小指が

  • ℃-ute 公式ブログ/小指が 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/小指が 画像2
おはようございます

舞美です



今日もいい天気ですね


昨日なんて暑くて夜中に目が覚めちゃって…


『あ゛づい゛〓


ってそこから暫く寝付けませんでした



アイスノンを首に当ててたらいつの間にか寝てましたけどね




さぁ、さぁそんな話はさておき…


やってきました

土曜日



今日は中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサート



明日でこのコンサートも終わってしまいます



明日はなんと
スマイレージの新メンバー発表があるので


今まで通りの公演は今日が最後です



明日は明日でドキドキワクワクですが



今日の公演、思いっきり楽しんで、皆さんにも楽しんでもらえるよう、頑張ります



(
1)写真は先週の中野サンプラザでの1枚


Berryz工房の嗣永桃子ちゃんと写真を撮ったら…


桃の引力に逆らう小指が私の小指にまで伝染しました(笑)




そしてね、久々アロマ登場


(
2)

昨日母と一緒にお仕事場まで送りに来てくれたんです



クッションの上でリラックスムードのアロマ



可愛いわぁ



昨日はシャンプーにも行って更にキュートになってました




ではでは、今日も元気に行ってきまーす


 
  • コメント(全293件)
  • しゅう 
    8/13 23:42

    お疲れ


    かわい
  • Tiger 
    8/13 23:47

    舞美さん、お疲れさまです

    ここのところ、本当にあ゛づい゛〜日が続いてますね
    舞美さんの体調は大丈夫ですか?
    関東で熱中症で倒れた方が多い というニュースを毎日見ま
    舞美さんも気をつけて下さいね

    明日のハロコンも たのばってきて下さいね☆
  • ロココ 
    8/13 23:58

    小指立ってる


    舞美ちゃんのネタ写真は珍しいですね


    明日はいろいろと盛り沢山なコンサートになりそうですね…

    明日生で観れる人が羨しい

  • ひろす 
    8/14 00:00

    桃最近すごい勢いやから舞美ちゃんもその流れ乗っちゃおう(^人^)

    アロマ可愛すぎる(///∇///)
  • たつ 
    8/14 00:00

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    今日も一日御苦労様でした


    明日が良き日に成ります様に、


    『ペルセウス座流星


    に、流れ星
    願いを込めたいと思います

    御休み

  • L★る 
    8/14 00:05

    お疲れチャン


    今日は月が見れたり隠れた


    なんか運悪く曇りがちでペルセウス流星群みれないね

  • 信知 
    8/14 00:07

    メンバー増えるのはスマイレージだから貴女がドキドキしてもねぇ

    やっぱり増やさないと言ってくれるのが一番嬉しいのですがそんな願いが届くはずもなく…。
    残念です。
    私は4人のスマイレージが好きだから今までの事は忘れないでしょう。
    増えればこれからは否定的になってしまいますがそれはオーナーが悪いのですから仕方ない事です。
  • オーロラ 
    8/14 00:11

    熱出して寝込んだ時とかにも必須だよねー、アイスノンは

  • まーらいおん 
    8/14 00:15

    こんばんは

    今日も1日お疲れさま。

    ハロコンで舞
    がアシスタント役だったとか。
    観たかったなぁ…
    でも明日はソロが観れるのでそちらを楽しみにしています


    桃子は舞美
    は結構2ショット撮ってくれるよ

    さすが舞美

    おそろで小指ポーズが可愛いね


    可愛いと言えばアロ

    本当に癒されるね

    こんな子が家にも欲しいで


    さて、明日はハロコン最終日。しかも3公演ですね

    舞美ソロやスマイレージ新メンバー発表、愛ちゃんハロコンラストなどなど盛り沢山ですね


    盛り上がって楽しい夏の思い出の1ページを作りましょう


    では、明日中野で会いましょう

  • くまいぬ 
    8/14 00:24

    お疲れ様(^^

    ここ最近はホントに暑いですよね(;^_^A

    まいみぃも寝付けなかったりしてるんですね


    ライブや稽古もあるし大事なお身体ですからなるべくしっかり休めるよう温度調整しちゃってください(*^_ ’)


    アロマちゃん可愛すぎ(∩∇`)


    おっと(笑)

    まいみぃがももちと小指ショットだあ(笑)(≧▼≦)

    これは貴重だなあo(^-^)o♪

    てかおちゃめな二人(≧▼≦)♪

    夏ハロコンもいよいよ最終ですねo(^-^)o

    スマイレージの新メンバーも気になるところ(;^_^A


    明日もまいみぃらしくたのばってくださいね(*^^*)


    まいみぃ(//∀//)



  • 原ちゃん 
    8/14 00:32

    ライブお疲れさま


    今日はなんでもベスト3のお手伝いも舞美ちゃんで、丁寧に挨拶〜でもランクインでなんだか舞美ちゃんな日で良かった


    また明日も楽しむよ

  • たこ焼きバルちゃん 
    8/14 00:32

    明日(今日)でハロコン、終わりなんですね

    結局いけなかったな、すごく残念


    でも。

    キャー!アロマちゃんかわいい!

