PONPON!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/PONPON!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/PONPON!(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ハロー!チャンネルの撮影を
してきました


一緒に撮影したのは
モーニング娘。の
えりぽんこと生田衣梨奈ちゃん!

タイトルのPONPONとは
えりぽんのPONです


なんか、譜久村聖ちゃんは
学校でみづぽん
って呼ばれてるらしくて

譜久村ちゃんとえりぽんで
PONPON同盟くんでるらしい


今日教えてくれました


なにをしたかは
9月23日発売の
ハロー!チャンネルVo.6を
チェックしてください


たのしかったけど
ちょっとビックリした
笑っ

おたのしみにー


写真は
撮影後に買ったジュースと




さ、そんななか
今日もやってました!
Buono!ライブリハーサル


全部位置つけおわった〜


やほーい

本番の雰囲気かなりみえてきた

来週からはマイク入って
リハーサルだから楽しみ


はやくライブしたいなー



と思っている今…
思い出したけども


明日はハロコン!!


1回公演〜

がんばろう



今日はリハーサルのあと
ももとご飯たべにいったよ

なにげに2人でいくのは初めて

たのしかった〜


なんかね、今日のリハーサルで
昨日blogで話した
なめこアプリをももが始めて


目の前でまじになって
なめこに夢中になるももが
かわいくて面白かった



レアなめこーー

まだーー



とかいってた

昨日のコメントで
iPod touchでもできるって
書いてあったから
今からさがします


ももにどっちがはやく
図鑑完成させるか
いどまれたので
笑っ


あるといいな



…………
時間経過…



あったー

はえてきた〜


今日から栽培だなっ




じゃ、明日もがんばろっ!


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全389件)
  • ゆうくん(焼きそば) 
    8/13 09:38




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    撮影お疲れさまでしたー
    田ちゃんとはハロコンくらいしか
    絡みなかっただろうからこれを機会に仲良しになれるといい




    そうそう、なめこ!!!
    ハマってしまったんですけど(笑)



    昨日はお休みだったから高校野球みながらやってた

    15〜30minのフードとかでがっつりやって
    うとうとして寝ちゃって起きたら、軽く大変なことになっとったけど(^^;)



    いっぱいはえてるなめこを豪快に刈る感じイイね!!

    おかげさまでiphoneをチェックする回数増えたわ




    あいちゃんとももに負けたくないので
    がんばって図鑑コンプ目指




    んで今日はお仕事終わったあとにハロコン見に行くヽ(≧▽≦)ノ
    久々のライブだから超楽しみだー

    9列のどっかでピョンピョンしてるんでヨロシクなのですw



    んじゃ今日もお互いがんばりましょー

    笑顔でたのば

    またあとでな





    うくんより


  • いとぅー 
    8/13 09:52

    愛理ちゃんと桃子って意外とかなかった組合せですかね!?

    地味にハロプロでなめこが流行り始めましたね(笑)
  • なおちゃん 
    8/13 09:56

    愛理ちゃん、撮影にリハお疲れ様

    Buono!ライブはどんな感じになるかだいぶ形になって来たかな?

    桃に負けずに、頑張って図鑑完成させて下され
    (*´∀`)


    今日もめちゃ暑くなりそうだけとハロコンたのばって

  • 彼方 
    8/13 09:58

    お疲れ様(^^)
  • マーク 
    8/13 09:58

    あいりん、おっはー、昨日は、ハロチャンの撮
    おっつー(お疲れ様)。 そしてBuonoライブリハもおっつー(お疲れ様)。 話変わるけど、Buonoのミニアルバムpartenza(パルテンツァ)の曲の中にアニメるろうに剣心-明治剣客浪漫譚の6弾目のEDテーマ(67話〜82話まで)の1/3の純情な感情をカバーした曲が入っててビックリ!したけど、何で歌う事になったのにゃ、まぁるろうに剣心は、好きだから良いんだけどね。 実はまだパルテンツァは買ってなくてPCで調べて知ったんだけどね、ゴメンにゃ。 話戻るけど、 今日と明日のハロコン頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • ℃級戦艦 
    8/13 09:58

