どーも

  • ℃-ute 公式ブログ/どーも 画像1
おつカレーライス



今日あつーいって
思ったらまさかの雨

まぢびっくり

からのしかも雷


聞いてないやん

ちょっと待ってくださいよ〜〜〜〜w


前までは雷へーきだったんですが、なんか無理になりました

なんかすごく雷近くてがちでビビりました(笑)

皆さんはへーきでしたか?


でね、まだ晴れてたときにお姉ちゃんとカラオケにいきましたあ

まっぢいたのしかったあ(笑)なんか途中から
昔の懐かしい歌を歌おうってなって、色々歌いました

たのしかった

やっぱ、お姉ちゃんと居ると落ち着くな〜〜って思いました

なーんにも気をつかわないで居られます

家族だから当たり前なのかもだけどね





そのあとにゲキハロへ

今日の感想は〜〜。。。
なんか台本は覚えたけど
感情移入するのがむすがしいなあーって思いました

みんな上手いから
すごく焦るし


研究あるのみだよねえ〜


はい、

でわでわ今日の私服です

今日もラフな感じ

このスカート結構
小さい頃からはいてます
でもまだはけちゃうんです(笑)



でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全218件)
  • ゼルビス 
    8/12 07:28

    マイマイおつカレーライス〜!

    神奈川県の北部は雨大丈夫だったよ!
    突然の豪雨ってかなりヤバいよね!気を付けてください!!

    家族は大事だぜぃ!

    マイマイの私服マジ可愛いぜぃ

    では、今日も頑張ってください!
  • KIYO 
    8/12 07:29

    舞ちゃん、おはよう
    日はおつカレーライ
    僕は雷はあんまり怖くはないけど、でっかく落ちた雷の音にビックリした
    前に(笑)。
  • わかっち☆ 
    8/12 07:39

    おはヨーグル
    雷なったらオヘソ隠さないかんで

  • まいんこ 
    8/12 07:45

    おつカレーうどん

    パソコンとか
    さわってるときに
    雷の影響から
    瞬時停電がこわい件

    マイマイさんのお姉ちゃんも
    歌うまいのかな?
    あいかわわらず仲良
    いい関係が続いてなにより

    イメージして1回でもできれば
    どんどん役に入り込めそうだけど
    恥ずかしさが
    歯止めをかけてしまうのか
    研究あるのみですな

    お気に入りのスカートかな
    かわういです
    おやすみっつ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/12 07:47

    おつカレーライス


    舞可愛

  • 原田 
    8/12 07:55

    可愛い
  • マーク 
    8/12 07:57

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 雷、全然平気にゃん。
  • いいちゃん。 
    8/12 08:30

    かわいいよ

  • あっちゃまん☆ 
    8/12 08:38

    まいちゃんかなりかわいい

  • ひろりん 
    8/12 08:39

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    昨日の天気には参ったね


    舞きち、雷ダメになっちゃったんだぁ。

    俺は雷は大丈



    俺も一緒にカラオケいきたいっ



    舞台の台本もう覚えたんだ

    さ・す・が



    感情移入するのは難しいと思うけど舞きちなら大丈夫




    今日の私服も可愛い



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • からあげ 
    8/12 08:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も天気良いな

    あっつくなりそうだ

    ただ急な雷雨からの蒸し暑さは勘弁だね


    ついに明日はハロコンだー

    俺は日曜しかいけないけど、夏ハロもあと4公演しかないから目一杯楽しんでね

    あ〜、萩ちゃんのソロコーナー日曜日だといいなあ(笑)


