


「頑張ってね!スマイレージ大好きだから
」って言ったら
(その時の私はなぜか涙目
)

スマイレージ4人とも
「岡さん〜
」って
目がうるうるしてて、
スマイレージ可愛いって

思ったプラス、
改めて千聖は
スマイレージの新メンバーは
明日発表なんだ!って
実感しました



そして何より

スマイレージ4人は
本当に仲良しで
本当に素直な子達なんです

そんなスマイレージに
すごく惹かれるんですよね〜



そんなスマイレージに明日
新メンバーが加わって
もっと上を目指し、
切磋琢磨し合って
今のスマイレージよりも
少しライバル心をもって
もっとパワーアップした
スマイレージになってほしいし
頑張ってほしいですが…



きっとね、
スマイレージに
加入する新メンバーも
すっっごい不安だと思う。
だけどスマイレージも
加入して来たメンバーに
負けれないって気持ちも
かなりあると思う

きっと新メンバーも
現スマイレージもこれから
沢山の壁にぶつかると思う。
だけどどのグループにも
そうゆう時って必ず
あるんだと思うんだよね。
℃-uteも沢山色んな事に
迷ってきたし、未だに
壁にぶつかる(笑)
そうやって成長して行くからこそ素敵なグループに
なれるんだと思う




新メンバーが加入しても
今のスマイレージの雰囲気が
なくならなければ嬉しいなぁ

そして新メンバーも含め
千聖はスマイレージが好き!
って言いたいっ



何が言いたいのか
うまく文章で伝わらない

皆さんに伝わったかな

とにかく
ドキドキハラハラなうです




スマイレージ大好き

また一緒に
コンサートやりたい



P.S「明日は高橋愛ちゃんの事を書きます




ばいちゃーこ



 
  • コメント(全359件)
  • 千梨の道 
    8/14 11:00

    スマイレージが新メンバーが加入して、

    スマイレージ レボリューションか起これば!!

    今以上に素晴らしいグルメに成長するよね(^-^)v

    でも、今のとこら俺は紗季推しはこれからも変わらないかな

    最終に残った合格者見る限りは…



    昨日のハロコン楽しかったな〜♪


  • I would like to die. 
    8/14 11:13


    ちさとおはよ


    今日もハロコ
    がんばってね!


    泣くなよ〜?


    んでも泣いちゃうか

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/14 11:17

    おはよう〜
    ライブお疲れ
    スマイレージ大好きって事と、色んな事が伝わってるよ。
    スマイレージは、新メンバーが入ると大変だろうけど、色んな事を乗り越えて大きくなってほしい。
    新メンバー&現メンバーは、ライバル心が有っても仲良くなれるような気がする

    話し変わって、愛ちゃんとのライブ最後だね。
    悔いの無いように、思い出を沢山作ってね。
    今日も暑い
    熱中症に気をつけて、楽しく頑張ってね
    俺も気をつけるよ
  • なみ 
    8/14 11:22

    泣けた
    っさーのブログ本当に泣け

    私も同じ思いだったから。
    本当にありがとう。
    スマイレージ大好きだから頑張ってほしい

  • ろぼいち 
    8/14 11:28

    スマイレージが好き

    って気持ちは
    ハロプロ!TIMEで焼き肉を食べながら
    話していた時に、凄く伝わったよ


    他にスマイレージ新加入について
    隅々まで見たわけじゃないけど、
    千聖が語ったあの時の言葉ほど
    本音で語ったアンサーは、
    無いと思う。

