(^-^)/

中島早貴ですっ



今日は、

TVdayでしたっ


久々、たくさん番組みたっ


最近、

録画って事を忘れてて、

リアルタイムのしか見なかったけど、


久々、録画を思い出して、

たまってた番組

見切りましたっ!


やっぱ、

TVっていいね〜


あ、そして私、

ただいま何もドラマみてなくて…


Σ(゜д゜lll)

まじ、残念。


だから、

バラエティーばっかみてます。


ドラマ、

今から見ても

ついてけるかなっ?はは。



まぁ、とりあえず、

TVは最高〜ってことですね。





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全176件)
  • 熊Cozy 
    8/12 05:56

    おはよっす。
    明るいなっきぃにはバラエティーが良く似合う。ドラマは「ドン・キホーテ」見てます。その他はなっきぃと同じく録画ノーチェック
  • ドレイン 
    8/12 05:58

    ドラマって初回を逃しちゃうと観ないですよね
  • しろ 
    8/12 05:58

    金曜24:12〜『勇者ヨシヒコと魔王の城』が途中からでも面白いと思います。今1番好きなドラマです。
  • ナッキー 
    8/12 06:35

    マルモ終わってからドラマ見てないなぁ

  • セキティ 
    8/12 06:37

    テレビっ子なナカジマだね


    そして写真なしかい

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/12 06:40

    そだね

  • sweet 
    8/12 06:48



    良かったね

    うちもドラマ、見てない

  • 阿波っ子 
    8/12 06:50

    私も最近ドラマ見てないですね
    互い今日も1日頑張りましょうね
  • kenn 
    8/12 07:11

    バラエティは良いよねぇ〜

    なっきぃがバラエティにいっぱい出てほしいわ

    いじりがいがありそう(笑
  • パックン 
    8/12 07:15

    俺もドラマ観ないな


    てかTVも基本『ハロプロTime』しか観ない!!

    だって最近のドラマは脚本とか酷いもん

  • kenken76 
    8/12 07:24

    なっきぃさん、おはよ。

    最近テレビは観ないわけではないけど、一時期より観なくなったなぁ。
    アニメもドラマもあまりチェックしてないし、観るものと言えばニュースと朝の情報バラエティと、あとは夜のバラエティとか歌番組少々。
    もちろんハロプロ!TIMEはもれなくチェックですよ。メンバー出演番組も可能な限りチェック

    …あ、結構観てるか


    連続ドラマって、途中から入って大丈夫なものと、続き続きが重要でなかなか入れないものってあるよね。
    まぁ、今季のドラマがどんなんか分からないんだけど


    しかしナカジマさんはホントにテレビっ子よね
    あまり観すぎて目悪くしないように気をつけようね


    じゃ、ZIP!観ながら朝ごはん食べてきます〜

  • KIYO 
    8/12 07:31

    早貴ちゃん、おっはよー
    もやっぱテレビが一

  • たくてぃ 
    8/12 07:32

    なっきぃ おはよう

    とりだめ録画 消化できてよかったね


    なかなかたまると見るの時間かかるしね

    今ドラマは全開ガールとバチスタだけ
    みてる

    では 今日も全開でいきますか

  • わかっち☆ 
    8/12 07:35

    おはよ
    なっきぃがテレビ見てるんならボクも見てみま
    笑、笑、笑。
    はっはっは〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/12 07:50

    おはよ


    テレビ最高だ

  • マーク 
    8/12 08:01

    なっきぃ、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • まー坊 
    8/12 08:30

    ハローのアイドルさんゎスケジュールで制約があるから TVのドラマやバラエティーにあまり出られないけど なっきぃ にゎドンドンでて欲しい
  • べる 
    8/12 08:38

    なっきぃおつかれさま〜


    なっきぃ結構テレビっ子だよね

    自分もテレビ大好きだから
    録画とかたまり過ぎちゃっ
    見ないまま消しちゃう事も多いよ

    いまのテレビはW録だったりで沢山の番
    とれちゃうから大変なことになるよね

    ドラマは今からぢゃちょっ
    きついんぢゃないかな〜?(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • いいちゃん。 
    8/12 08:39

    テレビよりなっきいの方が最高だょ。
  • たつ 
    8/12 08:45

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    僕は録
    してても見られない儘、容量一杯で消してます


    ドラマも録った儘見てない


    因みに録画
    てるのは「全開ガール」と「チーム・バチスタ3」です。

    バラエティーは何見てるのかな

    僕のお勧めは
    「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」と
    「モヤモヤさまぁ〜ず2」ですっ


    あっ、来週「アメトーク」で、

    『P★LEAGUE芸人』

    が有りますね


    中島早貴プロは出場しないのかな


    では、今日も一日乗り切ろうっ



    追伸:遂に「W saki」のメイキングDV
    、予約しましたっ

  • HBK! 
    8/12 09:03

    おはなかじ〜

    TV最高に同意笑)

    テレビっ子が久しぶりにテレビ見ると、録画してるのよりまずは全体のトレンドが気になるんだよね(^^ゞ

    昨日HBK!はケンミンShowとハロプロ!TIMEでした!

