今日は〜〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は〜〜〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は〜〜〜 画像2

おつカレーライス




今日暑すぎ

やばすぎでしょ〜〜

まぢ、風がなくて
暑くて暑くて

水分水分みたいなかんじでしたあ


皆さん平気でしたか〜?

心配ですわっ


皆さんちゃんと水分
とってくださいね



あと今日ちさとと
まいと新垣さんで
マックピープルという
雑誌にださしてもらいました
iPhoneのアプリ
なんかもっといっぱい
しりたいな〜〜〜

って思いました

なにか面白いのが
あったらおしえてください




今日の私服です

可愛い系にしてみましたあ




明日からまたゲキハロの稽古があるので頑張ります


でわでわさらばぢゃーあ



 
  • コメント(全235件)
  • ゆってィ#♪ 
    8/11 07:36

    おつカレーうどん
    おはヨーグル
    今日も暑くなりそうです舞ちゃんも水分補給はこまめにね
  • あっちゃまん☆ 
    8/11 07:45

    まいちゃん可愛い

    私服可愛い

  • ぴっぴ 
    8/11 07:52

    ビタミンカラーが眩しすぎ

    まいまいかーわーいーいー

  • ボノ 
    8/11 07:53

    いやぁ、昨日はまぢヤバかったね
    溶けてしまいそうだった
    、でもやっと夏っぽくなってきたので、いいか

    舞ちゃんの私服コーナー続いてるね!!
    この服もめっちゃカワイイ!!
    てか、舞ちゃん合わせるの本当上手いね

    今日も私服楽しみにしてる

  • ℃級戦艦 
    8/11 07:57

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    毎日暑い日が続きますねぇ
    。場所によっては最高気温38度の所もあるみたいで、数字見るだけで暑くなっちゃいますねぇ〜(笑)

    昨日は雑誌のお仕事だったんです
    。どんなお話しされたのか楽しみですね

    では、暑いので水分補給こまめに取りながら、舞台のお稽古がんばってくださいねっ

  • まつじゅん 
    8/11 07:58

    舞ちゃんおはヨーグルト


    この私服ドンぴしゃ
    カワイイ舞ちゃんやっぱりいいわ
    肩ちょっと出してるのもいいし、
    赤のチェックすごくいい!

    最近は家でるときにママにとってもらってるのかな?
    私服は

    ドアの前が多いから

    あ、iPhoneアプリでは
    AngryBirdを暇つぶしにやってるよw
    まいちゃんが話しに出していたか
  • KIYO 
    8/11 08:00

    舞ちゃん、おっはよ
    私服可愛い〜
    ファッション上手ですよ

  • kenken76 
    8/11 08:05

    舞ちゃん、おはようです。

    おかげさまで何とか暑さの中を生き延びてますー。
    「夏は暑い!」とは分かっているけど、さすがに35度とかになるとしんどいわね


    舞ちゃんもしっかり水分とかミネラルとか摂って、暑さに負けずに過ごしてくださいねー。

    MacPeopleの取材、舞ちゃんとガキさんは2回目だね。で、最近iPhoneデビューを果たしたちっさーが入って…うん、何だか楽しそうな対談だ

    アプリは普段からあまり使っていないんだよね。それこそ、MacPeopleの特集とかを見て面白そうなのを導入したりなんだもの


    何かあったら、何かの機会に伝えたいな


    私服、昨日はとってもLovelyにしたんだね

    やっぱり私服からしてもオシャレさんなところが見えるなぁ

    では、今日も暑いけどがんばりましょー

  • まいんこ 
    8/11 08:17

    おつカレーうどん

    陽射しが痛い
    水分とってるけど
    熱中症まぢやばい

    マイマイさん
    気をつけてくだされ

    iPhoneのアプリな
    適当にやってもDJになれ
    「ラップムシ」とかどうでっしゃ

    今日の私服
    これまた可愛い系も
    似合ってます
    稽古がんばってくだされ

    おやすみっつ
  • ひろりん 
    8/11 08:20

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち



    昨日暑すぎだ


    てか最近暑す



    舞きちもちゃんと水分とるんだよ


    iPhone持ってないからアプリ教えられなくてごめん


    写真

    いつも可愛い




    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • 埼玉のつめぞー 
    8/11 08:30


    ホント日々あぢいね


    iPhoneは持ってないからアプリわからないですぅ


    稽古頑張って



  • ナオキ 
    8/11 08:40

    舞ちゃんおは


    本当毎日暑いね舞ちゃんもこまめに水分とって熱中症にならないように気をつけてね


    舞ちゃん私服可愛いすぎま


    今日も暑いけど一日頑張ろうね

  • マーク 
    8/11 08:41

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、1日おっつー(お疲れ様)。 今日から舞台稽古再開頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 昨日の私服、 今までで1番可愛いにゃん。
  • からあげ 
    8/11 08:42



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝もすげー天気いいね〜

    こりゃ今日も汗が止まらない一日になりそうだなあ

    水分と塩分をばっちしとって、ゲキハロの稽古頑張ってね


    ほんじゃ今日も暑さに負けずいい日にしようぜ

    またねーん

  • HBK! 
    8/11 08:54

    おつカレーライスまいまい&おは〜!

