ライブ

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ 画像2

おつカレーライス




今日はハロコン
でしたあ


一回公演でなんか
あっという間でした!!!!!
あっという間というのは
このことですね
あは

っか今日リハーサルの前にもうほぼハローのメンバーは髪型セットできてたんですよ

でね、チラッと見たら
道重さんと髪の毛
同じで
(笑)
前も一回あったんです

運命感じた(笑)
だから道重さんに
そのことを言ったら
「さゆに憧れてるからって真似しないでよ〜〜

って言われました

はいはいわかりましたよ〜(笑)(笑)
そんな道重さんが可愛くて大好きです
あは




そしてそして
昨日舞が出させてもらいましたつんつべ♂
見てくれたか?

見てくれたかた有り難う
ございます

実際まーぢで緊張しました

これからは個人の力をもっとつけたいです





かーらの今日の
私服です

この服なんかドレス
みたいで気に入ってます
エレベーターはちょっと
気を付けなきゃですけどね(笑)あは




でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全237件)
  • まつじゅん 
    8/14 06:41

    舞ちゃんおはヨーグルト

    昨日はチケット落選したからいけなかったけど
    きょうは舞ちゃんのソロを見れると思う
    今から楽しみだよ

    つんつべ見たけど、舞ちゃんちょっと緊張していたな
    普段ならもう少しうまいと思うし
    こういうときは恥ずかしがらずに全力で
    舞ちゃんの実力見せつけないと。

    ま、舞ちゃん以外と人見知りでへたれだからw
    ℃-uteのメンバーいないとなかなか調子でない気もする。
    そう言う優しい舞ちゃんも大好きだけどね。
  • きびと 
    8/14 07:24

    おつカレーライス


    道重さんと舞ちゃんは、けっこう年の差あるよね〜

     …と、ふと思った

    まいまいが さゆに憧れてるとは知りませんでした(笑)

    さゆは本当におもしろいから最高です
    ふふ

    それと、ゆうまでもありませんが
    ヲレちゃん、つんく♂さんのコトが大好
    ふふ

    つんつべ♂ 萩原ソロ、キターーーーっ

    一人で歌うと新鮮
      

    あれ

    きょうもこれから舞ちゃんソロだっけ

    中野で
    見に行けないのがざーんーねーん



    あと、ドレスみたいな私服着た舞ちゃん
    ぐうぜんエレベーターでバッタリ遭遇したいなー(笑)
    むふふ


    ヲレちゃんも「運命感じた」なんてコト言いたいです

    デスティニーあるいは、恋愛インスピレーション21


    舞日がんばってくれてる みゃいみゃい… をっと まいまいに感謝しま


    i love まいまい

  • ゼルビス 
    8/14 07:31

    マイマイおつカレーライス〜!

    マイマイもさゆもめっちゃ可愛いぜぃ
    マイマイとさゆって意外と共通点あるのかもね。

    エレベーターマジ気を付けてください(笑)

    では、今日も頑張ってください
  • エムジェイ(みるく) 
    8/14 07:33

    舞ちゃん、ほんとかわいいですね
    レベーター気をつけてね

    今日もハロコン頑張って

  • ナッキー 
    8/14 07:38

    はいはいって重さんの扱いわかってるね(笑)
  • ℃級戦艦 
    8/14 07:42

    舞ちゃん、おはようございます

    昨日はハロコン、お疲れ様でした

    道重さんと髪型かぶちゃったってことは、カワイイ系髪型だったんだねぇ
    道重さんの反応の道重さんって感じで面白いですねっ(笑)


    私服のスカートちょっと変わった感じでいいですねっ
    確かにエレベータや電車のドアなんかには挟まれたら大変なことになっちゃいそう・・・(笑)

    では、今日のハロコン最終日がんばってくださいねっ

  • なき 
    8/14 07:44

    衣装みたい!

    さすがさゆ(≧∇≦)!
  • yaguchi 
    8/14 07:50

    舞さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    つんつべ見ましたよ♪( ´▽`)一人で桃スパを歌い踊る姿を見て、すごく新鮮な感じがしました(^_^)

