今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
中島早貴ですっ



本当にむしむししてますね〜


みなさん、

こまめに水分とってくださいねっ!



そんな今日は

戦国自衛隊の稽古は

お休みで、


ハロー!チャンネルの

企画をしてました〜


なんか、

今回は難しかったっ


まぁ、

そんな苦戦してる私も

みてみてくださいっ


って、

苦戦する事ばっかなんですけどね、

私。


なんでも

すらすらできる人

うらやましいわ〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全175件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/10 03:15

    お疲れ様。何やったか気になります。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/10 03:21

    最初からできるより、楽しい事でしょう〜♪
    って歌あるよ

  • 博多ラーメン 
    8/10 03:36




    おやすみなさ



  • みそがい 
    8/10 03:57

    なっきーもすらすら出来そうだけどなー(^○^)
  • hocky 
    8/10 04:07

    なっきぃでも苦戦する事ばっかなんですか? 
    ライブなんかではそんなこと全然感じないけど。。 
    でも裏で頑張ってるからこそ本番ではお客さんにそう感じさせないんでしょうね 
    力にはなれないけど応援してます^−^
  • すみれ* 
    8/10 04:24



    なんでもすらすら出来る人なんて
    いないよ。


    結局は
    どこか苦戦してたり

    かげでめっちゃ努力してたりすると思う


    だからなっきぃも頑張れっ



  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/10 05:21

    はよ〜(/\)\(^o^)/
    なっきゅぅい〜自分を信じて頑張れp(^-^)q
    なっきゅぅいなら出来るさぁ〜ε=ヾ(*~▽~)
  • ドレイン 
    8/10 05:26

    ハロー!チャンネルの企画おつかれさま
    慣れないことでもまずはそつなくできたら安心だよね
  • ℃級戦艦 
    8/10 05:40

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はハローチャンネルのお仕事、お疲れ様でした〜

    道重さんのブログで見ちゃいました(笑)
    今回はお仕事体験企画だったみたいですねぇ〜
    そっか〜いろいろ苦戦したんだねぇ〜
    最終的にはうまくいったのかなっ
    ハローチャンネルが楽しみですね

    今日は舞台のお稽古ですかね、こちらも苦戦しながらもなっきぃの役作っていってくださいね
    舞台も楽しみだぁー

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    8/10 06:13

    よう言うは、何だかんだ言いながらも歌もダンスも舞台も何気にこなす、そんななきさん見てたら感心する

  • SOUN℃-ONLY 
    8/10 06:44


    おはようございます!!


    昨日はハロー!チャンネルのお仕事でしたか、何かチャレンジしたのですか?楽しみにしてますよっ!!


    ってか…910の日の抽選見事に落選でした〜
    年こそ参加したかったのですが…めちゃめちゃ残念です…
    年も9月10日はふて寝しますよ〜
    (笑)



    でわ、また



  • えり 
    8/10 06:45

    私も苦戦してばっかりだよ〜。しんどいよね。
  • まな@大学合格しました* 
    8/10 06:55

    おつかれさま

    なんでもすらすら
    できる人は
    努力してるのでは?
    頑張ってp(^_^)q
  • ぎっちょ 
    8/10 06:56

    器用な人うらやまだよね〜(*´∇`*) 「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • いいちゃん。 
    8/10 07:05

    かわいいよ。
  • ☆EM0411☆ 
    8/10 07:14


    何したのかものすご
    気になる....

  • `祐_´;) 
    8/10 07:23



    なっきぃおはよう(*´艸`)
    ほんまそんな人うらやましいよね

    自分も要領よくなりたい(*´・ω・)
    それじゃ今日も1日頑張ってね




  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/10 07:24

    そだね

  • マーク 
    8/10 07:29

    なっきぃ、おっはー、昨日は、ハロチャンでの仕事おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/10 07:45

    なっき

    お疲れ


    なっきぃもすらすら
    出来そうな
    感じだけど…


    あゆみ
  • 阿波っ子 
    8/10 07:53

    なっきぃ、撮影お疲れ様でした。今日も1日頑張りましょうね。
  • タナッキー 
    8/10 07:56

    なっき

    ハロー!チャンネルの撮影
    お疲れ様でし


    また新しいことに挑戦したのです


    初めてのことは、普通思い通りには行かないもんですよっ


    ハロー!チャンネルの発売を楽しみにしてます

  • べる 
    8/10 08:15

    なっきぃおつかれさま〜


    今日はハロチャンの撮影でしたか

    なっきぃが苦労した企画って何だったんだろ〜
    まぁ苦労する工程があるか
    そこにドラマが産まれるんですよ
    (笑)
    楽しみにしてま〜す


    今日も朝から暑いから体調に気を付けて


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • セキティ 
    8/10 08:34

    苦労した分、その経験が後で生きてくることもあるさ


    最近は水分とアイスの摂り過ぎで夏バテ気味だ

  • マッチョドラゴン 
    8/10 08:52

    もう道重さんがネタバラシしてるから、書いていいと思うぞ
  • Tiger 
    8/10 09:03

    なっきぃ〜 お疲れさまで

    ハロチャン、楽しみです
    苦戦してるなっきぃの方が 一生懸命なカンジが出て良いんじゃないかな
    そして、そんな頑張ってるなっきぃが
    見ていて とっても素敵ですよ
  • ミト 
    8/10 09:05

