あぁ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あぁ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あぁ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あぁ千聖 画像3
皆さんこんばんはっ



更新遅くなって
申し訳ありません

遅くなった理由は、
パパと喧嘩したから

はぁ〜〜〜

今回は千聖は悪くない!って
言いたい所だけど
お互い様ってやつですね



千聖さ(-_-#)
ママは大丈夫なんだけど
パパと喧嘩とか言い合いすると
なんかさ
めっちゃ泣きたくなるんです

だからいつも
泣いてるのがばれないように
お風呂かトイレに隠れる

今日はお風呂に隠れました!笑
絶対声でばれてると思うけど

お風呂入る前に
ご飯食べる予定だったのに

今から食べます!
1
【お豆腐とジャガ芋のお味噌汁】

しかもねっ

今月の言葉が
「自己中心の思いが強いと他人や社会が悪いとしか思えない」
なんです

だから今から自分の何が
悪かったか考えようと
思います(;_;)



2【なう!】
3【加工してみた



明日はハロコンだ

ソロだ━━━━

頑張る



おやすみなさいっ

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全432件)
  • りーさるうえぽん! 
    8/13 14:49


    お父さんとはあんまりないなあ
    お母さんとはよくするけど(笑)
    すぐ泣くし(笑)
    自分の部屋でしか泣かないけどね



    ちなみになめこのアプリ
    なうー\(^o^)/


  • ノブ 
    8/13 15:27

    僕も父親と言い争いしたな
  • らいと 
    8/13 15:40


    頑張れやヽ(・∀・)ノ
  • masa 
    8/13 16:13

    こんにちは〜、ちっさー

    一晩休んで気持ちは落ち着いたか

    なんか心配だなぁ…

    もう今日はきっと会場入りしてるよね
    気持ちも切り替えて、ちっさーもコンサート楽しんでくれたら嬉しいな


    さて、ではそろそろ中野に向かって出発なう

    楽しみにしてるからね〜

  • I would like to die. 
    8/13 16:31


    ちさと

    リハーサルがんばってね

  • ゆき 
    8/13 16:33

    千聖さんのソロ見せていただけますね(>_<)

    反省できる人であることは私にとっては大切なことに思えます。
  • シンタロー 
    8/13 16:40

    千聖ちゃんこんにちは!
    そうかあ、お父さんと喧嘩しちゃったのか。今日はどうだったのかな。もう仲直りしたのかな。まだ引きずってたかな。
    前に、パパはあんまり褒めてくれないから「踊ってみた」を褒めてくれて嬉しかったって言ってたね。千聖ちゃんとお父さんの間には当然僕の知らないような感情があるだろうし、今回の経緯も分からないから、喧嘩って言うのは〜とか、親っていうものは〜とか、みたいな事を言いそうになるけれど、自分の話をすると僕が親と喧嘩した時は大体自分が悪かったね(笑)今月の言葉と合わせて、千聖ちゃんが一歩成長したかなって自分で思えるようになれたらいいね。千聖ちゃんいっつも事あるごとに「岡井家」が大好きです。って書いてるじゃない。そんな千聖ちゃんが好きだよ。またそんな気持ちになったら書いてね。

    ここではこうして千聖ちゃんが気持ちを書いてくれて、みんなのコメントを読んで、気持ちが少しでもすっきりしてくれる事を祈るばかりだけど、僕に出来る事は多分あと一つあって、今日コンサート会場に応援に行くこと。
    ステージの持つ力、歌とダンスの力で、現実をより良い物に変える事。千聖ちゃんにはそれが出来る
    ソロ頑張って下さい。客席から全力で応援しています。僕はその為だけに、千聖ちゃんを応援する為だけに行きます。
    好きだって事は、人生を全部応援してるって事です。
    それでは会場で。
    ばいちゃーこ
  • シンタロー 
    8/13 16:40

    p.s.そんなに泣いちゃせっかくの可愛い顔が台無しだよ、って書こうとしたけど実際は可愛すぎて書けなかった(笑)
    でも千聖ちゃんの涙を見ると胸が締め付けられるから、複雑な気持ちです
    三枚目はもうなんか可愛さの宝石箱的な(笑)ちょっとオシャレだし、最高!
  • めいめい 
    8/13 17:01


    ちっさ-今日ハロコンで
    ソロあるんですよね><

    行きたかったよぅ(泣)

    ちなみに私は地元の
    花火大会に行ってきます!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/13 17:22

