開始
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/開始(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/開始(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/開始(あいり 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日から
Buono!ライブのリハが
始まりました



今回は新曲とアルバムを
ひっさげてのライブなので
新譜が多いです

今日は3曲
ダンスつけてもらいました


むずかしかったー


まだ全然マスターできてないから
なんとかしなきゃ


楽しみにしててくださいね




そのあとは
明日のリリースイベントの
リハーサル


♪夏ダカラ!
のリリースイベントです

明日は横浜BLITZで
2回公演


楽しみます


うっひゃー



あ、そうそう


メイクのこと早く教えて〜


って方多かったから

今日からはじめまーす



★メイク講座Vol.1★
「お手入れ」の巻



私は必ず、メイク前に
洗顔をするんです

前にも紹介した洗顔フォームで

(写真〆)

Rafuraの朝専用洗顔

なんと、真野ちゃんも
つかっているらしい


顔がべたつきやすい人は
オレンジの香りでサッパリ

私みたく乾燥しやすい人は
パキパキせずもっちり


泡ででてくるし
ピーリング効果もあるから
顔色がグッてよくなります

時間がない朝にもオススメよ



で、そのあとは
化粧水、乳液

愛用はコンビニに売ってる
ヒアルロン酸のやつ

化粧水は、ミニーちゃん柄のを
もちあるいてます

(写真,泙鵑覆)

乳液もヒアルロン酸だったけど
今はメイクさんにオススメされた
ライスフォースの

(写真 ̄)

メイクさんいわく
私はかなりの乾燥肌

マッサージしながら塗るから
特に冬場はすぐに吸収しちゃう

そんな方にはオススメです


ちなみにちさとも使ってます


肌かさかさだと
ファンデーション
浮きやすくなるからね


マッサージは
頬骨ぞいのツボ、
あごラインのツボですね



頬骨ぞいのツボは
人差し指でなぞるように。
(写真)

あごラインは
人差し指と中指をピースして
第二間接でまげた形で
スライド

最後は人差し指の
第二間接まげた形で、
あごの付け根のところに
流し込む

(写真)

あってるかわかんないけど
私はこれをやってます



ということで

今回はこれにて閉店がらがら



近々またつづきをかくね



よし!
明日もがんばろっ!


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全433件)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/9 13:54

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    いよいよBuono!モード本格始動


    アルバム今聴いてるけど

    今までとは違うアプローチの曲が多いか
    いったいどんなライブになるか楽しみ


    メイク講座キター!

    ふむ愛理さんは乾燥肌なんだね

    あの綺麗でもちもちした肌

    日頃のお手入れの賜物なのかぁ

    写真の肌も輝いてるねっ


    私は男だけど(笑)
    その洗顔フォームは良さそうだね

    次回も楽しみだぁ


    それではpartenza聴きながら横浜に向かいま〜す

  • kenken76 
    8/9 14:06

    あいちゃん、こんにちは


    この夏のBuono!がいよいよ始動ですねー。
    夏のライブで新譜が多いって言うのは珍しいね。今までのアルバムが冬リリースばかりだったからだね。

    しかし、あいちゃんでも全然マスターしきれない状態なんだね。
    相当難しいダンスなんだろうなぁ…。

    今月20日の大阪からスタートだよね。
    Buono!のライブは毎回楽しみにしているんだ。ライブで一気にはじける曲とかあるし、何よりBuono!のライブって鮮度が高いからね。

    やることたくさんで大変だと思うけど、楽しみにしてるよ


    で、今日はこれからリリースイベントだね。
    Buono!としては2月以来。あの日は雪が降りそうな寒い日だったけど、今回はめっちゃ暑い日。まさに「夏ダカラ!」ってことで!

    私もこれからすこし用事を済ませて、横浜に向かいます。
    久しぶりのBuono!のステージ。3人のかもし出す空気をしっかり堪能して、20日からのライブ本番に向けて加速したいな。

    さて、メイク講座がいよいよ開講しましたねぇ
    これ、女の子にはめっちゃ参考になるよね。愛理流のお手入れ術かもしれないけど、毎日きれいでいられるように、しっかりお手入れしているんだなって改めて感じた


    直接参考にすることはないかもだけど、あいちゃんがきれいでいるためにどんなことをしているか、ということを知ることはできそう

    「閉店がらが
    」ってツアー中からところどころでメンバーも使ってた気がしたな。好きだよそういうノリ


    さ、もうすぐイベント本番
    楽しいリリースイベントになりますように!
  • まー坊 
    8/9 14:27

    化粧の話ゎ男ヲタにゎ全然わからないよ
  • りおん@俺の妹 
    8/9 14:55

    3枚目の写真がお気に入り(○´∀`○)
    お化粧中の写真だったんだね!
    写真集に載せてもいいくらい可愛いよ(^^)/
  • IMO子 
    8/9 14:58

    ちょwww

    意外にチープなお化粧品でビックリしたよ!

