きになるもん。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/きになるもん。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きになるもん。(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きになるもん。(あいり 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日はBuono!で、
フジテレビにて
インフォマーシャルの撮影を
してきました



[Info-CX]
地上波放送ありです

放送時期はまだ未定なので
詳しい内容とかは
また連絡します!




そしてそのあとは
Buono!ライブリハーサル

今日でダンスは半分以上
位置つけおわったよ

ボイトレもやったんだけど、
今回も難しいことにチャレンジ

3人でがんばります



明日もリハーサルがある

どんどん
本番がみえてきたなあ

がんばろっ!



でね!今、
気になってるものがあるんだ


それは〜………


なめこ!!笑


なんか、iPhone対応のアプリで
地味になめこを育てるアプリが
あるんだけど


それ、真野ちゃんがやってて
すごい興味沸いたから
やりたくなったから
探してみたの……



そしたら!!


私が使ってるiPod touchは
非対応でしたわ。



だから、マネージャーさんの
なめこをたまに借りてます

マネージャーさんも
なめこ育ててるの



1つの木に
顔つきなめこがたくさん
生えてきて

タッチして収穫するんだけど

放置しちゃうと
腐ったりカビ生えたりするから
ちょくちょくチェックして
あげなきゃいけないんだ〜


加湿器とか色々あって
ポイントためて
高機能の加湿器とかを
購入すると
いろんな種類のなめこが
生えてくるようになったりして



そのなめこが、
またかわいいのなんの!



だから今日は
ぎっしり生えたなめこの
写真とりました(笑)

いろんなのいるでしょ


こんなにしきつまること
あまりないぞ


興味持った方は
育ててみてね!!


木に成るもんが
気になるもん



さ、語っちゃったけど

写真は
GOOD MORNING

朝6時くらい

△覆瓩海舛磴鵑燭

レッスン休憩中

ポニーテールしてました

らくちん!


昨日かった洋服、
今日きてるけど
まだ載せない


てゆか
載せられない

…写真3枚までだからサ


また今度のせる


あと、今日ダンスの先生に

愛理、つけまつげ?

って聞かれた〜

つけてないのにそういわれて
嬉しかった


だからまつげ写真とっときます。
いつかあげますから



よし!
今日は朝から頑張ったから
早くねよ!!


明日はビックリな撮影します


また明日のblogでね



明日もがんばろっ!


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全452件)
  • 早希☆ 
    8/12 14:13

    愛理ちゃん!なめこ育ててるのね!あたしも育ててます☆今50パーセントくらいかなー。なめこ抜く時気持ちいいよね〜
    んか嬉しい(U+E51・◡・U+E51)♥
  • 代表 
    8/12 14:46

    こんにちわーんたん

    愛理のブログ読みながら“きになるもん“のダジャレ“木に成るもん“
    “気になるもん“を先に愛理に言われてしまった〜

    で、“木にナルト・・・““気になると・・・“
    (ナルトじゃなくナメコだよっ、さむ〜てか
    )
    ところで愛理は本物のナメコ食べられる様になった?
    もも>じゃ〜毎日ナメコの味噌汁作ってあげる!愛理>すいません、私あまりナメコ好きじゃないんで豆腐とワカメにして下さ
    正男>
    (正男って誰じゃいってか)

    ネバネバ系の食べ物は夏バテ防止になるから頑張って食べましょう

    でも愛理はスポーツマンのDNAを受け継いでるから夏バテなんかに負けないもんね

    今日も1日ふぁいてぃん!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/12 15:06

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    Buono!モード継続中だね

    新たなチャレンジ楽しみだ


    私はandroidなん
    残念ながらなめこアプリ無いみたい…

    なんか「たまごっち」みたいだね
    しかしエライ生えてるなぁコレ
    笑)

    そうだ愛理さんご推奨の
    Rafraのマシュマロオレンジと極潤化粧水買ってきたよ〜

    いやぁ普段行きつけないお店に行ったのでちょっと緊
    (笑)

    極潤の方はテスターがあったから試したんだけ
    凄いねこれ

    サラッとしてるもんだとばかり思ってたけど
    ローションみたいにトロットロで
    ノーマルだときつ過ぎたんでとりあえずライトタイプにしちゃった(笑)

    今朝早速試してみたけど気持ちイイねこ

    洗顔もイイ香りで楽チンだし肌もなんかいつもと違うよっ

    愛理さんが教えてくれなきゃまずやることはなかったもんなぁ(笑

    愛理さんありがと〜


    ビックリな撮影は終わったかな

    楽しみに待ってるよ


  • 和製ベッカム★ 
    8/12 15:15

    ダジャレ切れ切れだね!
    流石だわ〜(笑)

