ムキムキ

  • ℃-ute 公式ブログ/ムキムキ 画像1
おはようございます

舞美です



昨日はなんと…
安倍なつみさんのバースデーライブを観に行っちゃいました



ステージ上の安倍さん笑顔がキラキラしていて眩しかったです



大好きな曲
と言って歌っていた
『雨の降らない星では愛せないだろう?』

ではジーンときてしまいました


とっても素敵なバースデーイベントでやっぱり安倍さんはスゴイなー


とつくづく感じました



あー
私もファンの皆さんに会いたくなっちゃいました





早く土日よ来い(つ´∀`)つ


土日はハロー!プロジェクトのライブがあるんですよっ




ハッ(°Д°)ノノ

…もぅ次の土日で
ハロー!プロジェクトのライブも終わっちゃうー



いやー



来られない方もたくさんいらっしゃると思うんですが、


来られない人にも届くよう、あと4公演、愛情込めてたのばります




そして昨日は9月の舞台『戦国自衛隊』のお稽古もありました



見て見てー



じゃん



(
1)
銃構えちゃいました



これが意外に重たくてですね…


また上腕二頭筋肉がムキムキになってしまいそうだf(^ー^;


まぁまぁそれもたのばった印ということで…


皆さん引かないで下さいねー(笑≧▽≦)



舞台『らん』の時は殺陣でムキムキになってメンバーにもビックリされたけど



今回はメンバーみんなで
ムキムキだーい




今日もムキムキになるであろう稽古に行ってきます



…と、その前に朝ご飯
朝ご飯っと…




皆さんも1日ファイトだーq(^-^q)

 
  • コメント(全408件)
  • 終われない夏休み 
    8/12 02:12

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    安倍さんのバースデーイベントで『雨の降らない星では愛せないだろう?』も歌われたんです
      それは聴いてみたかったなぁ
      僕はソロになってからのなっちの歌だと『微風』(そよかぜ)が好きです
      昔はなっちもピロリンピロリンとかやってましたけどね(笑)まぁそれはハロコンで舞ちゃんにでもやってもらって
    トナななっちにはバラード系が似合いますよね
      
    ってか
    リキューみんなムキムキになっちゃうのか〜(笑)
      その鍛えたパワーで秋の合同コン楽しみにしてます

  • 賢治 
    8/12 02:17


    いや、銃を構えた舞美ちゃ
    かっこいいですよ


    舞美ちゃんはムキムキでも
    スタイル良くてかっこいい


  • きみきみ 
    8/12 02:25

    僕を撃って下さい、舞美ちゃんに狙われるなら本望で


    といっても、Liveで、舞美ちゃんの視線に毎回、心を射たれる方がイイな


    土日のハロコンが、今から楽しみです


    舞美ちゃんと℃-uteメンバーに、早く会いた

  • kutao9ribe 
    8/12 02:26

    よっし
    ファンも一緒にムキムキじゃ〜
    立て腕立て、わっしょいわっしょ


    今晩は、舞美
    って
    って
    の心臓を舞美様のその銃で撃って
    顔という名のその銃で……


    早くベリキュー合コンにならないかな〜
    FC枠1公演は取ったから必ず…何もなかったら行くから
    して壊れるから〜
    分このTシャツは着て行かないと思うけ
    構恥ずかしいんで


    ほな暑いけど、汗尋常でないと思うけどたのばって
    なね〜

  • STARMAN★ 
    8/12 02:30

    最近℃-ute離れっす
    現場が全然行けない
    リイベも関西であるのかないのか…バトコンまで空いちゃいそう…。本当は℃-ute単独コンに行きたいんだけどねぇ

