ふぁ〜っ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ふぁ〜っ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふぁ〜っ千聖 画像2
皆さんやほやほっ



わぁ〜皆さん沢山なう
ありがとうっ(^
^
)

千聖は、今日集合時間が
かなり早くて、
朝5時30分に家を出たの

でも千聖めちゃくちゃ準備に
時間がかかって結局
寝ないで仕事に向かったの

だから朝からなんかすごい
変にテンション高かったと
思う(笑)
何が言いたいかと言いますと
さっきまでロケバスで
爆睡なう★でしたよ(笑)
千聖、
寝てる時口が開いちゃうから
かならずマスクして寝るのに
マスクが
とれちゃってたみたいで

スマイレージの
前田憂佳ちゃんに寝顔写真を
とられてしまってた(>_<)
見事に口開いてた



はいっ(笑)
今日何をしてたかと言いますと!
ハロー!チャンネルの撮影で
バーベキューやら色々
やりました(笑)
メンバーは
モーニング娘。の
新垣里沙さん、鈴木香音ちゃん
Berryz工房の、須藤茉麻ちゃん
徳永千奈美ちゃん
℃-uteは私(笑)
スマイレージは前田憂佳ちゃん
そしてそして

シャ乱Qさんのまことさんが
来てくれました

かなり楽しかったです



も〜

色々、
頑張ったよ
ヾ(*・∀・`
)

何を頑張ったかは、
ハロー!チャンネルの発売を
お楽しみにっ




皆さん今は何なう?(笑)
千聖はパパと一緒にいるけど
暇なう( ̄∀ ̄)

沢山寝たから元気だ



1【憂佳には今日も癒されっぱなしでした

2【いぇ〜い



ばいちゃーこ(笑)

 
  • コメント(全417件)
  • 4k2k 
    8/10 15:18

    休息なう。


    千聖の大好きな、みやびちゃんが体調不良だよぉ。(涙)
    お見舞いメールよろしくお願いします。

  • おぢー 
    8/10 15:29

    ちっさー と チー と ズッキ は 日焼け 気になってるんやろなぁって感じで BBQ に 長


    逆に まぁさん や ゆうかりん は 真っ赤になるタイプかなぁ

    色素 薄そうやし。。。

    髪、変えて 一段とキレイになった ガキさんは、
    昔は真っ黒だったけど。。。最近、美白


    休憩で リンゴぷりんタルト 頂き な

  • おぢー 
    8/10 15:31

    あぁぁ
     まこっちゃん 参加中でしたな。

    昔も今も、地下で育てた美味しい ウド って感じ。。。

  • チャッピー 
    8/10 15:35

    勉強の休憩に抹茶パフェを食ってるなうwww


  • とらっち 
    8/10 15:47


    有頂天LOVE聴きながらドライブなう(^-^)


    やっぱ、スマイレージだな(^-^)

    いいわ〜\(^o^)/
  • まいける☆ 
    8/10 16:14

    さっき家に帰って氷結なう

    PON見に行ってきたよ。
    雅ちゃん調子悪くて出演していなかったよ。。
    大丈夫かな?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/10 16:20

    撮影。おつかれさま♪今、帰りの電車でお仕事、終わりました‼発売、楽しみ‼今日もファイト(^-^)/
  • I would like to die. 
    8/10 16:23


    ちさとやほ


    只今ベースの練習中

    にしても暑いね〜

    ちさと大丈夫か〜?


    水分しっかりとって
    あんまり無理しないでね

  • ヴァン 
    8/10 16:25

    こんにちわ昨日いい忘れてた!知ってるとは思うけど、今日は代表戦だの


    因縁の日韓戦


    ぜったい勝てえええええ!!、という息ごみをつたえにきましたヴァンでした。それで
  • ぬる 
    8/10 17:09

    勉強終わって絵の練習なう

    練習って言うよりも遊びねんけどな(笑
    BGMはもちろん・・・℃-ute


    あ、そうそう『半蔵門で踊ってみた!』の修正版DVDが昨日から発送されたみたいだよ★
    宮地さん曰く、発送するとき千聖に手伝わせようと思ったけど、ロケで無理だった・・・らしい(笑
    新作「送ってみた」を撮る予定だったらしーぜ

