ハロコン

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン 画像1
中島早貴ですっ



明日で

モーニング娘。の

高橋愛さんと

一緒のステージに立つのは最後ですっ


やばい、

なんか…寂しいかも。


だけど、

気を引き締めて、

めっちゃはじけたいと思いますっ



そして、

スマイレージの

新メンバーも発表されます。


なんか、こっちもドキドキっ

どんなメンバーが入っても

スマイレージは

スマイレージのままでいて欲しいです。


℃スマコンをやってから

本当に強く感じますっ


よ〜し

明日は盛りだくさんの

ハロコンだぁ〜!


一瞬、一瞬

目に焼き付けるぞ〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全173件)
  • Choux 
    8/14 01:26

    なっきぃ、写真かわいいね

  • ハゲちゃん 
    8/14 01:38

    お疲れ
    明日は愛ちゃんも節目だし、スマイレージも新生スマイレージになるし、大変な一日になりそうだね
    もスマイレージにはパワーアップかつ今までのスマイレージらしさを残して欲しいし、みんなが納得できる最高のグループになってほしい
    ぁ何があってもナッキーのやる事はいつも変わらないしね
    日もナッキーらしさ全開で
    では、明日も一日頑張れ

  • ミィスゥト 
    8/14 01:58

    ちなみに、
    あなたもガンガン見られる側ですよー(^-^)/

    あーあ、明日の情報をニュースとかで見るのもったいないなぁ( ´△`)
  • ミラクルToshi 
    8/14 02:18

    こんばんは
    っきぃーすごいかわいいですね
    日1日ハロープロジェクトコンサートお疲れさまです
    日もハロープロジェクトコンサートラスト頑張ってください
    やすみなさい

  • ノブ 
    8/14 02:23

    なんか色々やだな…
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/14 02:26

    ドキド

  • フレンZバニャー 
    8/14 02:27

    中さんこんばんは♪

    明日は我らがハロプロの偉大なるリーダー高橋愛さんのラストハロコンになるんですね…。
    さみしいねぇ…涙(゚ーÅ)

    でもめっちゃスパークリングしちゃってくださいませ〜〜♪
    じゃなきゃ高橋愛さんもこれから安心して卒業できないからね☆ニヤリ

    スマイレージは果たして何人になるやら…?

    全てを目に焼き付けてがんばらなくてもええねんで!!

    僕は本日の中さんのお写真を目に焼き付けました♪ア
  • Ryuki 
    8/14 02:53

    お疲れ様!
    スマの新メンバー発表でありますか…
    特にスマに興味はないから割愛。
    基本ベリキューだからね…
    ずっと一緒だったから愛ちゃんの卒業は寂しいね…
    なっきぃがハロプロに入った時からいるわけだから(?)ね
    残りの公演の中で何か一つでも多く吸収できるものがあるといいね
    明日も体調に気を付けて頑張ってね!
    見に行けないけども応援してるよ
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/14 03:15


    今日も1日お疲れ様


    何かと色々お疲れ様だね!!(*^-')b
    俺も頑張んなきゃな!!


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • おったま下駄! 
    8/14 04:15

    なっき

    もうおはようだね


    今日14日は
    感慨深い1日になりそうですねぇ


    しっかりと愛ちゃん
    目に焼き付け
    素敵な想い出となるように
    弾けまくって笑顔(^-^)で
    楽しんでくださいね





    スマイレージ
    あの4人だったら
    あの雰囲気は無くならないでしょう(^-^)/


    今日その場に
    いられないのが残念です

  • ろぼいち 
    8/14 04:22

    出会い
    別れも

    言葉以上、
    そして想像以上に
    大きい事が待ってそうっ

    おしっ

    3公演の最後まで
    しっかりと応援するよっ!
  • ピーチ 
    8/14 04:33

    写真のなっきぃなんかリラックスしてるようでいいね

    スマイレージにはあのリーダーがいるから大丈夫だよ(^^)笑


    愛ちゃんは偉大なハロプロリーダーだからね…
    寂しくないわけないよ。
    今日愛ちゃんの姿を目に焼き付けてがんばってきてね
  • しー 
    8/14 05:19

    なっき
    今日ハロコン楽しすぎたよ

    たかまりすぎてまだ寝れないし( ´艸`)ウフ

    私なっきぃ大好きでほんっとしあわせ

    なっきぃ生まれてきてありがとう

  • ドレイン 
    8/14 06:20

    中野ハロコン最終日がんばってー
  • すみれ* 
    8/14 06:30



    今日だね。。

    頑張って!!



