萩です

  • ℃-ute 公式ブログ/萩です 画像1
おつカレーライス



最近まぢ、暑くないですか〜?
今日ゲキハロの稽古場に着いたときには
汗だくだくでした

ちゃんと水分とらなくてわ〜〜〜〜〜

皆さんもちゃんと水分
取ってくださいね


でね、今日は
ゲキハロの稽古でしたよ

今日ベリキュー
さきちゃんと舞しか
居なかったんです

すっくなーい

でも共演者のみなさんと
さきちゃんと舞でピンポンパンゲームしたり
たのしかったあ



今遊んだんかい

って思ったかた!!!!!
いやいや稽古する前に
ウォーキングアップがてらにしましたあ



そのあとの稽古では
今日の感想一言でいうと
恥ずかしさを無くす

ですねえ〜〜〜

あるシーンがすごく
難しい&まだなんか
恥ずかしさがあるので
その壁をドドドーン

と破ってもっといい舞台にしたいです


ふぁいてぃん




ではでは今日の私服

この服繋ぎなんです

結構繋ぎなので
洋服に悩んだとき
着ますねえ〜〜〜

舞の心がけとしては
「同じ組み合わせの洋服を着ないようにする」
もし上の服が同じだったら下の組み合わせを変えてみるという心がけはしてるんですが〜〜〜。。。

時々一緒になっちゃうんですよね

研究あるのみっすね





でわでわ明日も頑張りましょう

さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全214件)
  • ほろ☆あふろッチ。 
    8/10 08:35

    暑すぎて死にそう

  • まいんこ 
    8/10 08:36

    おつカレーうどん

    ウォーミングアップやろか
    運動前のラジオ体操的な
    そういうのも大切ですな

    演技も練習かさねた
    きっとできるようになるの
    がんばってくだされ


    マイマイさんのオシャレ研究報
    楽しみに待っとりま
    おやすみっつ
  • ナオキ 
    8/10 08:42

    舞ちゃんおは


    本当毎日暑いでね


    昨日はちっさーも愛理ちゃんもそろぞれ別のお仕事だっから稽古℃-uteからは舞ちゃん一人だったん


    舞ちゃんの私服は本当可愛いです


    今日も暑いけど一日頑張ろうね

  • sweet 
    8/10 08:52



    可愛い

    その私


    今日もがんばってね

  • Tiger 
    8/10 08:54

    舞ちゃん、おつカレーライス☆

    今回の私服も可愛らしいですね
    そのスカート(で合ってますでしょうか?) 
    がとっても素敵です 

    ピンポンパンゲームって、けっこう難しいですよね
    以前、℃-uteのDVDで見た事があるんです
    物凄く頭使いそうなゲームでした
    ウォーミングアップ? には良いかもですね〜

    でわでわ さらばぢゃーあ
  • しゅう 
    8/10 08:57

    お疲れ様でし


    かわい
  • ミト 
    8/10 08:59

    おつカレーライス

    稽古のウォーミングアップだけでなく、
    本番も楽しめるといいね
  •  
    8/10 09:51

    お疲れさまです。
    たしかに最近は暑い、異常に暑い・・・。アイスコーヒーが進むよ(笑)

    にしても、同じ組み合わせにしないようにするってすごいな。やはりマスターは違うね
  • たっく 
    8/10 09:54

    ウォーミングアップやね(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/10 10:04

    おはよう〜
    つカレーライ
    ちゃん可愛すぎ〜
    私服も可愛い
    も水分とるよ
    日も暑
    中症に気をつけて,楽しく頑張ってね。
    ちゃん大好き
  • Choux 
    8/10 10:10

    舞ちゃん、いつもかわいい

    でも写真の撮り方が、撮られ方がもったいない

    やや下から、やや斜めから、あと遠目から望遠でのアップ、なんかやってくれると参っちゃうかも

  • 風祭ヒューゴ'15 
    8/10 10:11

    おはよ

    たぶんウォーミングアップのことをいってるのかな?walk(ウォーク)は歩くって意味で、warm(ウォーム)はあたためるって意味だから覚えておくといいね

    舞台稽古もたいへんそうですが、がんばってください
  • まつじゅん 
    8/10 11:24

    舞ちゃんこんにちわんこそ

    そうか、やっぱり舞ちゃん
    私服にいろいろ気を遣ってるんだね!

