好きだ。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/好きだ。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/好きだ。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/好きだ。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
Buono!ニューシングル
「夏ダカラ!」
のリリースイベントでした



なんか最近は
ハロコンでもBuono!はなくて
ライブもしばらくなかったから、
Buono!としてステージたつの
久々な感じがしました



今回は
ロックナンバーに限らず
かわいい曲とかも歌いましたょ


しかも!
今回は7曲もやったよ

盛り上がってたのしかったナ



いやーしかし。
3人とも、1回目はとくに
夏ダカラ!の初披露や
久々な曲が多かったから

ド緊張


顔がひきつるくらいでした


セリフとかも緊張した〜

うっひゃー


もっとゆっくり言えるように
ならなきゃだよね〜


ライブまで練習しよ〜



そして、握手会

やっぱりすきだなあ…

直接声きけるし
すこしの会話だけど
やりとりできるから、
あたたかいキモチになります


ファンのみなさんの中には
受験生の方が多かったな


みんな頑張ってるって知って
私もがんばらなきゃって
思いました


あとは、
宿題やったか?←
!!

やってなーい!
ファンの方にいわれて
思い出すこと
よくあります。

感謝です。




あー、もっと歌いたい!!
歌が好きだ!

うんうん。
今日改めてそうおもったよ


ライブが待ち遠しい〜


みなさん、
遊びにきてくださいね


てゆかもっと
みんなに逢いたい〜


会話したい、1人1人と


あー、この夢は叶うかなあ…

叶いますように…


みんなが大好きだ!!笑



あと、昨日のメイク講座


洗顔とかは
男性のかたにもオススメよ


化粧水も大事


興味わいたら耳傾けて下さいな



あと、お知らせ遅れたけど
雑誌「UTB」さんで
ウィッグつけてショートカット
やりました


ロングの私と並んでたりして
おもしろいので
是非チェックしてね

感想きかせてほしいです



写真は
〆F食べたクレープ

抹茶あずき生クリーム

∈Fの髪型!
久々にだんごにした

UTBのオフショット

メイクさんの手が
はいっちゃった



よし。
明日もがんばろっ!


明日は暑くなるらしいから
水分とるようにね!


おやすみ



 
  • コメント(全539件)
  • みさにゃる 
    8/10 13:54


     イベントおつかれ
     いけなかったから愛理に
     伝言してもらったよ(゚∀゚)
     わかってくれたかな?(´;ω;`)

     あと10日で愛理に会える
     楽しみだな〜っっ(*^ω^*)

               みさき

  • 千葉のみゆ 
    8/10 13:59


    書き忘れっ!!
    ショートカット愛理
    まじイケメンっすわ

    惚れてまうやろ−。
  • 千梨の道 
    8/10 14:33

    歌の途中、気のせいか愛理の目がうるう
    しているように見えて・・・・見入ってしまいました。。。
    あれは、歌の世界に入り込んでいたからなんでしょう


    ごめんなさい。昨日は握手会は諸事情(新宿の方に用事がありまして)で行けなかったんです・・・・。
    また、次の機会にでも是非お話ししましょう


    平日のイベントでの握手は、すぐ仕事に戻ったり、仕事モードで気持ちがハローモードでないため、しないことがありまして・・・。最近もスマやベリ、娘。のイベントでもしなかったな・・・・。
     
    もちろん、土日はしますので、いつかまた。。。。

    ショートカットの愛理は、ボーイッシュだね

    個人的には、ロングの愛理の方が好きだけども


    ちなみに、俺も毎晩ヒアルロン酸の化粧水つけてます

    そのわりには、肌質があまり良くない気がするのですが・・・・。
    食生活や生活リズムが悪いのかな・・・
  • しょーま 
    8/10 14:44


    紹介してくれた化粧
    ってどこに売ってる

  • Knowledge partenza  
    8/10 14:44

    ミニアルバム買いました。
    今度の9月3日のライブに勉強して行きます。
    テスト二日前だけどその前に勉強しておけば大丈夫です。
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/10 14:55

