暑いね

  • ℃-ute 公式ブログ/暑いね 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/暑いね 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/暑いね 画像3
おつカレーライス




今日は暑かった

朝風呂だったんですけど
暑かったから
カチューシャで前髪
上げました
あは
意外と楽だったわ


おすすめ



今日も稽古でしたあ

なんか殺陣を今日
やったんですけど〜〜
難しいんです

だけど楽しい

もっとかっこよくできるようになりたいな


しかもそー簡単には
できない経験だと
思うので、頑張ります




しかも今日宮原将護さんがももをお土産でみんなに買ってきてくれました

まぢもも美味しい
有り難うございました

しかもちさとがもも切ってくれた
有り難う


ほんと美味しかったですっ




今日の私服です

ラフな服です

でも楽だからねん
あは




でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全202件)
  • 鈴木*玲那!☆!愛理にLOVE注入* 
    8/9 06:37

    前髪カチューシャで上げるのいぃょね
    ッキリする感じ (笑)

    殺陣!
    たーい
    っこょく決めてね



  • ヘルカスタム 
    8/9 06:47

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    稽古おつカレーライス(ΘΘゝ

    殺陣は舞美ちゃんも苦労したみたいデスからね…、
    でも、一種の踊りデスから
    かっこよく決められるよう
    練習あるのみデス!p(ΘΘ!)

    ももジューシーでおいしいデスよね♪(Θ∀Θ)
    そろそろ梨も食べたい♪

    昨日みたい蒸し暑い日は、
    ラフで風通しのいい服がいいデスね(ΘΘ)b
  • . 
    8/9 06:55

    おつカレーライス


    一枚の写真かわうす〜!!


    稽古頑張ってくださいね〜



  • 疾風のあっちゃん 
    8/9 07:03

    あら桃


    自分は昨日マスカット食べました


    桃もこないだ食べておいしかった


    今日もおつカレーライス

  • るしふぁ 
    8/9 07:14

    舞ちゃん おつカレーライ

    舞台の稽古だいぶ進んできたね

    殺陣 観るの楽しみです!

  • みかちゃん@ハロヲタ 
    8/9 07:21

    おつかれーらいす☆稽古大変だね

    ってか、舞ちゃんの家の玄関オシャレ

    はぎわらみかちゃん

  • いとぅー 
    8/9 07:22

    おつカレーライスでした!

    まいまいさんが殺陣をやるなんてカッコいいですね!

    舞美ちゃんにも教わりましょう!
  • 阿波っ子 
    8/9 07:36

    まいまいの殺陣楽しみにしています。今日も1日頑張ってください

  • KIYO 
    8/9 07:48

    舞ちゃん、おっはよ
    朝風呂はいいもんね〜〜
    を覚ます時にちょうどいいもん

  • きびと 
    8/9 07:48

    舞ちゃん おつカレーライスです


    いや暑いよね

    うん、夏だしね!
    まだまだ 暑いのがつづきそうだねー

    そんなこととは、あまり関係なく
    可愛い舞ちゃんがスキちゃ


    ももを食べる舞ちゃ

    殺陣の稽古をする舞ちゃん
    カチューシャ舞ちゃ

    とにかく、舞ちゃん大好きです!


    きょうも暑いわー

    プールに行こうかな
    舞ちゃんも、楽しい1日をすごしてください!

    いつも ありがとう


    I LOVE まいまい!

  • 埼玉のつめぞー 
    8/9 07:56


    ひゃ〜
    いまいの殺陣楽しみ


    今しか出来ない事、貴重な体験だから大切にね


    てか昨日暑かったね


    んで今日も暑いね


    でも頑張ろー



  • ミト 
    8/9 07:57

    おつカレーライス

    舞ちゃんは、殺陣大丈夫だった?
  • いいちゃん。 
    8/9 08:13

    かわいいよ。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/9 08:21




    舞ちゃん、おはよー
    今日も朝からあっついね^^;;
    夏バテしないようにね!


    舞ちゃんの殺陣、どんな感じかな
    秋の公演、楽しみにしないとね!
    今日は「℃-uteの日」の
    当選発表日なんだ!


    今年の9月10日は、また舞ちゃん
    楽しく会場で過ごしたいな



    じゃ、今日も一日たのばろうね!




  • まいんこ 
    8/9 08:21

    おつカレーうどん

    前髪伸ばしちゅう?
    カチューシャかわういです

    マイマイさんの殺
    けっこうアクションするのか?
    魅せるようになるに
    むずかしいかもしれません
    怪我のないように
    がんばってけだされ

    うまそうなももです
    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    8/9 08:22

    おでこ出しても、やっぱり美人は美人だな!