    それぐらい響いたよ


    デビューして1年、
    それに積み重ねた、
    デビュー前のスマイレージは、
    ダメだったって事は決して無いよ


    ハロー!プロジェクトに加わる新しい仲間を
    会場のみんな
    スマイレージにふさわしい笑顔で
    迎える日にしたいね

  • 埼玉のつめぞー 
    8/14 11:40


    ちっさーの言う通りだね


    さすがちっさー、良いこと言いま


    大阪行けなかったから、ちっさー初ソロ観れました


    ハロコンラストたのばって



  • 直也(なおや) 
    8/14 11:41

    今日ゎ愛ちゃんと最後になるけどめいっぱい楽しんで


    スマイレージに新メンバー入ってもスマゎスマだから


    ちっさーもハロプロの先輩としていろいろ教えてあげなきゃ




    今日もがんば

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/14 11:51

    家族ですき家なう\(^o^)
    それだけのために、お父さんがレンタカーしてた( ̄▽ ̄)
  • まー坊 
    8/14 11:52

    夢占いより心理学の方が合ってる。夢ゎ自分の深層心理の表れだと言う人もいます。フロイトの本をお薦めします
  • いなちゃん 
    8/14 12:06

    1日お疲れ様


    ちっさー、その思いに俺は涙だよ
    ちっさーのその思いは、
    焼き肉の時のがすべてだと思う

    俺もスマイレージは4人だと思う
    正直4人でなければならないと思

    でもそこに加入する新メンバー

    スマイレージは先輩のちっさーと
    下積み時代とか同じ道を歩んできてると思う

    だからそこで先輩のちっさーが
    現スマイレージのメンバー
    心の支えになって上げて欲しい

    タメだからこそ解りあえる事もあると思うんだ


    なんかよくわかんなくなっ
    文字じゃうまく伝えられないね
    絵文字つかう余裕もなかったし


    うん、ゴメン
    気にしないで


    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • トミー 
    8/14 12:38

    ちっさーこんにちは^^
    これから準備だから詳しいコメントはまた後で書くね
    今日の15時からの公演に参加できそうだから
    また現地から応援するね。楽しみにしてるね^
  • めいめい 
    8/14 13:00


    愛ちゃんと最後のライブ
    全力で楽しんでくださいね

    そんなこんな
    お腹冷えたなうorz←
  • デニー@筋肉 
    8/14 13:09

    とりあえずスマイレージ愛は伝わってき


    ℃-uteのタフさ見習って欲しいよね

  • なは@チーム白髪 
    8/14 13:56

    そうそう夢の

    夢ってのは自分の奥底にある「無意識」の部分が描写されるって唱えてる人がいるね。

    とか、不安とかも影響するらしいけど…

    俺は仕事の前夜とか、見たくもないのに仕事の夢見ることが多いorz

    これは「明日仕事」っていう事実があるけど、意識はしなくても勝手に心のなかに不安と一緒にあるから出ちゃうわけだ

    逆に、寝る前に例えば一定時間千聖のことだけ考えたりしてると千聖が夢にでたりするw

    特に寝るか寝ないかぐらいのときにDVD見ると高確率w

    話が反れたけど、その夢は何か意味してそうだ
  • 監禁アマゾネス (元)とーちゃん 
    8/14 13:58

    スマイレージ5人も入ったんです

    みんな中学生ですね
  • ★マールッ★ 
    8/14 14:32


    ハロプロ大好

  • とらっち 
    8/14 14:40


    スマイレージ新メンバー決まったな(^-^)

    5人もか(^-^)

  • I would like to die. 
    8/14 14:56


    ちさとやほ


    スマイレージ
    新メンバー…

    ちょと多い気が…

    1人か2人でいいの


    新スマイレー
    好きになれる
    わからない



    でも、
    頑張ってほしいね

  • くぼじい 
    8/14 15:05

    朝の公演観て帰路の新幹線の中から。

    今回のハロコン2回目だったけど、ほんといいライブだった


    根拠はなくスマイレージ新メンバー4人位入るイメージがあったけど、5人とはビックリ!