    愛理さ

    リリースイベントお疲れ様でした


    リリースイベント行ったよ


    Buono!のステージは久し振りだから
    1回目はお互い若干手探りな感じだったけど
    2回目ではすっかりカンを取り戻してたのは流石だね
    笑)

    そして愛理さんのセリフ生で観れて幸せ

    トークコーナーで耳の裏真っ赤にして照れなが
    セリフを言ってくれた愛理さんが可愛過ぎましたぁ〜


    私も愛理さんのおかげですっかり握手会大好きになったなぁ

    愛理さんと言葉を交わすのはホント楽し

    まぁ私が言いっ放しになっちゃう事が殆どですけど
    笑)
    でもいつも時間が短くて直前まで読めないから
    時間を見つつ愛理さんに伝わる様どこまで削れるかと
    これでも結構直前まで考えてるんですよぉ〜無い頭で
    笑)
    私も愛理さんと焦らずにじっくり会話してみたいよぉ


    で昨日も握手で言ったけど
    「My alright sky」 聴き惚れました

    愛理さんの新しい歌の魅力がグッと詰まってる

    もう昨日からずっとリピートしてるよ

    私も愛理さんの歌もっともっと聴きたい


    そうそう前回のメイク講座
    洗顔フォーム気持ちよさそうだったから思わず握手で聞いちゃったけど
    笑)
    男性にもオススメなら宣言通り試してみるね

    化粧水かぁ…
    愛理さんにオススメされちゃぁ考えない訳にはいかないなっ(笑)

    よっしゃ〜今日も相変わらず暑いけど頑張りましょ〜

  • ろぼいち 
    8/10 15:04

    日が明けて8月10日

    partenza買ったよ

    「My alright sky」
    すごい良い曲だね

    聴いて直ぐに好きになった


    リリースイベントでも歌ったのか

    ぜひ聴いてみたいわ
    だし、
    「My alright sky」に限らず
    愛理の歌を生で聴いたら、
    崩れ落ちそうだなぁ
    (o_ _)o

    感動し過ぎて


    今日、合間合間に聴いては
    聴き惚れてる

    ほんと、最高


    これからも歌い続けてねっ

    ずっと聴き続けるか

  • Monkuma 
    8/10 15:07

    リリイベ楽しかった
    ほんとライブが楽しみだ。
    CDが待ち遠し

  • おぢー 
    8/10 15:19

    男装の画像。。。顔、あいり なのに 華奢な男の子にも見える


    女の子への すごいアピー
     になるじゃろな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/10 15:37

    お疲れ

    リリイベ行きたかっ


    愛理とたくさん話したい

  • ミィスゥト 
    8/10 15:42

    愛理ちゃんが男装して男子校に通うドラマを今すぐ企画すべき(^3^)/
    でも、しゃべったらすぐばれそうだけど(笑)
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    8/10 15:43



    ショートカットの愛理ちゃんも好き…



    しかも耳が〜

    きゃんわいーいっ♪



    それにしても、人懐っこい愛理ちゃんも可愛いし、素っ気ないりーちゃんも可愛いし…



    ほんと、ハロプロの皆さんって可愛すぎです



    …でも、愛理ちゃんがダントツで一番可愛いけどね
    (´▽`)/





  • あるぅっち 
    8/10 16:28

    昨日は本間めっちゃ楽しかったよ
    愛理ともっと話したいなw
    ライブも絶対行くね
    楽しみにしてます
  • まる 
    8/10 16:28

    友達に写真みせたら、イケパラいけるって言ってたよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/10 16:41

    イベント、おつかれさま♪美味しそう♪昨日、抹茶ラテを飲みました‼美味しかったで
    ライブ、いいね‼ハロコンも良いけど、やっぱり〜℃-ute単独が好きです‼℃-uteは世界一のグループだからね\(^o^)/今日もファイト(^-^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/10 16:42