  • 騎世飛゚(kiyopi) 
    8/12 02:30

    更新に気づきませんでした

    申し訳ないで



    引きませんよ

    カッコイイで


    にしても稽古大変そうです

    暑い日が続いてるので熱中症には十分注意してくださいね

    では

  • おっさん 
    8/12 02:32

    雨の降らない星では愛せないだろう?(つ´∀`)つ
    おつかれさまです☆
    曲は知らないけど

    言ってみたいタイトルですねっ

    やっと会える

    けれどその後が暫く

    まいみ
    目に焼き付けとこっ

    こっそりと

    きっと届くよ

    カッコイイ〜

    たるんたるんより

    引き締まってる方が魅力的です〜

    まいみ
    の事だから稽古だけでなく

    屋根裏でも頑張ってるんだろうなぁ(笑≧▽≦

    (凄いハイブリッド文字

    ムキム
    握手の時気を付けね

    左肩
    張って

    ファイトq(^-^q)
  • るしふぁ 
    8/12 02:49

    舞美ちゃん こんばんは〜

    舞台の稽古 お疲れさま〜

    みんなムキムキになっちゃうのか

  • アッキー 
    8/12 02:54

    舞美ちゃんかっこいー!


    ムキムキになっちゃってね

  • リョウ 
    8/12 03:07

    頑張れ〜Σ( ̄□ ̄;)
  • オーガ 
    8/12 03:46

    安倍さんのバースデーイベント、楽しめたようで何よりでし


    暑さのせいかここ数日体調がほんの少し下がり気味で、これではハロコン参加は無理な模様
    も自分よりも熱いファンの皆さんが気合入れて集結しますので、最高の夏の思い出を作っちゃってください


    自動小銃を構えた写真、なかなかキマっていますね
    違っても実物ではないとはいえ、けっこう重いんでしょうね。実物だと撃った反動で銃床が当たってる肩の骨が折れる危険があるので、誰かがうっかり実物を持ってきたら気をつけてくださいね
    んなわきゃーない)
  • ありさ 
    8/12 03:56

    朝めっちゃ早いうちに更新したんですね

    最近…いまいち寝起きがわるくっ
    めだな


    昨日は安倍さんのライブに行ってたんですね〜

    いやはや。。まいみの勉強熱心な所とか、先輩想いな所とか…毎度尊敬します

    安倍さんの生歌はむかし1回ライブに行った事があったりエルダークラブが卒業する横アリだったりで聞いた事がありましたが
    さすが…!!
    感じた記憶がありま

    またまいみが16歳の時みたいに
    倍さんとのデュエットも聞ける機会があればいいなあなんて思いま


    っ拳銃構える姿かっこいい

    ますますはやく舞台見たくなってきまし

    ムキムキとか絶対気にならないくらいカッコいいと思います
    んな事で引くわけないですよ〜

    あ。私も仕事で筋肉使うので結構ムキムキです


    こちらこそ
    やくまいみに会いたいなあ

    19日のピラメキッドイベントは行けるので楽しみにしてますねっ(
    ∀≦)


  • たっつー 
    8/12 04:08

    舞美ちゃんのソロライブ
    観てみたいで


    かっこよくて
    かわいくて、
    とにかくすごいんだろうな



  • ロビンソン 
    8/12 04:11

    お疲れ

    ムキムキっていいね、なんか舞美ちゃんがいうとすごくおもしろく聞こえるわ

    舞美ちゃん、銃とか戦う系がよく似合う

    もちろんいい意味で

    じゃ、おやすみマッチョメ

  • L★る 
    8/12 05:22

    ムキム
    も引かないか


    逆に尊敬するわ…強い信念を持って取り組まないとそんなんならん


    俺も舞美の腕に触発されてずっと上半身鍛えてたんだ
    今日今年初めて海水
    行くから人に見られても大丈夫か


    その変わりに下半身がたるんでるような

    あっ、そういえば前もちょこっと言ったかもしれんけど、今日明日、北東の空にペルセウス座流星群
    れるチャンスなんだって
    21時から放射点が昇りはじめ、ピークが深夜から早朝。まあ天気がよければ早い時間帯でも見れるかも