    時には喧嘩をするから今の岡井家があるんだね


    ちっさー可愛

  • あいてぃん。 
    8/13 17:33




    井ちゃんヾ(・ω.)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    バイトから帰宅りなう

    6時間15分働いた
    !
    疲れたよぅ腰が痛い

    昨日うちもお父さん
    喧嘩していらいらし
    家出した(笑)ちょっと
    泣いた
    母さん時は
    泣かないの岡井チャン

    同じだーっ\(^^)/

    お風呂で泣くとか可愛い
    なんでそんなに可愛んスカ

    でもさ何が悪かったとか
    考えるの偉い
    うちは
    絶対悪くないから謝らな
    いwちがうの聞いて

    やっぱ長くなるからいいや
    wいつか聞いてもらいたい
    ほんとにストレスやばいの



  • くぼじい 
    8/13 17:33

    今日のソロ頑張って


    見たかったなぁ。
  • くわねる【リクオフ】 
    8/13 17:40

    中野に移動中なう。

    風呂場に隠れるとか可愛いすぎる



    今日のソロ楽しみにしてるよー

  • ロー 
    8/13 17:46




    喧嘩しても岡井家はいい家族だと思うよ


    ハロコンもう少しで始まる

    ソロもあるし
    のばってね〜

  • kiyo 
    8/13 17:50

    ちっさーこんにちは

    まあ高校生ぐらいなら普通に親と喧嘩するよね

    反省するだけちっさーは偉いなあと思う

    ただ、当たり前だけど岡井パパはちっさーのことを愛してるから色々言うんだよ
    その辺をわかってあげると喧嘩も少なくなるんじゃないかな

    さあー今から中野でちっさーに会えるんで高ま
    ハロコンたのばって

    でわでわ、ばいちゃーこ

  • yuji 
    8/13 17:57

    そろそろスタートっ
    ロっ ぎゃんばってネっ


    Enjoy

  • sakusa 
    8/13 17:58

    パパと喧嘩してお風呂で泣いちゃうちっさー
    ゴメンだけど何か可愛い


    でもねパパとパパと喧嘩出来るという事は幸せな事かもしれないよ

  • I would like to die. 
    8/13 18:02


    ちさと

    本番がんばってね

  • うさポ 
    8/13 18:17

    果たして中に入れるのか(笑)

    仕事早く終わったの
    中野むかってます

    ちっさソロ聞きたいぞぉぉぉー!
    (`▽´*)
  • しまかつ# 
    8/13 18:26

    千聖ちゃんのためを
    思って言ってるはず
    だと思う。
    加工した写真、いい感じ♪
    ハロコン、がんばってね。
  • 直也(なおや) 
    8/13 18:29