    なっきぃ、おはよー

    今日も暑いよぉ〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/10 09:57

    そうだ
  • ミィスゥト 
    8/10 11:14

    初めてやることをすらすらできる人なんてそんないないでしょ〜。
    何事も積み重ねですよ(^3^)/

  • Joy To Sing♪ 
    8/10 11:17

    おはよ

    苦戦…や苦労してる姿、
    あまりなっきぃは見せないような気がしますよ
    堂々としてるように見える一面もありますし。

    すらすら出来てるように見える人も、
    いままでたくさんの積み重ねてきて。
    その結果、すらすら出来てるように見えるんじゃないかな。

    なっきぃも自分で思い当たる所あるんじゃないかな?
    すらすら踊れてカッコイイなって
    なっきぃの事を見てる人は多いと思うよ

    ではでは、今回の企画を楽しみにしてるね。
  • まつじゅん 
    8/10 11:31

    道重さんがすっかりばらしてるね
    http://st73.storage.gree.jp/album/23/42/27952342/7cab45d2_640.jpg

    品プリでホテルマンかぁ

    まあ、ホテルマンは一流の所は大変だと思うよ
    うん。

    食事の時も視線だけでやってきたりするから


    まあ、いろいろ体験するのはいいことだよ!うん。
  • ひさちさ 
    8/10 12:56

    なっきぃこんにちわ


    なっきぃありがと

    なっきぃも水分補給して、体に気をつけてね


    キムタクさんとか、なんでもスラスラやれちゃう感じだよね


    なっきぃだってダンスや服のセンス凄いじゃん


    誰でも何か1つは得意なことあるよね

    けど得意なことも何もしなければ成長しないし


    なっきぃのダンスや演技を見てると努力が伝わるよ(*^_^*)

    さあ

    今日もたのばりましょう


    私事だけど、自分は今日から夏休

    夏休みをたのばってきます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/10 15:32

    お疲れ


    なっきぃ可愛

  • (。・ω・。) 
    8/10 15:34


    かわい

  • まいける☆ 
    8/10 16:12

    お疲れ様でした!
    ハロチャン楽しみだよ〜♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/10 16:32

    暑いね
    っキュ、ありがとう\(^o^)/発売、楽しみ‼写真、めっちゃ可愛
    なっキュ、大好き‼今日もファイト(^-^)/
  • KIYO 
    8/10 17:49

    早貴ちゃん、こんにちは
    でもスラスラする人、確かに羨ましいですね〜

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    8/10 17:52


    なんでも上手く出来る人私も羨ましいと思うけど、たくさん努力してすごく達成感を感じれる人もいいと思うな

  • ポえ〜・・・。 
    8/10 18:13

    はろ〜


    ハロチャン企画お疲れ様でした


    なっちゃん基本苦戦しますもんね


    〜(笑)

    ばい

  • いとぅー 
    8/10 18:57

    苦戦しながら乗り越えてこそ成長があると思いますよ

    だからなっきぃには頑張ってほしい!
  • ろぼいち 
    8/10 19:10

    ほんとだね〜ι(´Д`υ)

    また暑さが増してきたんで
    なっきぃも十分に気をつけてっ

    苦戦って事は
    戦ってる(動いている)証拠だよ

    必要と思うなら、
    とことん戦って(動いて)
    自分の物にしていけたら良いねっ
  • しまかつ# 
    8/10 20:26

    撮影お疲れさまでした。
  • ともちゃん。 
    8/10 20:31

    みんな色んな企画をやってるよね
    なっきぃが苦戦したってどんなことなんだろう
    でも人は失敗を繰り返して色んなことを学ぶんだよね
    失敗してダメだなあとか、恥ずかしいとか思うことで記憶に残すんだよ。
  • たつ 
    8/10 21:21

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    一日遅レター
    済みませんっ


    何聴いてるのかな


    何でもスラスラ出来たらツマランデス


    苦労した分だけ、出来た喜びに変わるのです。

    『不器用が故の純粋

    中々出来無いからこそ、直向(ひたむ)きに立ち向かう姿こそ美し

  • kenken76 
    8/10 21:35

    なっきぃさん、こんばんは
    昨日のコメント入れてなかったぜ


    昨日今日あたりはホントにしんどい暑さだね。
    水分はいつもにも増して摂ってますよー

    今日は午前中に買ってきた1リットルのお茶が帰りまでになくなってましたぁ。
    うん、飲みすぎ?


    昨日はハロチャンの撮影とかだったのかな?
    苦戦して乗り越えてこそ、いまのナカジマさんがあるんじゃない?
    しっかり挑戦できる姿勢がステキですよ


    何でもすらすらできる人なんて、ほとんどいないんじゃないかな。
    それなりのことをやっているからこそ、なんじゃない

    苦戦しながら、もがきながら…前へ進め


    じゃねっ。
    遅くなってごめんなさいm(__)m
  • #.おすず(・∀・) 
    8/10 23:20



     ぉ疲れ〜

     まぁ完璧な囚ゎ
     ぃなぃヵら

     ガンバッて

       ★桃花



  • マー君 
    8/11 01:08

    努力することが大事
    何事にもめげることなく☆
  • リョウ 
    8/11 02:57

    なっち(^o^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/11 03:43

    ハロチャンの企画お疲れ


    なっきぃも熱中症なんかには気を付けて

  • なき 
    8/11 11:45

    なっきぃファイト(°□°;)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)