    脱走しちゃう困ったちゃんでお寝坊さん、とっても親近感が沸いてます


    また写真、待ってます! コロンちゃんやルーキーくんのも

    あ、もちろん矢島さんのも

  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    8/14 00:58

    美ちゃん、今日の中野朝公演での活躍に期待しています。

    岐阜の知人と千葉の私が入ります。(^_^)v(^_^)v

    おやすみネ。
  • donkey 
    8/14 01:01

    こんばんみぃ〜^^

    ハロコン昼公演行くよ〜(^_~)V

    何かどきどきだよねぇ〜(;^_^A

    竹ちゃんどうなんだろうねぇ〜(´ε`;)ウーン…
  • たっつー 
    8/14 01:16

    明日はハロコンFINALです

    愛ちゃんとは本当に最後になると思いま

    思いっきり楽しんでくださ

    行きま


    舞美ちゃんはいつで
    美しい女性で

  • あきやま 
    8/14 01:46


    最近毎日暑い

    体調崩さないように


    舞美は小指たてない


    ハロコンファイナルたのばってね



  • ボーノマン 
    8/14 01:51

    ももちゃん小指リングはまだ健在でした

  • ふーこ 
    8/14 02:08

    こゆビーム\(^O^)/☆☆

    同い年メンやね(*´∇`)

    夜中にコメしたら
    舞美ちゃん見てないかな!??(T_T)


  • ノノマルちゃん☆ 
    8/14 02:14

    愛ちゃんラストハロコン…、スマイレージ新メンバー発表…、なんとも言えない感じで


    舞美ちゃんと愛理2人ともももち
    ツーショット
    すか?ももちは、相変わらず可愛いくて面白いよね

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/14 02:44

    ももちの小指のアンテナにヤられ気味だよ( 〃▽〃)
  • miw@.. 
    8/14 03:06


    お疲れさまいみ!!

    ライブ楽しかったぁ

    やっぱりステージの上でキラキラ輝く舞美ちゃんは
    私のパワーの源だなって改めて実感しました


    明日は何かと落ち着かない感じになりそうだけども

    いつものたのばる精神で

    最高のステージを届けて下さいっ!!
    行けないけど応援してます


  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/14 03:15


    今日も1日お疲れ様


    何かと色々お疲れ様だね!!(*^-')b
    俺も頑張んなきゃな!!


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • リョウ 
    8/14 03:39

    トレードマークΣ( ̄□ ̄;)

    桃子Σ( ̄□ ̄;)
  • ろぼいち 
    8/14 03:43

    (
    1)
    舞美ちゃんもおとももち


    b(〃'▽'〃)

    それとも、
    ももちとは違う何かを受信してたり… 笑。

    (´ー`).。oO


    ももちにも舞美ちゃんにも
    最終日に向けての応
    を送信したよ


    (
    2)
    やばっ

    "O( 。>ω<。)o“

    もふもふ感が
    クッション以上っ

    見送られたいわぁ


    暑くて

    テンションMAX保てそうだもんな


    とはいえ、そんな暑い中
    ハロコンおつかれさまっ

  • オーガ 
    8/14 04:11

    この時期アイスノンは欠かせませんよね
    分の部屋にはエアコンがないので、扇風機とアイスノンでどうにか寝ています
    もさすがに昨夜は・・・


    嗣永さんと二人、いい小指です
    んだかお二人の指の間から幸せなオーラが伝わってくるよう


    かーらーのー、アロマちゃ
    「お仕事行っちゃうの?」みたいな目がたまりません

  • ピーチ 
    8/14 04:28

    コンサートお疲れ


    やっぱり舞美ちゃんはかわいい

    今度握手するときは小指にも注目だね



    おっ

    久々に登場しましたねアロ

    俺最近アロマ達にハマっちゃったから見れてうれしい

  • 強羅  
    8/14 04:39

    暑い日はエアコン使いましょう。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/14 04:56

    伝染しました とか言ってるわりに、舞美ちゃんけっこう嬉しそうですね?(笑)
    嫌いじゃないくせに〜♪(笑)