    でも、私服写真、ちょっと上からとったから
    髪の毛のふくらみもあってちょっとだけ頭が大きく見えちゃうかも

    本当は舞ちゃんも顔小さいのに!

    私服、ラフというより緩い感じ
    愛理がたまに着ていそうw

    でも、こう暑いと
    汗で前髪じゃまだよね、本当に
  • マサキチ 
    8/9 08:24

    おつカレーライス


    殺陣、難しそうです
    普段にない動きですもんね
    大変だろうけど頑張って練習して
    本番、ビシッと決め
    カッコイイ舞ちゃんを期待してますよ


  • マーク 
    8/9 08:25

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  •  * m a o *  
    8/9 08:38




    まおも昨日モモ食べ

    やびゃぁああ


    まいまいも食べてたなんて



  • ナオキ 
    8/9 08:41

    舞ちゃんおは


    本当毎日暑いですね


    殺陣の稽古難しいそうですねでも舞ちゃんならできるよ今しかできない貴重な経験をたくさん積んで頑張ってね


    桃美味しいよねしかもちっさーがむいてくれたとか優しいね


    今日も暑いけど一日頑張ろうね

  • onちゃん! 
    8/9 08:45

    おつカレーライス


    暑い日が続くけど

    夏バテしてませんか

    水分補給に、ももいいです


    殺陣難しいと思うけど、きれいに出来るようになるといいですね

    今日もがんばろう

  • からあげ 
    8/9 08:46



    やほ〜萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    俺も常に朝シャワー派だぜ

    もちろん今朝もね〜

    つかこの時期汗が凄いから、朝晩のシャワーは欠かせないっ


    まあ外出たら五秒で汗かくけどー(笑)

    まあ気持ちの問題や


    今日も稽古あるのか

    い〜い天気でまた暑い1日になりそうだから気を付けつつ頑張ろう

    殺陣は動きも激しいだろうからね


    ほなまたね〜


  • ヒロ君サッカー好き 
    8/9 08:57

    おはよう〜
    おつカレーライス〜
    稽古大変そうだな
    頑張ってね
    舞ちゃん可愛すぎ
    私服良いね
    ラフな服良いと思う
    千聖ちゃん優しい
    今日も暑いな
    熱中症に気をつけて、楽しく頑張ってね
  • セキティ 
    8/9 09:02

    文脈がちょいちょい引っかかるわ


    ジェネレーションギャップだね


    舞美ちゃんに負けないくらいのカッコイイ殺陣を期待してる

  • 天ちゃん 
    8/9 09:12

    猛暑日が続く



    マイマイも熱中症には気をつけて

    ちっさー意外に包丁使えるんだね

    桃切るときに適当でいいやって思ってそ
  • ℃級戦艦 
    8/9 09:17

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    舞台のお稽古、お疲れ様ですね〜

    殺陣かぁ〜
    舞美ちゃんも始めは不恰好だったっていってたので、独特の間合いとか難しいのでしょうねぇ
    。だけど、近くに舞美ちゃんというかっこいい先生もいますし、舞美ちゃんの師匠筋の横山さんもいらっしゃいますので、見たりアドバイス貰いながらがんばってみてくださいねっ

    今日の私服は前髪上げて、普段の夏モード全開な感じでいいですね

  • ジジイ 
    8/9 09:26

    マイマイ!おはヨーグルト!\(^o^)/
    殺陣の稽古してたんだあ
    格好いいだろうね(^O^)/
  • あさみん 
    8/9 09:38

    まいまい、やっぱり小学1年生のときと顔立ち、雰囲気、変わってない(^^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/9 09:51

    昨日も稽古お疲れ様



    まだ残暑厳しいから熱中症なんかには気を付けてね

  • ひろりん 
    8/9 09:56

    おつカレーライスっ舞きち



    か〜ら〜の〜寝落ち



    なので


    おっはよ〜舞きちっ



    昨日はまぢ暑かった



    舞台で舞きちのカッコイイ殺陣をみるのを楽しみにしてるよ



    俺も桃食べたいっ


    てか舞きちも桃を切って女の子アピールしなき



    舞きちはいったい何枚服もってんのか気になる



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • たくてぃ 
    8/9 12:14

    舞ちゃん おつカレーライ

    お昼食べた?