    パパと仲直りしたかなぁ


    今からハロコン始まるね


    今日も明日も行けなくてごめん

  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    8/13 18:47












    ちっさーかわいいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













    うんw





    めちゃめちゃかわいいwwwwwwwwwwwwwwwww


















  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/13 18:49

    今から友達の誕生日パーティー!!!
    in白木屋\(^o^)/
  • めいめい 
    8/13 18:53


    花火大会なう\(^O^)/
  • たつ 
    8/13 19:16

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    …仲直りした



    僕は昔から仲直りに時間が掛かるんです


    僕は家
    の中で、断トツに口喧嘩が弱く
    、僕以外皆
    が達者なので、言い返しても倍返しで返って来るので、黙るしかないんで
    …。

    だから僕だけが言いたい事が言えずにストレスが溜まる一方で、吐き出し口が無いんですよね



    話変わるけど『ペルセウス座流星
    見まし


    僕は見えた様な見えない様な…。

    今夜
    夜更かしして見てみます


    コンサートは明日、夜公演のみ参加なの


    今日も参加してませんが



    写真
    枚目は御風呂
    がり


    水も滴る良い
    、色っぽい

  • ぬる 
    8/13 19:40

    カホン作りなう(ノ^^)ノ
    カホンって、ドラムみたいな音が出せる椅子みたいな楽器なんだー(≧∇≦*)
    完成楽しみ


    千聖は今ハロコンなうかな
    頑張ってるかーい!
  • ドルマン 
    8/13 20:44

    こんばんわ
    っさー


    お父さんと喧嘩しちゃったんだ


    親子だもんね
    そういうときもあるよ。

    何があったかわからないけど、仲直りしないと


    今日のブログでは、ちっさーから良い報告が聞けるといいな


    そして、今日はハロコンお疲れ様

    明日も楽しんでね

  • もずく 
    8/13 21:32

    ちっさー、こんばん

    ハロコンお疲れ様でした


    お父さんと喧嘩しちゃったんだ


    喧嘩出来るだけ、まだちっさーは幸せだ


    きむきむは父親と喧嘩しようにも、6年前に病気で父親亡くしてるから出来ない

  • fish 
    8/13 21:41

    こんちっさー!!
    ハロコンから帰宅なう〜
    感想は今日の更新の方に書こうか


    豆腐とみそ汁・・だけじゃないよね? ちょっと心配だ・・

    なうーっ! ってお風呂で泣いたついでに入っちゃった感じ?に見え

    でも声を出して泣いちゃうちっさー、想像出来ない

    そして子供を叱るんじゃなくて喧嘩しちゃうお父さんもちょっと想像出来ない

    そんなこんなでやっぱ岡井家は微笑ましいね


    加工した写真・・なによりトリミングがいいよ

    どれもかわいいっでもそれは加工のおかげじゃないよ


    じゃ、今日の更新待ってるね! 特にソロの感想とか
    ばいちゃーこ

  • ささえさん 
    8/13 21:47

    誰でも喧嘩したら、悔しさ爆発しそうになります。
    自分を責めすぎないように


    自分にもそんな一面がある、だから、
    人にやさしくできる時はそんな環境にあるから
    キミのおかげさ

    みんなのおかげさ

    って思ってるデス


  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/13 21:58

    友達の誕生日パーティー終わった((*´∀`*))
    店員さんが歌歌いながらケーキ持って来るサプライズw
    今から友達の家行って、みんなで選んだゴスロリプレゼントするねん。+。(∞人'v`◆)。+。
  • I would like to die. 
    8/13 22:08


    ちさと

    ハロコンお疲れ様でした

    ソロどうだった?


    blogの更新
    楽しみに待ってるね

  • とも 
    8/13 22:14

    岡さんまぢ可愛いす

    やっぱり前髪長い方が大人ぽくって可愛

  • なき 
    8/13 22:19

    そういうときもあるさ(≧∇≦)
    今、従姉妹の家♪
  • のどりん★ 
    8/13 22:28


    ちっさーえらい!
    そして可愛すぎる!


  • めいめい 
    8/13 22:28


    ハロコンお疲れ様です☆

    私は帰宅なうです(=・ω・)/
  • まいける☆ 
    8/13 22:54

    ちさのパパが羨ましいよ。
    喧嘩する程仲が良いっていうしね



    今東海道線にて帰宅なう。
    ハロコンさぼって名古屋のa-nation見てきたよ。
    明日昼公演行きます
    楽しみだよ〜
  • マー君 
    8/13 23:03

    パパと早めに仲直りしよう


    長い冷戦とかヤだし

  • ともちゃん。 
    8/13 23:12

    喧嘩するってことは大事なことだと思う
    お互いの意見を正直に言えるしね
    私も自己中心的なとこいっぱいあるから直していかないと(`・ω・´)
  • HIDE 
    8/13 23:44

    千聖めっちゃ可愛すぎるんですけど・・・・・
    なんか素直にそのことをかけるなんてすごいよ



  • リョウ 
    8/14 03:34

    負けるなΣ( ̄□ ̄;)ちさと頑張れ大好きΣ( ̄□ ̄;)
  • est=est 
    8/14 04:05

    喧嘩するほど仲が良
    だと思うよ
    意見を言い合うって案外難しいもんだか

    写真めっちゃカワイイぢゃない
    元が良いから映えるなぁ

  • まつじゅん 
    8/14 06:49

    昨日は中野でみれなかったんだよね。
    (チケット申し込んだけど外れて

    ソロ見れなかったの残念だったけど、
    今日は応援に行くよ

    ま、泣きたいときは泣けばいいんだよ。
    家の中では

    仕事とかではそうはいかないときはあるけどね
  • 辞めます 
    8/14 11:02





    お疲れさま

  • Franztvontutu 
    8/14 12:31

    なんか・・・
    純真で素直で、かわいいな
    思います。
    仲直りしてね

    ーフランツフォンツーツーー

  • デニー@筋肉 
    8/14 13:02

    喧嘩するっていうのはちゃんと向き合ってるってことでしょ。いいんじゃない。

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/14 15:33

    千聖

    お疲れ


    喧嘩するほど
    仲がいいっていうし


    千聖かわいすぎる


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/16 10:09

    ハロコンお疲れ様



    親子喧嘩かぁ


    最近、喧嘩どころか会話さえしてないな




    ちっさーぐらいの年齢の時期は

    親に反発して大人になっていくんだね





    私も16、7の時に親に反発してたなぁ



  •  
    8/17 00:36

    親に反発なんて出来ません… 怖くて!

    毎日、親の顔色伺いながらの生活だったから神経性胃炎に小学生でなってたよ

  • うにねこ 
    8/17 20:09

    早く仲直りできること祈ってます

    はいっ、誰が悪いかなんて分かりませんし軽々しくも言えませんが・・・
    叱ってくれる
    喧嘩できる人
    がいることは、幸せなことだと思いますよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)