    愛理ちゃん、おはようございます

    昨日はハローチャンネルの撮影、お疲れ様でした〜

    昨日は衣梨奈ちゃんと撮影だったんですねぇ〜
    衣梨奈ちゃんを今回のハロコンで始めてパフォーマンス見ましたが、全力感とかっこよくダンスする感じが、ちょっと舞美ちゃん雰囲気がしましたねぇ〜(笑)

    なめこアプリ(笑)、はまってますねぇ〜
    なめこって言うぐらいだから湿度調整がキモなのかなぁ(笑)

    では、今日のハロコンもがんばってくださいねぇ〜

  • BAT 
    8/13 10:10

    9期とのお仕事も増えてきてるみたいでドンドン仲良くなっちゃってね

    それにしてもハロメンは仕事の合間も楽しく過ごしてるみたいで
    ぜひ映像として見てみたいなあ
    きればハロプロTIME!もDVDで

  • ☆ほし 
    8/13 10:11

    あっ
  • ☆ほし 
    8/13 10:12

    あっ
    お尻にキノコ生えてるよ
  • ジュン@JUNE 
    8/13 10:35

    おはよう愛理


    昨日は撮影とライブリハお疲れ様

    オレも早くBuono!のライブ行きたーい\(^o^)/

    まだ2週間くらいないあるけど待ちきれない



    ももとのご飯初めてってなんか意外だね(^-^)


    じゃあ今日のハロコンも楽しんできてください



    JUNEジュン
  • ドレイン 
    8/13 10:55

    ハロー!チャンネル撮影Buono!ライブリハーサルおつかれさまー
    なめこアプリ仲間広がってるねー
  • #.おすず(・∀・) 
    8/13 11:20



     ぉ疲れ〜
    !
     ぇリぽンと―錺
     新鮮だね〜

     楽Uみだぁ〜(^3^)/
     ももと⊆
     ご飯ぃぃなぁ〜

     なめこ育てるの
     ガンバッて

       ★桃花



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/13 11:27

    お疲れ


    なめこ楽しそ

    愛理可愛い

  • さ湯 
    8/13 12:12

    はえてきた〜ってヒゲかと思った。(ウソ)
    なめちゃんあって良かったね。

    大事な睡眠時間を削りそうですが
    ふぉどふぉどに。(

  • チービー 
    8/13 12:19

    愛理さん こんにち
    なめこアプリあってよかったですね。

    コンサートがんばってください。

  • yuji 
    8/13 12:27

    あいりちゃんっ こんにちはっ (^-^*)/

    うちの職場も アイホンとか ここ数週間の間に 所持人口が 急激に 増殖しだしてっ(^_^;)

    でも わかんないとことか、あいりちゃんみたいに こんなアプリもあるょ〜♪
    たいに みんなで、あ〜だこ〜だ言って盛り上がってんの見てると なんだか こっちまで微笑ましくなっちゃうやねっ


    【なめこ仲間っ】 笑っ

    是非っ ハローのみんなに教せ〜てあげて 会員を 増殖させちゃいましょ〜♪(^0^)/
  • ☆EM0411☆ 
    8/13 12:43


    よかったねぇ



  • kenken76 
    8/13 12:50

    あいちゃん、こんにちは


    ハロチャンの撮影、これで3回目になるね。
    Vol.6では出番たくさんありそうですなぁ。楽しみ楽しみっ


    今回はえりぽんさんと撮影だったのかぁ
    この間ロングだったのを一気にバッサリカットして、ショートに変身したえりぽんさんは、先日のさゆみんさんのラジオで「アイドル大好き」と言われていたけれど、ふたりでの撮影の時はどうだったかな?

    9期メンバーはなかなか個性豊かで楽しいメンバー揃いだよね。
    なかなか一緒に過ごす機会は多くないかもしれないけれど、ハロプロの仲間としてこれからもどんどん仲良くなれるといいね


    ちなみに、9期年下組の鞘師里保ちゃんと鈴木香音ちゃんは「りほかの」と呼んでます。こちらも微笑ましいコンビです


    さて、Buono!ライブは順調にリハーサルが進んでいるようですね
    本番も近くなってきたなぁ。来週の土曜日にはもう初日ではないかっ!