    ラスト3公演頑張ってね♪p(^-^)q

    楽しみにしてます♪
  • つぼ 
    8/14 05:19

    おはようございます


    昨日はハロコンたのばれましたか?仕事で行けなかったけど舞美ちゃんのブログで癒やされることができて幸せっ


    ももちとの写真見ると同い年には見えないな(笑)舞美ちゃん大人っぽい



    今日はスマイレージの新メンバー発表などありますが、是非とも愛ちゃんとのラストステージ楽しんでくださいね



    今日も行きたかったけど仕事だあ





  • しー 
    8/14 05:27

    アロマちゃん癒され

    これは疲れ一気に吹き飛ぶ


    舞美ちゃんハロコン楽しかったよ

    舞美ちゃんの体育会系全力挨拶かっこよかった

    あんな挨拶されたらめっちゃいい仕事したくなるね

  • ユウ 
    8/14 05:27

    おはようございますm(_ _)m

    今日はついに、ハロコン最終日ですね。
    高橋さんの最後のハロコンと、スマイレージ新メンバーの発表…こうしてハロプロは世代交代を繰り返していくんですね


    あやちょのブログを読んだら、やっぱり本人たちが一番複雑な気持ちなんだろうなぁ、と思いました
    でも新メンバーを迎えてさらに魅力あるグループに成長するのではないかと思います


    ℃-uteのみんなも頑張ってきてくださ

    高橋さんから吸収できるものは何でも吸収してきてください


    嗣永さんと舞美ちゃんの2ショットは何回見ても、同い年には見えません(笑)
    「奇跡の同い年」ですね


  • choko 
    8/14 05:45

    おはよーございます

    こんな朝早くになぜかパチっと目が覚めてしまいまし


    「小指が」って足の小指ぶつけたのかと思っちゃいました(笑)
    桃ちゃんトレードマークの方の小指だったんですね
    (笑)
    2人とも可愛いっ


    さて、今日で今年の夏のハロコンはラストです

    今日は3回公演で朝公演からソロがあったり、
    スマイレージの新メンバー発表があった
    あとは…愛ちゃんと一緒に立つのが最後になるので

    とっても濃厚な1日になること間違いなしです

    朝も早くて(もう起きてるかな?)大変だと思います
    舞美ちゃんらしく全力でたのばってください


    今日は昼公演のみですが見に行きまーす

    ソロが見れないのがすごく残念ですが

    私にとって今年ラストのハロコンを全力で楽しみます

  • 翡翠 
    8/14 06:41

    ぐっもーにん
    い暑い・・・ι(´Д`υ)アツィー

    中々、みんな色々考えてるようで・・・。
    今日で夏ハロも千秋楽ですよ。スマもあるけど・・・スマがなくなるわけではなし

    パワーアップされて越えられないように頑張ってね(笑
    誰が入るんだろうなぁ。オーデの模様ちょっと見たけどね。
    ドッキドキだね
    い刺激になって切磋琢磨できるグループになることを願います。

    で、愛ちゃんだなー。まぁ「いつまでも いると思うな 偉大な先輩」だからね〜(笑
    ハロプロは特に。娘。は入れ替わって成長していくから

    寂しいけど、それは変わらない伝統でもあるからね。
    新しい魅力を持った子を迎え入れて、後輩たちに託していくもの。
    託されてきてるからなぁ、その重みはすごいものだと思うけ

    みんなは一人じゃなくて仲間もいるし、日々成長を考えて動いてるわけだから大丈夫さ

    とはいっても〜〜
    まだ卒業まではあるから、交流を深めて教えてもらえるとこは教えてもらってくださいな(*´∀`*)

    んじゃ、今日の3公演最後なので集中して頑張ってき

    体調には気をつけてね。いってらっしゃ

  • まつじゅん 
    8/14 06:46

    今日はハロコンの最終日だね。

    ま、タイトルみた段階で、嗣永さんが出てくるんだろうなとは思ったけど

    あれは、ファンの気持ちを集めるアンテナらしいよw

    ま、意外とファンの気持ちに鈍感な舞美ちゃんも取り付けていいかもね



    ま、舞美ちゃん好かれると恥ずかしがるところもあるから
    しょうがないのか

    でも、真野ちゃんと遊びに行くときに桃子ちゃんがついてくると
    ぜったいに「舞美ちゃんおごって」とか言いそう(苦
  • onちゃん! 
    8/14 07:56