    最近は毎日今日の私服のせてるし

    恥ずかしさを無くす←強いように見えてへたれな舞ちゃんだからな

    そういうのもあるんだろうな。
    大丈夫、きっと克服できるよ。

    今日も暑いらしいから頑張れよ。
  • ノブ 
    8/10 11:40

    バケラッタ(ナイスグッド
  • さ湯 
    8/10 12:18

    あづいぃーー!!!
    ファッションは好きだから研究できるのね。
    舞ちゃん可愛い。

  • 疾風のあっちゃん 
    8/10 12:44

    遅くなったけどおつカレーライス


    ベリキューはさきちゃんとまいちゃんだけだったんだ


    自分も少しずつ恥ずかしさをなくさないとね


    ほんじゃ今日もたのばっていきやしょう

  • からあげ 
    8/10 12:56



    お萩ちゃん

    こんにちわんこそば


    今日も絶好調にあついな〜

    新陳代謝も絶好調だぜい

    お昼食べただけなのに汗がヤバイ(笑)

    まあラーメンなんか食べるなって話ですけど(笑)


    それにしても毎日晴れて嬉しいな

    これも萩さまが晴れが良いのじゃ
    っていってくれたお陰かな(笑)(笑)

    あれから夕立みたいな急な雨はあれど、晴れの日が続いてるもんね

    週末まで続くと良いなあ


    でわで

    午後もアイス食べて頑張ります(笑)

    萩ちゃんもファイト

    ほなまたね〜

  • nonley:) 
    8/10 12:59

    ウォーミングアップじゃなくて?
  • デニー@筋肉 
    8/10 13:10

    おつカレーライス!
    暑いねー汗だくだくなう

    今日の私服もかわいいよ!向上心素晴らしいね
  • ひさちさ 
    8/10 13:17

    萩ちゃんこんにちわ


    今日もとんでもない暑さだ

    萩ちゃん大丈夫?
    危険な暑さだし、気をつけてね

    自分も水分補給ちゃんとします


    稽古場の雰囲気ほんといい

    稽古しに行くのが苦痛じゃないどころか楽しいよりなんじゃないかな(o^o^o)

    ウォーキングアップとか萩ちゃん語録かなと思ったけど、さすがにこれはミス萩ちゃんかな

    変換で間違えちゃったりとかあるよねー


    私服

    夏な格好で、見ていて暑さを感じさせなく、爽やかな風がふいてる感じ

    パッと見のイメージ感想ね

    後ろ姿もたまにはみたいな
    思ったひさちさでし


    今日もたのばろーね

  • あーじん 
    8/10 13:33

    んにちは舞ちゃん

    ベリキューでの舞台練習お疲れさん。清水キャプテンさんと遊んでたん?なるほどそのピンポンパンゲームでのテンションで舞台練習にむかったの?さすが 私服の同じ服装にしないってこだわりあるんだね


  • 千梨の道 
    8/10 14:40

    遊んだんかい


    思わずつっこむところでした・・・・。


    ていうか、今日昼にね、ローソンにスマイレージのお台場のチケット取りに行ったのさ・・・
    暑すぎ


    死にそうでした・・・・。 今日絶対・・・・太陽3つぐらいお空に出てるって・・・



    また、俺が気に入った服とか靴があるとそれを中心に毎回着ちゃうんだよね。。。それ以外の服着ないことが多くて・・・。気を付けよう

  • リィナ(しばらく放置します) 
    8/10 14:45


    まいまい、おつカレーライ


    私も服の組み合わせ
    毎回できるかぎり変えるように
    しているけれど、
    組み合わせにくい服のときとかは
    結局同じ組み合わせ
    なっちゃうんですよね〜。
    私ももっと研究しなくちゃ(笑)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/10 15:39