    Buono!のライブは毎回楽しみ。
    今回も何かしら新しいことに挑戦してくれるようだし、ソロ曲「My alright sky」がとっても聴き応えのある曲だったし…うん、ライブが待ち遠しい

    桃ちゃんとのご飯は初めてだったのかぁ。ちょっと意外。
    Buono!がスタートしてそろそろ4年だからありそうだと思ったけど…3人揃ってというパターンだったんだね、きっと

    大学生になった桃ちゃんとのトークはどんなかな…と思ったら、なんとなめこ栽培の話題かよ

    ま、あの子らしいっちゃらしいよね、かわいい


    あいちゃんのiPod touchでもできるということは、新しい端末なんだね
    もしかしたらお揃いかな?なめこ栽培、桃ちゃんに負けるなっ!


    さて、今日・明日は夏のハロコンの集大成。
    今日は1回公演なので、動き出すのは少し遅いのかな

    楽しいライブになりますようにっ
  • まみ@愛理推し 
    8/13 13:04


    Buono!ライブ頑張ってね
    その前に今日はハロコンか


    行けないけど応援してます(´>ω<)



    なめこアプリ
    あってよかったね!
    成長したらまた教えてね




    まみ@愛理推
  • りーさるうえぽん! 
    8/13 13:29


    私の周りにもなめこ
    やってるこいるんだけど
    は?なめこ?って感じで
    全く興味なかった(笑)

    愛理がおもしろいっ
    言ってたから始めて
    みたけどおもしろい


    私も全種類集めるぞ


    あと、メイクの第二
    楽しみにしてるね\(^o^)
    忙しくない日
    お願いします



  • Atsu 
    8/13 13:37

    なめこ良かったね

    桃と一緒って面白そ

    頑張っ


    桃もやってるって事は桃も、iPhoneなのかな

  • まー坊 
    8/13 14:00

    愛理も熊井ちゃんと抹茶同盟 結んでると自慢したら
  • ぬき 
    8/13 14:04






    なめこのやつやってみたい






  • ろぼいち 
    8/13 14:11

    えりぽんっ

    ショートにしてますます可愛くなったわ
    (〃′ヮ‵〃)

    2人で何したか、
    がっつりチェックするよ〜

    そしてそして


    愛理もきたーっ"个个个个"

    │'▿')o个" なめこなかま 个"o('▿'│

    ももち
    育ててるのか

    なんか、意外かなっ

    でも結構まめに育ててそう


    このアプリ、ハマるとヤバいね〜

    昨日、舞美ちゃんのラジオ聴きながら、
    ずっと時間経過のバーを見てたわ


    「ふにふにっ

    っと収穫する音が、
    そのうち楽屋裏のいろんなところから
    聴こえてきそうっ"个个个个"
  • ☆のりお☆ 
    8/13 14:15

    そっ…そうか

    えりぽんショートにしたんだっけ

    桃に負けないように頑張っ

    俺もやりたいなぁ

    iPod touchかiPhone欲しいな

    でもiPhoneとかスマートフォンだとアドレスとか変えないといけないらしいからめんどくさいからiPod touch買おうかな

    今は全然無理だけど


  • ゆみ@田 
    8/13 14:21

    こんにちは〜

    リハーサル順調みたいだ
    ミニアルバム聴いたんだけど、今回はいつもと曲調が違う感じだ

    My Alright SKY は声も普段の歌声と雰囲気が違ってるけどすごく良い感じで好きで
    ライブで聴けるの楽しみにしてます


    なめこアプリ見つかってよかったね
    く図鑑完成させてね

    では、今日明日とハロコン頑張って

  • toshi 
    8/13 14:33

    俺もやってるで♪今図鑑が58%でポイントが18000ぐらい!
  • りゅうな理由 
    8/13 15:17




    なめこやってみたい(笑)
  • ゆき 
    8/13 16:39

    沢山のハートが近くにいられる気持ちにしてくれますね!
  • 高校球児 
    8/13 16:59





    コメント遅くなってごめん


    今はハロコンに向けて準備中かな??