  • まつじゅん 
    8/14 06:43

    最近、猫なっきぃびみょうに多いな。
    ん、それともネズミなっきぃかな


    そうだねぇ、なっきぃらしく今日もがんばって欲しいな。
    あんまりシリアスになるのもなっきぃらしくないし


    さいごはまあいいや、楽しもうでいいんじゃね
  • ℃級戦艦 
    8/14 07:31

    なっきぃ、おはようございます

    今日は夏のハロコン最終日ですねぇ〜

    ℃-uteのみんなにとっては、愛ちゃんとの一緒のステージが最後であったり、スマイレージの発表であったりとなっきぃ自身も思いがあると思いますが、なっきぃの心に残るようなステージになるといいですねっ

    私ももう1公演、めっちゃ楽しんでいきたいと思います(笑)

    では、ハロコン最終日がんばってくださいねっ

  • ナッキー 
    8/14 07:39

    愛ちゃんと最後のステージだね。
    しっかり目に焼き付けてね
  • なき 
    8/14 07:45

    頑張れ!ライヴ行けないけど会場行こうかなぁ
  • onちゃん! 
    8/14 07:49

    おはよう〜


    ハロコンお疲れさま

    今日で最終日、いろいろあるだろうけど全てひっくるめて楽しんでいこう


    今日の公演も楽しみにしてるよ

  • HBK! 
    8/14 08:10

    おはよ〜。中さん

    今日は愛ちゃんのラストハロコンか。

    はじけて、目にやきつけて…うん今の中さんなら心配ないな

    顔晴ってね!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/14 08:13

    ハロコン、昨日、行けなくて、ごめんね
    日はなっキュに会える\(^o^)/
    しもうね‼写真、めっちゃ可愛い\(//∇//)\今日も頑張ろうo(^▽^)o
  • みゅうみゅう 
    8/14 08:19

    おはよ

    正直少し寂しいけど4人のスマイレージらしさは忘れずにもっと良いグループになってほしい

    愛ちゃんの事も正直すっごい寂しいし、行けないことがすっごい悔しいけど思いっきり楽しんでね

  • ミト 
    8/14 08:35

    なっきぃ、おはよー

    色々あるけど、楽しもうぜ
  • SOUN℃-ONLY 
    8/14 08:42


    おはようございます!!


    今日のハロコンで愛ちゃんと一緒のステージは最後のようですね…素敵な先輩との最後のステージを思いっきり楽しんできてくださいねっ!!


    自分は観に行けなくて非常に残念ですが
    援してますよ




    でわ、また



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/14 09:06

    お疲れ


    なっきぃ頑張

  • いとぅー 
    8/14 09:17

    観ているこちらも気を抜けませんね!

    今日も楽しみにしてます!
  • ぶーすか 
    8/14 09:55

    おは〜。高橋さんと一緒のステージ経験が、なっきぃ成長の糧になることを願ってます。なっきぃ
    kawaii

  • マーク 
    8/14 10:00

    なっきぃ、おっはー、昨日は、中野でのハロコンおっつー(お疲れ様)。 今日最後のハロコン頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ☆EM0411☆ 
    8/14 10:00


    愛ちゃんとのラストステー
    頑張ってね

  • べる 
    8/14 10:50

    なっきぃおつかれさま〜


    今日のハロコン最終日は3回公演だし
    いろいろイベントもあるし
    なんか大変なことになりそうだけ
    そういうお祭り的なところ
    みんな集合のハロコンの良さだか
    最後までいっぱい楽しんでがんばってね


    それぢゃ今日も1日怪我しないようにがんばってね

  • 千梨の道 
    8/14 10:53

    愛ちゃんに、今のスマイレージは最後なのか…(ノ_・,)