    なめこのゲーム想像してたのと違いすぎ


    まつげの写真よろし

    期待してるか
    (笑)
  • Malein(う・∀・)ゞ 
    8/12 15:25

    なめこ栽培はじめました!楽しい
  • あっくーーん! 
    8/12 15:46

    遅くなったけ
    Buono!リリイベ楽しかったよ〜

    ハロコン10公演行ったって自慢げに言ってた男だよっ

    Buono!のコンサートはいろいろあって
    大阪だけになりそう


    とりま
    めちゃくちゃ楽しみだぁ

  • ゆり★! 
    8/12 15:53


    おはよ

    なめこのアプリ私もやってるんやけど、ふつうのなめこしか生えてこない
    !
    どうしたら生えるー


  • すずきまりなちぃ 
    8/12 15:55




    なめこ!クリアしたよう

    あいりもやってるとか高まる!

    かわいいよね\(^O^)/
  • チョコクリームチップフラペチーノまりな 
    8/12 15:57

    なめこ、私iPod touchでやってますよ


    あれ可愛いですよね

  • めぐ 
    8/12 16:20

    化粧水とか置いてなかった

  • 千梨の道 
    8/12 16:23

    Buono!は、毎回新しいことにチャレンジしてるモンね。
    今回はどのような、チャレンジなのかLiveが楽しみです



    す〜さんといい、なめこといい、愛理はこんな感じのキャラが好きなんだ

    俺は、アンドロイドなんでできないんです。。。。育成ゲームってはまるんだよね。




  • ささえさん 
    8/12 16:41

    こんにちは
    いり


    なめこですか

    確かに顔があるとかわいいだろう
    動くの

    付けまつげ付けてるんじゃないかって写メ、前にありました

    マチウケにしてました。
    ポニテやっぱりいい

    好きだなぁ

    たまにだからいいのかもだけどね


    ビックリΣ( ̄□ ̄;)な
    撮影

    ぼうず頭になって甲子園野球少年あいりになっちゃうとか?b(・∇・●)

    (=・ω・)/
    LOVE

  • し ん や 
    8/12 17:06

    こんにちは愛理(^O^)/

    昨日海で日焼けして痛すぎて歩けないか
    今日は布団で寝てる(´Д`)

    やっぱりケアせんとあかん

    そろそろ℃に会いたいぞー
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    8/12 17:12

    (≧Д≦)ゞキャワ

  • (′・ω・`)☆ 
    8/12 17:19



    なっなめこ(゜o゜;)

    アプリっていろんなのが
    あるんですね
    ww
    確かバクテリア?っ
    言うやつも面白いですよ

    声かけると甲高い声
    真似してくるんですよ(笑)
    知ってたらごめんなさい


    今日の更新も楽しみ
    待ってます(*бvб*)



  • `祐_´;) 
    8/12 17:26



    なめこのアプリ気になるね

    それじゃ今日の更新楽しみ
    してるね(@>ω<)ノ★゛



  • 岩沢まなみ 
    8/12 17:26

    つけまとか
    洋服系の写メ
    楽しみだよ⊂(^ω^)⊃

  • えり 
    8/12 18:12

    私がするコメントが、どんどん遅れています。

    ごめんなさい

    明日〜一週間は、コメントできるかわからないよ。

    金曜か土曜日に一週間分全員にコメントする事になるかも。

    恐ろしい。


    でも、皆さんのブログ、読みたいし、読んだらコメントしたいから、読める時に読んでコメントします。

    で、過去の記事のコメントでも読んでいただけると嬉しいです!

  • ティーエヌ 
    8/12 18:52

    なめこアプリ
    分もちょっと気になってました

    ちなみに…なめこのお味噌
    好きで

  • IMO子 
    8/12 19:15

    なめこおおおおおお

    実は すでにハマってるwww

    うわー 愛理と同じアプリできてるってことだけで

    なんか もう うれしすぎて 思わずニヤけた
  • ベニー・アグバヤニ 
    8/12 19:48

    持ってないからできないけどなめこ面白そうね

    後ろにそびえ立つ巨大なめこがやたら気になります

    ポニーテール愛理超可愛い

  • しまかつ# 
    8/12 20:22

    Buono!ライブリハ
    頑張ってね。
    なめこ、可愛いね。
    洋服とまつげの写真
    楽しみにしてます。
  • さくさくさっく 
    8/12 20:25

    なめこ食べることにはまってるんかと思ったら育てることかいっ!(笑)
    斬新で面白い

    やってみたい
    のiPodtouchは対応してるかな
    そして渾身のダジャレやね
    うまい


    愛理ポニーテール可愛い

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/12 20:58

    撮影。リハーサル。おつかれさま\(^o^)/iPhoneアプリ、してみるね‼ダジャレ、ナイス
    日もファイト(^-^)/
  • MR.RKK 
    8/12 21:19