    ハロコン今日と明日でもう終わりだね


    愛ちゃんと一緒のステージに立てるのも後4回


    愛ちゃんは愛理の目標の人だから寂しくなるね


    一回一回を大切に
    愛ちゃんとの残りのステージを楽しんで



    そういえば
    今日で4人のスマイレージも最後だね


    新メンバー楽しみ



    じゃあ
    ハロコン頑張ってね


    俺もなめこアプリとったよ



  • ほのかりん* 
    8/13 17:18

    ももとご飯行ったんだあ(*´д`*)
    しいね、なんか!w

    ずっとBuono!のアルバム聴いてるよ〜(・∀・)
    むっちゃ良い!!!やっぱBuono!すきや〜

    今ね、友達にもBuono!広めてるよ!みんな3人とも歌上手いし可愛いねって言ってくれる(*´д`*)(*´д`*)

  • なみ 
    8/13 19:58

    えりぽんとあいりん!!
    大好きコンビ!!

    やばぁ

  • クゥ 
    8/13 20:16

    今からiPod touchでなめこアプリ探してくる

  • ささえさん 
    8/13 20:41

    こんばんは
    いり


    今日のハロコンは楽しめましたか


    明日の3公演もたのばって


    「partenza」届きました

    partenza〜レッツゴー!!!〜
    でライブが見えた気がしました

    楽しめそう


    My alright sky
    笑顔になれた


    難しいけれど、きっちりハマればめっちゃ格好いいアレをきっとやるんでしょ


    僕はもう、超Buono!ライブモードです


    (=・ω・)/
    LOVE

  • きみきみ 
    8/13 21:20

    中野、お疲れ様でした、愛理さん

    舞美ちゃんが最近特に美しすぎるせいで


    今日は初、愛理さんじゃなくて、舞美ちゃん推しにしちゃいました。スイマセン


    でもやっぱり、自分は、

    愛理さん一番で、応援してないと、落ち着かないですね。

    愛理さんの声に反応しまくってしまいましたから。

    明日からは、これまで通り

    『鈴木愛理』推しに戻りま
    舞美ちゃんも少々多めに見ちゃうと思うけど、お許し下さいませ


    p.s.愛理さんの左の足がアザだらけで、ちょっと心配でしたよ。舞台のけいこが大変なのか or Buono!のリハで?

    早く治るといいね、愛理さん


    では、明日の朝公演も楽しみにしてます

  • トミー 
    8/13 21:48

    愛理ちゃんこんばんは^^
    ハロコンお疲れ様でした〜
    相変わらず愛理ちゃんの歌とダンスはすごい上手かったし、
    雛壇での楽しそうな姿や川柳、早口言葉での人間らしい可愛い姿に
    たっくさん笑顔貰えたよ。今日の川柳とか早口言葉でのこと
    もし気にしてるならどうか気にしないでほしい。いつも完璧
    愛理ちゃんが見せてくれた今日の姿を見て愛理ちゃんのこと
    さらに大好きになりました^^

    PONPON同盟の二人ハロコンで頑張ってたね〜
    ハロー!チャンネル絶対に買うね
    Buono!のライブほんとに楽しみだ〜

    ももちと二人での食事初めてとは意外だなあ。
    ももちが夢中になってる姿は想像しやすいね^
    愛理ちゃんのiPodでもアプリが出来てよかったねえ。
    僕の携帯はiPhoneじゃないから出来ないけど
    いつかiPhoneに変えたら遊んでみよっと。
    今日のブログも楽しみ^^おやすみなさい。お疲れ様^^
  • カルダモン 
    8/13 21:56

    コンコ


    愛理なめこ勝負 ぶっちぎりで 勝っちゃえ



    でも やり過ぎ注意



    それから 昨日の深夜に瑛太が主演の映画やっててんけど


    無茶苦茶 面白かった〜

    でね 映画の中で駄洒落
    ってたから書いとく


    河童を掻っ払って来


    駄洒落
    った後 シ〜ンってなる場面が ウケた


    ほんま映画っ
    癒され



    GOOD NIGHT 愛理
  • りり 
    8/13 22:03

    ボーノのライブ行きたすぎ
    (=^∪^=)

    アルバムの愛理ちゃんのソロ曲がスキすぎる


    最近毎日聞いて癒やされてますっ(´∀`)


