安倍さん

  • ℃-ute 公式ブログ/安倍さん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/安倍さん 画像2
おはようございます

舞美です



暑すぎる〜


汗ダラダラだよー

ライブ中って感じの汗の量です



こんなに暑いというのに
家を出る時またアロマが脱走して



ター

っと走って行ってしまったんです



『勘弁してよ

と思いながら、この暑い中アロマを追いかけ…



おかげで乗りたい電車に乗れず…(._.)



今やっと一息つけました
ふぅ





昨日は雑誌
『ハロー!チャンネル』の撮影をしてきました


モーニング娘。
道重さゆみさんと
Berryz工房
熊井友理奈ちゃんと

なっきぃと一緒に


品川プリンスホテルでお仕事体験をしてきました



お部屋の掃除

ベルガール

厨房でパン作り



楽しかったなー

特にお部屋の掃除が楽しかったです



私、自分の部屋は気合いを入れないと片付けられないんですけど



こういうお掃除は大好きなんですよね



よく分からないな…自分…



とにかく濃い1日になりました



この様子は是非9月発売の
『ハロー!チャンネル』をご覧ください




そして今日は
安倍なつみさんのお誕生日です



この前『嵐が丘』という舞台を観に行った時、


久々に会う事ができました



いつものニコニコ笑顔で

『みんな大きくなったね〜


って言ってました



いつ会っても癒しオーラを放っている安倍さん…



素敵だな〜
って思います



安倍さん、お誕生日おめでとうございます

素敵な1年にしてください



さて、それでは
『戦国自衛隊』のお稽古行ってきます



皆さんも暑さに負けず、
たのばって行きましょー



 
  • コメント(全266件)
  • Norah 
    8/11 01:32

    お騒がせアロマ(笑

    ハロー!チャンネルの写真楽しみにしてます。
    コンサバな舞美ちゃんは鉄板だろうな〜

    安倍さんからすると
    「みんな大きくなったね〜」っていう感覚なんですね(笑)
    お誕生日おめでとうございます。

  • 終われない夏休み 
    8/11 01:34

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    今日は本当に暑い1日でしたね〜
      まぁでもこうやって1日の終わりに℃-uteのブログを見て疲れを癒され元気をもらう訳です
      

    美ちゃ
    ベルガール姿とか制服は似合ってますね
      ハローチャンネル楽しみです
      

    今日はゲキハロの稽古だけでなく安倍さんのコンサートにも行かれたそうで・・・明日の更新が楽しみです
      安倍さんとは、ふれあいコンサートで℃-ute初お披露目や「16歳の恋なんて」のコラボとか懐かしいなぁ〜
      そう言えば「三十路目前ロスタイム」なんて26歳の恋を歌ってた安倍さんも、ついに三十路の大台突入ですか
      でも幾つになっても「なっち」って呼び方が似合う本当に可愛らしい女性ですよね

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/11 01:43

    舞美ちゃんがアロマちゃんを全速力で追いかける姿を想像しちゃいますね(*´ー`*)

    舞美ちゃんが走ればすぐに捕まるのかな
    でもアロマちゃんも早そう


    とにかくお疲れ様(^ー^)


    ハロー!チャンネルで品川プリンスホテルのお仕事体験です


    画像とか見ちゃうと生で見たかったと思うのがファン心かな


    だけどこういうのは仕方ないことだし、もちろん発売されたら買って見る


    遅くなりましたが安倍さんお誕生日おめでとうございます


    なっちは昔からずっと変わりなく、癒し系でみんなから愛されてるって感じがします


    これからもそんな癒しオーラを放ち続けてほしいです(*≧∀≦*)