    愛理は 肌うすそうだから乾燥しちゃいそうだね。
    アタシ元化粧品部員で そいうの見ちゃう

    でも だからこそ陶器のように美しい肌だよね

    そして もし よかったら

    実は指とかでも 肌って傷つきやすいんだー
    だから マッサージするときは 手の平と薬ゆびがいいんだ
    一番力がかからないから☆

    愛理の肌は きれいな分 一層うすそうだから 
    気をつけたほうがいいかも

    よかったら 頭のすみ あたりに おいといて

    そして クレンジングって 乾燥肌の人には負担かけちゃうから
    (まだ 若いから そんなことなさそうだけど


    クリームクレンジグってもんがあって
    一回ためしてみたらいいと想う!

    あたし 病的に乾燥肌なんだけど
    クリームクレンジングつかって 肌かわったよー!
    冬場だけでも オススメです。

    オススメは ハウスオブローゼって会社の、ミルキュアシリーズ。
    そんな高いお店じゃないので よかったらテレ

    愛理が 使ってるコスメもしりたい!

    あと 香水とか!

    そして ぼーの おつかれ
    いま ライブいこうか悩み中だよ

    いきたーい
    あいりにあいたい!
  • かとっぽ 
    8/9 15:07

    Buono!のライブももうすぐかぁ

    個人的には“夏といえばBuono!”なので本当に楽しみです


    化粧の話は男なのでよくわからないけど…(笑

    でも愛理ちゃんは女の子のファンも多い
    コメントみても好評のようなのでいいと思いま


    そして今日はBuono!のリリイベ

    いま横浜に向かってるけど、久しぶりにBuono!の曲が聞けるので
    すごく楽しみです!
  • ☆EM0411☆ 
    8/9 15:20


    洗顔欲しい

  • ティーエヌ 
    8/9 15:30

    いまBLITZ前で〜す

    ライブ
    しみ

    がんばって

  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    8/9 16:05

    おっさんにはほとんどわからん

  • 高校球児 
    8/9 16:51





    今はリリイベ中かなぁ??

    行きたいけど我慢で



    愛理に嬉しいご報告が…

    ℃-uteの日当選したよ〜


    受験生だけど
    この日だけは思いっきり楽しむよ


    まぢ高まるーーーー



    じゃあ
    そろそろ勉強に戻ります



  • あい 
    8/9 17:07



    こ、これが
    愛理の美肌の秘密かぁー!!

    参考にします


    続き待ってるよー(´艸`*)