    でわで

    今日もお互い頑張ろうっ

    ほなまたね〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/12 09:08

    おはよう〜
    つカレーライ
    舞ちゃん可愛すぎ〜
    私服良いね
    スカート長持ちしてるね

    日も暑
    熱中症に気をつけて,楽しく頑張ってね。
    も気をつける
  • Choux 
    8/12 09:27


    日もかわいい


    して美しくなってゆくんだね、、



  • まつじゅん 
    8/12 09:46

    おはヨーグル


    お姉ちゃんはやっぱりおねぇちゃんじゃないか
    舞ちゃん甘えれるだろうし

    それにしても昔のスカートがまだ入るなんて、
    舞ちゃんウエスト細いよな

    絶対にオレの半分くらいしかないと思う

    正直うらやましいけど、
    その分努力もして居るんだろうな

    ま、私服のかわいさだけでゴハンが40杯食べれるな
  • ミト 
    8/12 10:21

    おつカレーライス

    舞ちゃんは身長が伸びているけど、体型は変わらず、
    なのか・・・
  • ナオキ 
    8/12 10:44

    舞ちゃんおは


    東京は雨降ったんだ名古屋は一日暑かったです


    姉とカラオケいいね舞ちゃん少しはリフレッシュできたかな


    稽古は舞ちゃんなりに頑張れは素敵な舞台になるから頑張ってね


    今日も暑いけど一日頑張ろうね

  • ヒロスケ 
    8/12 11:00

    舞ちゃんファッションのセンスいいね
    ッチリ似合っとるよ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    8/12 11:07


    カラオケいいなー

    何歌ったの??

    私も年子のお姉ちゃんといると落ち着く

    今は離れて暮らしてるけど

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/12 11:28

    萩ちゃんお疲れ(=・▽・)ノ♪

    雷怖いとかやっぱお子様だなw
    ってか大人でも怖い
    (笑
    でもやっぱそゆとこ可愛いなw

    おー☆偶然w
    昨日ハロチャンのDVDで舞ちゃんがカラオケ歌ってるの見てたよ(
    なんか緊張してた
    (笑
    お姉ちゃんとだったらきっと緊張してないよな


    感情移入かぁ・・
    それは難しい

    うーん・・俺だったら他に人に聞いてみるな!
    女性の共演者の人か、池田さんかな?
    舞ちゃんが見てこの人感情移入凄いなって思う人に聞いてみるのが一番の近道だと思う

    萩原がんばれ

    萩原の感情移入に注目してるぞー

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    8/12 11:41

    雷はビビりました(笑)
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    8/12 11:44


    おはよ


    雷、そんな凄かった
    舞ちゃんと同じ埼玉県人だけど我が地元はそこで激しくなかったよ


    ふぅーヽ(*・ω・*)ノ
    カワイイww
    昔の履けるとかスゴいなー
    スタイル維持できてるやないですか(・∀・)
    またカチューシャなのね(笑)


    カラオケいいなー行きたい(´・ω・`)



    では、コメント遅くなりましたが今日も1日ガンバろー!!
  • なき 
    8/12 11:55

    細いんだ(≧∇≦)
  • ぴっぴ 
    8/12 12:11

    今日の私服もかあいーね
    今年はワントーンファッション流行ってるけど難しい〜

    まいまいはカチューシャはまってるみたいだけど僕もヘアアクセ大好きなんだ〜太めのヘアバンドにはまってて、20個くらいもってる!まいまいの好きなブランドとか知りたいな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/12 12:22

    小さい頃からウエストのサイズの服を着れるなんて羨ましい

  • りまっくす 
    8/12 12:33

    おつカレーライス
    (甘口)

    ウチの近所は、落雷で信号機が消えて、軽く交通パニックになったよ(笑)
    でも、みんな譲り合いで、ちょっと感動した




    感情移入は、自分とキャラが違い過ぎると難しいよねぇ…
    オトムギの先輩方にアドバイスを頂くとか?(もう聞いてるかな?笑)



    そして猛暑な今日も(笑)、りまっくすのファッションチェッ


    今日のテーマは『宇治金時』(?笑)

    小さい頃の服が着れるとは、それだけウェストを保ててるという事なので、羨ましいよねぇ…
    どうやったら、舞ちゃんみたいにウェスト細くなるのか教えて下さい(笑)

