お願いしますっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/お願いしますっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お願いしますっ千聖 画像2
皆さんこんばんわ〜っ(>_<)



皆さん━━━っ

今日はサッカーだね

めっちゃ観戦したいんだけど
千聖、
19時からレコーディングなの

だからきっとリアルタイムで
見れないから(>_<)
皆さん状況報告お願いします

日本頑張れーっ



時間が空いたので
さっきまでなっきぃと
お茶してましたょ〜

いやぁ〜なっきぃ面白い

てか安心して話せます

1【スキスキスキ〜♪】


てか今日暑いね〜

ムシムシしすぎやろっ

皆さんほんっとーに
体調には気をつけてね



あっ

そー言えば
4日後にはスマイレージの
新メンバー決定だねっ

なんかこっちまで
緊張するわっ!
うわぁ〜
なんかまだ実感わかないけど
今のスマイレージメンバーには
新メンバーに負けてほしくないし新メンバーにも
今のスマイレージに負けないように頑張ってほしいけど、
今のスマイレージらしさが
なくならないといいなぁ

スマイレージ大好きだ



レコーディング行ってきます



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全657件)
  • 抹茶っ茶 
    8/11 12:14


    おはこんー

    暑くて汗ダクダクな

    からの

    今ー
    昼飯の
    つけ麺
    すってるー なぅ
  • 4k2k 
    8/11 12:19

    っはー千聖


    昼食ひさびさにパンふたつ

    週刊Berryzタイムス
    てるなう。
    ℃-uteが見たくなったぞぉ。℃-uteチャンネル見よ

    Inter FM
    しみにしてるね。




  • ロー 
    8/11 12:23




    昼休憩なう

    暑すぎてへば


    稽古頑張って



  • 4k2k 
    8/11 12:30

    ℃-uteチャンネルなう
    やっぱ千聖!!エネルギー
    なったよ。
    ナイショ:3秒ほどまいちゃんにこころ奪われそうになった。(笑)
  • せーじ 
    8/11 12:32

    こんにちは。
    レコーディングお疲れ様でした
    なんのレコーディングだったのか気になるところだけど


    サッカー
    本代表強かっ

    負ける気がしなかったもん

    W杯予選もこの調子で行ってほしいな


    写真
    千聖のほうが可愛い



    今日、コメント書くか本気で迷いました。
    書いてるいまも送信するか迷ってますが。。。
    こんなこと言うとまた嫌われちゃうけど、本当は昨日でコメント辞めようと思ってました
    千聖が望むようなコメントは書けないし、悩むのに疲れたっていうのもあります。
    でもブログ見ちゃうと気持ちが揺れます。。。


  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/11 12:42


    お昼休み ナ


    今日の お外は やばいナ


    昨日よりも暑いから、ちっさーや みんな、気を付けるナウ




    From ジョーカー&マルチャン


  • とらっち 
    8/11 12:48


    昼ご飯なう(^-^)


    さっき、花音の柔軟をYouTubeで見たわず(^-^)


    柔らかいな、花音(^-^)


  • わらび〜 
    8/11 13:16

    写真

    おぉ〜


    あ、( ̄∀ ̄)


    なっきぃもいるのに

    千聖ちゃんの顔しか見てなかった



    からの


    魚のお刺身をごはんに乗っけて海鮮丼にしたなう^^

  • I would like to die. 
    8/11 13:42


    ちさとやほ

    今日も暑いね

    扇風機から熱風が


    ちさとは今なにしてる〜?

