まんきつ!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/まんきつ!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まんきつ!(あいり) 画像2
こんにちは

鈴木愛理です



昨日は
blogにたくさんのコメント!
ありがとうございます



ショートカットのこととか
ドキドキしながらコメントみたら

みなさん
いいじゃん!って方が多くて
びっくりしました


絶対黒髪ロング!

って方が多いかな
って予想してたから


でも、まだ
こんなショートカットには
しないつもりです



ショートカットにするときは
バーン!と印象を変えたい


17年生きてきて
ずーっとロングだから



変えるときは松浦亜弥さんみたく
バーン!と


松浦亜弥さんもバーン!と
印象変えたときありましたよね

そんなかんじで



………あくまで希望ですがね


しかもまだそんな予定は
ありません


いつか、できたらな



さ、そんな中今日は
レコーディングをしたあと

急遽美容院へ!!


最近はずっと
髪の毛が傷んでました


ブラッシングするだけで
切れ毛みたいな!


でもそんなお悩みもスッキリ


いつも切っていただく方に
きれいにしてもらいました


しかも前は
レイヤーをいれていたから
毛先がスカスカだったので


今回は毛先に厚みを


ふわっと巻いたらよさそう



美容室のあとは
なにもなかったので

1人でプラプラしました


なんかお買い物とか久々


ボディークリームと
Tシャツをかいました


あと唇の血色悪いから(笑)
色つきリップも初購入


いつもは薬用リップだからさ


美容室でnon-no読んでたから
そこで学んだ色をチョイス(笑)

コーラルピンク?

使ってみよ



買い物とかずっとしたくて
最近ずっと行けてなかったから

女子度UPした感じがしてるなう

はは



お店に生姜の
入浴剤にもなるスクラブが
売ってて!


効果絶大らしく

かなり気になるから
こんど買ってみよう


GETしたら
報告します



でね!報告

今日はBuono!ミニアルバム
「Partenza」
の発売日


今回のアルバムには
3人それぞれのフィーチャー曲
があります


是非チェックしてね



よし!
明日はリハーサル

がんばろっ!


写真は
,昼にたべた
アイスベーグル!
かなりおいしかった


▲ットしたよ

ぶれた


また明日



 
  • コメント(全428件)
  • ミト 
    8/11 07:51

    愛理ちゃん、おはよ

    あややのマネでも、いきなり金髪ショートカットだけ
    やめてね・・

    『partenza』をiPodに入れて、ヘビロテ中

    雅ちゃんのソロ曲「フランキンセンス」が、
    解散しちゃったSI☆NAさん達の曲ってのが、
    なんか感慨深いです
  • みぃや@メイク練習中。 
    8/11 07:53

    おはよ
    愛理chan


    髪の毛きったの可愛いよ


    今のあたしと同じくらいの長さだ


    うれしいです


    わたしもnon-noよんでみようか


    じゃあまた

  • KIYO 
    8/11 07:54

    愛理ちゃん、おっは
    今日はリハーサルですね。頑張ってね

  • ボノ 
    8/11 07:59

    美容室の時間って結構リフレッシュできますよね!
    愛理ちゃんのキレイな黒髪もまた元気になりましたか!良かった!やっぱり愛理ちゃんの黒髪は本当に癒されます

    愛理ちゃんのイメチェンかぁ!去年のロッキンBuono!みたく思いっきり髪を盛ってみたりとか!何でも似合いそ

    愛理革命が達成した暁にはバーンとイメチェンもありかもしれないですね!!