    今回のポイントは、小豆色、紫、ピンクのグラデーションのスカー

    なぜか
    き氷を食べたくなりますwww

    舞ちゃんが小さい頃から着てるスカートと、ミッキーのTシャツで、ちょっと幼く見えるのも素敵だ


    が、やっぱりカチューシャデコ出し舞ちゃんの可愛さは、もはや『ネ申』の領域かと(笑)



    勝手にリクエストだけど、気が向いたらでいいから(笑)、舞ちゃんのツインテールとかも、たまには見てみたい
    (℃-ute最強のツインテーラーの舞ちゃんをぜひ…笑)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/12 12:48


    こんにちは


    今日も 暑いね〜


    昨夜は 早く寝ちゃって、コメント できなかったわ


    今日は 久々の 怖〜い ジョーカーの 「顔写真」

    怖がらないで
    (笑)


    近いと 怖いよね



    舞台での 舞ちゃんの役柄は、どんな性格なんだろう

    単純だけど、感情移入は、 過去の 悔しかった事や 嬉しかった、悲しかった事を思い出すと いいかもね!?

    だけど、普段 楽しかったり テンション高いと、クールダウンの感情に 切り替えにくいから、
    普段から、深刻に考える時間も必要かも
    (笑)

    しかし 暗い性格にならない様に 気を付けないとね(笑)


    人それぞれの 感情移入の転換法があるから、これは あくまでも 一例です



    では お稽古 頑張ってください


    ボクは 今日まで仕事で、明日から 盆休みで





    From ジョーカー&マルチャン


  • PICM 
    8/12 12:53

    こんにちは


    舞ちゃんのとこみたいな、気ぃつかわなくても済む兄弟姉妹がいい


    オレんちは、年が離れてるから気ぃつかってます(笑)
  • はるちむってゆーの! 
    8/12 13:07

    皆さん、ながぶんおつー(^O^)/ この人たち誰ー?
  • 千梨の道 
    8/12 15:21

    まい こわいなら俺のそばに来い


    (ぎゅ


    このまま雷が
    り止まなければ、

    こんなに いとおしい君を 世界中で俺だけが ひとりじめできるのに・・・



    このシリーズ、自分で少し気に入ってきたよwww

  • `祐_´;) 
    8/12 15:34


    おつカレーライス

  • ろぼいち 
    8/12 15:50

    おつカレーライス


    関東最近ゲリラ豪雨凄いみたいね


    天気が荒れてるわ


    雷は間近のは論外で怖い

    あの光ったと思った
    ドーーンっ

    って感じは心臓にも悪いよ


    (
    )
    どんだけ体型キープなのよ

    うらやましい(ノ_・、)
    って事は、
    昔っからおしゃれだったのかな


    自分なんか、
    5〜6年前買った服でさえ
    着たくないわ

    って思うのにね〜 笑。

    IIIIII(つω-`*)IIIIII
  • マキ 
    8/12 16:29

    かわいいな


    カラオケ何歌ったんだい?

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    8/12 17:13

    (⌒ー⌒)大切な人を大切

  • えり 
    8/12 18:17

    舞ちゃん、お姉ちゃん、すごく好きなんですね
    お互い好きでいられる兄弟姉妹がうらやましいです!

    さて、雷は年々強くなっているから気をつけて下さいね。


    明日から一週間、コメントできるかわかりません。

    できなかったら金曜日にまとめてコメントします。
    時間があったら見て下さい

  • ポッチャマ 
    8/12 18:44

    舞々
    つカレーライ


    カミナ
    昔は、へいきだったんだ
    チとか、ずっとカミナリ怖いよ(笑)

    カラオ
    ウチもたまーに民謡や軍歌とか昔の歌うたうよ


    私服
    のあわせかたうまい

  • BAT 
    8/12 18:50

    舞ちゃんは本当に毎日私服の雰囲気が変わって見ているだけでも楽しめる

    どれも良く似合ってて可愛らしいしスゴイね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/12 18:57

    関西弁、ナイ
    私服、いいね!お稽古。おつかれさま♪カラオケ、行きたい‼℃-uteメンバー、早く会いたいな〜。今日もファイト(^-^)/
  • しまかつ# 
    8/12 20:37

    おつカレーライス。
    私服可愛い♪
  • yuji 
    8/12 20:52

    まいちゃんっ、こんばんはっ(^-^*)/

    写真は いつも お母さんに撮ってもらってるのかな?それとも 大好きなお姉ちゃんに撮ってもらってるのかな??