    かわゆっ!
  • ジジイ 
    8/11 08:58

    マイマイ!おはヨーグルト!\(^o^)/今日もあっちいね(´Д` )
    私服可愛いじゃないのさ(^O^)/
  • まいまる 
    8/11 09:03

    おつカレーライス


    たしかに、最近暑いですよ

    舞ちゃん、体に気をつけてくださいね


    マックピープルのお仕事お疲れ様でした
    iPhoneのこと、よくわからないのでいろいろ教えてくださいね


    今日の私服、文字通り可愛いっす


    ゲキハロの稽古、頑張って


    じゃ、またね

  • セキティ 
    8/11 09:23

    暑かったー


    室内もムワッとしててすぐに汗ばんできたよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/11 09:56

    おはよう〜
    つカレーライ
    私服可愛すぎ
    バッグ良い
    水分とってるから大丈夫だよ
    関東かなり気温上がってたね
    今日も暑い
    舞ちゃんも水分とってね
    俺もとるよ
    熱中症に気をつけて,楽しく頑張ってね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/11 10:00

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • りゅうな理由 
    8/11 10:09



    おはようございます




    iPhoneほしいです(*^o^*)
  • 辞めます 
    8/11 11:07





    可愛い(´・ω・`)
  • Joy To Sing♪ 
    8/11 11:18

    私服カワイイっ。
  • なき 
    8/11 11:36

    おつカレーライス

    まいまいお洒落(≧∇≦)
    稽古ファイト

  • 千梨の道 
    8/11 11:46

    大丈夫
    、君の事を見たら 俺の心がうるおったから


    俺の心のオアシスだよ まいは



    ↑どう!?まいまい こういうキザなの好きでしょw 少し違う!?w
  • かおんさん 
    8/11 12:02




     舞ちゃんおつカレーライスです

     毎日毎日暑いよね

     受験だから毎日部屋にいるけど屋内でも暑いから
     お仕事してる舞ちゃんはきついだろうね><
     今日も39℃まで上がるらしいか
     こまめに水分補給をとっ
     無理しすぎないでね(´・ω・`)


     私服かわいいいいいいいいいいいいい

     まず舞ちゃんが可愛すぎます。((真顔

     今日も1日、舞ちゃんが大好きです







  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/11 12:45

    舞ちゃんおはよーかん


    今日は昨日以上に暑くなるみたいですので舞ちゃんも水分と栄養のあるものをしっかり補給して夏バテには注意してくださいね


    最近の舞ちゃんイチ押しの新垣さんとのお仕事テンション上がってちっさーと2人で迷惑掛けなかったです


    舞ちゃん私服は可愛い系で来ましたか


    舞ちゃん普通でも十分可愛いのにあの写真で自分1発KOされましたよ(笑)

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • *せり* 
    8/11 13:23

    まいまい♪可愛い〜
    (≧∇≦)
    最近 ぐっと可愛くなったよね☆
    暑さに負けず頑張ってね♪
  • しまかつ# 
    8/11 15:05

    おつカレーライス。
    私服かわいい〜♪
  • ピーチ 
    8/11 15:10

    昨日はバイトだけだったからなんとか乗り切ったよ


    相変わらず私服かわいいね

  • マキ 
    8/11 15:57

    かわいいな


    水分はちゃんと取ってるぜ

  • ろぼいち 
    8/11 15:58

    おつカレーライス


    連日、熱中症のニュースが続いてるねっ

    なるべく日陰を歩くようにしてるよ〜


    MacPeople
    そっか

    千聖もiPhoneユーザーなったばかりだから、
    この企画ばっちしじゃん


    画面端から飛んでくるフルーツを斬りまくる
    Fruit Ninja

    ポンポン上に登って行く
    Doodle Jump

    なめこを育て
    さわり探偵 なめこ栽培キット

    あとGREEでいうと

    iPhoneを傾けて操作するアプリの中で、最高峰の面白さ
    ームランバトル3D for GREE

    長くなってゴメン

    しかも、ゲーム系ばかり…
    IIIIII,(lll-ω-),IIIIII
    iPhone持ったばかりの千聖が
    どんな風に参加したのか見るの楽しみっ


    (
    12)
    この服可愛い

    天井知らずな私服センスだわ〜(〃′ヮ‵〃)
  • ☆みー汰夢★ 
    8/11 16:26

    可愛い

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/11 18:05

    まいま

    おつカレーライス


    私服
    めっちゃかわいい

    まいまいを
    見習いたい


    あゆみ
  • ゆー 
    8/11 19:07

    おつカレーライス


    ほんと暑いねー(;´д`


    ぉ、マックピープルまた出れるんだね

    チェックしないと(*´艸`)


