美容院

  • ℃-ute 公式ブログ/美容院 画像1

おつカレーライス


今日は午前中に
美容院に行ってきて
午後からゲキハロ
稽古でしたあ

美容院では髪色を
上と下揃えたのと
トリートメント


ゲキハロは今日
結構最後くらいまで
いきましたあ


いい感じです


昨日より感情移入できたんぢゃないかな?って思います


またまだがんばります





今日の私服です

このワンピースお気に入り





そしてそして
今日つんつべ♂に
出ますので見てくださいな





でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全211件)
  • スマホ, 
    8/13 07:31

    あたいも 真似した

  • まな@大学合格しました* 
    8/13 07:36

    まいまいお人形さんみたい☆*

    ゲキハ
    がんばって-っ( ´ ▽ ` )ノ
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/13 07:54

    舞ちゃんおはよー



    おつカレーらいすぅ


    つんつべ見た
    舞ちゃん出るの知って、初めて番組の存在知ったよ

    つんくさん番組やってたんだね


    ちょっと照れながら歌ってる舞ちゃん可愛いかったよ

    やっぱオーラが違う

    プロだね☆彡


    私服のワンピース可愛いね

    私服と言うより衣装みたい



    ハロコン楽しんで来てね



  • ナッキー 
    8/13 07:59

    まいちゃんつんつべ見たよ


    すごく緊張してたね



  • エムジェイ(みるく) 
    8/13 08:03

    舞ちゃん、相変わらず超かわいい
    ワンピースもかわいいけど、丈短すぎない?

  • ミト 
    8/13 08:16

    おつカレーライス

    舞ちゃん、オシャレだねぇ
  • さつき(なこたん神推し) 
    8/13 08:38

    まいまい可愛すぎるよ(≧ε≦)私も、昨日午前中髪切りに行ったんだよ(≧∇≦)今日ハロ紺参戦するからね(≧∇≦)1階の後ろの方だけど、私を見つけてね

  • みかちゃん@ハロヲタ 
    8/13 08:39


    おつかれーらいす☆

    ワンピース可愛い

    リカちゃん人形みた

  • からあげ 
    8/13 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝もすでにあちー

    つか最近夜暑くてあんまねれてないな〜

    電車でずっと寝てて乗り過ごすかと思った(笑)


    今日は夜だけだけどハロコンやね

    残念ながら仕事で行けないけど、ラストスパート頑張れ〜

    俺も明日はスパートかけます(笑)


    でわで

    うちMX見れないからつんつべ♂はYouTube待ち〜

    あ、友達が録画してるから見せてもらうかな


    ほなまたね〜

  • まいまる 
    8/13 08:56

    おつカレーライス


    美容院お疲れさま


    ゲキハロ、いい感じなんですね

    良かったです

    ゲキハロ、さらに楽しみになってきたぁ


    今日の私服、可愛い

    そして写真のまわりの装飾もおしゃれですね


    じゃ、またね

  • red 
    8/13 09:01

    おつカレリン(ロシアの人類最強と言われたレスリング選手


  • マーク 
    8/13 09:03

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 そしてつんつべ♂もおっつー(お疲れ様)。 今日と明日のハロコン頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • マキ 
    8/13 09:10

    かわい

    ヤバいわ……

    稽古は順調だ

    楽しみだな^
  • ゴット 
    8/13 09:17

    ワンピースフェチの俺にはマイマイの推し℃がドンド

  • おぢー 
    8/13 09:57

    おはヨーグルト( ´ ▽ ` )ノ

    つんつべ♂観たよぉ


    結構長いロケだったみたいやな(;´Д`A

    新興のリアル系アイドルとの絡みは新鮮な刺激があったんじゃないかな


    しかし、「頑張る萩原を久しぶりにみた」のつんく♂Pの言葉は重かったけど、
    そのままOAするトコが愛だと感じたね(^_−)−☆

    ハロコン ラスト
    張れえ

  • いとぅー 
    8/13 10:00

    おつカレーライスです!

    つんつべ♂観ました!まいまいさん流石(本人)の貫禄でした!
  • kenken76 
    8/13 10:04

    舞ちゃん、こんにちは。

    ゲキハロのお稽古、何かをつかんだのかな?
    舞ちゃんの中でしっかりと役が息づいているようで頼もしく感じます!


