皆さん優しすぎっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/皆さん優しすぎっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/皆さん優しすぎっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/皆さん優しすぎっ千聖 画像3
皆さーんっっ

ほんっとーにありがとうっ

千聖が昨日、
サッカー観戦できないっ!って
言っただけで何人もの方が
実況中継してくれて

皆さんありがとうっっっ

おかげさまで細かい情報
一つずつリアルタイムで
わかりましたっ

ありがとうっ

そして日本おめでとう

やはり香川選手すごいっ

次はリアルタイムで
見たいなぁ



話は変わりますがぁ〜

昨日

なっきぃが岡井家に
泊まりにきましたぁ〜

楽しかったぁ

ツイスターゲームやったり
面白い動画みたり

かなり盛り上がった

1【なっきぃツイスター中

また泊まりに来てね



またまた話は変わりますが

今、私が戦国自衛隊で
お世話になっている
大人の麦茶の皆さんが
舞台を行いますっっっ

私も時間が合えば絶対

見に行きますっっ

是非お時間のある方は
足をお運びくださいっっ

てか(^
^
)
必ず見てくださいっと言う
千聖からのお願いです

お願いしまーす



大人の麦茶
大人の特別公演
「1417」〜愛と哀しみの留守番伝言サ-ビス〜
日程/2011.10.12(水)〜18(火)
場所/下北沢「劇」小劇場
2【いぇーい




最後にちさまいっ

3【新しいiPhoneのアプリで写真撮ってみたぁ

ちょいまだなれてません(笑)
だからちゃんと2人で映れてない(>_<)】


P.S
コメントを読んでると
髪の毛の色いいねって
言ってくれる方が多くて

嬉しいですっ

千聖もお気に入り



皆さんおやすみっ

明日も頑張ろうねっっっ

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全295件)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/12 15:32

    暑いなう(^^;
    今日知り合った子がスマのチェキ終わるの待ってるなう( ̄ω ̄)
  • ぬる 
    8/12 15:45

    おいーっす

    夏休みの課題なう

    嫌なことは後回しにしちゃう性格なもんで・・・(笑
    まー言うてあと1週間ちょっとあるんだけど、間に合うかどうかはわかんない

    課題終わったら”千聖とご飯行ける”みたいなのがあればめちゃくちゃ頑張れるんやけどなぁ(笑)
    やっぱなんかご褒美があったほうが・・・ねっ

    まーこんなこと言ってないでさっさと課題やれって話やんね


    ってことで引き続き、BGM℃-ute縛りで課題やってきまー


    ばいちゃーこ

  • グー! 
    8/12 15:52

    こんにちっさー、グー!です。

    午後から休みをもらって帰宅したら、半蔵門で踊ってみた!!の修正盤のDVDが届いてました。明日からお盆休みになんとタイムリーな!?
    元の盤を左のTVでかけ、修正盤を右のTVでかけ同時に見てるなう。なかなか面白いよ〜。ちさとちゃん不足を一気に解消だよね。


    帰り道にコンビニでガリガリくんソーダ味買っちゃったし、なんとか暑さをしのいでます。体に気をつけてね。

    ではでは。中野で。ばいちゃ〜こ

  • 千梨の道 
    8/12 16:08

    日本代表も 韓国に圧勝したし

    巨人
     連勝したし
     あの日はいい日だったな〜


    大人の麦茶 の劇は、前から一度は行ってみたいと思っているのですが、
    メンバーが出ていないと見に行けてないんです。。。
    ゆうかりんがでていた、『外は白い春の雲』ゆうかのんの『美女木ジャンクション』は見に行ったのですが。。。


    男の夢とロマンのつまった
    イスター ゲーム
    千聖
     なっきぃと3人でやってみたいな〜

    えっ!?やりたくない・・

    じゃあ、岡井パパとやる!? ・・・・男同士でツイスター ゲームやってもつまんないよ〜


    きゃあ
     なっきぃ ごめん。手と手が当たっちゃった
    たいな!?
    きゃあ
     なっきぃ ごめん。なっきぃの足に手が当たっちゃっ
    みたいな!?
    きゃあ
     なっきぃ ごめん。なっきぃの背中に手が当たっちゃった
    たいな!?