    いつ届くのかな〜ってすげーワクワクしてる

    ちょっとだけ小細工的な(?)のもある・・みたいだし


    絵終わったらベースの練習に移るよ〜
    まっさらブルージーンズをひたすらね・・・

    後はねー、新曲の世界一HAPPYな女の子のベースラインもなかなか良さげだから練習したい!・・・んだけど。。
    発売日まだだし、MVもYoutubeにアップロードされてないから、聴くことが出来ないのだ

    発売日マダカナ


  • ◎ちょんまげぴ−す◎ 
    8/10 17:14


    部活から帰ってきて
    ずーっと、
    ℃-ute聞いてるな


    暑いから体調管理
    きおつけてね\(^O^)/
  • I would like to die. 
    8/10 17:30


    ちさと今日サッカー見れそう?

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/10 17:32

    自宅でゆっくりなう
  • ぷに 
    8/10 17:37

    仕事で恵比寿なう、暑いからベンチに座って休憩中。いい感じの建物があるよ。
    http://q.pic.to/77v0z

    朝早かったんだね、でも僕も朝は5時前には起きてるよ。だから毎日眠いよ。
    ハロチャンは楽しみ、バーベキュー楽しそうだな。僕も昔はよくキャンプしてバーベキューしたよ!
  • ぷ-太郎*(><) 
    8/10 17:43

    朝早くから大変だねっ!

    お疲れ様でし


    ウチも寝るとき、
    口開けちゃうんです!(笑)
    同じですねっ


    よく親
    「口開けてるぅ〜」

    って、からかわれます!



  • KIYO 
    8/10 17:48

    千聖ちゃん、こんにちは
    ーベキューいいなぁ〜〜
    真を見たら、中1の時に行ったキャンプを思い出した(笑)。
  • ロー 
    8/10 17:49




    帰宅中なう

    途中書店で「進撃の巨人」って漫画お買い上げ



    知ってると思うけど
    日は7時半からサッカー日韓戦だ

    応援しなくて
    (絶対勝て
    )
    ちっさーリアルタイムで見れる



  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/10 17:56

    1つ目の仕事終わって、今から2つ目の仕事が始まろうとしてる\(^O^)
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    8/10 17:58


    ゆうかりん見てると私もすごく癒される
    BBQ楽しそう

    私も暇なうかな笑。
  • ポえ〜・・・。 
    8/10 18:09

    はろ〜


    ハロチャン撮影お疲れ様でした


    準備ってなに
    (笑)
    そんなに準備するものあったの


    少しでも寝ましょう

    起きれないか(゜∀゜)


    その口にルマンド入れたら食べるのかな( ̄ε ̄)

    (
    )

    岡井ちゃんいいな

    憂佳ちゃんに癒されたい


    、、はいっ(笑)

    ばい

  • めいめい 
    8/10 18:13


    「泣き虫少年」なーう♪

    いい歌(;o;)
  • 近江千秋 
    8/10 18:34

    サッカー日韓戦見る

    もうテレビの前にスタンバってる

  • シンタロー 
    8/10 18:38

    千聖ちゃんこんばんは。
    千聖ちゃん寝顔可愛いんだろうなー、と思ったらそういえば石川梨華さんのブログに「アイチ☆ポリス」の時のが載ってたの思い出した。あれは勝手に載せられちゃったのかな?(笑)みんな写真撮らずにはいられないんだね。僕もすごく可愛いと思ったよ。
    やっぱり山だから長袖だと思うけど、昨日も今日もすごく暑かったね。
    日焼けもあんまりしてないといいね。前髪編み込みのおでこ出しとかも久しぶりに見れて嬉しいな。
    ハローチャンネルの撮影も稽古の合間にリフレッシュするような感じで、新鮮な気持ちで楽しめるといいね。僕も色んな千聖ちゃんを見られると思うと楽しみです。徹夜でテンション高い千聖ちゃんとか(笑
    でもしっかり寝て休んで体には気をつけてね。
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • ラン 
    8/10 18:51

    今から お風呂入ってくる

  • くれーむぶりゅれ 
    8/10 19:04

    前を歩いてる女の子の背中に蝉がとまっているなう。
  • I would like to die. 
    8/10 19:05


    サッカー見てるー?