    「死守セヨ」組は愛理ちゃんと桃ちゃんがしばらくBuono!のお仕事で戦線離脱しているけれど、お稽古のペースそのものはだいぶ早いみたいですねぇ。
    ふたりが戻ってきた頃には、しっかりリードしてあげられるぐらいまでになっていることを願います!願います!


    さてさて、昨日のワンピース…かわいいし、何よりスタイルいいよなぁ。


    さ、今日も暑いけど楽しく過ごせますように!
    ハロコン、ラスト2Days

  • ℃級戦艦 
    8/13 10:11

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    舞台のお稽古、おつカレーライスですっ

    昨日は美容院でトリートメントしてきたんだぁ
    夏場は髪痛みやすい要素が多いから、ちょっとスッキリした感じかなっ

    お稽古もいい感じみたいで、だんだん表情やしぐさが豊かになっていくといいですねっ

    私服も夏少女な感じでかわいいっすね

    では、今日のハロコンもがんばってくださいね

  • BAT 
    8/13 10:13

    舞ちゃんの私服姿はほとんど同じのないけど何着持ってるのかな

    そうとうオシャレにコダワリ持ってるみたいだから服も相当持ってるんだろうね

  • ナオキ 
    8/13 10:26

    舞ちゃんおは


    ゲキハロ稽古順調に進んでるみたいです


    舞ちゃんの私服本当いつ見ても可愛いですね


    今日はハロ紺夜公演だけだけど頑張って

  • ボノ 
    8/13 10:27

    舞ちゃん、今日も私服がカワイイ

    本当色々なの持ってるんだね!!
    つんつべ見たよ!桃スパを1曲オールで舞ちゃんが歌っていて新鮮でした!!やっぱり貫禄があった


    いよいよ今日はハロコンだね!1ヶ月振りに舞ちゃんに会えるので楽しみッス

  • 終われない夏休み 
    8/13 10:34

    いまい
    日もオデコ全開可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    容室からのゲキハロ稽古お疲れさまいま
      そして今日はハロコンだね〜思いっきりたのばれ
      

    ゲキハロだんだん仕上がっていくのが分かって楽しみです
      特に塩田さんの脚本は『宛書』(あてがき)だから戦国自衛隊でも台詞とか役どころとか萩原舞オリジナルで決めてくれるは
      今日より明日
    日より明後日
    ・・感情移入して完璧な舞台にして下さいね
      
    今日のワンピースもオシャレさんだね〜
      色の切り替えがファッションセンスレベル高
    って感じで全身トータルバランスはカッコイイみたい
      しかも超ミニで女子力アップでセクシーだ
      

    つんつべ見たよ〜つんくさんの目の前で歌って緊張してた
    も泣きそうになった(笑)
      
  • ドレイン 
    8/13 10:58

    ゲキハロ稽古おつカレーライス
    つんつべYoutubeで観ますねー
    お気に入りワンピース姿かわいいねー
  • #.おすず(・∀・) 
    8/13 11:27



     ぉ疲れ〜らぃス

     ぁッぷで写
     見たぃなぁ

     稽古ガンバッて

     ハロコンも

       ★桃花



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/13 11:42

    おつカレーライス


    私服似合ってるよ

  • yuji 
    8/13 12:02

    まいちゃんっ、かわいい〜


    おっとぉ …あんまりマイちゃん可愛いいからさっ、ついっ、取り乱してしまっ


    おつカレーライスっ、まいちゃん


    私服と言うよりも それはもう 衣装に近いよねっ
    事なっ、着こなしっ


    今日影アナっ、コンサートっ、たのばってねっ
    しみだわさ〜〜♪(^0^)/
  • ポッチャマ 
    8/13 12:27

    舞々
    んにちわんこそば


    ワンピなんかスイカみたいでイイ(≧≦)