    って、、、、岡井さんの方には近寄らない俺www。
    だって、今 岡さんに近寄ると、あっ
    め〜ん.エルボーが入っちゃった〜。
    とか、ゲーム中にさりげなく、蹴られそうだし。。。。 やめとこ

  • 千梨の道 
    8/12 16:09


    そう言えば俺、まいまいの髪の毛の色は何回も褒めてるのに千聖の髪の色は褒めてなかったや。。。
    そこは、推しメンの子には出来ればだけども、黒髪でいて欲しいオレの心情のあらわれでしょうか。。。。
    でも、これからも髪の毛染めて良いと思うよ。千聖が好きなようにすれば

    これに関しては、梨沙子に対しても髪染めたからって、何も文句は言いませんから。
  • 4k2k 
    8/12 16:12

    家族を迎えに行くなう。
    ショートムービー撮影してるらしい。映画祭で見れるらしい。σ(^_^;)
  • マキ 
    8/12 16:32

    いやぁ〜岡井ちゃんが美人すぎて

  • `祐_´;) 
    8/12 17:21



    お疲れ様(*´艸`)
    なっきぃ泊まったん

    ツイスターゲームおもしろそう

    てか舞台のタイトルおもしろい*^ー^*
    自分は昨日買った漫画読んでるなうっ!
    それじゃ今日もまだ頑張ってね




  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/12 17:22

    夜行バスの時間まで暇なう(´-ω-`)
    東京駅をうろうろなう((*゚∀゚))
  • ラン 
    8/12 17:41

    お稽古終わったかな?
  • あいてぃん。 
    8/12 18:09



    いまから岡井ちゃん
    時計を作ろうと思う


  • えり 
    8/12 18:14

    ちっさ〜、明日から一週間、コメントできるかわからないよ

    コメント出来たらしますが、できなかったら金曜日にまとめてコメントします。



  • たと 
    8/12 18:25

    ただいま〜。バイトから帰ってきたよ〜
    ちっさーはまだお仕事中かな?
    またね(^^)/
  • BAT 
    8/12 18:53

    日本代表凄かったね
    に香川選手は

    あんなに上手い日本人選手ってもしかしたら初めてか

    これからまたサッカーシーズンが始まるから一緒に楽しもう

  • めいめい 
    8/12 19:01


    ドラえもんなう((どや←←
  • 直也(なおや) 
    8/12 19:17

    仕事中で実況できなかったよ〜ごめんね


    舞台…休めれば行きたいけど休みとかゎちっさーに使っちゃうからなぁ


    岡井家ゎ相変わらず楽しそうだね

  • ぬる 
    8/12 19:26

    おいーっす

    晩飯な

    千聖今日のミュージックステーションみなよー
    俺が1番憧れてるベーシスト”FLEA"の居る
    レッチリが生ライブするんだぜ

    まーじでこれは見たほうがいい


    んー待ちきれない

  • fish 
    8/12 19:27

    こんばんちっさー!!
    週末だというのに仕事エンドレスなう


    サッカー・・実況に参加出来ず力になれなかったよ・
    でもいい結果で次も期待出来そうな感じ
    またちっさーと観戦できるといいなぁ・


    オトムギさんの舞台「1417」って一瞬「イヨイナ??」っ
    思っちゃったよ「1974」がある



    明日のハロコン・・ちっさーのソロあるっていうから
    今から仕事も何もかも調整して行くッッ!!・・
    つもりで頑張るよ


    今日の更新も待ってるよ、ばいちゃーこ

  • シンタロー 
    8/12 19:31

    千聖ちゃんこんばんは。
    ナッキーと楽しそうでいいなあ。ツイスターゲームってどういうルールでどう盛り上がるのか分からなくてさ。今度なんか機会があれば℃-uteでやってるところ見てみたいなー。
    大人の麦茶の本公演は何年か前に見に行った事あるよ。「サバンナチャンス」っていう舞台。
    「寝る子は℃-ute」の時僕はまだ℃-uteをほとんど知らなくて、後から良い評判を聞いてどんな劇団なんだろうなって。その時はいい話を熱い芝居でやってる、というのに感動しました。最近は千聖ちゃんがすごくお世話になっている事だし、今どんな舞台をやっているのか、今僕は何を感じるのか、確かめられたらいいなと思います。
    カメラの四連写はあれ難しいね。「今日の私服」の時とか使えるようになるといいね。
    髪の色はすごく似合ってるから、千聖ちゃんもお気に入りって事で嬉しいなあ。
    でも髪型決まってるとテンション上がるよね。僕は昨日切ってもらったのが上手くいかなくて若干凹んでるけど(笑)
    千聖ちゃんって髪伸びるの早い?アレンジもあると思うけどもうちょっと切ったばかりの、ボブ!って感じも見てみたいな。