    愛理も体調に気をつけて、ありがとう‼
  • すっきー 
    8/10 17:20

    洗顔・化粧水しっかりしなきゃなといつも思ってるんだけど、面倒で忘れちゃうんだよねぇ朝だけ頑張ってるよ吹き出物が気になるからちゃんとやんなきゃね
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    8/10 17:48


    ショートカットかっこいい

    マンガに出てくる美男子みたい

    ちょっと惚れちゃっ

  • 諏訪四郎神勝頼 
    8/10 17:48

    おつかれ〜(^-^)/

    愛理ゆっくり話ができたらどんな話題になるかわからないけど、楽しく会話できそうだ

    横浜で会えるの楽しみにしてます
  • KIYO 
    8/10 17:53

    愛理ちゃん、こんにちは
    が好きなのはいいことだね
    の写真の髪型、イケパラの瑞希に似てる
  • ゆうちゃん 
    8/10 17:57

    優菜も、宿題終わってない


    ショートカット愛理も可愛いけど、優菜はロングヘアーの方が好きかな

  • かト 
    8/10 17:58

    理、こんにちは。



    昨日は仕事が終わって、4時半になる頃会社の駐車場を出発、横浜BLITZに着いたのが6時45分。
    約90劼鬘時間20分。
    カーナビが空いてる道や、到着予想時刻なんかを教えてくれるから、間に合いそうだなって思いながら頑張って走ったけど、さすがに疲れた


    愛理のお母さんも時々こんな風に、車走らせてるんだろうなって思ったりして。
    お母さんタフだよね


    ま、それでも2回目の公演には間に合って、愛理に逢うことが出来た。



    イブも楽しかった〜



    ークも楽しかった〜

    愛理の台詞。



    今度はいつ逢
    るんだろう?


    いつか普通に話しが出来たら良いのに。




    愛理、男前



    またね。(
    )




  • ドルマン 
    8/10 18:20

    こんにちは
    理ちゃ


    今日も暑いね


    愛理ちゃんのショートカットいけてるじゃん

    かっこいいよ


    いつかゆっくり話したいね

    握手会は緊張してなかなかうまく話せないから


    そして今日、Buono!のアルバム、今から買いに行ってきま


    楽しみだ〜

  • がみー 
    8/10 18:35

    Buono!のみんなで撮った写真とか載せてほしいな

  • M.D 
    8/10 18:37

    あいりんのショートカットは似合います

    かっこよくてBuono!ライブの衣装と組み合わせると
    すごくロックな感じが出てくると思う

    Buono!のミニアルバム、あいりんのソロのMy alright skyは
    今までにないようなバラードの曲で歌詞の言葉や歌っている
    気持ちがすごく伝わってきました

    この曲は元気になる、感動する曲だと思います

    英語の部分は印象的で心に残りました

    一度はイベントに参加したいです


  • ルーボ 
    8/10 18:40


    ライブ楽しみです♪
  • いとぅー 
    8/10 19:03

    そんなに曲数やったならライブに近いですね!
    いけた人がうらやましいです。。

    愛理ちゃんの気持ちはファンに伝わっているから大丈夫!
  • 高校球児 
    8/10 19:17





    今日は暑かったね〜

    クーラーのないところで勉強してたら
    汗が止まらなくて
    集中出来なかった



    さ、そんな中
    昨日はBuono!のリリイベお疲れ


    愛理に逢いたいーーーー


    ちゃんと喋れる機会があったらいいね


    愛理がファンを大事に思ってくれるから
    本当に心から応援できる


    ずっと愛理について行くよ



    愛理はホントどんな髪型でも似合っちゃうよね


    おだんごとか可愛すぎる


    ショートとロングだったら
    俺はロングの方が好きだな


    ショートも新鮮で凄い可愛いけど
    愛理のロングは強いっす



    一昨日のメイク講座
    男性にもオススメなんだね

    やってみよ


    じゃあ
    今日はこの辺

  • マーブルチョコ 
    8/10 19:32

    リリイベいきました
    いりちゃんのかわいさに緊張して言葉につまり
    張ってくださいしかいえず
    も手をふってくれてめちゃくちゃ嬉しかった
    Bouno!での活動大好きで
    これからも楽しみにしてま