    GREE初参加!
    次はコメント書きますね。
  • たつ 
    8/12 21:22

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL



    えらくぶつ切りな文章です
    …。

    書きたい事だけ取り敢えず文脈度外視で書く…僕も面倒臭く成った時、よく遣ります。

    では、こちらも度外視文で書きます。

    今日は『ペルセウス座流星
    が見られます

    今夜
    2日(金)深夜27時(13日午前3時)頃〜13日(土)早
    迄がピーク時です


    今日は満月
    すが、其の満
    を背にして、周りを暗くし、一点集中では無く、広範囲で夜
    を眺めると良いらしいです



    追伸:今日の日記が更新
    れたらそちらにも書きます
  • LOVE理ー愛理 
    8/12 21:26

    絶対見るよー

    Buono!ライブが近づいてきてすごく憂鬱だ〜


    行きたかった


    おれもiPodtouchだから無理やな
  • サブロウ 
    8/12 21:39

    愛理、眼鏡で気になったけど、愛理の視力は?ハローのメンバーの視力ってどうなのかなって思った。ガキさんとヤッシィは2.0らしいです。見え過ぎるのもいけないらしいね。オジサンは老眼世代です。最近、普段はサングラスをかけています。愛理のアップした写真の眼鏡に似た、リンリンがブログでかけていたようなサングラスです
  • すみれ* 
    8/12 22:10



    なめこめっちゃやってみたい…!!

    ……でも私も
    iPod Touchだ…;;;


    いいなあ〜〜



  • 村長【多放置】 
    8/12 22:11

    久しぶ
    最近コメントで来て無くてごめん
    partenza買ったよ
    愛理のソロ曲めっちゃ良い
    感動し


    なめこ、めっちゃ可愛いよ
    俺もやってる

    鬼なめことか双子なめことか色々いるんだよね


    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね

  • あずさ 
    8/12 22:25

    iPhoneにしないのー?いいよiPhone
  • カルダモン 
    8/12 22:27

    コンコ


    愛理 ビックリな撮影は
    どうだった?


    てか 昨日の駄洒落 最高やった
    久しぶりに愛理の駄洒落きいた〜


    不意ついて来るから
    腹筋に大ダメージ[笑]


    けど負けへんよ[
    ]



    で・・ まつげの話だけど 確かに 良い目してる

    愛理のチャームポイント に認定



    そうそう話し 変わるんだけど


    Buonoの 嗣永さん
    最近 テレビでよく見かけるんだけど


    不思議な人やね[笑]


    ホンマBuono楽しそう〜



    楽しみといえ
    もうすぐ ほん怖&花火大




    最近は かなり暑いから
    熱中症&紫外線には気をつけて


    最後に言いたい事あるんやけど
    恥ずかしいから流して聞い



    Your so gorgeous
    [恥ー]



    GOOD NIGHT 愛理

  • りりか 
    8/12 22:32

    愛理アラレver.
    ちゃんもかけてたね
    ロは小顔さんが多いから似合うね

  • あーびん 
    8/12 22:54

    そのゲーム、流行ってるらしいねー。僕はiアプリとは無縁の生活だから、話が圏外だよぉ

  • ゆうちゃん 
    8/12 23:11

    なめこちゃん可愛い


    ポニーテール愛理は、可愛いすぎ


    愛理は、まつげが長くてバサバサだから

    いいな

  • かなぴん 
    8/13 00:11


     
     ポニー愛理たかまる!!

     

  • HIROMI-覚醒- 
    8/13 00:58



    愛理ちゃんポニーテール好きです



    良かったら僕の名前覚えてくれたら嬉しいです


  • ℃-uteーT&F-L 
    8/13 01:23

    やっふぇー(///∇///)
  • ぴっち 
    8/13 02:07

    おやすみ。
    かわいい女。
  • しー 
    8/13 03:25

    愛理ちゃんかわいすぎる

    なめこちゃんとか
    ってることもやっぱりかわいい

    理に癒されまくりだよう

  • ピーチ 
    8/13 04:31

    そのアプリ友達やってたー


    もしiPhoneにしたらやろうと思ってたけどまさか真野ちゃんがやってるとはね



    俺も男だけどよくまつげ長いって言われ

  • ちっちゃいゆーくん 
    8/13 07:47

    おはよーう(´ω`)
    仕事終わりで墓掃除に行ってきたよー
    朝はだいぶ涼しいなー(*´ω`*)
    気分もちょっとスッキリした!!