    そして、最近大人っぽくなったなぁって
  • 原田 
    8/14 07:55

    マイマイ可愛いマイマイ可愛いマイマイ可愛い
  • みゅうみゅう 
    8/14 07:55

    おはよ

    つんつべ♂見たよ
    っぱりプロは違うなって思った
    石ハロプロだよね


    その服かわい

    確かにひらひらしててドレスっぽ
    かわい

    ハロコンがんばって

  • onちゃん! 
    8/14 08:07

    おつカレーライス


    道重さんと同じ髪型ですか・・・まあ、たまにはいいよね

    って、言うか舞ちゃんはどんな髪型でも似合うからいいね


    テレビは録画したのみたよ

    なんかかわいい子たくさん出てましたね

    一番は舞ちゃんだけ


    今日の公演も楽しみにしてるよ

  • ミト 
    8/14 08:32

    おつカレーライス

    エスカレーターにも注意しないとダメそうだね
  • akari  
    8/14 08:37


     私服のUP
     毎日楽しみにしてます
    *゚
  • middle age hiro 
    8/14 08:55



    つんつべみました。

    なんだかなあ〜って感じの番組だったけど、ソロ出演、ソロ歌唱はいい経験になったんだろう


    まいまい一人だから、観てるこっちがドキドキしたけれど、そのせいか、鮮度は高かったです


    これからも、ソロで経験が積めると良い


    って思う反面

    やっぱ℃-uteで番組やイベントにもっと出演してくれよっ


    て思う気持ちが大きいのも、正直なところです(笑)。


    その私服は、鳥みたいで、なかなかぶっ飛んでるね


    衣装と比べても、全く遜色ないぜ

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    8/14 09:03

    おはヨーグル
    昨日ライブ参戦した
    -uteが歌ってる時跳びまくったんだけど、まいまい気付いてくれたかな?
  • ドルマン 
    8/14 09:08

    おはよ
    まいま


    今日はハロコン最終

    楽しんで来て


    私服のデザイン、こんなの見たことない

    いろんなの持ってるんだね、まいまい

    めっちゃかわいいよ


    つんつべ岐阜県じゃ放送されてないんだよね

    You tubeか何かで探してみよっ

  • yuji 
    8/14 09:18

    まいちゃん おはよ〜っ(^-^*)/

    ハロコンって、いろんなメンバーと交流できるからいいね〜っ♪
    いちゃんの笑顔てさっ、いつも幸せをわけてくれるっ


    私服シリーズっ…ずっ〜と続けてくれて ありがとうっ♪(^o^)
    なんかっ、まいちゃんと毎日逢ってるみたいで、ウレしいな〜っ
    (^人^)↑ドレスっぽくって この私服も かわいいゾっ
    かっ、私服っ、ずいぶんと在るんだねっ


    さてっ、マイちゃんから元気をもらったことだしっ
    日っ、元気に お仕事がんばるかなっ


    まいちゃんっ、今日は 最後のハロコン夏祭り
    た〜っぷりと たのばってねっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/14 09:19

    おつカレーライス


    舞携帯変えた??
    ハロコン頑張

  • いとぅー 
    8/14 09:28

    おつカレーライスです!

    まいまいさんとさゆみんの組合せは少し意外ですね!

    つんつべ♂観てますよ!
  • マーク 
    8/14 09:57

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、中野でのハロコンおっつー(お疲れ様)。 今日最後のハロコン頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. エレベーターじゃなくてエスカレーターでしょエスカレーター
  • からあげ 
    8/14 09:58



    やほー
    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    遂に来たぜ〜、ハロコン最終日

    そして舞ちゃんソロ

    今からワクドキっす

    朝一発目からフルパワー出して三公演持つかわからないけど、これで燃え尽きても悔いはないぜっ


    あ、そーいや一緒の回で舞美ちゃんも歌うんだよね

    めっさ心強いんぢゃないか

    姉妹パワーで頑張れ
    (≧∇≦)


    は〜、もうちょいで中野だ

    今日も弾けるぞぃ

    ほな会場であお〜ぅ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/14 09:58


    おはよ


    今、時間かけて 長文書いたのに、コメント 削除されちゃった


    あんな文、よく見かけるのに、ボクの場合は削除されたよ


    心が折れたので、書き直し しませんが(笑)
    今日の 3公演 頑張ってくださ




    From マルチャン


  • ☆EM0411☆ 
    8/14 09:59


    スゴ
    んな洋
    売ってるんだ

  • ナオキ 
    8/14 10:35

    舞ちゃんおは


    いつもは2公演だけど昨日は1公演だけだったから本当あっという間だったんですね


    さゆと舞ちゃんハローチャンネル撮影以来仲いいです


    私服コンサートの衣装みたいです


    今日はハロ紺千秋楽ですね朝公演舞ちゃんソロ頑張ってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/14 10:39

    ハロコン。おつかれさま♪よし、私服。いいね!今日は緊張するけど、頑張ろうo(^▽^)o今日も頑張ろう
    しもうね‼
  • 千梨の道 
    8/14 10:56

    道重さん同じ髪型にされるのいやがるからな〜( ̄ー ̄)

    ヤバい…(ノ_・,)

    昨日は正面のまいまいガン見してしまった…(ノ_・,)

    千聖という、マイハニーがいながら 俺としたことが( ̄∇ ̄*)ゞ



    まい。君の瞳を見ていると吸い込まれそうだよ
    俺が俺で無くなっていくようだ…
  • 辞めます 
    8/14 11:00




    可愛い(´・ω・`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/14 11:06

    おはよう〜
    おつカレーライス
    さゆみちゃんと運命かもね
    冗談言い合って楽しそう
    私服良いね
    確かに気をつけないと転びそう
    舞ちゃん可愛すぎ
    今日は、ハロコン千秋楽だね。
    愛ちゃんとのライブ終わる
    沢山思い出作ってね
    熱中症に気をつけて、楽しく頑張ってね
    俺も気をつけるよ
  • 成仏タン 
    8/14 11:07