  • ささえさん 
    8/10 19:44

    こんばんは
    いり


    コメント遅くなってごめん

    夏ダカラ。。
    アップにした髪型がいいよ

    鈴えもんマチウケが1日で
    おだんご愛理に変わりまし


    叶わない夢を、叶わないにぁって考えがちだけど。
    叶った方を数えてみたら、
    たくさん叶ってた〜


    だからこれからもきっと叶うね


    愛理に好きって言えました

    コレ叶った1つ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • とくめいきぼう 
    8/10 20:05

    遅くなりましたが昨日はイベントお疲れ様でした。
    久々のBuono!でしたが、曲も多くて
    久々に聞ける曲もあってよかったです


    やっぱり歌、そしてライブが一番ですよ


    握手では自分のせいもありますけ
    全く会話にならなかったのがちょっと残


    運悪く2回とも2階だったので夏ダカラのセリフが
    近くで見たかったな

  • たくてぃ 
    8/10 20:32

    愛理 こんばんわ

    洗顔 化粧水 
    それが一番大事〜
     

    では
  • しまかつ# 
    8/10 20:32

    リリイベお疲れさまでした
    おだんご、可愛い♪
    ショートの愛理、美男ですね。
  • さくさくさっく 
    8/10 22:38

    イベント行きたかったけど行けなかった

    愛理に会いたい〜

    最近俺の中では愛理革命起こってる気がする

    Buono!の時の歌い方がスゴい良

  • #.おすず(・∀・) 
    8/10 23:32



     ぉ疲れ〜

     Buono!での写真ゎ??笑
     LIVE始まッたら
     撮るょね??

     待ッてまス(*´∇`)!
     愛理の久々ぉ団子

     可愛ぃ〜〜

       ★桃花



  • マー君 
    8/11 01:10

    オレもたくさん話したいよ

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    8/11 01:30

    ショートカットの愛理もい


    僕も実際に愛理と話してみたい


    僕は今、大学で放送部でアナウンサーをしてるんだけど、滑舌が全然で…

    でも、夢はじぶんの番組を持ってBuono!をゲストに呼ぶことなんでその時はよろしく

  • リョウ 
    8/11 03:01

    素直なホントにいい子だなぁ(^o^;)愛理は(^o^;)


    愛理のファンになれたことを誇りに思う今日この頃。夏ダカラ!の愛理は圧巻の一言に尽きる(^o^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/11 03:47

    リリイベお疲れ



    3 黒髪に短髪の愛理ちゃん可愛い


    ロングも似合うけど
    ショートも似合う

  • かなぴん 
    8/11 07:56


     
     Buonoリリイベ楽しかった(;_;)

     Buonoの愛理ってなんか
     素で楽しんでる気がする
     なんかほっこりしたよ(笑)

     ショートいいじゃん!!
     でも黒髪ロングでいて下さい。
     

  • かぇら 
    8/11 08:10

    コメントだいぶ遅れちゃったけどBuono!の新曲リリースイベントすごい楽しかったよ


    いつもよりたくさん歌ってくれたし懐かしい曲いっぱいで


    握手ね、もっともっと愛理とたくさん話したいなー
    て毎回思う


    いつかゆっくりお話してみたい

    私の夢


    ショートカットやば

    愛理短いのも似合う

  • なき 
    8/11 11:44

    ショート似合うね(°□°;)
    でもロングの方がすき〜

    愛理ちゃんと話したいっ
    握手会とか行ったことない

  • あ−みん 
    8/11 18:04

    UTB見たときびっくりしたよ(^q^)
  • ハロプロマ 
    8/12 00:42

    Buono!イベントいきました。セリフかわいかったよ。個人的にはすごい楽しいかった。ショートはね個人的に好きだよでも男の子ぽいな
  • なおちゃん 
    8/12 11:18