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/10 16:45

    暑いね
    りがとう\(^o^)/お稽古。おつかれさま♪私服、いいね!今日もファイト(^-^)/
  • *M-ina* 
    8/10 17:22



    おつカレーライス


    本当少ないね


    まいまい可愛



  • KIYO 
    8/10 17:57

    舞ちゃん、こんにち
    うん!服の研究をやってますね。このまま続けて、もっとおしゃれになろう!
  • ポえ〜・・・。 
    8/10 18:19


    稽古おつカレーライ


    ウォーキングアップ
    (笑)



    ピンポンパンゲーム楽しそうだね


    なりきりまし


    ばいば

  • さつき(なこたん神推し) 
    8/10 18:23

    毎日暑いね(-o-;)13日のハロ紺参戦するから、席は1階の後ろだけど私を見つけてね

  • ドルマン 
    8/10 18:32

    こんにちは
    いまい


    今日も暑くて、アイス食べましたよ〜

    ホント水分取らないとダメだね

    お気づかいありがと
    うれしいよ〜


    まいまい、きのうは繋ぎの服なんですね

    見ただけじゃわからなかった〜


    普段からコーデ工夫してるんです


    そういうまいまいの研究熱心なところもかわいらしいと思います

  • ろぼいち 
    8/10 18:40

    おつカレーライス


    だくだくだね

    汗かいた時のケアも
    汗をかいた後のケアも、
    していかないとね〜

    んで、そんな中、
    スケジュールあわない中で
    雰囲気良さそうっ


    恥ずかしさがナンボのもんじゃい


    ってなりたい場面、
    自分も遭遇するけど
    自分でやらなきゃなんだよね〜


    舞ちゃんも壁を破って、
    良い舞台を作って行けるよ
    応援してるよ


    (
    )とても繋ぎには見えない

    んで、
    やっぱり腰回り好きだわ

    自分なんて好きな服
    同じ組み合わせばっかりよ


    もっともっと、出会えると良いね

    素敵な
    素敵な組み合わせに

  • いとぅー 
    8/10 19:42

    おつカレーライスです!

    まいまいさんも熱中症などにならないように気を付けてくださいね

    舞台楽しみです!
  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    8/10 20:00



    この服ハロコン大阪のときに着とったよなぁー(^_^)

    この服着とる
    舞ちょす好き
    ってか可愛い



    全身みれて嬉しーーーo(^o^)oo(^o^)o


    ってかウォーミングアップ

    そうゆう舞ちょすも
    かぁわいい

    きゃー

  • しまかつ# 
    8/10 20:37

    おつカレーライス。
    稽古ふぁいてぃん。
    スカート可愛いね。
  • たくてぃ 
    8/10 20:45

    萩ちゃーん おつカレーライス

    舞台稽古おつかれさ

    舞ちゃん 足は回復した?
    週末のハロコン東京公演 
    万全なコンディションで望めるようにネ


    今日もおしゃれさんやね 

  • ともちゃん。 
    8/10 20:45

    ここ最近はずっと暑いね

    むわっとしてるし熱中症には気をつけて

    夏は好きだけど暑いのは苦手(´・ω・`)
  • ミシガン 
    8/10 21:07

    時間が無いときにぱぱっと着れる無難な服はあるよね〜、
    舞ちゃんはウエスト細いから、写真見るとベルトに
    目がいくことが多いわ。それにしても暑いね。

  • kenken76 
    8/10 21:15

    舞ちゃん、こんばんは。
    一時期暑さも落ち着いていたのに、最近めっちゃ暑くなったね…


    kenkenさんは体重あって体内水分量多いからまだいいやとか思ってる。
    ↑それが危ないんだけどね


    ゲキハロの稽古、みんなそれぞれ仕事とかあって大変だよね

    「遊んだんかい!」は正直思ってました、ハイ

    なんで舞ちゃん読めるんだよー


    お芝居は、どれだけ役に入り込めるかが勝負じゃないかな。
    やったことないタイプの役でも何でも、自分でとにかく没頭する。じゃないと、恥ずかしさってなかなか消えてくれないんじゃないだろうかー。