    おつカレーライス


    うっぎゃあああああ

    私服かあいいいいい


    この服はフィフティーンの舞ちゃんだけの特権だね


  • まいんこ 
    8/14 11:19

    おつカレーうどん

    このごろ重さんと
    いい関係ですなあ
    これはいいこ

    つんつべ♂
    見せていただきまし
    緊張はご愛嬌
    マイマイさん圧倒
    マイマイさんを見れる機会が
    どんどん増えればいいなと
    思ってまっとります

    私服がRPGゲームの
    お嬢様みたいですな
    デザインもさることながら
    カラーがよすよす

    おやすみっつ
  • 埼玉のつめぞー 
    8/14 11:37


    可愛い私服だ


    ハロコンラストだね


    ソロも含めてたのばって



  • HIЯO 
    8/14 11:42

    もっと、ソロで出てきて(^◇^;)

    こういう変則的なスカート好きです。
  • デニー@筋肉 
    8/14 13:04

    おつカレーライス!

    貴婦人みたいだね

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    8/14 14:45

    (≧Д≦)ゞ 可っ愛い〜

  • KIYO 
    8/14 15:19

    舞ちゃん、こんにち
    衣装マジ可愛い〜〜
    合ってますよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/14 15:29

    まいま

    おつカレーライス


    めっちゃか
    わいすぎる


    あゆみ
  • BAT 
    8/14 17:22

    さゆに毒吐かれたら負けずに先輩面しちゃってくださいよ

    それからつんつべ見たよ

    いつもと違うところでソロだったから流石に緊張していたみたいだったけ
    歌もしっかり歌えていてやっぱりスゴイなって思えた

    どうせならちっさーと一緒だったらもっとやんちゃな感じになったのかな

  • あっちゃまん☆ 
    8/14 19:11

    さゆちゃんまいちゃん可愛

  • たくてぃ 
    8/14 20:10

    舞ちゃん おつカレーライ

    コンサートおつかれさま
    今日は足からのお知らせは大丈夫
    お風呂入って しっかりケアして

    あしたも がんばろ

  • *M-ina* 
    8/14 20:23



    おつカレーライス


    ウエスト細っ

    脚細っ


    まいまい可愛



  • kenken76 
    8/14 20:46

    舞ちゃん、こんばんは。
    ハロコンももういよいよ終わりですね。

    さゆみんさんは相変わらずのペースのようで何よりでした

    それを「はいはい」であしらう舞ちゃんが強すぎて実に参りました


    なんつーか、もうさゆみんさんの扱い方分かってるよね。
    これからも仲良くやり合ってくださいな


    つんつべ♂は見れなかったんで、アーカイブでチェックしますね。
    リアルタイムで見れなくてごめん


    私服…リアル気をつけるようにっ

    引っ掛けちゃったらタイヘンだ


    じゃ、またね
    コメント遅くなっちゃってごめんね。
  • しまかつ# 
    8/14 21:12

    おつカレーライス。
    私服、衣装かと思った、
    とってもステキだね
    つんつべ♂では、
    舞ちゃん萌え萌え♪でした
  • PICM 
    8/15 00:33

    >つんつべ♂見てくれたか


    ↑昨日見た時点では気づかなかった(笑)


    いいんじゃな


    キュートの中で最年少なのに「上から目線キャラ」ってのも(笑)

    全然違和感なかったしww

    あと、訂正しないまま取っておこうよ

  • リョウ 
    8/15 00:51

    さゆ(^o^;)

    似合ってた(^o^;)
  • Eri♪ 
    8/15 02:54

    上から目線可愛い”(ノ><)ノ
  • りまっくす 
    8/15 08:57

    ハロコンおつカレーライス
    (中辛)

    なんか、さゆと舞ちゃんの2ショットが、めっちゃお似合いだと思うのは自分だけ?(雰囲気もなんとなく似てる
    笑)

    そういう時は『道重さんみたいに可愛くなりたいから真似しました
    って言うと、めっちゃ喜ぶと思うよ(笑)



    か〜らの(笑)、りまっくすのファッションチェック


    今回のテーマは『夏のキュベレイ(後ろからフィンファンネル)』(笑)

    多分、舞ちゃんのパパがガンダム世代なら『キュベレイ』を知ってると思うケド、気になったらググって下さい(笑)

    塚、そんな可愛い服が私服なの?

    原宿とか歩いたらスカウトされまくりで大変だね(笑)

    ポイントは、後ろから見ると、フツーのワンピだけど、前から見るとミニのワンピという、可変ワンピ(笑)が、自分は見た事無かったので斬新…


    ホントいつも思うんだけど、舞ちゃん、ウェスト細っ

    ウェストを細く保つ秘訣があったら教えて下さい(笑)
  • ともちゃん。 
    8/15 19:27

    おつカレーライス

    道重さんも言うなあ(笑)
    でも二人揃って巻いてて可愛らし

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/16 10:10

    ハロコンお疲れ様

  • えり 
    8/18 11:15

    雰囲気が違って綺麗です。

  • まい・まいみぃ 
    8/23 10:58

    今日の私服…

    ☆3つです!!!

    ペンギンみたいでカワウィ〜ね

    丈が長いスカートはエスカレーターでは危ないから気を付けてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)