    おはよう〜


    暑い日が続いてるけどちゃんと寝れてますか

    熱中症とかには気を付けて


    2枚の写真・・・どっちも可愛くて癒されるよ

  • kenken76 
    8/14 08:02

    舞美ちゃん、おはようです

    ここしばらく、夜は本当に寝苦しい日が続くよね。
    アイスノンとか保冷材がお友達…


    昨日のライブはいかがでしたかな
    夜1公演だったけれど、いつもの通り全力投球な舞美ちゃんだったんでしょうね

    今日は朝の部だけの参加になってしまうけれど、舞美ちゃんのソロもあることだし、楽しみにしていきたいと思います。

    桃ちゃんとの写真、一緒に撮ると釣られるように小指が立っちゃうのかー

    ふたりともいい表情だね。桃ちゃんは相変わらず自分のペースを守りぬくなぁ。そんなところが桃ちゃんらしさなのかもしれないけど


    アロマちゃんはのんびりモードだね。
    光線加減もあってか、めっちゃかわいらしく撮れてる

    さぁ、今日はめちゃくちゃ早くから更新かかったね。
    今日は1日3公演だし、愛ちゃんとステージ上で一緒に過ごせる最終日だったり…忙しいと思うけれど、精一杯楽しんでくださいね。
  • どんちゃん 
    8/14 08:35

    舞美ちゃんおはよー♪桃子との写真決まってる
    今日は3公演!!そしてスマイレージの新メンバー発表
    々盛りだくさん楽しみたいと思います!舞美ちゃんもがんばってください
  • piro 
    8/14 08:44

    おはまいみぃ



    舞美ちゃんは、エアコンをつけずに寝るから、熱帯夜の日は厳しいですよねぇ


    僕なんか、ただ貧乏だからエアコンをつけれないんですよ・・・




    さぁ
    して、とうとうハロコンも最終日ですよねぇ


    今日は、3公演もあるだけじゃなく、スマイレージの新メンバーも発表


    うーん(-"-;)
    つんく♂さんの事だから、何を言い出すか分からないから、怖いです(≧ヘ≦)


    ℃-uteのファンだからって安心してられませんからねぇ


    色んな事を想定してから、今日のハロコンに望みたいと思います( ̄∀ ̄)ニタリ


    それと、(
    1)は桃子ちゃんのが伝染したというよりも、舞美ちゃん楽しそうに小指を立ててる気がぁ…(*^皿^*)

    意外に舞美ちゃんも前からぶりっこキャラに憧れてたとか?

    大丈夫ですよ

    舞美ちゃんファンとして受け入れますから、どうぞツインテールにしてブリブリに変身して下さい!(b^ー°)


    あと(
    2)

    お見送りしてくれたアロマちゃんカワイイですねぇ(*^o^*)


    朝から癒やされまくりですよねぇ



    それじゃ〜今日もお互いに最後でたのばりましょうねぇ(o^∀^)b


    みぃたん、ほなぁ〜あとでねぇ




    P.S. 昨日のペルセウス座流星群は、またまた曇って
    見えなかったねぇ(ToT)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/14 08:57

    小指立ってる


    アロマ可愛い

  • 梶たろう@伝吾郎 
    8/14 09:18

    アロマChanぬいぐるみみたいで凄い可愛い子ですなあ
    (≧∇≦)
    桃ちより可愛いですなあ。
    こんな可愛い子がいてうらやましいです。(*^o^*)

  • L★る 
    8/14 09:55

    舞美が早起きすぎてコメント間に合わねえ〜(笑)

    従姉妹受かるとイイネ!

    (*´∇`*)
  • マーク 
    8/14 10:04

    まいみー、おっはー、昨日は、中野でのハロコンおっつー(お疲れ様)。 今日最後のハロコン頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • middle age hiro 
    8/14 10:45



    2人とも小指が似合ってる


    ももち&まいっち

  • 辞めます 
    8/14 11:01





    お疲れさま

  • ハル 
    8/14 11:06

    舞美ちゃんの小指が桃ちゃんの引力に負けるなんて…

    可愛いです

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/14 15:31

    まいみ

    まいみいまで
    小指w

    かわいすぎる


    あゆみ
  • えり 
    8/15 18:01

    アロマ可愛いなぁ

  • ともちゃん。 
    8/15 19:22

    何だかんだで桃子と仲良いよね(笑)
    舞美ちゃんの小指が新鮮だなー

    って思ったけど冬のハロコンで桃子が歌ってるとき小指立ててた

  • ザキヤマ 
    8/17 18:30

    舞美ちゃんの小指がデカイのかももちの小指が小さいのかわかんな

  • えり 
    8/18 11:10

    お久しぶりです。
    今から約5人分徐々に皆さんのブログを読んでコメントします!
    コンサートお疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)