    んじゃ、今日も稽古かな
    のばってね〜

  • ちなゆず◢ 
    8/12 05:27

    v(^o^)
  • うち子 
    8/12 05:28

    肌が白くて綺

  • ユウ 
    8/12 05:34

    おはようございますm(_ _)m

    ハロコンは残りの4公演、全力投球でたのばってきてくださ

    高橋さんと積極的にからんで、舞台の上でたくさんの思い出をつくってください

    残念ながら会場には行けませんが、応援しています。

    この間のツアーでも舞美ちゃんの上腕二頭筋の写真を見て驚きましたが、さらにムキムキになるんですか

    まあ、でも刀を使ったり、銃を使ったりする役だから、筋力は必要ですよね。
    筋力があるほうが、刀さばきや銃の扱いもしなやかに見えて、見栄えがいいだろうし

    舞美ちゃんがムキムキになっても、引かないって約束します(笑)

    今日も素敵な一日になりますよう

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/12 05:37


    今日も1日お疲れ様


    何かと色々お疲れ様だね!!(*^-')b
    俺も頑張んなきゃな!!


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • ドレイン 
    8/12 05:50

    舞台「戦国自衛隊」稽古おつかれさまー
    銃構えている姿すごいカッコイイ
    重い銃を毎日のように稽古で扱っていたら確かに筋肉付くね
  • 翡翠 
    8/12 06:53

    おはようございます
    日も暑かったけど今日も暑そう(;´Д`)

    安倍さん誕生日後にニュースが(笑)てか、ここから夏ハロに繋げるか!!
    すごい宣伝能力だよ。ビックリだよー。行けないってーの(笑
    愛ちゃんしっかり観といてね!あとスマもね!

    銃使うのか、かっけーっすね。ふむー。でもムキムキは(´・д・`)ヤダ
    っていう珍しい意見も書いておきますよ!!!
    ガリガリも心配になるので苦手ですが、ムキムキ怖いやんか(笑
    筋肉がガッチリ見えないようにつけれるはずだから・・・それでお願いします


    さ、12日だよー。今日の夜だからね〜

    W型のカシオペアの見える方向を観てればいいんだそ


    さーてと、最近画像少ないよー?たっぷり撮ってくだされ

    んじゃ、今日も暑さに気をつけて
    ってら
  • kenken76 
    8/12 07:02

    舞美ちゃん、おはよ


    10日の夜は安倍さんのライブに行けたんだね。
    お誕生日のライブ、とっても良かったんだろうなぁ。何年か前にもお誕生日にライブがあって、あの時は場内一面を真っ白なサイリウムで埋め尽くしたんだよなぁ。
    歌えなくなってしまった安倍さんをカバーするように、場内がみんなで歌い始める、そんな素晴らしい時間を思い出しました。

    安倍さんのソロで歌われる「雨降ら」も聴いてみたいなぁ


    さ、明日明後日は、今度は舞美ちゃんたちの出番。
    2011夏ハロの最後の4公演
    最後まで完全燃焼して、また次のステージに向かいましょ


    この土日が愛ちゃんとも最後のステージになるんだよね。
    たくさんお話したり、歌い踊る姿を見たりして、忘れえぬ思い出を作ってくださいな


    んで…銃を構えちゃう舞美ちゃんカッケー!

    今回のゲキハロは殺陣もあるわ武器も使うわで、皆さん上半身の筋肉もつきそうですなぁ。

    引くことはないけど、握手会の機会があるときは是非とも手加減を(笑
    これは舞美ちゃんだけじゃなくて、メンバーみんなか


    今日も暑そうだけど、たのばって過ごしましょう!
  • まほぽん. 
    8/12 07:09

    紹介分ありがとです
    っくりしまし
    またよろしくおねがいしま

  • middle age hiro 
    8/12 07:12



    早うございま


    明日のハロコンで、ソロ曲を歌うんだね


    いやー、聴きたかったなあ


    何歌うのかな?。

    名古屋と同じ曲?。

    とにかく、舞美らしさを沢山アピールして下さ

  •  愛理 ** 
    8/12 07:31



    舞美ちゃん


    ブログ、GREEのニュースにあがってる




  • まーらいおん 
    8/12 07:32

    おはよ


    暑い日が続いてますが大丈夫ですか!?