    Buono!新譜発売しましたね!!週末に購入する予定ですが、カバー曲もあって本当楽しみで

  • ロー 
    8/11 08:15




    愛理おはよ


    ショートもカッコよかったけど

    でも愛理は黒髪ロングが似合ってると思



    「Partenza」買った

    今までにない感じだ

    とりあえず愛理のソロ曲ヤバい
    動した


    今日も1日頑張ってね〜

  • (′・ω・`)☆ 
    8/11 09:12


    おはようございます

    美容院お疲れ様です

    結構短めにしたんですね!
    今髪を短くしようか迷って
    ので愛理ちゃん参考にさせ
    いただきます(`・ω・´)←
    ちなみに今は胸下まである
    黒髪ロングですo(^o^)o黙

    アルバムまだ聴けてないの
    早く聴きたいです(>_<)

    私の唯一の楽しみです(笑)


  • 69℃ 
    8/11 09:20


    おはよ


    My alriht skyの作曲者さんの
    ブログを読んだんだけど…

    かなり気持ちを込め
    作ってくれたんだなって
    分かりました


    本当に素敵な曲です


    ライブ楽しみにしてるね


    ではで


    今日も暑いけどがんばろっ


    どうか素敵な一日を

  • セキティ 
    8/11 09:28

    何か美容の話をしてると生き生きしてる


    文章からテンションの高さが伝わってくるよ

  • ゆみ@田 
    8/11 09:29

    おはよ

    昨日は珍しくお休みだったんだね
    段忙しくてなかなか買い物行く時間とかなさそうだもんね


    髪の毛確かにいつもと少し感じが違うね

    なんかずっとロングだと段々同じ髪型に飽きてくるから、ちょっと毛先や前髪の雰囲気を変えてみたくなるよ


    愛理がイメチェンする時ってどんな時だろ
    ぁどんな風に変わっても愛理は愛理だから良いけどね


    アルバム発券おめでとう〜
    日帰るのが遅くてまだ聴けてないんだけど、聴いたらまた感想書く

    とりあえずジャケットの愛理は大人っぽいけど可愛くてイイカンシ

    ももは、ぶっちゃけツインテールよりBuono!の時の髪型のほうが似合うと思うんだけどな


    では今日も暑いけど頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/11 09:55

    ソロの曲めちゃ聴いてるよ


    愛理可愛い

  • ふみ〜ご 
    8/11 10:04

    ボディクリームとリップ
    どんなの買ったのー

  • マーク 
    8/11 10:16

    あいりん、おっはー、昨日は、レコーディングおっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • 代表 
    8/11 10:30

    おっは


    昨日はマン喫で満喫できたみたい

    (マンガ喫茶じゃなく美容院だっつうのってか)
    アイスベーグルって見た目は海水浴の浮き袋にしか見えないんだけど・・
    んな味で何処に売ってるのか知りたいニャン
    (あんたは、ももちですかーレットってか
    )

    今日も夏バテしない様に、ふぁいてぃん!
  • 彼方 
    8/11 10:49

    お疲れ様(^^)
  • ろぼいち 
    8/11 10:56

    ショートカットの話のあとに、

    美容院


    ダカラ!びっくりしたわ


    バーン


    と、したのかと。

    行動力すげぇ


    でも、カッコ良さと
    かわいさもあって、
    似合ってたんで、
    ショートカット、、
    ワクワクドキドキを
    インプットしておこ


    「Partenza
    愛理のフィーチャー

    「My Alright Sky」
    優しい愛理の歌声と
    メロディーで
    ずっと聴いていられるよ

    始めと終わりの英語のところにも

    〜♪ (〃′ヮ‵〃) ♪〜

    今年の夏は、
    愛理が耳を独占中だわ〜

  • 岩沢まなみ 
    8/11 11:05

    ロングもショートも
    どっちも似合うとか
    うらやまだよ\(^O^)/


    たまに
    1人ショッピングも
    落ち着いてて
    楽しいよね∩^ω^∩


    アイスベーグルと
    美味しそっ(^ω^)

  • ちょこ 
    8/11 11:17

    Buono!のアルバムいいね

    やっぱりBuono!最高★
    愛理ちゃん可愛いー

  • Joy To Sing♪ 
    8/11 11:31

    愛理の髪アレンジみてるのはすごく楽しいです
    ツアー中にやってた男の子みたいな髪型
    髪を後ろに束ねてたのかな
    髪が長くてもまとめ方次第でああいう雰囲気だせるから、
    楽しいんじゃないかな〜って思います。