    Buono!コン楽しみや!!!!!
    My alright skyも生で聴けそうやし、愛理の歌声に早く癒されたい><


    いまどきのアイドルの子達
    なめこがそんなに好きなん?!w
    そのアプリやりよん人けっこう見る気がする(´д`)←
    ちょっとこびとづかんに通じるものがある気はするけどwwwww

    よかったら今度エイゴリアンって画像検索してみてください(´ω`)
    愛理が好きそうなキャラクターやと思う(´ω`)w



    私服の写真!!!!!!
    見たい見たい見たい見ry
    いつか私服でもサルエル履いて欲しいな
    合うか



    まつげ長いし濃いよなー愛理(´ω`)
    妹が愛理の写真まじまじと見て、つけまつげじゃないか見よったの思い出した←
    自まつげやんな(´ω`)
    まつげ写真も期待してます
  • みるきー 
    8/13 08:08

    なめこって椎茸みたいに一つ一つ生えるっけ?しめじみたいに株だったような?ゲームに突っ込んでも仕方ないけ

  • BAT 
    8/13 10:03

    Buono!の活動も頑張ってるね
    ンフォマーシャル楽しみにしてる

    なめこのゲームは絵が可愛らしい

    ちょっとすーさんに似てる気がするけど愛理のツボなのかな

    でも意外と凝ったゲームみたいだから機会があったらやりたいな

  • #.おすず(・∀・) 
    8/13 10:56



     ぉ疲れ〜
    !
     Buono!の活動が
     多ぃね(^o^)/

     囚の写真
     楽UみにUてるょ

     ッてか……
     なめ
    !!!
     スゴぃね

     なめこ好キ

       ★桃花



  • りり 
    8/13 22:12

    なにこのなめこ可愛
    笑笑笑

    やってみたい


    愛理ちゃんまつげ長いんだね(´∀`)

    うらやましい


    K臾の写メの愛理ちゃん可愛すぎてやばい


    やっぱり愛理ちゃんが“可愛い

  • イシャマル 
    8/14 11:42

    愛理お疲れ

    昼はかなり前でみる
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/14 15:11

    あいり

    お疲れ


    なめこすごっ


    あいり
    かわい


    あゆみ
  • むっぴー 
    8/16 19:41

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    インフォマーシャルって何でしたっけ

    よく分からないので調べました

    コマーシャルメッセージのことみたいですがはてはて
    ライブかアルバムの告知でしょうか。

    地上派は嬉しいですが、きっと関東地方だけですよね
    関西でも流れたらラッキーですが
    また詳しいことが分かりしだい紹介お願いします。

    リハもおつでした

    ダンスも新しく覚えることが多いと思いますが、焦らずマイペースでいきましょう。
    難しいことってなんだろう
    楽器かと思ったけど、ボイトレしたんですよね
    ボイパかな。
    当日まで楽しみにしてます


    今日時点で本番まであと4日。
    もうカウントダウンが始まりましたね。
    リハーサル重ねてまた新しいBuono!の一面見せてください
    期待していま


    今のブームはなめこですか

    愛理ちゃんのことだから食べるほうかと思いましたよ

    ゲームなのですね。
    ハロコンの空き時間にやってるのかな。

    Touch非対応は残念でしたね。
    でもマネージャーさんの借りてまでやるということは相当面白いんでしょうか。
    このためにiPhone買うのもありかもね


    ゲームの説明ありがとうございます。
    放置したらいけないのは大変です

    大切に育てたなめこに情がわいちゃいますね。
    最後なめこが大きくなったらどうなるかが気になりま


    写真のなめこぎっしりさには笑えます

    愛理ちゃんは育て上手なのでしょうか。
    まぁこれがかわいいかどうかはぼくにはよく分かりませんが


    久々のダジャレはレベルが高いですね

    愛理ちゃんのゲームしている姿のほうが気になります


    朝から眼鏡姿がプリティですね

    知的に見えますよ

    こんな愛理ちゃん見たら眠くてもいっぺんに目が覚めるというものです。

    ポニーテールも久々では。
    この髪型大好きなので本番でもお願いします。

    洋服は枚数オーバーで残念
    また次の機会に載せてくださいな
    載せないって言われたら余計気になりますので


    自然のまつげがつけまつげって言われるのはとても嬉しい褒め言葉ですね

    是非こちらも載せてくださいな。
    おあずけされた子供みたいな気持ちになりまし


    疲れは睡眠で癒してくださいね

    ビックリの撮影とか聞くと気になりますねぇ。

    ではでは。
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/17 03:35

    う〜ん、このなめこちゃん達、何となくすーさんに似てるような気


    洋服やまつ毛より優先するあたり、ほんとにハマってるんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)