    決まった時に現メンバーのほうが感無量で泣いてたね。きっとすごい緊張してて、千聖ちゃんですら緊張するくらいだから、当人達は緊張度ははかりしれないものだったんだろうね

    発表でその緊張が解放されて、色々な感情があふれ出てきちゃったのかな

    これから今のメンバーも新メンバーもほんと大変だと思うけど、素敵なユニットを作り上げて欲しいと思うよ。

    千聖先輩もサポートしっかりよろしくね

  • 疾風のあっちゃん 
    8/14 15:08

    発表されましたね…
    でも自分はなんか嫌な気分になれません
    むしろすごい楽しみです

    簡単に言ってるって思われると思いますが自分は一生懸命応援しま

    新スマイレージたのばって

  • ロー 
    8/14 15:11




    スマイレージ5人入ったんだね

    2人はエッグか

    かわいがってあげて



  • KIYO 
    8/14 15:24

    千聖ちゃん、こんにちは
    の中で見たいことを思い浮かべてから寝ると、いい夢が見られるらしいですよ。試してみてね
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/14 15:28

    千聖

    お疲れ

    頑張ってねっ


    スマイレージ新メンバー
    決まったみたいだね


    あゆみ
  • めいめい 
    8/14 15:29


    スマイレージの新メンバー
    発表されましたね!

    でもまだ正式メンバーじゃない
    とかなんとかww

    ちっさ-はどんな心境なの
    気になる(`・ω・´)
  • jupiter 
    8/14 16:34

    夢って、意味の分からないものが多いよ


    でも夢って、そういうものだと思うから
    あまり気にしなくても、いいんじゃないかな



    スマイレージのこと

    ちっさーの気持ち、ちゃんと伝わっていますよ

    メンバーが増えることに対する、複雑な気持ち

    でも、その日は必ず来る。

    新しくメンバーが加入することで
    今までのスマイレージらしさを失うことなく、
    より良いスマイレージになってほしいですね



    それから、

    昨日は、ちっさーのソロ曲ま、観ました


    ちっさーの歌声が、曲に合っていて、
    すごく良かったです


    聴き惚れまし


    間奏のダンスも、キレがあって、カッコ良かったです


    今回のハロコンでの課題、
    しっかりとこなせたと思いますよ



    それでは今日で最後のハロコン、

    色々な気持ちを抱えているとは思いますが、

    悔いなく終えられるよう、応援してます


    ばいちゃーこ

  • BAT 
    8/14 17:25

    ちっさー良いこと言うね

    本当に色々と大変な事があると思うけどファンも見てるし応援してるし
    ℃-uteもスマイレージも前向きに頑張り続けて欲しいな

    新メンバーが入ったらまた仲良くしてあげてね

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/14 19:22

    飲み会なう(^^)
    久しぶりに専門学校の友達と会ってる\(^O^)
    ちょっと酔ってるかもw
  • ラン 
    8/14 19:50

    ちさと 3公演目頑張ってるかな



    スマイレージ新メンバー 発表になったね でも サブメンバーと


    エッグから 勝田里奈ちゃんと 竹内朱莉ちゃんがね

  • たくてぃ 
    8/14 20:16

    ちっさー こんばん

    コンサートおつかれさま

    愛ちゃんのこともスマイレージのことも
    みんなが心配に想っているのは同

    本人たちのほうがもっと不安だと思うし

    ℃-ute 千聖 は負けないように頑張ればい

    それだけ 


    では では

  • シンタロー 
    8/14 20:49

    千聖ちゃんこんばんは。
    今日は当日券を抽選で買えなかったので(泣)今コメント書いています…(笑)
    テレビ番組でも話していたけど、千聖ちゃんも℃-uteっていう歴史あるグループでの経験から、メンバーが変わるって事に関しては考える所があると思います。それこそ僕の想像出来ないような悩みもあっただろうし、だからこそ伝えたい事も複雑にあるんだろうね
    でも千聖ちゃんの、スマイレージのみんなに対する好きな気持ち、応援する気持ちは僕にも伝わったよ。メンバーが読んだらすごく嬉しいし、励みになったんじゃないかな。千聖ちゃんは十分立派な先輩だと思う。
    僕は千聖ちゃんの事が好きだから、千聖ちゃんや℃-uteが壁にぶつかる時、今はどうでしょうか。全力で応援したいです。℃-uteはメンバーチェンジを「きっかけ」として、今の℃-uteのステージの表現をするに至ったのではないかと思っています。「きっかけ」も重要だけど、今やってる事というのはその後の意志の力、行動で実現したもので、そっちの方が大切だと思っています。だからこれからも変化する事を恐れず、素敵なグループ目指して歩み続けて下さい。
    そこでハロコンの感想なんだけれど、もう少し考えてからちゃんと伝えたい事もあるから、また後にするね。すごい楽しかったよー!
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • fish 
    8/14 21:15