    今日も暑い中お稽古お疲れ様でし


    怪我したり体調を崩したりしないように気をつけて、これからも元気にお稽古たのばってね


    それではまた明日(^^)/

    おやすまいみ

  • さいかむ cyberkam 
    8/11 01:49

    舞美ちゃんこんばんは!
    ハローチャンネル楽しみだね。

    それはそうと、今日は安倍さんのバースデイパーティーだったけど、舞美ちゃんが居たような気がした(笑
  • しみゆーゆー 
    8/11 01:56


    舞美ちゃんおつ

    暑いから塩分入り水分しっかりとろね

    やばいょね

    しっかり拭いてね

    なっちさんお

    結構年上だからさん付けてみた(笑
    稽古がんば

  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/11 01:57

    毎年8月10日会場に来てくれてありがとう。


  • おのてん 
    8/11 02:03

    なっちが30歳って衝撃的すぎるなあ。とてもそんな風に見えないよね。イベントにガキさんが出演したらしいけど、舞美ちゃんも出演したのかな?それにしてもなっちのような年の取り方いいよね。30歳の舞美ちゃんを今のところ想像できないけど、いつまでも可愛らしくいてくださいね。
  • シロ 
    8/11 02:04

    安倍ちゃんの誕生日おめでとう!
    ドリモニでも癒しのオーラが出てるっぽかったよ!
    この1年もニコニコ笑顔な1年になれば良いね

    ハローチャンネルでのホテルウーマンの格好も
    舞美ちゃんと熊井ちゃんは雰囲気出てるけど
    さゆちゃんのほうはキャラが全面に出すぎやし
  • ★まさとさま★ 
    8/11 02:08

    お疲れ様!貴重な体験だね。発売楽しみだ(^^)
  • トレンディとく 
    8/11 02:16

    なっちおたお


    なっちとまいみぃと言えば、16の恋なんてを思い出すよ(^_^)v

    あのPVのラーメン屋はつぶれた


    結構旨かったけどな

  • おっさん 
    8/11 02:19

    おつかれさまです

    やはり脱走する事もあるんですね

    あのお転婆のアロちゃんが

    おとなしくお見送りってっ

    不思議に思ってまし

    電車
    つも私そんな感じで

    品川プリンスホテル

    1度泊まりました

    『らん』の時だったかなぁ

    散らかしっぱなしでm(__)m(笑)
    お掃除大好き
    ゃ家も頼みま

    あ、相当気合いがいります

    安倍ちゃん
    のデュ

    まいみ
    が26歳になって

    将来後輩と歌うのが楽しみです〜
    とうとう大阪も本格的に暑くなって来ましたよ

    水分と塩分補給お忘れなく

    日傘もしっかり影になる様に開いてねっ

    では今日もたのばってねっ

  • 疾風のあっちゃん 
    8/11 02:20

    あらま
    走したのです


    今日も暑かったです


    汗やばすでし


    ほんじゃおやすみ


    適当すぎですね 笑
    眠いので明日はしっかり書きます

  • ありさ 
    8/11 02:21

    えーっ

    アロマちゃん、いきなり外出たら車とか危ない
    んちゃなのもかわいいけど脱走はだめや

    とりあえず無事保護できたみたいでよかったです、家出る前からお疲れ様です


    むかしバイトでホテルの清掃やってまし
    ベッドのセッティングとか意外と楽しいですよ

    いやはや私もバイトでのお掃除は好きだったけれど自分の部屋は片付きがわるかったりしたので…きっとそういうものなのです

    制服かわいいですね
    月のハロチャンも発売が楽しみだあっ


    あ!1日遅れちゃいました安倍さんお誕生日おめでとうございます

    歌も表現力が高いですし演技も上手いですし
    ローには素敵なOBさんが本当たくさんいますよね


    今日はたくさん熱中症で倒れちゃった人がいたみたい

    猛暑ピークですが無理しない程度に明日もたのばりましょう

  • ろぼいち 
    8/11 02:47

    また猛暑が戻ってきたね〜

    容赦ないわ〜

    日差しっε-(|||>♊<)-3

    ってか
    舞美ちゃんのプチ実況ブログ 笑
    想像してくと│'▿').。oO

    (ライブ中のように汗をかいた舞美ちゃんが、駅のホームでガックリしてる)

    Oo。.('▿'lll ...

    (o´・ω・)ノ"´-ω-)ウン..