    新アルバムですが、、、正直すごい、おもしろい!
    1枚にぎゅっとこんなに つめちゃっていいのかな?
    予想をかなりナナメ右上に超えていった感で!
    Buono!が新しい世界に挑戦してるなって感じてます
    ジャンル問わず、音楽好きな人に聞かせてみたいなーって思う。

    話したい感想たくさんあるけど、取り急ぎっ。

    愛理のフューチャー曲、イイ曲もらったね…。
    はぁ、CD音源でウルッと来るとは、、、
    会場で聞いたらどうなるんだろ。はは。
    2F席を申し込んで置いてよかった
    この曲は…ゆっくり聞いてたい。
    ライブさらに楽しみになりましたよー。
    これからしばらく通勤時のお供にさせてもらいます♪


    ではでは、今日もがんばろっ。
    partenza れっつごー!
  • 千梨の道 
    8/11 11:35

    じゃあ、俺も ば〜んと
     土曜日のハロコン前

    金髪ショートカットに しません


    ショートにする勇気はありません。。。

    いつも1〜2cmカットするのがやっとで・・・  勇気をふりしぼって 3cmがやっとです。。

    でも、前髪はあまり切らないで!



    夏休みになったから、学校がない分少しは自由な時間が出来るようになったんだ


    そろそろ買い物にも行きたいな〜。 何を買うかは決めてないけども・・・・。

    ぶらぶら、お店見ながら歩くのも気分転換になっていいんだよね

  • なき 
    8/11 11:39

    可愛い

  • こう 
    8/11 11:50



    いわゆ
    ボムっ
    髪型も見てみたい

  • kenken76 
    8/11 12:40

    あいちゃん、こんにちは


    ショートウィッグの印象だけど、今までずっと黒髪ロングだったから新鮮に映ったっていうのもあったんだと思うなぁ。
    私と同じように「イケメン」って書いてた人も結構いたよう


    あいちゃんがショートにする時は、結構な大変身になるってことだね。
    心構えだけはしておこうっ


    でも、髪型の印象が変わったところであいちゃん自身の魅力には変わりないし。
    いつか大胆にカットして脅かしてくれる日が来るのを…待ってていいのか

    まぁ、タイミングなんかはあいちゃんの思いのままに


    あいちゃんはレコーディング早かったんだね。
    美容院で髪の悩みも解決できて、お買物もできて、つかの間のフリータイムを有意義に使えたみたい


    しょうがの入浴剤にもなるスクラブ…昨日は買わなかったの

    生姜はよくあったまるからね。入浴剤に配合されるのも分かるなぁ

    しかし、満足に買物にも出かけられないほどのスケジュールってすごいよなぁ。
    自分の時間が取れない不自由さを抱えながらも、日々お仕事に取り組んでくれているあいちゃんには、月並みだけどやっぱり「ありがとう
    という言葉を贈るほかないんだよね。

    Buono!のミニアルバム「partenza」、しっかり購入しましたよ
    今までのBuono!とはだいぶ違うアプローチで、初めて聴いた時にはちょっとビックリしちゃったけど、これが今のBuono!にとっての「partenza=出発」なんだなって理解しています
    あいちゃんのソロ曲、なんて言うか、技量的にも表現的にもハイレベルな曲になっていたと思うんだけど、見事に歌ってくれているね。成長著しいなぁ…なんて偉そうなことを思ってしまうので


    今日はBuono!のリハーサルかな
    まだまだ暑いけど、体に気をつけて、がんばってね!
  • ℃-ute最高 
    8/11 13:08

    先日はBuono!新曲イベント行きました。久しぶりのBuono!はヤッパリ最高!
    ノリが気持ちイイ。
    握手会では愛理が俺の事覚えてて、くれてるって分かって、嬉しくてまた愛理から離れられなくなりました
    一生着いて行きます
  • トミー 
    8/11 13:14