    こんばんちっさー!!
    昨日のソロ・・なんとか観れたよ

    今回のハロコン唯一の参加だったけど、楽しかった

    ちっさーのソロ・・
    今の、17歳のちっさーのセクシーさがあって良かった

    確かに挑戦の意味合いも大きかったけど
    期待を込めたセットリスト・・今後に大いに期待してるよ!!


    スマイレージ新メンバー、発表はネットで確認したよ
    ちっさーの思う所はすごくよく解るし、
    ファンも同じように感じてる人も多いかも知れないね

    でも「〜だったら」「〜すれば」は無し
    受け入れて前に進むしかないと思うから
    先輩として影となり日向となり支えてあげて

    ファンも応援していくから


    愛ちゃんとの一緒のステージ、楽しんだかな・
    勉強とか吸収とかは、すぐには解らないかも
    でも、きっといつかどこかでちっさーのものとして表れると思うよ
    オレも、娘。そしてハローのリーダーしての愛ちゃん
    最後まで応援するから!!

    今日の更新、待ってるよ〜ばいちゃーこ

  • しまかつ# 
    8/14 21:20

    新スマイレージ、
    ますます素敵なグループ
    になれるはず
    だと思う。
  • トミー 
    8/14 21:22

    ちっさーこんばんは^^
    今日のハロコンもちっさーの歌にダンスに、
    雛壇での楽しそうな姿を見れて最高に楽しかったよ〜

    夢のことは勉強不足でよくわからないけど、あまり
    気にしすぎないでね。高橋愛さんのことは今日のブログの
    コメントに書くね。

    ちっさーのスマイレージに対する気持ち、4人には
    本当に心から嬉しかったと思うよ。最高の先輩だよ^
    今の4人のメンバーにも、今日発表されたメンバーに
    いつもの変わらないちっさーとして接してあげてね。
    色々相談に乗ったり教えることで、ちっさーや℃-uteも
    色々学べて成長できると思うよ。

    ちっさーがこれからも変わらず優しい笑顔の多い人で
    あり続けることを願ってるよ。迷ったり悩んだらいつでもブログ
    とかで相談して。いつでもコメントとかで全力で力になるから。
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/14 21:54

    飲み会終わって帰ってるなう( ̄▽ ̄)
    多分ってか酔ってるからふらづいてるw
    コメントちゃんと書けてるか不安やし(*´ω`*)
    とりあえず、もうちょっとで家\(^o^)

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/14 21:58

    千聖ー!!!
    酔っ払いでごめんなぁ〜
    1人でうまく帰れるか不安なう\(^o^)
    昨日もちょっと飲んだけど、がっつり飲んだんは久々やねん((*´∀`*))
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/14 21:59