    (
    )
    なっきぃ入れて、
    4人がベルガールってヤバぁっ

    ってか、3人凄い可愛いんだけど


    なっきぃは紙面で確認しなきゃ


    彡9月 щ(゚д゚щ)カモーン

    安倍なつみさん、
    舞美ちゃんのラジオの前に
    安部さんがbayfmで番組を持ってるんで
    金曜日は、
    安部さん、舞美ちゃ
    って繋げて聴いてる

    声で聴くなっちも素敵っ


    30…
    自分と同じ年だったんだ

    だからって事では無いけど

    素敵な年を
    生日おめでと

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/11 03:03


    今日も1日お疲れ様


    何かと色々お疲れ様だね!!(*^-')b
    俺も頑張んなきゃな!!


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • リョウ 
    8/11 03:04

    そろそろ結婚考えてるなっちΣ( ̄□ ̄;)

    注目Σ( ̄□ ̄;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/11 03:16

    ハロチャンの撮影お疲れ

    そして稽古と暑い中アロマちゃん追跡お疲れ様です(^-^)



    あんなに暑かったの

    アロマちゃん元気だね


    私ら人間たち

    この暑さでヘトヘト状態で

    ずっとクーラーに当たっていたいというのに




    ハロチャンでベルガールの体験してきたんだね


    舞美ちゃんのベルガール姿は
    カッコイイんだろうなぁ



    でも戦国自衛隊も気になるわぁ





    ってことで

    もう日にち変わっちゃったけど



    今日も朝から1日お互いたのばって行きましょ

  • すみれ* 
    8/11 03:44



    お疲れ様(^^;)

    品川プリンスホテルって
    中学のとき修学旅行で泊まったとこだ!!
    わ〜凄い♪♪


    昨日、あべさんの誕生日だったんだ!
    てことは私と一日違い!

    私、今日8/11が誕生日なの!
    うふふ(^-^)

    ウキウキしすぎて
    もう目が覚めちゃった。。(笑)



  • piro 
    8/11 04:01

    おはこんばんまいみぃ〜



    いや〜ま・ぢ・で

    今日は、暑かった(;`皿´)


    エアコンが一応ある(あっても常に暑い)職場から昼間に外に出ると、日差しが暑すぎて、地
    が半分溶けてるんじゃないかと心配しましたよ
    (笑)

    水道の水が生ぬるくて気持ち悪かった(-"-;)



    そんな中、舞美ちゃんご苦労様


    おてんばアロマちゃんもいつまでも、箱入り娘はイヤだったんでしょうね


    『勘弁してよ
    の時の舞美ちゃんの困った顔も見てみたいけどお疲れ様でした(o^∀^o)b



    そして

    昨日、なっきぃのブログで、ハローチャンネルの撮影で舞美ちゃん達と何かした
    て言ってたから想像してましたがぁ…

    まさか
    テルのお仕事だったとは、思いませんでしたよぅ(^_^;)


    (
    1)は、そのお部屋のお掃除の時の制服かなぁ

    舞美ちゃんは、普段コンサートツアーやお仕事で地方やなんかのホテルを利用する事が多いから…

    体験してみて、その職の苦労が分かるから、これからあまり部屋を汚さない様に気をつけたりしそうだよねぇ( ̄∀ ̄)ニタリ

    道重さんなんかは、逆に自分が使う部屋がちゃんと掃除されてるかチェックしそぅ(≧皿≦)キビシー!

    それに(
    2)は、ベルガールの制服かなぁ?

    ネクタ
    姿がぁ
    島マイケルを思い出すなぁ〜o(*^3^)o

    早くも、9月発売の『ハロー!チャンネル』もチェック楽しみぃ〜




    話し変わって
    題名でもある"安倍なつみさん"お誕生日おめでとうございます


    僕には、あまり見に行く機会がない舞台で主に活躍されてるそうですが、今度出られるミュージカル『ドラキュラ』は観たいですねぇ


    女性初のドラキュラが舞美ちゃんにも似合いそうなのでねぇ( ̄∀ ̄)イシシ…

    あと…
    舞美ちゃんへの呼び方の『やじまん』はどうにかなりませんかねぇ


    まるで、やじまんJAPANみたいじゃないですかぁ〜ポイポイ…ピ〜
    (笑)