    おれはお腹減って死にそう

    ちさとなにか作って

  • ピーチ 
    8/11 14:00

    俺も試合のときはバイトだった


    ちなみにカラオケなうっ

  • ヘルカスタム 
    8/11 14:14

    千聖ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    空でゴロゴロなうっ(ΘロΘ!)
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/11 15:02

    宿題なうです


    本当にめんどくさい


    ちっさーに勉強教わりたい

  • つっち 
    8/11 15:15


    暑すぎて水風呂なう

    最初寒いけど
    慣れれば相当気持ちいいよ


    千聖も疲れたときやってみ



  • めいめい 
    8/11 15:16


    テレビなう(。・ω・。)ノ
  • 博多ラーメン 
    8/11 15:21




    新幹線で帰省なう


    新幹線移動も楽じゃないね


    まだ関西だよ


    あと半分‥(´-ω-`)


  • つっち 
    8/11 15:23


    ちなみにさっきの水風呂は、シャワーで徐々に水を増やしていくともっと気持ちいい(・o・)ノ

    で、水を増やしながら℃-uteのライブを見る!

    ↑↑↑これ最





  • ラン 
    8/11 16:11

    ちさと お稽古 終わったかな?


    さっきまで ねてたなう



    ちさとは なになう?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/11 16:26

    仕事が終わり、帰りの電車の中〜
    いです。よし、金曜日と土曜日。頑張れば日曜日。℃-uteに会える\(^o^)/
  • あいてぃん。 
    8/11 16:43




    岡井チャン
    ダルわ

    今日はねJPでたよっ(^^)!
    メダルでo3時間も遊んでた
    (*´∀`*)1人でw
    げーせん大好き!www

    昨日岡井家になっきぃが
    泊まったみたいね(>_<)

    羨ましいよなっきぃいいい

    んでいまはスーパーなうで
    トイレに行きたいです←


  • とらっち 
    8/11 16:50


    スマイレージリリイベ名古屋全当したわず(^-^)


    やっぱり、地元来てくれたりイベント多いといいなう(^-^)


    スマイレージ最高だな(^-^)
  • ロー 
    8/11 17:25




    仕事終わった


    これから会社の先輩と飲みに行ってきま



  • Joy To Sing♪ 
    8/11 17:47

    【なきちさ】って
    絶妙なコンビだよね

    岡井ちゃん、寝る
    なっきぃゲストできてた回
    二人の素のトークがすごく面白かったなー。

    またああいう企画、見たいですよ
  • とらっち 
    8/11 17:59


    スマイレージリリイベ名古屋全当したわず(^-^)

    やっぱり、地元に来てくれたりイベント多いと良いなう(^-^)


    スマイレージ最高だな\(^o^)/
  • おったま下駄! 
    8/11 18:10

    帰宅途中にドトールでヨーグルンなうっ

    うましっ(*´∇`*)
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/11 18:14

    千聖

    お疲れ


    なきち
    かわい


    あゆみ
  • 直也(なおや) 
    8/11 18:20

    ちっさーパワーで日本勝ったね


    てか俺も仕事で見れなかっ




    ちっさースマ加入とかないのー
    笑)
  • めいめい 
    8/11 18:28


    ちっさ-に会いたい(T_T)


  • I would like to die. 
    8/11 18:38



    ちさと

    暇だよ

  • ぬる 
    8/11 18:48

    おいーっす
    暇なう

    今日1日めちゃくちゃ無駄に過ごしてる

    テレビ見つつぼーっとして


    なーんか面白いこと無いかなー

  • くぼじい 
    8/11 19:10

    キュースマのブルーレイが今日届いたよ(>_<)

    ちょっと遅すぎる


    ずっと楽しみにしてたからこれから見るところ


    暑いから体調管理しっかりね。
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/11 19:13

    千聖大好きな


    これからも大好きうぃる
  • シンタロー 
    8/11 19:51

    千聖ちゃんこんばんは。
    蒸し暑い日が続きますね。水分補給気をつけてるよ。千聖ちゃんも元気みたいだね。

    サッカーは僕も見られなかったんですが、復帰した香川選手が点を決めたって聞いて、すごいなあ、よかったなと思いました。

    スマイレージの事は詳しく無いので、千聖ちゃんや℃-uteの事としていろいろ考えてしまうけれど、これからメンバーチェンジ無くして進化や深化、変化を目指す℃-uteには簡単な道は無いと思います。
    頑張っている千聖ちゃんに、僕も何か少しでもお返しする事が出来るような存在になりたいって思う