    あの、スマオーディションの歌の先生、なっきぃ知ってる?叱る時のコーチング法を勉強してくれって思ったよホント…

    あ、駅着いたからじゃあこの辺でばいちゃーこ!(^^
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/12 09:12

    おはよう〜
    もTV 大好き
    俺も録画してるの多くて,早く見なきゃな。
    今日も暑い
    熱中症に気をつけて,楽しく頑張ってね。
  • いきものがかり24 
    8/12 09:24

    なっきー、おはよー
    僕もドラマを見てません。女子なら、イケメンですねとか見るんでしょうけど、最近、見たいと思うドラマが無いのが、本音です。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/12 09:30

    なっき


    おはよ

    俺、ドラえも

    見るよ! 笑

  • Choux 
    8/12 09:30

    なっきー、

    今日の写真が見たい

  • まつじゅん 
    8/12 09:44

    ドラマはちょっとあきらめた方が・・・・・・
    DVDでかっちゃえ
  • まいける☆ 
    8/12 10:02

    最近テレビ見てないな〜
    なっきぃの出演しているP★Leagueとかは毎回撮って見ているよ

    楽しみだよ♪
  • ミト 
    8/12 10:18

    なっきぃ、おはよー

    なっきぃもドラマを見ようよ、
    あっ、日本のドラマね・・
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    8/12 11:02


    私もテレビ大好きだ

    今たくさんいいドラマがあるよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/12 11:11

    ポテチとかポリポリ食べながらテレビに見入ってるなっちゃんの姿が目に浮かぶよぉ(

  • なき 
    8/12 11:55

    テレビ東京見れないからハロプロTIME見れない(つω;`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/12 12:23

    私も只今、録画溜めしてた番組見てるよ

  • 千梨の道 
    8/12 15:34

    今クールのテレビドラマは つまらないのが多いって事かな


    特に、 イケメン系のあのドラマがつまらない!!?

    ナカジマさん 毒吐きすぎですよ

  • `祐_´;) 
    8/12 15:37


    お疲れ様(*´艸`)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    8/12 15:56

    今ドラマ見てるのは『絶対零度』と『アリアドネの弾丸』と『いまを生きる』だけ位か

    バラエティーもロンハーの『格付けし合うシリーズ』以外はほとんど見ません
    ってつまらんもん
    それと残念な事にハロプロTIMEやPOMなどなきさんがよく番宣してくれる番組はことごとく関西地方では放映されません



  • SOUN℃-ONLY 
    8/12 16:02


    お疲れ様で-す!!


    やっぱTV最高ですよね〜、ってかTVと音楽がないと自分は生きて行けませんので


    ただ観たい番組がたくさんあり、とりあえず録画しとくのですが…結局観る時間が足りずに消去しまくりですけどね〜
    んな中、最近必ず観てるバラエティー番組は【ピカルの定理】ですね!!めっちゃコントがウケますよ〜、なっきぃももし観てなかったら是非観てくださいねっ!!




    でわ、また



  • ろぼいち 
    8/12 16:04

    地デジ化して、部屋のTVが

    小さい場所を取る箱

    と化してからは、
    ほぼ見る機会が無くなったなぁ(|||′ー‵)

    リビングの地デジTVは家族が見てるし

    あっでも!

    ハロプロTIMEの時は30分前から

    見るよ〜見るよ〜

    オーラを出してスタンバってるけどねっ
    (*´m`*)b"

    ん〜〜

    部屋のTVも地デジ化しよっ☆〜(ゝ。∂
  • えり 
    8/12 18:22

    ドラマ、私はいつも見てないです

    財前なおみさんてごそんじですか

    彼女が出るドラマだけはすべて見ています。

    一回逃すとよくわからないからレンタルになってしまいます


    なっきぃ、明日から一週間コメントできるかわかりません。

    出来たらしますが、できなかったら金曜日に全員分いっきに読んで一個一個コメントします。

    あ、金曜日じゃない!間違えた。

    皆さんに書いちゃった。


    木曜日!木曜日に全員一個一個読んですべてにコメントします。

    もし、時間があれば見て下さい。

  • BAT 
    8/12 18:51

    テレビに℃-uteそしてなっきぃにたくさん出て欲しいなあ

    あの可愛らしさを全国のみんなに見てもらう機会が少ないなんて勿体無い

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/12 19:29

    TV、いいね!自分は、ライブDVDや、ハロプロDVDマガジンを見てるよ〜!なっキュ、最高だ
    早く会いたいな〜
    日もファイト(^-^)/
  • しまかつ# 
    8/12 20:34

    TVは
    ハロメン出演番組と
    バラエティー中心ですね。
    ロンドンハーツ、
    アメトーク、
    人志松本の○○な話
    あと、ポケモン。
  • 将. 
    8/12 20:39


    阪神の野球中継なう
    中島稽古頑張れー
  • すみれ* 
    8/12 22:04



    ドラマ私も今は何も見てない;;


    前はよく最終回だけみて
    泣いたりしてたな〜(笑)
    ちゃんと分かってないくせに(笑)



  • ともちゃん。 
    8/12 22:59

    私も最近はあまりテレビを見てないんだけど、ドラマを1本だけ見てる!
    大学時代はバイトの関係であまり見れなかったから久しぶりなんだよね

    溜まってるハロプロTIME見なきゃ
  • しー 
    8/13 03:32

    私もテレビ大好き

    起きてる間ずーっとテレビみてるからめっちゃテレビ詳しい

    ラテ欄だいたい頭に入ってるもん

  • ピーチ 
    8/13 04:21

    俺は最近ドラマ何も見てないや…

    昔中学生のころはまわりについていこうと見まくってたなぁ
  • #.おすず(・∀・) 
    8/13 10:39



     テレビday
     ぃぃょね(^o^)/

     何のバラェティ―
     見たの??

     ドラマゎパソコン
     最初ヵら見れば
     話⊃ぃて行けるょ
    !
       ★桃花



  • HIDE 
    8/13 23:34

    なっきーTV day がいいなぁ

    ライブなくても、なっきーを見れるとまぢテンションあがって頑張れますーーー

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/14 15:34

    なっき

    テレビいいよ

    なっきぃゎ何見たの


    あゆみ

  • ぎっちょ 
    8/16 07:25

    テレビっ子 純情ですねっ!!笑
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)