稽古

  • ℃-ute 公式ブログ/稽古 画像1
中島早貴です。



戦国自衛隊、

ほんと〜に

なんとなくかもだけど、

セリフ覚えましたっ!


Yeahっ



もう、稽古は台本離してますっ


でも、

台本ない方が動けるからねっ

っていうか、

台本ずっと持ってると、

離した時に

手をどおしていいか

わからなくなるっ


ま〜じ〜で〜


でも今回は

キャラがあるから、

やりやすいけど、


普通の子ほど

わからなくなってしまう。


はっは〜


もっと研究しないとな〜




写真いまさらだけど、

写真集イベントの時の写真っ!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全182件)
  • 鈴木*玲那!☆!愛理にLOVE注入* 
    8/9 06:38

    今日夢になっきぃがでてきたっ!

  • SOUN℃-ONLY 
    8/9 06:42


    おはようございます!!


    ってか、もうセリフを大体覚えたなんてすごいですね!!
    の調子で今日も稽古がんばってくださいね〜




    でわ、また



  • ヘルカスタム 
    8/9 06:53

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    稽古お疲れさまでした(ΘΘゝ

    役づくりももうできてるのかな(ΘΘ?)


    写真集イベ、楽しかったな〜♪(//∀//)

  • . 
    8/9 06:53

    お疲れさん


    稽古頑張ってください〜



  • ぎっちょ 
    8/9 07:00

    稽古おつ♪ セリフ全部覚えたのか〜 ナカジマさんさすがっす 早く自分のものになるとええね(  ̄▽ ̄)
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • 疾風のあっちゃん 
    8/9 07:05

    台本もういらないのですか

    いやはやさすがですな!

    ほんじゃ今日もおつかれなっきぃ
  • るしふぁ 
    8/9 07:06

    なっきぃ おはよ!

    舞台の稽古 お疲れさま〜

    早く観たいな(^_^) 楽しみ〜

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    8/9 07:10

    さすがなきさんもう覚えちゃうなんて凄いね

    ただ台詞棒読みみたいな感じにはならないでね

    早く大阪公演見てみたいものです
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/9 07:18

    なっキュ、おはよう!今日も頑張ろうね\(^o^)/
  • べる 
    8/9 07:20

    なっきぃおつかれさま〜


    毎日稽古ごくろうさ

    稽古の時間もそれほどないだろうから大変だろうね

    でも少しずつ役に入り込んできて順調かな?
    どんなキャラなのか楽しみ過ぎる


    握手会の時の私服可愛かったな〜


    それぢゃ今日も稽古がんばってね

  • いとぅー 
    8/9 07:24

    稽古お疲れさまでした!

    なっきぃのキャラが気になりますねえ
  • 阿波っ子 
    8/9 07:37

    なっきぃの役が気になります。今日もお稽古頑張ってください。
  • 愛桜(。・v・。)ノ☆*゚ 
    8/9 07:49


    なっきぃ(。・v・。)ノ

    なっきぃさすが〜っ


    これからもがんばってね

  • KIYO 
    8/9 07:50

    早貴ちゃん、おっは
    稽古順調みたいで何よりです。今日もその調子で頑張ってね

  • ミト 
    8/9 07:56

    なっきぃ、おはよー

    戦国自衛隊のフライヤー通りだと
    なっきぃは日本刀を振り回すキャ

  • タナッキー 
    8/9 07:59

    なっき

    舞台稽古、ご苦労様です


    順調に進んでいるようで、何よりです


    でも、舞台って、作り上げてる感が強いでしょうね


    ひとつひとつの台詞や動き、それらが積み重り、そこに色々な効果や美術が色を添えて、ひとつの舞台作品になるのだからね


    このようなステキな場に参加出来る有り難さを感じながら、なっき
    も稽古に励んでください

  • いいちゃん。 
    8/9 08:15

    よかったね。
    写真かわいいよ。
    これからも頑張ってね!
  • sweet 
    8/9 08:17



    脚がきれい

    うらやましい


    セリフ、覚えたんだ

    この調子でがんばってね

  • まつじゅん 
    8/9 08:19

    何このスタイルのいい美少

    とおもったらギョカイかぁ

    いやなっきぃかぁ


    テンション高いしがんばってるじゃん
    稽古


  • マーク 
    8/9 08:28

    なっきぃ、おっはー、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • なき 
    8/9 08:39

    稽古ファイトー(≧∇≦)
  • onちゃん! 
    8/9 08:58

    おはよう〜


    稽古お疲れさ

    台本手放しで、次は殺陣か

    覚える事たくさんあって大変でしょうが焦らず


    で、なぜ写真集イベントの写真

  • セキティ 
    8/9 08:59

    これから芝居を固めていくんだね


    本番まで楽しみにしてるよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/9 08:59

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    写真載せてくれてありがと
    今日も暑い
    熱中症に気をつけて、楽しく頑張ってね
  • ℃級戦艦 
    8/9 09:41

    なっきぃ、おはようござま

    おぉ〜、セリフ早くも覚えたんですねぇ
    。それじゃ〜ここから演技・表情をつけていくんだねぇ〜
    女優中島早貴の本領発揮だぁー(笑)

    では、舞台のお稽古がんばってくださいねぇ〜

  • ネコちゃん(=^ェ^=) 
    8/9 09:50

    紹介文ありがとね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/9 09:52

    稽古お疲れ様

  • シゲちゃん 
    8/9 10:06

    なっき
    毎日、おつ加齢で臭〜。
    真の立ち姿がとっても美し


    スタイ
    抜群〜


    なっきーがきっかけで、舞台を観るようになりました(携帯小説家〜悪魔のつぶやき)舞台の楽しさ
    を、教えてもらいました。
    特に、映画も含めタイムスリップ物(バックトウフイチャー・猿の惑星・三億円少女・戦国自衛隊) 等が大好きです。なので、チケット予約済み~