    ちっさーこんばんは


    コメント遅れてゴメンなさ


    スマイレージは新メンバーが入って期待大です


    愛ちゃんが卒業するのは寂しいね


    出会いと別れは必然的に訪れます


    現実を受け入れて前向きにがんばっていきましょう


    ちっさーもがんばってください

  • たきB- 
    8/14 22:01

    こんばんちっさー


    これから風呂なう


    今回のスマイレージの変化、愛ちゃんとハローとして一緒に立つ最後のステージ

    考えさせられる事が多いみたいやね^^


    ℃-uteやちさ自身、ハロー全体にもいろんな変化が起こってる時期だから余計なのか

    とゆーことはイロイロと時代が変わりそう…ってか変えようとしてるみたいやね

    乗り遅れないよーに
    ってか℃-ute(つまりちさ)には先頭を突っ走ってもらいたいな^^

    ハローでも女子アイドル全体でも^^ノ


    それと、ちさのスマイレージ愛感じたよ
    次は愛ちゃん愛だね



    ばいちゃーこ^^ノ
  • ぬる 
    8/14 22:24

    おいーっす
    風呂あがって、千聖の更新待ちな


    スマイレージが増えたこと、愛ちゃんと最後のライブだってこと・・・
    凄い熱いブログ期待してる

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/14 22:25

    千聖やほー\(^O^)
    家着いたなう!!
    千鳥足やんって言われた(^^;
    7杯って結構飲んでるって言われた(*´∀`)
    ぅんwww
    いい気分なうなーうー!!!!
    えへっ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/14 22:26

    岡井ちゃんこんばん


    夢占いの本

    実は昔夢占いに興味があった時期があって夢占いできるんだ

    例えばね、夢の中に知り合いが出てくる夢ってあるよ

    そういう夢って自分がその人の事を思ってるからって思いがちなんだけどそうじゃないんだよ

    実は夢に出てきた人が岡井ちゃんに連絡をとりたいって思ってるん

    だからこっちから連絡してみるのも良いかも


    こんな感じで夢占いって結構おもしろい

    いい夢占いの本が見つかるといい


    スマイレージ、多くの人が加入したみたいだね

    その人を含めた達全員から℃-uteは常に目標、ライバルにされているグループであって欲しいです


    ではで
    ばいちゃーこーせー

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/14 22:50

    オトンに酔っ払いって言われたなう( ̄▽ ̄)www
  • #.おすず(・∀・) 
    8/14 23:18



     ハロコンぉ疲れ
    !
     ゥチも千聖
     スッゴく同じ気持

     スマィレ―ジが
     好キだヵらこそ
     この気持ちが分かる!
     ィベントゃラィブ
     ブログでも
     このグル―プゎ
     めちャめち
     仲良Uサが伝ゎる
     だょ

     勿論ぃぃコトだU
     ファンにとッても
     スゴく嬉Uぃのょ

     とにかくスマィレ―ジ
     因好

       ★桃花



  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/14 23:55

    眠いけどちっさーの更新待ってるなう

  • ハロプロ魂 
    8/14 23:59

    今頃岡井千聖は高橋愛について日記を書いているだろ
  • リョウ 
    8/15 00:55

    語ったなぁ〜(^o^;)ちさと(^o^;)


    でもよく気持ちわかるよ。メンバーもファンも複雑な気持ちなんだよね。俺は歓迎してあげたいし、早く会いたいけどw


    ちさとも色々頑張れ(^o^;)
  • パンだ! 
    8/15 03:53

    千聖ちゃんの笑顔は、スマイレージ以上に輝いているよ☆彡
  • りの∩^ω^∩ 
    8/15 10:07





        スマイレー
    新メンバー

        発表されましたね(´>ω<`)

        4人のスマイレージが大好きだ
        ったからこ
    、9人になっ
        スマイレージにも期待してます
        千聖
    ゃんは後輩から慕わ
        ているんですね(*´uωu`*)

        岡さん〜って呼び方が若干お母
        さんって聞こえそうだと思いま
        した(*´σωσ`*)ww
    !!



        -
  • ともちゃん。 
    8/15 19:29

    千聖って後輩の面倒見良いよね。
    だからスマイレージのみんなも懐いてくれてるんだろうなあ
    入ってくる側、迎える側、どちらも大変だけど頑張って欲しいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/16 10:19

    ハロコンお疲れ様



    私も今まで夢見ない方だったけど

    最近、夢ばかり見てるよ




    ちっさーにとっても

    スマイレージは本当に可愛い後輩なんだね




  • えり 
    8/18 11:18

    今ブログを読んでいるので、まだわからない。ドキドキです

    ちっさ〜、芯が強いね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)