    愛理ちゃんこんにちは^^
    毎日内容盛りだくさんのブログ更新してくれて本当にありがとね。
    すごい読みごたえあるし、読んでてほんとに楽しいよ

    今の髪型の愛理ちゃんもショートカットの愛理ちゃんも心か
    大好きだよん。いつかイメチェンした愛理ちゃんを見れる日
    楽しみにしてるよ〜ほんとに可愛いんだろうなあ。

    美容院行けて良かったねえ。確かに写真の髪きれいだねえ。
    買い物も楽しめたみたいで僕も嬉しいよ。土曜日にま
    ライブに遊びに行くから、女子力にさらに磨きがかかった
    愛理ちゃんと会えるのを心から楽しみにしてるね^^


    「Partenza」今日か明日絶対買うね!聞いて感想書くよん
    フィーチャー曲も楽しみにしてるね。
    今日は特に暑いから、どうかこまめに水分補給するの
    忘れずにリハーサルを乗り切ってね。

    今日も愛理ちゃんにとって素敵な一日でありますように。
  • みつお☆…絡みまそ(*^o^*)☆ 
    8/11 14:04


    ロングのほうがいいいよなあ?
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/11 14:22

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    昨日コメントが制限超えちゃったので書けなかったけ

    ショートカット似合ってるよっ


    愛理さんて表情のちょっとした動きとか髪型の変化で
    全く異なる魅力が出てくるんだよなぁ

    愛理さんは観ていて飽きないんだホント
    笑)
    夏カラダでも麦わら帽子をかぶっただけで印象がガラッと変わった
    夏ダカラ!のMVでも1パートの中に色んな愛理さんが
    宝石箱みたいに散りばめられてたもんな


    …でもどれが一番好きって言われたら

    やっぱり黒髪ロング
    笑)
    切っちゃうとしばらく元に戻んないからなぁ
    今の長さで色々出来るならその方がお得だと思っちゃうな


    昨日は久々オフが充実してたみたいで良かった

    カットでまた少し感じが変わって可愛い&美しいっ

    生姜の入浴剤ってかなり発汗しそうだね

    レポ待ってる


    前回も書いたけど「partenza」買ったよ〜

    通勤中はずっと「My alright sky」をリピート

    聴き惚れっ放しだよ


    まず愛理さんの歌声が少し大人っぽくなった感じがするなぁ

    それに夏ダカラ!の時も感じたけ
    元々愛理さんの歌は丁寧だけど更に柔らかみが増したという
    細かいニュアンスが凄く感じられて更に歌声に心地良さが


    愛理革命来てるね

    真に有言実行の愛理さんだ

    早くライブで聴きたくて堪らない


    よっしゃ午後もがんばりましょ〜

  • ピーチ 
    8/11 15:06

    たしかにずっとロングでいたのに簡単にショートにしちゃったらもったいないよ

    でも俺含めファンはみんなどんな愛理でも受け入れるから安心して


    あややがショートにしたことは覚えてないや


  • 味噌 
    8/11 15:24

    そっか、ドキドキしながらコメント見たんだね
    可愛いなーもう。
    申し訳ないけどもうこれ以上好きになれないっていうくらい
    愛理ちゃんにゾッコンだよ?いいのね?

    私も髪の毛がクセ毛なのです。
    ハネちゃってまとまらないから毛先は軽くしない方がいいと美容師さんに言われます。
    だから愛理ちゃんと同じように少し厚めに。重めに。
    ヘアトリートメントは一応こだわりのものを使っているけど
    最近はその効果も疑うほどの傷み具合です。

    髪の毛やお肌のケアなど、特に女の子は大変だと感じます。
    そういうものに楽しみながら向き合える女子力がほしい。
    とりあえず今私は坊主にしたいです。
  • ささえさん 
    8/11 16:14

    こんにちは
    いり


    バーンって変えたら
    ビックリΣ( ̄□ ̄;)すると思います

    心構えしときます。
    できるかなぁ?笑


    美容院に行けて、今日だとなんか違ったりしますか?