    早貴ちゃん「
    なたなしでは生きて行けな

  • b 
    8/9 11:25

    ついこの前本読みって言ってた気が。覚えるの早っ!
    今年は舞台をたくさん観る機会があるから楽しみ〜
  • たくてぃ 
    8/9 12:19

    なっきぃ こんにち

    さすが なっきぃ
    もうセリフ暗記した
    やるね
    台本もってたら手の動きがとか
    すごい考えてるし

    早く本番こないかな


    ではでは 午後からも がんばりまっしょい 

  • yaguchi 
    8/9 12:39

    さすが、なっきぃ( ´ ▽ ` )ノえらい
  • S携帯 
    8/9 12:41

    素人には歩くシーンですら難しいというよね
    お稽古頑張って下せ

  • Franztvontutu 
    8/9 12:55

    大好き
    っきぃ

    他の人のせりふも、全部覚えよう!!

    そのワンピース、すごく似合ってる!!素敵っ!!

    ーフランツフォンツーツーー

  • ろぼいち 
    8/9 13:44

    あんなに忙しかったのに、
    すげぇ ( ゚□ ゚) なっきい

    ってか
    台本ない方が動けるって
    目から鱗ですわ〜

    手の位置とかも、

    ふむふむだし
    (;`・д・`) フムフ

    知るって楽しいわ〜
  • kenken76 
    8/9 14:02

    なっきぃさん、こんにちは

    もうセリフ入れちゃったんだね。
    やっぱり飲み込むのが早いんだなぁ。何たって2時間近くもの舞台の台本、それなりに分厚いだろうし、動きも含めて複雑だろうし。

    ナイスですよナカジマさん


    確かに、台本は離した方が動けるね。
    台本を自分の中に入れてしまえば、セリフからさらに違う部分に稽古の重心を持っていけるし、いいこと多い!


    確かに、普通の子の役って演じるのが難しいって言うよね。
    この先まだ演技の経験は積むんじゃないかなって思うんだ。その時にはまた違う色合いの役に挑戦することになると思うのね。

    ますます経験値を積んで成長していくなっきぃさんに期待大

    では、またっ
  • ☆EM0411☆ 
    8/9 15:25


    覚えるの早い



  • Eri♪ 
    8/9 16:58

    ナカジマ〜
    眠いよ〜助けて←黙


    ナカジマ可愛
  • hocky 
    8/9 19:00

    お稽古おつかれさまです 
    自分は学芸会で演技をするにもいっぱいいっぱいレベルの人間なんで、なっきぃを始め皆さんホント尊敬です! 
    毎日大変だと思いますががんばってくださいね^−^
  • ポえ〜・・・。 
    8/9 20:27

    はろ〜


    稽古お疲れ様でした


    ℃ラえもんお疲れ様でした
    (笑)

    舞美ちゃんは白雪姫らしいですよ

    ほんとはドラえもんなのに
    (
    )

    ばい

  • リョウ 
    8/9 20:57

    可愛いのだΣ( ̄□ ̄;)
  • なんだろう君 
    8/9 22:52

    なっきぃ美脚
  • BAT 
    8/9 23:05

    なっきぃの演技がまた見られるのを楽しみにしてるから頑張って

    それにしてもスタイルいいなあ

  • しまかつ# 
    8/9 23:25

    稽古がんばってね。
  • ちなゆず◢ 
    8/10 00:05

    v(^o^)
  • ピーチ 
    8/10 01:53

    なっきぃの役者魂が伝わってくるよ!

    成長してますな(*^-')b
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/10 03:44

    普通の子ほど

    わからなくなってしまう。

    凄い深い言葉ですね
    なっちゃんは女優としても、また一つ成長してるんだなって実感します!
    戦国自衛隊も、1974も、絶対見に行きたいです!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/10 07:54

    なっき

    お疲れ

    頑張っ


    かわい


    あゆみ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/10 13:06

    中島早貴 2nd写真集「W Saki」メイキングDVD http://bit.ly/rr0HZE [ 価 格 ] 2,625円 (税込み) [ 品 番 ] UFBW-2026 [受付期間] 2011年07月25日 17:00:00 〜 2011年08月13日 23:59:59 2011年7月15日発売“中島早貴2nd写真集「W Saki」”のメイキング映像特別編集版を完全フル収録したDVDをe-LineUP!にて期間限定受注販売開始! 今作では、中島早貴の魅力を爛ブルで楽しめるよう、「白と黒」をメインテーマに、美しさ・美少女ぶりを白で、かっこ良さを黒で表現しています。 17歳らしい等身大のかわいらしさと、負けず嫌いで勝気な部分・・・性格的な二面性も「白」と「黒」で表す内容です。 *写真集に付属しているメイキングDVDとは内容が異なる未公開映像を満載した特別編集版です。 収録時間:約50分予定 受注期間:2011年7月25日(月)17:00 〜 2011年8月13日(土)23:59 商品発送予定日:2011年9月中旬
  • ともちゃん。 
    8/10 20:22

    なっきぃの演じる女の子はいつも可愛く出来上がってると思う。
    ロマンチックによろしくを観た時にすごく感動したよ

    今回はキャラがあるみたいで、また違った演技が観られるんだね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/10 21:31



     ぉ疲れ〜

     覚ぇれてょかッた

     ガンバッて

     写真可愛ぃ

       ★桃花



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)