    これからも癒やしオーラを放って、素敵な一年にして下さいねぇ



    舞美ちゃんも安倍さんに負けない様に舞台『戦国自衛隊』で志穂ちゃんになりきって暑さなんか、殺陣で切り刻んじゃって、たのばってねぇ
    (^ー゜)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オーガ 
    8/11 04:40

    今日はついに部屋の温度が40℃に達しました
    はや身の危険を感じるレベルで、さすがにエアコンのある部屋に避難しました

    それにしてもアロマちゃんは元気ですね
    走りたかったのかな
    定の電車に乗れなかったそうですが、果たして仕事に間に合ったのか、慌ててまた逆方向に乗って栃木や群馬に行かなかったか・・・そんな心配をしてしまいまし


    安倍さん・・・いつでも「安倍さん」という独特の雰囲気がありますね。のほほーんとしていながらもビシッと決めるところは決める素晴らしい先輩


    ホテルでのお仕事というと、ドラマにもなった『HOTEL』という漫画を思い出します。どんなベルガールなのか、ハロチャンの発売が楽しみです
    除・・・自分も地震でシッチャカメッチャカになるまで自分の部屋の掃除はあまりしませんでしたが、会社の年末大掃除なんかはけっこう頑張ってました
    れは何なんでしょう、不思議なものです

  • ユウ 
    8/11 05:37

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はあまりの暑さに冷えピタと、水で濡らして首に巻くジェルのようなものと洗面器に氷水を入れて足を突っ込んでました

    節電するためにエアコンは使わずに乗り切りました

    けっこう涼しかったですよ


    へぇー、品川プリンスホテルで働いてきたんですか

    この間舞美ちゃんと千奈美ちゃんが行ってた水族館もたしか、近くにありましたよね?
    一度は泊まってみたいです

    4人ともスタイルがいいから、制服を着て並んだら絵になるだろうなぁ

    ハロー!チャンネル、楽しみにしてます


    では、引き続き今日も暑くなりそうですが、お仕事頑張ってくださ

  • miw@.. 
    8/11 05:48


    おてんばアロマの
    真夏の脱走劇

    お疲れ様でし


    ハローチャンネルの撮影は
    お仕事体験してたのかぁ

    お部屋の掃除が特に楽しかったとは意外かも!!
    パン作りじゃないんだね

    私はホテルで働いてた頃
    結婚式の度にもらい泣きしちゃっ

    こらえるのが1番大変だった思い出が‥


    そして安倍なつみさん。
    おめでと−ございま

    いくつになっても
    キラキラ笑顔の‘なっち’
    でいてほしいですね


    ではっ
    今日も汗だら△瞥感だけ

    なっちに負けないくらいのキラキラ笑顔

    たのばってね



  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/11 05:56


    おはよ



    アロマちゃんが脱走して、電車 乗り遅れて、遅刻しなかった?

    他の人は 事情 知らないから、大変だよね




    ここ何日か 暑すぎるよね

    お外で お仕事してるから、やんなっちゃうヨ



    そして『ハローチャンネル』の撮影 お疲れ様でした


    さゆみんのブログで、舞美ちゃんの、ホテルの制服の全身ショット


    超 似合ってて、かわいかったで

    ってか、せくすぃ
    した




    From マルチャン


  • ドレイン 
    8/11 06:15

    ハロー!チャンネル撮影おつかれさまー
    ホテルのお仕事体験ですね
    暑くてもアロマちゃん元気だね〜
    安倍さんお誕生日おめでとうー
  • KEN 
    8/11 06:35

    おはようございます


    あっちゃー

    それは暑い中、災難だった

    「犬は喜び 庭駆け回り」ってのは雪の日だけじゃないんだ(>_<)
    でも、上手く捕まえられて良かったね!!


    品川プリンスと言えば…
    上の方にかなり大きな「ケーキバイキング」がありま

    そんなに値段高くないし、景色良いし、更に時間制限もないからオススメです。
    ちょっとお節介っぽいですが、機会あったら行ってみてくださいね!!o(^-^)o

    さて、今日もまた暑くなりそうだ

    熱中症に気をつけて、また一日たのばりましょう!!