    稽古中は集中してると思うけど


    買い物にも行けて女子力
    愛理に会えるのはも少し先だなぁ


    今日読んだ本に、あたためた牛乳は肌にもすごくいい

    お風呂に入れると肌スベスベって書いてありました


    (=・ω・)/
    LOVE

  • いきものがかり24 
    8/11 16:43

    愛理がショートカットか〜。何でも似合うと思うよ。
    僕も一人でぶらぶらして、買い物するの好きですよ。ただ、移動手段は自転車なので、行くところは限られますが(笑)


    リハ頑張ってね。
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/11 18:11

    あいり

    お疲れ


    うちゎロング
    あいりが好きだから
    伸ばして欲しいな

    でもショート
    見てみたいな


    あゆみ
  • パピっ☆ 
    8/11 18:23

    おつかれさま
    ろいろお買い物できて良かったね♪紹介しているスクラブ、なんか凄そう〜! あいりんが、メイク講座の時教えてくれてるマッサージやってみたら気持ちいいねー!化粧はしないけどマッサージは続けたいと思います! 
  • まー坊 
    8/11 18:28

    愛理の女子力ゎ小学2年の頃からフルMAXだよぉ〜⁉
    (笑)
  • *AiRiN* 
    8/11 19:06


    愛理ちゃん こんばんは


    Buono!のミニアルバム買ったよ


    あたし的、愛理ちゃんが歌ってる

    『My alright sky』好きだよ


    なんかこの歌聞いていると

    すっごく癒される


    何回も聞いているよ


    でも、やっぱり全部の歌が好きだなぁ

    いや、愛理ちゃんが大好きです
    //

    これからもずっと応援してます!


    頑張ってね



  • エイジ 
    8/11 19:28

    愛理ちゃんは
    黒髪ロングがいいな


    茶髪でもいいけどね

  • ひさちさ 
    8/11 20:15

    愛理ちゃんこんばん


    昨日のブログ、余計なことばかり書いて、愛理ちゃんの髪型にまったく触れてなかった

    ショートをイメージさせる3枚目、すっごく似合ってるよ

    なんて爽やか可愛いんだっ


    亜弥ちゃんみたいに変えたいとか

    亜弥ちゃんは歌だけ目標にした方がいい

    愛理ちゃんが染めたら歌えなくなる曲があるでしょ


    愛理ちゃんが亜弥ちゃんのことに触れてくれて嬉しかったな


    女子って感じの内容満載なブログ

    愛理ちゃんにドキドキしちゃうよ


    唇の血色悪いとか

    ちゃんと鉄分ビタミンとってます

    愛理ちゃんは偏食なさそうだし、お母さんがちゃんと素敵な料理作ってくれてるみたいだから大丈夫


    暑いとビタミン奪われるし、ビタミンCは体に貯蓄できないし、体の中から気をつけて


    今日のブログも楽しみにしてます


    昨日の朝までカラオケでBuono!もたっくさん歌ったひさちさでし


  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/11 21:52

    愛理ヨッス!

    愛理はやっぱり黒髪
    ポニーテールが出来る長さ



    っですーさん。の
    プロフィールまだ

  • カルダモン 
    8/11 22:04

    コンコ


    短髪も似合うけど・
    ロングは手入れ大変やけど

    愛理はロング凄ーく似合ってるか

    ホンマ短髪に したら 泣いちゃうかも[笑]


    それは 置いといて

    Buonoの曲聞いた事ないかも[謝]

    ミニ アルバムGet しま
    [楽]



    GOOD NIGHT 愛理
  • ミィスゥト 
    8/11 22:16

    ぶらっと買い物に行くことすら忙しい愛理ちゃんには珍しいことなんですね。
    いつか、バーン!ってなったのを見て、愛理ちゃんどうした!?Σ(゜д゜;)ってなるのを楽しみにしてます(笑)
  • kutao9ribe 
    8/12 02:49