    レコーディングはどうだったかな。早く千聖ちゃんの歌を聴きたい、歌っている千聖ちゃんを見たいです。

    それじゃあまたね。
    可愛い写真もありがとう。
    ばいちゃーこ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/11 19:53

    千聖ぉぉぉおおお(*≧▽≦)ノ

    今日何してんだぁ?(´・ω・`
    千聖に会いたいな―(´・ω・`

    舞台の稽古がんばってんのかなぁ(UvU*)

    帰り道とか気をつけてなー(UvU*)

  • ひさちさ 
    8/11 19:59

    ちさこんばん


    サッカー快勝だね

    自分もリアルタイムで見てないけど、なんか力以上の何かが後押ししてくれたんじゃないかな?とダイジェスト見て思っ


    レコーディングお疲れさま

    どんな曲を歌ったんだろう
    ちさの歌声最高だもんなぁ

    ちさにも、ちさの歌声にも早く逢いたいよ(*^_^*)


    なっきぃと仲良しす

    なっきぃとは無言でいても気を使わない仲なんだろう

    そんななっきぃと同じグループで一緒にいられ

    最高じゃないかな

    お仕事でもプライベートでも一緒

    理想の仲だ


    ちさこそ体に気をつけてよ

    ちさが倒れたら自分

    大げさかな?


    今日のブログも楽しみだ

  • ロー 
    8/11 20:55




    飲み終わりぃ

    軽くふらつく



    ちっさーはまだ稽古中だったりするのか

    頑張ってね


    ブログ楽しみにしてるよ

  • I would like to die. 
    8/11 20:57


    ちさとやほー


    暇過ぎて眠い

    でも、
    ちさとの更新あるま
    がんばるぞー


    ちさと
    舞台の稽古とかかな?

    がんばってね!

  • めいめい 
    8/11 21:43


    世界一HAPPYな女の
    聴いたわず!


  • 監禁アマゾネス (元)とーちゃん 
    8/11 21:59

    花火してるなうー
    綺麗なうー



  • AKIZA 
    8/11 22:16

    ちっさー昨日(8/10(水))の夜中の12時半からやってた氷室京介特集って観たの

    僕は録画しておきましたよ〜(´。・ω・。`)
    観てなかったら焼いてあげようか


  • 監禁アマゾネス (元)とーちゃん 
    8/11 22:37

    花火終わったなうー

    みんなでコテージで怪談してます


    夜中は肝試しなう
    こ、こ、怖くなんてないさ

  • ぬる 
    8/11 22:44

    風呂上りわず


    千聖の更新待ち中な


    この待つワクワク感がたまらなく好きで

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/11 23:20

    仕事終わって、東京行きの夜行バスなう(^^)
  • ミィスゥト 
    8/11 23:21

    昨日サッカーやってたなんて今知ったなう(笑)
    スマイレージにはファンもメンバーも同じ気持ちだろうねたぶん。
    新メンバー加入で今の4人もなにか変わっていくだろうし、もう今となっては新生スマイレージが楽しみなほうが上回ってます(^3^)/
  • kutao9ribe 
    8/12 02:55

    新メンバー、岡井千
    ℃-uteと兼任とか……ある訳ないわな


  • ちなゆず&#9698; 
    8/12 05:22

    v(^o^)
  • わかっち☆ 
    8/12 07:51

    この4人のスマイレージもラストって思うとなんか寂しいねぇ〜
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/12 08:05

    岡井ちゃんおっはよ


    お盆休み前でバタバタしていてサッカー観れなかった
    rz
    だけど快勝していて一安心

    これからゴールシーンなど動画を探してみたいと思います


    ひとまずこれにて
    ばいちゃーこーとじぼわー

  • BAT 
    8/12 18:40

    スマイレージは誰が入るのかドキドキだ

    新しいメンバーとも仲良くなれたらいい

  • HIDE 
    8/13 23:28

    なっきーとまぢ仲良いんだね、うらやましぃ〜

  • デニー@筋肉 
    8/14 12:58

    サッカー勝ったみたいだね
    この2ショット落ち着く。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)