    それじゃあまた。
    本当毎日暑いから気をつけてね。
    ばいちゃーこ
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/12 20:07

    SoftBankのお試しのiPadからコメントしてるなう( ´ ▽ ` )
    はやく大阪に帰りたいf^_^;)
    あと2時間も東京駅で暇つぶさなあかんからな~
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/12 20:10

    ちっさ


    “その顔が見てみたい”って番組みてるなうだ


    ちっさーは何なう?

    ブログじゃなくてツイッターでやりたい

  • あいてぃん。 
    8/12 20:10




    岡井ちゃん
    日ソロだ

    あー行きたい行きた

    でもチケない
    バイトだ

    なんてこっただよぉおお


    てかシークレットが気になる(笑)
    誰が歌うのかな(´・ω・`)?

    いまはね家出なうだよww
    岡井ちゃん
    出したいな
    んて思ったことなさそうw
    ランダム再生で有頂天LOVE
    *


  • しまかつ# 
    8/12 20:26

    ツイスターゲーム、
    楽しそうだね
    ちさまい、可愛い〜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/12 20:53

    サッカー、いいね!なっキュとお泊り。いいな
    千聖も黒髪はしないのかな?黒髪は自分。1番だよ\(^o^)/今日もファイト(^-^)/
  • たつ 
    8/12 21:34

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    サッカ
    同じく見られなんだ


    写真
    枚目、広い家
    んやね

    写真
    枚目、時間
    言うより現実的問題で無いので
    、行けませ


    写真
    枚目、℃-uteの茶髪姉妹
    …。


    追伸:僕は、生粋の黒髪派なので、髪の毛色に関しては、『お呼びでない』感じですね



    今日は『ペルセウス座流星
    が見られます

    今夜
    2日(金)深夜27時(13日午前3時)頃〜13日(土)早
    迄がピーク時です

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/12 21:46

    千聖お疲れ

    千聖今日何してるんかなぁ(UvU*)

    前に書いたコメントの事頼むぜ〜


    明日ハロコンやな

    しかもソロあるじゃ

    千聖のソロもう一回見たかったんだけど、明日はどうしても行けなくなっちゃっ

    千聖応援に行けなくてごめんよう(ノд<。)゜。不甲斐ない


    次会えるのは℃-uteの日かなぁ〇| ̄|_

    あ、横浜Buono!で会える

  • マニシュ 
    8/12 21:53

    サッカーすごかったねぇ!

    札幌ドームの雰囲気がテレビからも楽しいのが伝わってきた


    なっきぃが泊まりにきたんだ!
    今度きたら是非ハロプロTIMEで見てみたいなー・・・てそれじゃ気が休まらないよね


    舞台の練習
    熱中症に気をつけてがんばっちぃ

  • すみれ* 
    8/12 22:06



    ツイスター面白いよね(笑)



  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/12 22:17

    夜行バスなう
    大阪帰るでー\(^o^)/
    千聖バイバイ(* '▽')ノ
  • ロー 
    8/12 22:21




    暇なう


    ちっさーは今まだ稽古だったり仕事なのかな

    頑張れ



    ってか明日ハロコンだね

    めっちゃ行きたい
    っさーのソロもある

    でも…行けないのがまぢ悲しすぎるよ

    早くちっさーに会いたい



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/12 22:24

    なんだか写真3枚とも凄く楽しい雰囲気が伝わってきます


    なっきぃは完全に岡井ファミリーの1員ですね


    大人の麦茶の舞台は時間を合わせて見に行きたいと思います


    からのちさまいきた〜(笑)

    写真は残念ですがやっぱりちさまい最高です


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • あいてぃん。 
    8/12 23:23




    暑いー(>Д<')

    DAKARA飲むなう!