    本番まであと1ヶ月強。
    いい舞台になりますように

    私服についてはいろいろなこだわりがあるよね
    タンスの上からそれぞれ選ぶような私とは大違いだわ


    …失礼しましたー

  • S携帯 
    8/10 21:24

    水分は取ってるよ

    バイト中にアクエリアス3リットルは飲んでる(笑
  • りまっくす 
    8/10 21:49

    今日も稽古おつカレーライ
    (甘口)

    自分も最近やけに汗がたくさん出
    、体調悪いかと思ったケド、やっぱ暑いせいなんだね(笑)

    今回のゲキハロで、舞ちゃんは、試行錯誤してるみたいだけど、ゲキハロが終わった時には、きっと演劇の面でも成長してるんだろう




    そして今日も、りまっくすのファッションチェック


    の前に、『繋ぎ』ってなんだろ?(笑)
    着るの困った時、とりあえず着る的な意味かな

    まあ、あれこれ悩むのがファッションの楽しみでもあるから


    お気に入りのをずっと着つつ、アレンジするのもよし、舞ちゃんは、しっかりした心がけもあるみたいだし、個人的には、雑誌とか参考にするのもいいケド、独自の着こなしを楽しむ方が、オシャレだと思う


    と今日は、全くファッションチェックになってないケド(笑)、毎日、素敵なファッションありがと



    P.S.個人的にデコ出し、めっちゃ似合ってると思うし、可愛くて好きだなぁ…
    次のイベントとかで見せてもらうと嬉しいです(笑)
  • 原田 
    8/10 22:02

    マイマイ可愛いマイマイ可愛いマイマイ可愛いマイマイ可愛いマイマイ可愛いマイマイ可愛いマイマイ可愛いマイマイ可愛いマイマイ可愛いマイマイ可愛いマイマイ可愛い。(笑)
  • XjumpKai 
    8/10 22:31

    舞ちゃん、、暑さにやられたかなぁ。。
    心配
  • #.おすず(・∀・) 
    8/10 23:50



     ぉ疲れ〜らぃス

     可愛ぃょ〜

     稽古現場楽Uそぅ

     ガンバッてね〜

       ★桃花



  • マー君 
    8/11 01:12

    暑いけどがんばっていこう!☆
  • 成仏タン 
    8/11 01:59

    おつカレーライス


    僕は汗だくだくの舞ちゃんもちっともイヤじゃないょ(笑)

    まぁ牛丼はいつもつゆだくじゃなくてつゆぬきだけど


    舞ちゃんの私服姿が毎日みれるなんてふと気付いたらブログの中でも一番ぜいたくなブログだ


    まさに一日ずつ育ってく様子がわかる舞ちゃんドキュメンタリーだわん


    ソロバン7級の僕の暗算で計算したら数日前に舞ちゃん15.5歳になった


    どうですか舞ちゃん
    15歳半分過ぎた実感ありますか


    でわで

  • kenn 
    8/11 02:17

    よーやるよ

    レパートリー三つ(笑)
  • リョウ 
    8/11 03:02

    可愛いのだ(^o^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/11 03:49

    稽古お疲れ様



    ピンポンパンゲーム


    どんなゲームなんだろ



    最近暑さが増してるから
    舞ちゃんも熱中症なんかには気を付けて

  • なき 
    8/11 11:42

    可愛い

  • BAT 
    8/12 18:36

    おつカレーライス

    稽古だけどリラックスした雰囲気にしてから臨むんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)