    舞台稽古も迷彩服を着たりして行っているみたいですね。
    少しずつ出来上がってきてますね


    銃を構える姿がサマになってます

    ムキムキでもひかないから安心して稽古に励んでください(笑)

    腕の筋肉の付き具合も要チェックですね


    そこも楽しみにしときます


    さあ、明日、明後日はハロコンですね


    日曜の朝公演は最高の席で観れるので楽しみな反面、緊張しています。
    フリマネをあまりしない(できない)タイプですが、自分なりに盛り上がりたいと思います


    舞美
    活躍をしっかりこの目に焼き付けたいと思ってます


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • わかっち☆ 
    8/12 07:43

    おはよ
    ムキムキ 稽古がんばってね〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/12 07:44

    ムキムキになるね


    舞美かっこい

  • KEN 
    8/12 07:50

    おはようございます!!

    安倍さんのライブ行ったん
    やっぱり舞美さんは先輩想い&向上心の塊だねっ!!


    …確かに結構重そうな銃

    筋肉は気にしなくて大丈夫ですよ

    「演じる」って、性格とか以外に体格や職業も普段の自分と違う人になりきることだもんね...
    大変なんだな
    って思うと同時に
    個人的には、筋肉付いてるのは何だかアスリートみたいでむしろカッコ良いと思いますよ!!o(^-^)o
    でも、ケアはしてください


    今日も暑い一日になりそうですが、張り切っていきましょう!!

  • piro 
    8/12 07:56

    おはまいみぃ



    今日から僕もお盆休みです


    昨日は、仕事が終わって帰宅してからずう〜っと寝てました

    まさに
    だめカンタンーダベ
    (笑)


    話し戻って…
    おっと

    安倍さんのバースデーライブに行ってたんだぁー(o^∀^o)


    『雨の降らない星では愛せないだろう?

    歌詞だけでも心に染みるのに、安倍さんが歌ったらもっと心の奥底まで響きそうだねぇ


    でも、中国語の部分は‥歌ってないよね



    舞美ちゃんも今週末のハロー!プロジェクトのライブの中に、ソロで歌う曲があるでしょうか


    その時に安倍さんに負けないくらいの笑顔をふりまいて、可愛くハジケちゃって下さいねぇo(^-^)o


    僕も舞美ちゃんの生の歌声が早く聞きたいなぁ




    それから舞台『戦国自衛隊』の稽古では

    (
    1)(」゜□゜)」わぁ


    舞美ちゃん、銃の構えがメチャメチャ
    になってるやんかいさぁ〜ヾ(≧∇≦)ノシ

    これで、日本も有事の時は安心だねぇ〜


    矢島隊員ご苦労様であります(`∇´ゞ

    ムキムキになっても舞美ちゃんには、変わりがないので、引いたりなんかせずに、もっともっと推して行きますよ(*^o^)v


    でも、か弱い女の子達なのにぃ〜銃なんか持たされて大変だねぇ


    足の上に銃を落としたりしてケガしないようにねぇ
    (^ー゜)

    それでは、今日も真夏日になりそうだから、日差しや気温に気をつけて稽古行ってらっしゃーい(*・o・)ノ

    僕も中野ハロコンの遠征準備しなきゃ

    他にも楽しい事があるんだぁ〜( ̄∀ ̄)ニタリ


    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • マーク 
    8/12 08:08

    まいみー、おっはー、昨日は、舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。そして、 明日、 明後日土日のハロコン頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • choko 
    8/12 08:40

    なっちのバースデーライブやっぱ観に行ってたんです

    友達がなっちのライブに行ったみたいで
    「舞美ちゃんらしき人を見た」
    って言ってたので観に行ってたのかなーなんて思ってました


    女の子でムキムキ…

    いいじゃないですか

    学生時代に水泳部だったの
    私も実は腕や肩がかなりムキムキです

    結婚式の時にブーケを持ってバンザイした写真があるんです
    「ブーケじゃなくてトロフィーに見える
    と色んな人に言われたほど(ノ∀`)
    でも舞美ちゃんもムキムキ仲間で嬉しいです
    (笑)
    銃を構える姿もカッコイイ