    P.S.
    昨日は夕飯の買い出しをしていた時に、店内の有線で今度は『EVERY DAY絶好調』が

    …二日続けて、ラッキーでした

  • UNA 
    8/11 06:52

    アロマちゃんは、さしずめ手のかかる子供のようですね。まあ、そこもかわいいということで
    舞美ちゃんは撮影で、いろんな職業体験をしていますが、どれも楽しんでされているようで、舞美ちゃんならどの職業に就いてもしっかりやっていけそうですね
    安倍さんは、歌もお芝居もとても上手ですが、あのほんわかとしたところや、満面の笑顔はずっと変わらなくて、かわいいですね。これからも仲良くしてください。
  • middle age hiro 
    8/11 07:01



    早う


    毎日、舞台稽古みたいだね

    今日も暑くなりそうだけど、汗かきながら頑張ってね


    ところで、℃-uteでの歌の仕事はないのかなあ?。

    なんか寂しい

  • L★る 
    8/11 07:02

    おはよ


    寝苦しくて睡眠不足
    が開かねえ


    安倍さん若い
    30には見えな


    今日も暑くなりそうだから気をつけて


    俺はバテ気味だけど、お盆休み近いんで仕事頑張る

  • 翡翠 
    8/11 07:03

    おはようございます
    ぁ疲れたよぅ・・・

    そろそろ会社関係がお盆らしく、その煽りでめっちゃ仕事が山積してたorz

    またかアロマ(笑)まぁ、家にいるのが退屈だったのかもね〜

    で、またコロンはぐったり寝てたと?てか、脱走したら連れ戻すの矢島さんなのか(笑)
    お兄ちゃんいなかったか・・・。お疲れさん。
    おー。ホテルマンやったのか〜
    っきぃが隠してた意味が・・・

    まぁ、とっくの昔にさゆが全力でネタバレしてたとはいえ(笑

    稽古どうでしたかね〜。滑舌は大事なので気合入れてしっかりやっといてください!
    からの、安倍さんのBDLIVE行ったのか。しかもガキさんと(笑)
    ガチでガキさんは安倍さんファンだから凄いね・・・凄いとこに行った


    あ、そうそう。12日の夜から「ペルセウス流星群」が観えるらしいよ〜

    観れそうなら、また夜空を見上げてみてくだされ。因みに一応”北東”
    長時間だと疲れるから寝転がれる状態で視野広めに見るといいと思うよ〜
    13日の夜も観れるんだけどにぇ。12か、13日の夜ということで!!
    一番流星が多い時間が、日本だと昼になっちゃうかららしい(笑)

    んじゃ、今日も寝不足になってきますよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,
    そら夏バテにもなるわぃ・・・

    ではでは、矢島さんはちゃんと食べて
    ってら
  • ジニ 
    8/11 07:19

    まいみちゃん


    おはよう〜


    そして、撮影とお稽古、お疲れ様


    昨日暑かったよね


    ってかさ、今週入ってからさ、正に夏本番ってゆー感じだわ


    特にさ、電車を待つ間はさ、サウナに入ってるようにさ、ライブ中のまいみちゃんのようにさ
    汗びしょびしょになっちゃうんだよね


    こうゆー時期は体調崩しやすいと思うのでさ、天下の健康体のまいみちゃんもさ、くれぐれも気を付けてね


    では、今日も素敵な1日を

  • どんちゃん 
    8/11 07:24

    舞美ちゃんおはよー♪毎日暑い日が続く
    本当にいやになるね
    ハローチャンネルでは毎回色んな事に挑戦してますね!楽しく見ています
    となっち誕生日おめでとう
  • ひさちさ 
    8/11 08:05