  • BECK 
    8/9 17:13

    愛理ちゃんコンチワ

    いまイベ一回目終わったトコ。

    夏ダカラの愛
  • ふくちゃん 
    8/9 17:14

    愛理ちゃん、こんばんは

    コメントするの忘れてた


    メイクの仕方ありがとう

    こうやって、鈴木愛理から、アイドルの鈴木愛理に変わっていくんだね



    一度で良いから見てみたい、すっぴんの「生」愛理ちゃ



    今日は、これからBuonn!のイベントに行くよ



    夏ダカラ!の台詞が楽しみ

  • BECK 
    8/9 17:14

    愛理ちゃんコンチワ

    いまイベ一回目終わったトコ。

    夏ダカラの愛理ちゃんの歌声が曲のイメージに合わせたようにキャワだったね。
    カップリングも早く観たいな。
  • masa 
    8/9 18:29

    こんばんは〜、愛理ちゃん


    よし、なんとかイベント間に合ったよ〜

    さぁ、楽しむぞ〜
    ワクワクo(^-^)o
  • るな 
    8/9 18:31

    お手入れの方法、参考にします


    今年はBuono!ライブ行くよー

    初めてだからすごく楽しみ

    リハ頑張って

  • こんたん@抹茶ーず。 
    8/9 19:01

    愛理ちゃん、こんにちわ


    お肌のお手入れの方法、参考にさせていただきます


    ボーノのイベント楽しんでくださ

  • タイリクスズキ 
    8/9 19:12

    文章 じょうず!
    アイドルのお手入れ!」とかの本だしたら売れそう

  • ささえさん 
    8/9 19:19

    こんばんは
    いり


    Buono!ライブ、チケットはもう届いてるから楽しみです


    今日のイベントもすごくいいみたいだね

    また行かなかったし
    こんなもんさ


    乾燥肌だったとは、
    今日も洗顔し
    、マッサージして

    「今日も肌ピチピチだね
    」って言ってあげれたのか〜

    でも、本当に行ってたら思いついてないと思う


    知ることは=好きにつながります


    (=・ω・)/
    LOVE

  • リィナ(しばらく放置します) 
    8/9 19:34


    なるほど!参考にします


    私も愛理ちゃんみたいに
    可愛くなりたぁ〜い(*´ω`*)

  • 翔ラヴ 
    8/9 20:06

    洗顔って何処に売ってるんですかぁ?
  • ポえ〜・・・。 
    8/9 20:36

    はろ〜


    Buono!ライブ&リリースイベントリハお疲れ様でし


    楽しみにしてるのだ
    (笑)

    うっひゃー
    (笑)

    洗顔フォーム買ってみようかしら
    (笑)

    鈴えも
    ばい

  • (′・ω・`)☆ 
    8/9 20:39


    こんばんはっ
    久々にコメントしますσ)~O~)

    リハお疲れさまです

    今年の夏のライブは
    どんな感じになるの
    楽しみです(бвб)
    お仕事で充実してい
    夏休みになりそう
    ですねっ(*´ω`*)♪


    熱中症等気をつけて下さい



    愛理ちゃんのスキンケア
    事情知れて嬉しいです☆
    メイクの記事楽しみ
    待ってます(⌒ー⌒)



  • かがり 
    8/9 20:40

    早速やってみます


  • リョウ 
    8/9 20:57

    俺らにはよくわからんのだΣ( ̄□ ̄;)
  • Mt.mori 
    8/9 20:59

    夏ダカラのイベント
    はずれましたぁ(/ _ ; )
  • ドルマン 
    8/9 21:52

    こんばんわ
    理ちゃ


    今日はリリースイベントお疲れ様でした


    自分、仕事で行けなかったよ〜


    イベントに参加した友達からメールもらってめっちゃ楽しそうって思いました


    夏ダカラ、早くライブで聞きたい


    あと10日、待ち遠しい

  • マー君 
    8/9 22:22

    Buono!リハがんばってね

  • カルダモン 
    8/9 22:27

    コンコ


    女子は ホンマ 大変やね


    髪型には結構 時間を 使うけど
    洗顔は 水でササッとしか洗わないから


    洗顔一つとっても そこま
    努力してるって 知らなかった


    愛理スタイル 洗顔

    結構 勉強になっ


    次回作も楽しみにしてるよ


    楽しみといえ

    しゃべくり007 &銀魂
    いつも 面白過ぎる



    GOOD NIGHT 愛理


  • トシキ(としくん) 
    8/9 22:41


    愛理はいろいろ工夫してるんだね


    可愛いのに努力って完璧だ


    今日もイベントお疲れ様

  • donkey 
    8/9 23:00

    こんばんり〜^^

    女子は大変だねぇ( ´Д`)=3

    読んでるだけでめまいがしてきた(;^_^A
  • まる 
    8/9 23:03

    早速ネットで化粧品調べた
    いし買ってみようか

  • BAT 
    8/9 23:07

    愛理は本当に休みが無いから大変だね

    その分しっかりお肌のお手入れもして愛理らしく前向きに頑張って

  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    8/9 23:29

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒♪


    本当に可愛い〜(>_<)

    大好きな愛理ちゃん
    化粧水とか参考にし
    みます(´δωδ。)
    .



    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒♪
  • しまかつ# 
    8/9 23:32

    Buono!ライブのリハ、
    お疲れさま。
    次回のメイク講座も
    楽しみにしてるよ〜
  • 佐Kか {hGu48} 元気あすぱら^^ 
    8/9 23:50



     愛理先輩ッ!(笑)
     愛理先輩みたく
     きれいなお肌になるため
     がんばります!!