    この曲は絶対に生で聞きたい!!!!!
  • トシキ(としくん) 
    8/13 22:50


    ハロコンお疲れ様


    Buono!もいよいよ来週からだから頑張ってね


    My alright sky 早く生で聞きたい


    毎日聞いて癒されてるよ


    明日もハロコン頑張ってね

  • 愛理LOVE( ̄∀ ̄) 
    8/14 00:30

    可愛い

    大人になる愛理を見るのは嬉しいけど悲しい(ノ_・。)
    と思うこの頃
  • I would like to die. 
    8/14 00:48


    あいりちゃんこんばんは


    今日はハロコ
    お疲れ様でし


    blogの更新まだだけ
    寝ちゃったかな?

    寝ちゃってたら、
    ゆっくり休んでください


    おれは
    もう少し待ってみま


    おやすみ(σω-)。о゚
  • リョウ 
    8/14 03:33

    頑張れ頑張れ頑張れΣ( ̄□ ̄;)

    明日も頑張るんだΣ( ̄□ ̄;)
  • まつじゅん 
    8/14 06:55

    桃子ちゃんがなめこ始めたのは
    愛理と同じで真野ちゃんが教えた気がす

    それにしても、桃子ちゃんと食事か・・・・・
    愛理は年下だから大丈夫だな、う

    でも二人だと仕事の話しもしてるんだろうな。

    あ、愛理と二人きりの食事なら多分小指立ってないよねw

    生田さん、KYと言われているらしいけ
    あいりも、KYな所はあるから
    以外といい組み合わせだったりしてw


    微妙に会話がずれつつ、端から聞いてると面白いみたいな
  • M.D 
    8/14 10:02

    お疲れ様!

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/14 11:07

    愛理も あいぽん になっちゃお


    あ 12日カノと別れました
    バイ センキュー

    理最強
  • イシャマル 
    8/14 11:44

    愛理お疲れ

    眠いな
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/14 15:22

    あいり

    お疲れ

    頑張っ


    かわい

    ももと食事いいな


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/16 10:01

    ハロチャンの撮影にライブリハ
    そしてハロコンお疲れ様

  • むっぴー 
    8/16 20:36

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロチャン撮影お疲れさまでした

    最近のハロチャンでは愛理ちゃんのロケがあまりなかったですが、梨沙子ちゃんとの旅そして今回とロケが多くて次号は楽しみです。
    今回の組み合わせはえりぽんですか。
    予想つかない組み合わせですね。

    えりぽんはKYとか言われているらしいですが楽しく会話できましたか。
    そういえばえりぽんの特技はゴルフらしいのでハロプロでゴルフといえばこの2人になりますね。
    今度ゴルフ談義してください。
    つか今回のハロチャン撮影はゴルフ対決だったりして


    PONPON同盟初めて聞きました。
    もうひとつのPONはフクちゃんだったのですね
    えりぽんに「鈴PON」とかいうあだ名を付けられたのかと思いましたよ


    んー、何やったか気になりますねぇ。
    ビックリしたところが特に
    9月23日が待ち遠しいです

    あと、写真で愛理ちゃんの小指がたってるのも気になりまし

    桃子ちゃんの影響かな。

    ライブリハもお疲れさまです。
    撮影からのライブリハはなかなかハードですね

    でも一通りダンスが完成したようで何よりです
    本格的なリハーサルに備えて一度小休止してください

    ハロコンとBuono!ライブがごっちゃにならないように気を付けてね。
    さらに戦国自衛隊も同時進行なので大変ですね
    ぼくは複数のことを同時にこなす能力が無いのでホント愛理ちゃんには感心します。

    桃子ちゃんとのご飯もありそうでしたが初めてでしたか。
    一度お仕事以外での桃子ちゃんを見てみたいものです
    なめこアプリ旋風は桃子ちゃんも巻き込んでいきましたか

    ゲームに夢中になる桃子ちゃんを見守る愛理ちゃんを想像すると面白いです。

    touchでもアプリができるようになってよかったです

    図鑑対決是非勝利してくださいね
    ただあまり夢中になりすぎないように気を付けてください。
    Buono!ライブ、舞台、合同ライブと一緒の機会が多いので随時中間報告もお願いします。

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)