    今日も1日頑張って

  • ☆EM0411☆ 
    8/13 12:41


    ワンピかわいいー



  • まいんこ 
    8/13 12:49

    おつカレーうどん

    ライブも楽しいけど
    ほんとゲキは
    楽しみにしてます
    本番までいい感じ
    マイマイさんなら出来ると思います

    ワンピース
    ちょっと短い感じも
    しますがゴク
    かわういです

    つんつべは公式Youtubeか
    これからみま

    おやすみっつ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/13 13:21

    お稽古。おつかれさま\(^o^)/萩ちゃんの、今日の私服コーナーみたいですね。今日も頑張ろうo(^▽^)o
  • kenn 
    8/13 13:28

    可愛い
  • Atsu 
    8/13 13:46

    ゲキハロ凄いじゃん


    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  •  
    8/13 13:58

    おつ


    川湯杉
  • ろぼいち 
    8/13 14:35

    おつカレーライス


    (
    )
    あっ、好きだ

    短いワンピースも良いもんだねっ

    おでこも出して、
    すっかり夏バージョンね〜


    Twitterで、
    つんく♂さんがつぶやいてた所から、
    三田よ、、見たよっ


    つんつべ♂

    桃色スパークリング
    ソロで歌ってるのを聴けたのは、
    見れたのは、嬉しいわぁ

    舞ちゃんらしさが
    がっつり出てて、めちゃめちゃ良かった

    美少女だし

    あの舞ちゃんを、
    もっと綺麗な地デジで見れ
    関東の方がうらやましいわ

  • のりぺろ 
    8/13 14:59

    かわゆ
    大人っぽくなったね

  • りゅうな理由 
    8/13 15:14



    つんつべ見逃した〜〜〜〜

  • ノブ 
    8/13 15:27

    (^.^)
  • ゆき 
    8/13 16:35

    うわぁ。。

    すごい破壊力の写真が。
    午前午後と大充実の一日すごされましたね!
  • Eri♪ 
    8/13 19:08

    可愛い”(ノ><)ノ
  • しまかつ# 
    8/13 19:31

    おつカレーライス。
    私服かわいいね。
    つんつべ♂では、
    舞ちゃん萌え萌え♪でした
  • りまっくす 
    8/13 22:00

    美容室おつカレーライス



    自分は車が好きで、オイル交換したり、色々と手入れをするのをメンテナンスと言うんだけど、それと一緒で、髪の毛も、しっかりお手入れしてるから、いつもキレイな髪なんだね

    (どういう比較だよ…笑)


    つんつべ♂は、自宅は見れない環境なんで、ヲ友達に録画して貰ったから、めっちゃ楽しみにしてる




    そして、りまっくすのファッションチェック


    今回のテーマは『チョコレイト・ディスコクイーン』(笑)

    なんか最先端なPerfume的なファッショ


    こんなのもフツーに着こなす舞ちゃん…
    一体どこまで引き出しがあるの?(笑)

    ますます舞ちゃんのファッションに興味を持ったよ


    苺みたいな柄の赤と、黒いポケットがワンポイント



    とにかくキュートで素敵で



    P.S.ホント毎回恒例になった、『舞(MY)ファッションコーナー』が、楽しみでたまりません(笑)
    いつもいつも、素敵な私服をありがとう

    (そしていつもいつも、長いコメントごめんなさい…笑)
  • ともちゃん。 
    8/13 23:06

    この前のハロコンで舞ちゃん見てて、超サラサラって思った
    髪型が下ろしてる感じだったしさ

    今の髪色めっちゃ好

  • HIDE 
    8/13 23:42

    舞ちゃんちょびっとだけ、雅ちゃんに似てきたっ!_

  • donkey 
    8/14 00:40

    こんばんまいまい^

    つんつべ♂見たよ〜o(^-^)o
  • リョウ 
    8/14 03:33

    頑張れΣ( ̄□ ̄;)
  • まつじゅん 
    8/14 06:50

    舞ちゃんおつかれーらいす



    その私服、おしゃれな感じでいいね。
    色も、アピールしてるし。

    でも、やっぱり舞ちゃんも、髪の毛とかちゃんとお手入れしているんだね
    そう言うところはさすが女の子!
    と改めて思っちゃったよ

    本当に、目の中に入れても痛くないな、舞ちゃんは。
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/14 15:24

    まいま

    おつカレーライス

    私服かわいい


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/16 10:02

    稽古お疲れ様

  • まい・まいみぃ 
    8/23 10:50

    つんつべ♂見たよ

    舞の歌って踊ってみたは新鮮だったよ\(//∇//)\

    今日の私服…

    ☆3つです!!!

    舞はワンピース似合うね(≧ω≦)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)