    舞美ちゃんおはよ


    もう今日のブログ更新してるんだ

    早起き


    自分はこれから寝ま

    夏休み入ったから調子にのって朝までカラオケの帰り


    起きたらこのブログと今日のブログにコメント書きま

    起きて見るのが楽し

    今は正直寝るのが楽しみか


    舞美ちゃん今日もおかしなくらい暑いよ

    体に気をつけてね

    日傘ちゃんと開くんだよ


    舞美ちゃんFight


    目を閉じると2秒で夢の中なひさちさでした

    (-ω-)マイミチャン

  • ボノ 
    8/11 08:07

    舞美ちゃん、朝からおつかれさまいみぃ

    朝から脱走っ
    アロマちゃんは本当にやんちゃだなぁ
    美ちゃんは大変だったでしょうが、そんなアロマちゃんの話を聞くと本当に癒されます


    そして舞美ちゃんホテルウーマンデビューです

    ベルボーイとかカッコ良さそうだなぁ!
    部屋の掃除は楽しかったですか?私は以前ベットメイキングのバイトをしたことがあるんですが、思いの外力仕事でとても大変でした

    9月の発売楽しみにしてますね


    そしてそして、ハッピーバースデーなっち!!
    本当なっちスマイルは永遠ですね
    また舞美ちゃんとのデュオ復活して欲しいです

  • choko 
    8/11 08:19

    ぬぉう

    もう今日のブログが更新されてる(m゚◇゚m)!!!!
    けど昨日のにもコメントします(笑)
    にしても早起きです


    なっちお誕生日だったんですね

    私は同世代なのでオーディションの姿からなっちを見てたんですが
    そのなっちも30歳になったんですよねぇ

    信じられない

    …まぁ私も来年はいよいよ30代に足を突っ込む歳なんですが(苦笑)
    でも同世代の人がずっと変わらず現役で頑張ってる姿を見る
    応援したくなるし元気をもらえま

    いつまでも可愛いらしいなっちでいて欲しいですね


    にしても今日も暑い

    何か昨日一昨日以上に暑くないですか

    そんな中最悪な事にタオルを持ってくるのを忘れてしまって
    汗ダラッダラな状態で電車に揺られてますorz

    私はこんな状況ですが(苦笑)
    今日もキチンと水分補給しつつ頑張りましょう

    舞台稽古たのばって

  • kenken76 
    8/11 08:23

    舞美ちゃん、おはようです

    いやぁ、しんどいねこの暑

    仕事の関係でちょっと外に出歩かなきゃいけないと、もう大変…。

    ワンちゃんはそんなのお構いなしみたいね。
    追跡お疲れさまでし


    皆さんハロチャンの撮影をしているようですが、舞美ちゃんは品プリでお仕事してたんですかー。
    あー、ようこそ品川へ。私の仕事場が品川だから、なんか不思議な感じがするよ


    ホテルって、自分たちはお客さんとしてお世話になるばかりだけど、実際働いてみるとどんな感じだったかな?
    ルームメイドさんはお客さんが一夜を過ごすお部屋を作るわけで、しっかりお部屋を準備しなきゃいけないし、ベルはホテルに着いたお客さんに最初に接する大切な役割だし

    うん、お疲れさまでした

    ちなみに、自分のお部屋の片付けは苦手だけど、ルームメイドみたいなのが好きなのは何となく自分と同じ感じがする


    さて、昨日10日は安倍さんのお誕生日でしたね。
    安倍さん30歳かぁ…もっとも、いつまでも「なっち」である愛らしさは健在なのですが、安倍さんが17歳の頃から知っていると、もうそんなに長い時間が経ったのか…なんて思ってしまったりはしますねぇ。

    ℃-uteにとって、安倍さんはとってもお世話になった先輩
    ことあるごとに℃-uteをあったかく見守ってくれる印象がとっても強いんだよね。
    歳を重ねても、いつも愛らしくて、ホッとさせてくれて…かつて「モーニング娘。のマザーシップ」と言われた存在の圧巻さを感じます。

    「いくつになってもなっち」というコンサートタイトルにも、安倍さんの魅力っていうものが現れていたんじゃないかなぁ。

    舞美ちゃんも、安倍さんみたいな魅力を持っていると思うんだ。
    どんどん素敵な人になっていってほしいなと思います


    では、また!
  • マーク 
    8/11 09:00

    まいみー、おっはー、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 昨日は、アロマがまた逃走して大変だったねって言うか、お母さんとかにたのべば乗りたい電車に乗れたのに、なんでそうしなかったのよさ。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/11 09:30