  • ともちゃん。 
    8/12 23:39

    なっきぃまた千聖の家に行ったんだね(笑)
    もう家族の一員みたいだな

    ちさまいちさまい

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/13 00:13

    ブログ更新待ってるなう

  • とらちゃん 
    8/13 00:34

    千聖


    かわいいね!

  • くぼじい 
    8/13 00:41

    明日ソロあるんだね

    残念ながら明日は入れない


    自分が入れるのは14日最初の1公演だけだけど、楽しみだ


    ソロ頑張ってね。

    今日は舞台の稽古だったのかな。だいぶ進んでるみたいだね(^-^)/


    ある事ってなんだろう。
    褒められて良かった


  • ぬる 
    8/13 00:41

    ブログ待ち中なう〜
    わくわ

  • ちっさーちゅうううう 
    8/13 00:47

    あれ、頭もっと明るくなかった?
  • I would like to die. 
    8/13 00:51


    ちさとやほ


    今日は
    寝ちゃったかな?

    もう少しまってるね


    寝ちゃってた
    おやすみ(σω-)。о゚

  • ぴっち 
    8/13 02:19

    だんすでばこ~ん。はまっちゃった。
    百回は聞いてる。
    寝る。ねる。
    すきちゃん変換しなくてごめんちゃい。
    寝る。ねる。
  • 4k2k 
    8/13 02:35

    見ってるぅ〜千聖


    もう心穏やかに、寝ていてほしんだけど


    なっきぃのツイスターしながらのピースって、凄過ぎ


    写メしてるアプリはマックピープルで紹介してくれるのかな?待ってまーす。

    明日のソロがんばってー。

  • ピーチ 
    8/13 04:26

    なっきぃの必死のピース
    感動



    昨日超占イトのDVD見てたんだけどそのときの岡井ちゃんの髪色よかっ

    って今と変わらない

  • #.おすず(・∀・) 
    8/13 10:44



     曰本ぉめでとぅ

     ぃぇ〜ぃ(^3^)/

     次ゎリァルタィム
     見れるとぃぃね

       ★桃花



  • HIDE 
    8/13 23:37

    なっきーは手足長いから、ツイスターゲームうまそぉ

    たのしそーーだね^^¥

  • est=est 
    8/14 07:39

    ツイスターはハロコンで話題出てたね
    是非今度はファンの俺達ともやって下さいな
    絶対負けないからな


    って嘘です
    確実に負ける
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/14 09:27

    岡井ちゃんおっはよ


    なっきぃ体柔らかそうだからガンガンいけちゃう気がする

    昔から酢を飲むと体が柔らかくなるって言われてるけど、あれってほんとなのか

    俺、ポン酢が大好きでいろんなものにかけて食べるクセがあるんだけど、体が固い(笑)
    前回のバスツアーでやった身体測定の前屈でも足の指先に手が届かないし(爆)
    前日会社の女の子達と、どのくらい体が柔らかいかっていう話になって、その場で実践したらみんなに笑われたよ('A`)

    んじゃ
    ばいちゃーこばしり

  • デニー@筋肉 
    8/14 13:01

    ツイスターゲームってあのしんどいやつか笑

    髪の色良いと思うよ
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/14 15:15

    千聖

    お疲れ


    なっきぃ細いから
    結構いけそう


    慣れてない感
    出てるww
    慣れたらまたちさまいで撮ってね


    あゆみ
  • レオ 
    8/14 20:11

    苦しめてから変なの飲ませるなんて性格悪すぎww
  • たきB- 
    8/15 09:25

    おはちっさー



    岡井家ツイスターゲームの動画を撮って上げてたらかなーり好評だろうね

    いろんな意味でw上げられないだろうけどね



    「必ず見てくださいっと言う千聖からのお願いです


    はかなーり強力なCMだよ


    行ってみようかな^^

    でも10月って…
    って思ったんだけどそれほど先でも無いんだね



    髪の毛
    愛ちゃんとの2ショット写真見たらカラーの雰囲気が似てたよね
    二人とも似合っててイイ感


    今日も暑そうだね
    ばいちゃーこ^^ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)