    私も愛理ちゃん大好きだ。


    2回目の握手会で、サイン本当たった御礼を伝えたんだけど、周りが賑やかだったから多分きちんと伝わらなかったかも
    ごめん


    私も愛理ちゃんとゆっくり会話するの夢

    抹茶について語り合いたい


    そのクレープ、次回横浜ブリッツ行ったらたべてみよっと


    長くなったけ

    ショート愛理ちゃんもまた雰囲気違くていいね

    個人的には、まっさら〜の頃みたいな髪型希望です
    (・∀・)

  • なおちゃん 
    8/12 11:21



    生で聴いた、あなたが居ないと〜のセリフはめちゃ可愛かったです

  • BAT 
    8/12 18:34

    ℃-uteの可愛い愛理もいいけどBuono!でのカッコいい愛理も最

  • むっぴー 
    8/14 04:18

    愛理ちゃん、こんばんは


    リリイベお疲れさまでした

    そういえばハロコンでBuono!曲歌わなくなりましたね。
    冬のライブ以来でしょうか

    ビックリしたのが曲数ですね。
    いつも通り5曲で終わるかと思ったら、まだやるよ〜っといった感じであと2曲歌って計7曲は嬉しかったです

    特に思い出深いのがマイラブで、この曲を聞くとハイブリッド☆パンチの記憶がよみがえります。
    バスツアーも含め1週間で何度も大阪と東京を往復したあの頃が懐かしいです。

    夏ダカラ!は台詞が聞きどころですね。
    生で聞けて嬉しかったです

    さわやかな気分に浸れまし

    席運が無く近くで見れなかったので緊張して顔が引きつる愛理ちゃんが見れなかったのが心残りです


    1回目は座ってゆったり見れて、2回目は後半踊りながら(スーツ姿です
    )楽しみまし

    いつものゲームの代わりに夏らしいトークもビミョーですが面白かったです。
    トーク内容思い出しながらPVを注目して見てみます


    握手会は言いたいことがうまく伝わらなかったかも知れませ

    でも愛理ちゃんの笑顔を間近で見れたので幸せな気分になりました

    ありがとうございます。

    宿題はまだ終わってないみたいですね。
    夏休みはまだまだなので焦らなくてもいいですね。
    ぼくも今日から夏休みに入ったので手伝えることがあったら言ってください笑

    やっぱ愛理ちゃんといえば歌ですよね。
    ぼくも愛理ちゃんの歌っている姿を見るのが最大の喜びです

    ハロコンはハロコンで楽しいのですが、やっぱ出番が少ないのでフルのライブが待ち遠しいです。
    Buono!として9パターンの愛理ちゃんが見られるのを楽しみにしてますよ。

    ぼくも愛理ちゃんが大好きだぁ

    普段の握手会では時間が短い上によくテンパるのでなかなかうまく話せません。
    機会があれば長めに落ち着いて会話したいですね。
    余計緊張しそうです


    メイク講座は参考にしてみます。
    まぁ普段化粧水とかしませんが

    また第2回もお願いしますね。

    UTBはだいぶ前に見ましたが、ショートカットも似合ってて可愛いですね
    髪型以上にボーイッシュあいりんが新鮮で衝撃的でし

    前にドラマで桜田淳子さん役をやったと思いますが、その時を思い出しましたよ

    コンサートやイベントでも一度やってみてください。
    また新たな魅力が発揮されること間違いなしで



    クレープ美味しそう

    抹茶味もあるんですね。
    イベントの合間に食べたのかな。

    お団子あいりんもいい感じです。
    目線もいつもの流し目でそれもいい感じ
    この日の写真は普段あまり見ない髪型特集です


    ではでは。
  •  
    8/15 18:21

    大好き
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/17 03:53

    ポニテもかわいいけど、ショートも似合ってる


    ぶっちゃけ、なんだってかわいいと思う

    だって、愛理ちゃんだから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)