    サンダルに そのスカート
    夏少女って感じが、真夏っぽくって いいね〜っ


    明日は コンサートだねっ、 たのばってねっ、まいちゃんっo(^-^)o
  • リィナ(しばらく放置します) 
    8/12 21:51


    まいまい、おつカレーライス♪

    まいまいのその私服
    すごくかわいいです
    個人的にそのカチューシャ
    気になります
    アップの写真
    載せてほしいです(*´∀`*)

  • すみれ* 
    8/12 22:02



    お姉ちゃんっ
    何だか安心するよね(^-^)

    家族で一番喧嘩するけど
    家族で一番気が楽になる(^-^)


  • toshi 
    8/12 22:03

    マイマイだいふぁんやで(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/12 22:13

    舞ちゃん今日も暑い中1日おつカレ〜ライス


    まさかの雨に降られて水に濡れるセンチメンタルな舞ちゃんとか勝手気ままに妄想して楽しんでおります


    よく判らなくてごめんなさ


    先日の中野でのハロ紺も雨と雷で大変でしたね


    やっぱり雨女の皆さんが全員集合したからでしょうか


    ゲキハロの稽古は舞ちゃんにとって表現方法や役に対して日々勉強だね


    共演者の方々の意見を舞ちゃんなりに納得した形にして成長できると良いですね


    私服紹介ありがとうございます


    小さい頃のスカートが履けるなんて体型維持に気をつけているんだ


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    8/12 22:34

    雨降ってたのか!
    私が外にいたときは雷は鳴ってたんだけど、雨は降ってなかったんだよね
    焦らず舞ちゃんのペースで仕上げていこうぜ

  • 成仏タン 
    8/12 22:43

    おつカレーライス


    どうも…舞ちゃんひとすじ水玉君です(爆)

    雷は怖いよね

    なんで前は大丈夫だったのか若干謎だけどやっぱ命の危険を感じる近さだったのかなぁ


    僕が大きいお兄ちゃんになってちぃちゃんと舞ちゃんでカラオケ行きたいょー


    そんでもって僕が舞ちゃんの分のタコ焼きまで全部たべちゃって舞ちゃんに「あーっ!お兄ちゃんのばかーっ!」って言われるんだぁ
    モーソーチゥ

    あーもー舞ちゃんの妹力はんぱねぇっす(笑)

    ぢゃあお稽古がんばってね
    もし現場に角川の方がいらっしゃったらなにげに舞ちゃんの妹力使ってアピって
    なんすかこのかわゆい妹さんはみたいなことになれば思わぬ話も来るかもしれないしね


    私服姿かわゆ

    昔のスカートまだはけちゃう新たな謎キタ(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    8/13 10:32



     ぉ疲れ〜らぃス

     雷嫌だょねぇ〜

     愛知ゎそンなン
     なかッたヶド...

     ヵラォヶぃぃな

     懐かUぃ曲ッて
     歌ぃ出Uた
     止まらなぃンだょ

     ((笑 舞ゎ懐かUぃ曲
     何歌ぅの??

       ★桃花



  • HIDE 
    8/13 23:33

    かわいぃ〜、似合ってる!
    舞ちゃ

  • デニー@筋肉 
    8/14 13:00

    ゲリラ豪雨多いよね。普通にびっくりする。


  • あゆみ\JUMP/ 
    8/14 15:35

    まいま

    おつカレーライス


    かわいすぎる

    まいまいを
    見習いますww


    あゆみ
  • まい・まいみぃ 
    8/23 10:40

    カラオケいいなぁ〜O(≧▽≦)

    今日の私服…

    ☆3っつ+1つ(おまけ)です!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)