    なんだか今からドキドキしてきた


    中野朝公演に遅れそうなんで(。-∀-)このへんで、
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/14 11:00

    なっきぃ可愛すぎ
    新スマイレージ楽し
    写真は、なっきぃチューか
    ライブ頑張ってね

  • 辞めます 
    8/14 11:00





    お疲れさま

  • hocky 
    8/14 11:12

    千秋楽行きます! 
    自分も悔いなきよう楽しむつもりです 
    頑張ってね♪
  • HIЯO 
    8/14 11:45

    色んな想いのラストステージ、たのばってね(≧∇≦)
  • むるあか 
    8/14 11:58

    なっきぃが頑張っていれば、いずれまた高橋さんと同じステージに立つことになるよ(^O^
  • Franztvontutu 
    8/14 12:34

    大好き
    っきぃ

    そうね。モーニング娘。の高橋愛さんとは最後のステージでも、高橋愛さんとは、またいっしょにお仕事できるよ

    素敵な思い出になる一日にして下さい

    ーフランツフォンツーツーー

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/14 12:48


    ハロコン お疲れ様



    愛ちゃん、ハロコン ラストステージ、寂しい


    みんな(℃−ute)(おそらくBerryz工房も
    ) 憧れの的だったから、残念がってるね


    スマイレージの 新メンバーも複雑だね


    それは そうと、昨日 昼寝してたら、なっきーの夢見たよ

    たくさん お話した


    なんか夢見ると、更に好きになるね(*^^*)



    後、アメブロ見てるけど、コメントが すぐ反映されないから、載るのか 載らないのか判んないね


    時間かかるし 絵文字も使えないし、セールスポイントの(?笑)
    「From」を最後に使うと 載んないし(笑)、慣れないなぁ


    GREEの 個人ブログに 戻っておいでよ




    では ラストの 3公演、頑張ってネ




    From ジョーカー&マルチャン


  • KIYO 
    8/14 15:17

    早貴ちゃん、こんにちは
    ロコンお疲れ様でした。夜も頑張ろう

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/14 15:30

    なっき

    頑張ってねっ


    かわいすぎる


    あゆみ
  • BAT 
    8/14 17:19

    スマイレージの新メンバーはすでに発表されたけど
    新しくハロプロに入るメンバーともこれから仲良くしていってあげてね

    そして愛ちゃんとのラスト公演がんばっ

  • たくてぃ 
    8/14 20:02

    なっきぃ こんばん

    コンサートおつかれさま

    高橋愛ちゃんと同じステージに立てるの
    最後か でも まだ会う機会はいくらでもある

    スマイレージもメンバー増員するけど
    ℃-uteは℃-uteらしく
    なっきぃは なっきぃらしく進化していけばいいし

    努力すれば結果もついてくるはず

    WOW WOW WOW WOW 前進
    WOW WOW WOW WOW 躍進


    これからも がんばっていこ 

  • kenken76 
    8/14 20:53

    なっきぃさん、こんばんは

    今日は朝の部だけ参加でした。
    いきなりオープニングトークで話題に上がってオイシかったねっ!


    スマイレージの新メンバーも大々的に発表があって…

    やっぱり℃-uteのメンバーはスマイレージのことをとっても近くに感じているんだね

    今日のライブも終わった頃かな。
    しっかり思い出を目に焼き付けられたでしょうか。

    私は一部にしか参加できなかったけれど、それでもとっても楽しい時間を過ごせました
    ありがとう


    それでは。
  • しまかつ# 
    8/14 21:09

    ハロコンお疲れさまでした
  • リョウ 
    8/15 00:50

    負けるな(^o^;)
  • ともちゃん。 
    8/15 19:25

    通常通りのハロコンは土曜日がラストだったよね。
    日曜には新メンバーの発表あり、シークレットあり、高橋さんラスト…
    それぞれが色んな想いを抱えてただろうね。
  • ぎっちょ 
    8/16 07:15

    おつ♪ 色々と思うことあったろうけど思う存分やれた??
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/16 10:10

    ハロコンお疲れ様

  • えり 
    8/18 11:12

    お久しぶりです。
    ハロコンお疲れ様でした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)