    さて
    日からまたハローのライブ

    日曜日に見に行けるので楽しみにしています

    愛ちゃんと同じステージに立てるのはあと4回限りですね

    残り少ない時間を大切にして下さ


    私は今日会社に行けば来週前半は夏休み

    ラスト1日全力で頑張ってきまー

  •  
    8/12 08:43

    舞美
    はよう

    64式、様になってるね

    「らん」、「戦国自衛隊」やっぱり舞美
    舞台、似合いすぎ
    好良すぎる

    舞美
    スタイルがイイから、ほんまにカッコイイんや

    でも、超〜天然と超〜雨女のギャップがたまら

    ほんまに舞美
    好きや

    日曜日のハロコン
    くから

    暑いから体には気をつけて

    電車乗り間違えないでね
    も気をつけま



  • しょーぞー 
    8/12 08:44

    紹介文ありがとね

  • たつ 
    8/12 08:51

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日も蒸し暑ぉいですが
    、無事に乗り切りましょうっ

  • HIЯO 
    8/12 09:21

    トピックスにのったね。「銃を構えるアイドル」をクリックしたら舞美ちゃんのblogだったよ(。・∀・。)ノ
  • どんちゃん 
    8/12 10:58

    舞美ちゃんおはよー

    週末の土日はハロコンに行くので舞美ちゃんの笑顔を楽しみにしています

    銃をかまえる姿
    かっこいいですね


    暑い日が続いてますがガンバって

  • [同期乃櫻] [極秘任務] 
    8/12 11:17


    ィ薬師丸かと思った


  • ふくちゃん 
    8/12 12:11

    舞美ちゃんは、もともとムキムキだから大丈夫

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    8/12 12:39

    リアル感を出すため小銃に

    泥を付けてみよう

  • at。 
    8/12 13:05


    そんなの誰もひくわけないじゃん!!!






    うえぇ〜〜〜〜〜〜
    うわぁ〜〜〜〜〜〜
    おぉぉーーーーーー
    うあぁぁぁぁぁぁぁ
    ぬぁぁぁぁぉぉぉぉ
    どへぇぇぇぇぇぇぇ
    ぐわぁぁぁぁぁぁぁ

  • 、☆みこと 
    8/12 14:20

    あなた
    かあわいいいいね!

    好き!
  • まっさん 
    8/12 14:37

    こんにちは(^o^)/


    即応予備自衛官のおいらが
    やってきましたよ(^o^ゞ


    64式小銃です


    残念なのは
    照門が倒れてますね



    それでは当たりませ



    ドーナツみたいなの
    倒れてたでしょ。
    あれを引き起こして
    その孔を覗い
    銃口側の照星を引き起こし
    真ん中の突起にあわせると
    誰でも当てることが
    出来ますよ



    反動強いけど

  • まいちゃん 
    8/12 17:03

    まぃみ〜ちゃ
    なっち
    birthdayコンサート
    ぃらも
    きたかったぁ
    特別だよね
    (*~▽~)ノ まぃみ〜ちゃんのbirthdayも
    緒に
    祝い
    たいよ

  • 姫満JAPAN…いちご姫 
    8/12 17:18

    様になってる(≧ω≦)b
  • しょーぞー 
    8/12 17:45

    紹介文ありがとね

  • ハル 
    8/12 18:36

    舞美ちゃん格好いい!!

  • BAT 
    8/12 18:48

    なっちももう三十路突入なんだね

    でもあんなに可愛らしい三十路もいないよね

    それでいてしっとりとした大人の雰囲気も持ってるし舞美ちゃんも見習ってね

    でもこの写真のようなカッコいい舞美ちゃんもまだまだ見ていきたいのでヨロシ

  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    8/13 18:46






    舞美ちゃんとてもよくお似合いですね^






    ムキムキ 素敵です^^










    相変わらずお美しいですね^^













  • HIDE 
    8/13 23:32

    まいみちゃんが、ムキムキなのは全然OKだけど、舞ちゃんがムキムキってのはちょっと嫌だなぁ(笑)

    まいみぃ頑張ってね、見に行くよぉ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)