    スカートひっかけないようにネ

    ちっさ やさしいね

    では 午後からもがんばりまひょか 

  • S携帯 
    8/9 12:45

    うん暑
    そっか舞ちゃんも殺陣するんだ
    ケガには気を付けるのぢゃ

  • ろぼいち 
    8/9 13:28

    おつカレーライス


    ほんと、この時期髪長い人は、
    大変よね〜


    若いときオールバック出来るぐら
    伸ばした時あったけど、
    夏はたいへんだったもん


    殺陣はね〜ムズそう

    ただでさえ刀なんて
    ふだん振り回さないのにね


    でも、その向上心だよっ

    頑張って斬ってこう←(違)

    三 §°(c -3-)o


    (
    3)好きだわ〜この感

    ラフなのに外に出てもおかしくな

    ってまた、素敵すぎるますわ〜


    どのジャンルも着こなしちゃいそうだね

  • kenken76 
    8/9 13:59

    舞ちゃん、おつカレーライ


    昨日は暑かったねぇ
    お昼を食べに外に出て戻ってくるだけでももう汗が


    ゲキハロの稽古もお疲れさま!
    殺陣なんて今までやったことないだろうからね。慣れないし難しいと思うけれど、殺陣の指導をしてくださる横山さんとか先輩役者さんについて、あとは殺陣の経験のある舞美ちゃんに(組は違うけど)聞いてみたりしながら進めるといいんじゃないかな

    この舞台が終わると、ベリキュー全員殺陣経験のある舞台役者ってことになるんだよね。それってアイドルとしては一風変わっているし、すごいことだとも思うんだ。

    カッコイイ舞ちゃんが観れることを期待していますよ


    この時期の桃はホントに美味いんだよね
    やさしい甘さで、食べごろさえ間違わなければ柔らかくて。
    で、ちっさーがここでも大活躍、と。こういう部分で気がついてくれるっていいなぁ


    では、またね
  • りまっくす 
    8/9 14:56

    おつカレーライス
    (辛口)

    舞ちゃんはもも好き
    ウチの父親の実家は、ももの農家だから、食べ物OKならいくらでもプレゼントしてあげるんだけどねぇ…残念
    (笑)


    そして今日も元気に、りまっくすのファッションチェック


    今回のテーマは『避暑地・軽井沢』(笑)

    軽井沢に、そういうファッションをしたお姉さんが居そうだからなんとなく(笑)

    カチューシャ デコ出し…『あり』です(なんかダンサーみたいでカッコイイ…笑)

    しかし、下はロングのワンピ?で、ゆるふわな楽そうな格好だけど

    舞ちゃん!階段には気を付けてね!ww

    今までの舞ちゃんの私服を振り返ると、白や黒系の落ち着いた色が好みみたいだけど、さすがに原色系とか派手な色のはもう着ない?(たまにはそういう舞ちゃんも見たかったり…爆)
  • ☆EM0411☆ 
    8/9 15:27



    暑いと前髪邪魔だよ



  • *M-ina* 
    8/9 18:43



    おつカレーライス


    桃食べたいな

    私服可愛い

    まいまい可愛



  • さつき(なこたん神推し) 
    8/9 18:59

    まいまいの私服はいつも可愛いね(≧ε≦)カチューシャで前髪上げてるのも可愛いよ(≧ε≦)
  • ポえ〜・・・。 
    8/9 20:22


    稽古おつカレーライ


    朝風呂って汗ひきま


    かったねん


    暑いから楽がいちばんだね


    ばいば

  • リョウ 
    8/9 20:59

    お疲れさん(^o^;)
  • ドルマン 
    8/9 21:43

    こんばんわ
    いまい


    ラフな格好と言ってもまいまいが着るとかわいくてしかたな


    殺陣難しいと思うけど、まいまいの演技楽しみにしてるから、がんばって


  • しまかつ# 
    8/9 22:46

    おつカレーライス。
    カチューシャまいまい、
    可愛いね♪
  • かおんさん 
    8/9 22:48






     舞ちゃんおつカレーライ

     おうちでは前髪あげてます♪
     眉毛処理最近してないか
     あげられない〜笑

     私服おとなっぽい
     かわいい





  • BAT 
    8/9 22:55

    桃の切り方がちっさーらしいね

    暑い日が続くけどファッションを楽しみながら乗り切ってね

  • ちなゆず◢ 
    8/10 00:05

    v(^o^)
  • ピーチ 
    8/10 01:49

    それでラフって言える舞ちゃんはやっぱりオシャレだ

    大人っぽく見える

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/10 03:46

    殺陣をカッコよくやるのってきっとすごく難しいだろうけど、多分そんな気か行ってこの先何回もないと思うんだ・・
    だから、この機会にメッチャ練習して、うまくなっちゃえ

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/10 07:52

    まいま

    おつカレーライス


    私服めっちゃ
    大人っぽい


    前髪あげてる
    かわい


    あゆみ
  • ともちゃん。 
    8/10 20:21

    殺陣がある舞台って結構限られてくるもんね。
    体力作りとか動きを覚えたりとか大変だと思うけど頑張って
    私も最近もも食べて

  • #.おすず(・∀・) 
    8/10 21:28



     ぉ疲れ〜らぃス

     最近暑ぃょ

     熱症トヵ
     気を⊃けて

       ★桃花



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)