    かわいい系好き〜


  • まい・まいみぃ 
    8/11 19:14

    今日の私服

    ☆3つ+1つ(また特別に(笑)

    夏っ!って感じのチョイスだね。可愛いぞ!
  • ひさちさ 
    8/11 20:26

    萩ちゃんこんばんわ


    もうもうおかしすぎ、ヤバすぎ、狂ってる暑さだよね

    埼玉はニュース見てても凄く暑いみたいだからなー


    萩ちゃん心配ありが

    やさすぃ〜な

    萩ちゃんも水分水分だよっ


    萩ちゃん可愛すぎすぎるよ

    画像見てビックリし

    赤のバッグ
    凄く似合うね

    赤だと暑さを連想させるけど、こんな服の赤とバッグの合わせ方は、爽やかさまで感じさせるんだな(o^o^o)
    これ今まで見た中で確実にトップ5に入る可愛さ&合ってる&ハイセンス

    画像保存した


    今日の私服も楽しみ


  • ポッチャマ 
    8/11 20:42

    おつカレーライス


    舞ちゃんは、めっちゃ赤が似合う
    ビック


    イメージカラーも赤にしたらいいかも


    あと、前髪ある方が超かわいいね


    でこだし禁止←強制です( ̄0 ̄)/
  • 成仏タン 
    8/11 21:12

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん


    ATUIYO

    (笑)

    僕はいくらでも寒いのはいいけど暑いの弱いょ
    チーン..

    まぁ関東平野住人のお話ですけど


    お出かけするにシャワーあびて支度して
    玄関でたら2分で髪の毛パヤパヤ


    やっぱ最後の手段で化学の力に頼らなくっちゃダメかにゃー


    そんでもってテンション上げるために負けるなわっしょい聴きまくって舞ちゃんの声成分を聴き分けにチャレンジしてるょ〜


    舞ちゃん私服かわいい系キタコレ

    かわゆす〜(*´д`)
    うふふ

  • ゆうU 
    8/11 21:30

    マイマイかわいい

  • miya☆p 
    8/11 21:40

    会社の冷房が28℃に設定されてるんだけど、なんか今日は室温30℃突破してたみたい。
    ライブ中は暑くてもいいけど、仕事中はちょっとねー
    そんで、そういう私服写真を載せてくれると嬉しい。
  • AKIZA 
    8/11 22:02

    今日も暑かったねぇ

    車の中は、ほって置いたら50℃とかざらです


    まいまい、も水分補給を忘れずに・・!
    私服!またまたイイですね


  • ミィスゥト 
    8/11 22:05

    最近の舞ちゃんにはまりつつあります

    髪色の似合いすぎもだけど、みっしげさんがいってる自虐キャラみたいなのが気になる(笑)
    歌も含めてもっと舞ちゃんらしさを出していけたらいいですね(^3^)/
  • りまっくす 
    8/11 22:10

    雑誌の取材おつカレーライ
    (激辛)


    今日は暑くてくじけそうでした(笑)
    外の仕事なんで、フツーに舞ちゃんのタオルを使ってたケド(笑)、マフラータオルは、ちょうど良いサイズで実用的だと気付いたね



    iPhoneは…持ってないので分かりませ
    (笑)
    ただ、撮った顔写真をゾンビにしちゃう、この時期にピッタリなアプリがあった気が…(舞ちゃんのゾンビは見たくないwww)



    そして、りまっくすのファッションチェック

    …の前に、リクエストに応えてくれてありがと


    今回のテーマ

    『暑中お見「舞(mai)」申し上げます
    (笑)

    なんか、あの曲の衣装を思い出させる、原色系の赤い上着だけど、肩が出てる所がセクシー
    (笑)

    今回のポイントは、お気に入りの赤いバッグ

    上着と赤系で合わせて、真夏の太陽にも負けない、元気系ファッションの完成


    フワッフー
    (←暑中のかけ声…笑)


    P.S.いつもコメント長くてスイマセン…(笑)
  • ともちゃん。 
    8/11 22:32

    おー可愛い

    舞ちゃんの私服って落ち着いた色のイメージだから、何か新

    千聖もガキさんもiPhone持ってるから色んなアプリを知ってるかもね!
  • kutao9ribe 
    8/12 02:35

    きゃわ

  • ちなゆず◢ 
    8/12 05:24

    v(^o^)
  • BAT 
    8/12 18:44

    舞ちゃんでもiPhoneいじれたりするんだもん

    来年には買い換えて追いつけるようにするよ

  • HIDE 
    8/13 23:31

    私服紹介いつもありがとっ!!
    めっちゃうれしいですよ

  • デニー@筋肉 
    8/14 12:59

    おつカレーライス!

    暑いねー水分とミネラルしっかりとってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)