    ショートでもいいけど黒髪プリー


    自分、白とか紫でもいいすけど、茶髪はダメ〜
    ラフルだめ〜
    アクセントで付けるならいいすけどね

  • ちなゆず&#9698; 
    8/12 05:23

    v(^o^)
  • HIROMI-覚醒- 
    8/12 08:32



    この髪型大人っぽくて良いと思います



    似合ってます




  • なおちゃん 
    8/12 11:08

    たまには一人で買い物したりフラフラっとお出かけも
    いい「気分てんかん」になるよね


    短い時間だっただろうけど、満喫出来たみたいで良かったね


    Buono!アルバム…
    新曲皆好き

    ソロも、3人それぞれの個性表れていて


    てか、愛理ちゃん本当に歌上手いわ!
    こんな歌い方も出来るんだな…って改めて感心したよ
    また1つ、壁を乗り越えたのでは
  • BAT 
    8/12 18:42

    やっぱり色んな愛理が見たいからロング基本で
    色んなアレンジに挑戦してもらいたいな

  • えリのすけ。 
    8/13 00:47



    愛理chanは
    どっちの髪型でも
    可愛いょん


    一回だ
    胸下まである髪を
    首が見えるぐらいの
    髪型にしたコトある


    結構勇気いる

  • りり 
    8/13 22:27

    ボーノのアルバム聞いたよ


    愛理ちゃんのソロ曲が“スキ


    本当に癒やされちゃ


    ドライブ行く時にもよく聞いてる


    愛理ちゃんの巻き髪見てみたい


    どんなボディクリーム買ったの
    ???

    知りた

  • HIDE 
    8/13 23:29

    あいりー、まぢショート似合ってたよ^
    まぁまぁそのいつかを期待して、愛理の決意した姿を待ちますね


  • イシャマル 
    8/14 11:40

    愛理お疲れ

    只今中野にGo

  • かー愛 
    8/15 22:17

    愛理は長い髪のほうが似合ってて好き!
    ショートにした時を見てみたい気もするが、やっぱりロングだね!
  • むっぴー 
    8/16 18:44

    愛理ちゃん、こんばんは


    ショートカットはいいと思います

    新鮮っていうのもあるし、何より似合ってます

    新たな愛理ちゃんの魅力を発見したって感じです。

    黒髪ロングっていうこだわりはぼくには無いですね。
    オシャレな年ごろだし、色んな髪型にチャレンジするのもいいんじゃないでしょうか。
    黒髪でもそうじゃなくても、ロングでもショートでも愛理ちゃんは愛理ちゃんなんだから関係なく応援しますよ


    実際髪の毛切ってのショートカットには勇気がいると思いますが、ウィッグとかでたまに気分転換のショートカットにしてみてはいかがですか。
    ショートあいりんの魅力もたまには振りまいてくださ

    イメチェンも大歓迎です。
    けども無理してチェンジするんであれば自然体のほうがいいとは思います


    いずれにせよ希望が叶うといいですね。
    いつまでも応援していきますので

    美容院は久々でしょうか。
    最近は忙しいですもんね

    髪の毛も心機一転マイナーチェンジってところですかね。
    今週末のハロコンでお披露目ですが、近くで見れる機会がなかったのでまた2ショットの時に注目します。

    一人でお買物とか珍しいのではないですか。
    わくわくしながら楽しそうにお店を回る愛理ちゃんが想像できまし

    普通の女の子が当たり前にすることがなかなかできないのも大変ではありますが、その分こういうお買物も人一倍楽しめるとポジティブに解釈できますね


    リップは無色透明が基本なのですね。
    ピンクリップもきっと似合うと思いますよ。
    色々試して自分に合うオシャレを見つけてください

    美容室でもちゃんとおしゃれ勉強してるんです


    生姜のスクラブを使った感想また聞かせてください。
    Buono!アルバムまだ聞けてないです。
    ごめんなさい
    ライブまでには買って予習しますので。
    フィーチャー曲早く聞きたいです



    アイスベーグル愛す
    言いながら食べたんですよね。
    一度食べてみたいで


    ブレた愛理ちゃんも可愛いですね

    でもブレてない愛理ちゃんも見てみたいなぁ。

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)