     続きも期待しております♪ww
  • ちなゆず&#9698; 
    8/10 00:06

    v(^o^)
  • タヌ吉 
    8/10 00:08



    メイクって大変ですね(´Д`)=3
  • あーびん 
    8/10 00:45

    うーん、メイク講座とかしてるのを読むと、愛理ちゃんも大人になったんだなぁとか思っちゃ

  • ミィスゥト 
    8/10 00:50

    いろいろ説明していただきましたが、最終的にわかったのは
    愛理ちゃんの耳かわいい

    まぁ男ってそんなもんです(笑)
  • ピーチ 
    8/10 01:57

    化粧はよくわからないけどもその化粧水は使ってみようかな


    でも高そう

  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/10 02:02

    最近化粧水使い始めた。


    横浜ライブが楽しみん。

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/10 03:41

    newアルバムの、My alright sky聴きました(UvU*)
    さいっこうです(UvU*)

    Buono!LIVEが楽しみで楽しみで待ちきれないです(UvU*)


    あと、メイク講座だけど・
    そういうの全く興味なかったけど、愛理が言ってるのならやってみようかな?って気になっちゃいます(*^皿^*
    女の子って、こういう見えない努力を続けてるんだなってキュンとしちゃいまし

    ちょっと風邪ひいちゃってて、コメント遅れてごめん

  • きい 
    8/10 05:59

    愛理のメイク講座!だいぶタメになるわ

    ヘアケアの方も教えて頂きたいで

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/10 07:57

    あいり

    お疲れ


    あいりのメイ
    講座めっちゃいい


    そしてかわい


    また今度続き
    書いて


    あゆみ
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/10 12:18

    楽しみにしてていいんですね?(笑)(-_☆)キラーン
    じゃあ楽しみにしちゃ〜う♪(笑)('-'*)
    はい、ハードル上がりました〜♪(笑)
    自分にとって愛理ちゃんの言葉は、他の人が言うのとは重みが全然違いますからね?(笑)
    もう楽しみにしちゃったから、責任取ってねん♪(笑)(`-`*)

    新曲の披露があったり、Buono!のライブってだけでも楽しみですが、
    今の鈴木愛理の歌をいっぱい聴けるのが、めっちゃ楽しみです♪o(^o^)o
  • #.おすず(・∀・) 
    8/10 22:00



     ぉ疲れ★!
     紹介Uてくれて
     ぁリがとぅ

     参考にスるね〜
    !
     リハガンバッてね

       ★桃花



  • ゆうちゃん 
    8/10 22:51

    愛理の、メイク講座めっちゃ嬉し

    優菜も、真似して愛理みたいに可愛いくなりた

    早く、次の講座みた

  • 奈南莉湖ちゃん(^-^)/実習わず。in率低下 
    8/11 23:15

    メイクこうざのつづきたのしみ

  • むっぴー 
    8/12 20:29

    愛理ちゃん、こんばんは


    ライブリハお疲れさまでし

    新曲が中心のライブになりそうなので、楽しみですね

    まだどんな曲かわからないのですが、ダンスが難しいとのことなのでアップテンポな曲が多いんでしょうか
    しかし愛理ちゃんでも難しいのに覚えられるか不安で

    福岡行く頃には覚えたいのでひたすら振り真似しますのでよろしくです


    リリースイベント参加してきまし

    いつもより盛り沢山で楽しかったですよ
    会社を抜け出して参加したかいがありましたよ

    次は大阪でもやってくださいね。

    メイク講座ありがとうございます
    洗顔フォームは真野ちゃんと同じなのですね。
    こういうメイク話もよくするのでしょうか。
    朝専用とか使い分けるところもこだわりですね

    ヒアルロン酸聞いたことあります

    保水性にすぐれてるんだったかな
    ミニーちゃんとかキャラクタ系なのは意外です
    メイクさんオススメだと間違いないです


    マッサージはオリジナルなんでしょうか
    実際に生で見てみたかったりしま


    肌の具合や季節に合わせて化粧品を選んだり毎日化粧したりと女の子はホント大変だと思いま

    でも逆に考えると化粧は女の子の楽しみの一つかも知れませんね。
    ぼくも化粧する必要に迫られたとき(?)は、愛理ちゃんの講座を参考にします


    愛理先生、次回も楽しみにしてますよ

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)