    朝からお疲れ


    舞美可愛い

  • セキティ 
    8/11 09:35

    あんれ


    なっきぃはネタバレしないように隠してたのに
    まいみぃは思いっきり言っちゃってるね

  • 千梨の道 
    8/11 11:17

    暑すぎます


    まいみ
    さま、お願いですどうか・・・恵みの雨を降らせてください


    肌がじりじりやけそうなぐらいで、アスファルトも熱をもっていて・・・

    上からも下からも焼かれるハンバーグのような気持ちになりました



    安倍さんお誕生日おめでとうございます

    ドリムスのコンサートに行って、なんで安倍さんが魅力的であるかを知りました


    すべての行動や発言が、癒やしであり、かわいいんです。。。。

    10年前に娘。に行ってたら、安倍さんを推していたと思いま

  • なき 
    8/11 11:41

    まじみんな可愛い
    (≧∇≦)
  • ★hyde-maimi★ 
    8/11 11:55

    おはようまいみぃ〜

    予測できない気温の変化で風邪引いちゃったよ・・・
    まいみぃ〜はかからないように気をつけてください


    ハロチャン楽しみです(^^)
    まいみぃ〜は色々な体験ができていいね


    体調管理には気をつけて、稽古たのばってください

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/11 18:16

    まいみ

    みんなかわい


    あゆみ
  • ひさちさ 
    8/11 19:38

    舞美ちゃんこんばん


    今日もだけど暑すぎだよね

    日射しが刺さるように眩しく暑い


    そんな中、舞美ちゃん出先から大変だったね

    けどアロマちゃん犬だから当たり前だけど自由でいいなぁ


    自分も汗かきだから、夏は着替え持ってかないと気が済まないから、荷物が増えちゃってさ

    手ぶら派なので夏は
    嫌い寄

    けど花粉少ないしな

    けど鼻痒い

    舞美ちゃんも稽古とかあるし、持っていく服とか邪魔じゃないかな
    暑いから特に荷物がねー


    なっきぃが内緒みたいなこと言ってたけど、ホテルでの撮影だったんだ


    部屋の掃除はやる気にならないと確かにねー

    けど掃除が好きとか、舞美ちゃんのイメージにピッタリだな

    舞美ちゃんは誰かの為に、誰かが喜んでくれるから
    てのが強くて、ホテルでのお掃除とかは好きなんだな

    「よくわからない」とか言ってるけど絶対にそうだよ(o^o^o)
    舞美ちゃんの思いやりの気持ちが、こーゆーのに出てると思うな

    舞美ちゃん

    (*^_^*)スキダー

    パンも作ったんだ

    もしかして、バターロールとクロワッサンをたして、焼き色は薄めなパンじゃないかな
    あれめちゃめちゃ美味しいんだよなぁ

    舞美ちゃんが作ってくれたらなんでも美味しい嬉しいけどね

    ハロチャン楽しみだよぉ


    なっち誕生日だった

    なっちは癒されるってだいたいの人がそう感じるよね

    そんななっちだから、自分は彼女が歌う「せんこう花火」が好き

    舞美ちゃんもそうじゃないかな?
    あのゆっくり流れる夏の夜な歌詞とメロディ

    なっちの空気と一緒で癒される

    素敵な先輩いっぱいいるね


    今日のブログも見るの楽しみだ

  • えり 
    8/11 20:20

    安倍さん誕生日おめでとうございます

    また二人で歌ってる姿見たいなー

  •  
    8/12 01:27



    素敵だな〜にお茶吹いたwwwwwww


  • kutao9ribe 
    8/12 03:00

    舞美様もS・U・T・E・K・I…素敵す

  • ちなゆず&#9698; 
    8/12 05:21

    v(^o^)
  • BAT 
    8/12 18:39

    こんな可愛らしい子達がお世話してくれるホテルに行きたいなあ


  • HIDE 
    8/13 22:28

    なっきーとのツーショットいい感じだね^^
    二人とも歯を見せた笑顔がすごく素敵です。
    なんかでもめずらしくないっ!?

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/17 03:47

    褒め方が、何とも安倍さんらしいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)