  • ΣOΣO 
    8/10 19:06


    千聖


    Buono!のアルバムを買い
    CDショップ巡りしてきたな


    千聖、その写真見た

    ゆうかりんのブログ
    見れるんかな

    ちょっと見てくるなうー


    ハロチャン早く読みたい

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/10 19:07

    仕事終わって家族と焼肉屋なう(*^ω^*)

  • めいめい 
    8/10 19:08


    ちっさ-がサッカー好きだから
    今から私も
    サッカー見てみます!←


  • ロー 
    8/10 19:16




    晩飯な

    豆腐にかけるゴマ油がなかった

    今日は仕方なくめんつゆをかけて食べて

    うまうま〜っ


    もう少しで日韓戦キックオフだ

    スターティングメンバー発表され

    香川前回の韓国戦の雪辱はらしたれ〜



  • 疾風のあっちゃん 
    8/10 19:19

    そろそろサッカーな

  • 監禁アマゾネス (元)とーちゃん 
    8/10 19:26

    サッカー見てるなうなう
    きっと勝つ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/10 19:26

    お好み焼き作ってるなぅ(人・∀-)

    焼ける間にアイスを一つ・
    って、千聖もダイエットがんばっとるのにだめやーん/( ̄□ ̄;\)


  • おったま下駄! 
    8/10 19:31

    サッカ
    忘れてた〜
    急いで帰らね


    しかしこの時間でも
    あづいっ!

    だくだくなう
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/10 19:32

    千聖これからまた仕事か?

    大変だ

    気をつけてな〜(*≧▽≦)ノ

  • I would like to die. 
    8/10 19:32


    ちさと

    サッカー見てる?

  • あいてぃん。 
    8/10 19:37




    岡井ちゃん

    お仕事あるんだね!
    頑張れーなだ


    なっきぃのブログ
    みたよ(*´∀`*)


  • ロー 
    8/10 19:39




    ちっさーこれから仕事なん
    (なっきぃブログ
    )
    サッカー見れないじゃん

    でも頑張って


    ファーストシュート岡

  • ポラリス 
    8/10 19:47

    日本 頑張ってね!

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/10 19:51

    岡井ちゃんこんばん


    いつだったかの話で新幹線の中で舞ちゃんが爆睡して、よ
    がたれてた話を思い出しちゃった(笑)
    そんな姿を激
    れたらお嫁に行けなくなっちゃいますよ(爆)
    マスクがずれないように気をつけてね


    自分達も来週バーベキューするよ

    当日は有名な花火大会なんだけど、お昼から仲間内で集まって諏訪湖(すわこ)という湖の湖畔でバーベキューするのだ

    ちなみにこの諏訪湖、真野ちゃんがバスツアーで来たらしい

    ℃-uteも次バスツアーやるときは長野かなぁ


    ではで
    ばいちゃーこちゅじゃん

  • しまかつ# 
    8/10 20:25

    撮影お疲れさまでした。
    Buono!アルバムpartenzaなう
    ばいちゃーこ(^^)/
  • ともちゃん。 
    8/10 20:29

    この前電車で寝てたら、一緒にいた友達に「口開いてるよ」って言われた(ノ∀`)
    何で開いちゃうんだろうね?(´・ω・`)
    私もこれからはマスクしよっかなー。
  • たつ 
    8/10 21:26

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    今、B'zの新アルバム『C'mon』を聴き乍ら、電車
    中でブログにコメント投稿中。
  • #.おすず(・∀・) 
    8/10 23:17



     ぉ疲れ★!
     テンション高ぃね

     ゥチゎ最近
     忙Uくッて
     テンションdown

     千聖が羨まUぃょ

       ★桃花



  • マー君 
    8/11 01:06

    アニメなう

  • よったん 
    8/11 01:36


    前のブログのメールの話面白い

    岡井ちゃん岡井ちゃ

    お盆なので地元に帰省して呑みなう〜



  • リョウ 
    8/11 02:57

    楽しそうだなぁ(^o^;)


    寝るなう(^o^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/11 03:42

    朝早くからお疲れ様



    最近、こんなに暑いのに
    ちっさーは元気だね



    ハロチャン楽しみにしてるね

  • グー! 
    8/11 04:39

    グー!です。

    新潟からの出張から戻りました。途中越後湯沢では、高速道から前のバスツアーで寄ったイチゴハウスが見えてテンションあがりました。

    ところで、口を開けて爆睡している写真は?
    ゆうかりんのブログへ行けば見れるのかな?
    石川さんに続いてのブログへのアップを期待しちゃうな。


    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)