さぁ〜どう!?((
‥*)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/さぁ〜どう!?((‥*)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さぁ〜どう!?((‥*)千聖 画像2
皆さんやほやほっ



Buono!の
(Independent Girl〜独立女子であるために)を聞いてるなう
!
この歌歌ってみたいけど
1人じゃ歌えなさそう(笑)




皆さんのなう!を見てると、
お豆腐を食べてる方が多い

嬉しいなぁ〜

千聖も後で食べるよ

アボカドもお豆腐に
合うみたいだから
挑戦しようかなぁ〜

でも正直何回食べても
アボカドってちゃんと味が
わからないんだよね

まっいっか(笑)


あ〜〜〜なっきぃから
メール来ないなう〜〜〜(笑)
おーい(^O^)/
んまぁなっきぃはいつも
返事早くて今日はたまたま
遅いだけだから全然いんだけど、あっメールキタ(笑)


あのさっ
(ー∀ー
)
メールの返事が遅い人って
嫌じゃない(笑)????
話進まない(-_-#)ってなる!
後、内容によってメール
返してこない人(笑)
千聖、ほんっとーに嫌(笑)
もうっ
メールしないってなる

皆さんはどう????(笑)


明日はめっちゃ早起きやぁ

1【愛理と千聖で
氷室京介さんっぽいポーズ

ちなみに千聖のTシャツは
氷室京介さんのライブの(笑)】この写真出した事あったけ?



2【B.L.Tさんで着させていただいた浴衣
愛ちゃん可愛すぎて震える



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全454件)
  • ハゲちゃん 
    8/9 16:53

    今、千葉から横浜へ移動中
    Buono!イベント初めて
    のしみ

  • I would like to die. 
    8/9 16:59


    ちさとやほ


    頭痛くてゴロゴロしてたら
    寝てしまった

    しかもまだ頭痛い

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/9 17:15

    帰宅〜。℃-uteの日、当選したよ‼楽しみ\(^o^)/14日のハロコン。℃-uteに早く、会いたい‼
  • BECK 
    8/9 17:16

    岡井ちゃんコンチワ

    日記のコメントもなるべく早く書くように気をつけます。
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    8/9 17:16

    ( ̄□ ̄;)!! グサッ!!自分そうだ(汗)
    m(_ _)m ごめんなさい…
  • めいめい 
    8/9 17:24


    TSUTAYAうぃる!

    何借りよう(´・ω・`)w
  • ロー 
    8/9 17:28




    仕事終わったなう

    今日は残業なかった



  • とらっち 
    8/9 17:40


    名古屋なう(^-^)

    今日℃ーuteの日の当落があったけど、℃ーuteの日は行かないうぃる(^-^)…名古屋のスマコン入るうぃる(^-^)

    ベリキュー合同コンの支払い行くなう(^-^)
    佐紀ちゃんいるから行くうぃる(^-^)


  • シンタロー 
    8/9 17:45

    千聖ちゃんこんにちは。
    独立女子聴き返してみたら確かにちょっと歌割が続いてるから一人だと忙しい感じになるかもね(笑)でも千聖ちゃんの歌で聴いてみたいなあって思ったよ。
    アボカドは脂肪が多くてまろやかだから、お刺身のトロみたいっていう人もいるね。味は僕も思い出せない(笑)豆腐も味があんまり濃くないところとか口当たりも似てると思うんだけど、一緒だと合うのかな?お醤油とかがいいのかな。
    メールは確認したい事とかあったら速い方がいいよねえ。
    でもまあ「メールの返事」を「コメント」に置き換えてみると僕は何とも言えなくなっちゃうんだけど。。ちょっと違うか(笑

    氷室さんポーズの写真は前に見せてくれたことあったね。でもこんな風に気軽に写真を載せてくれるの嬉しいな。
    ピンクの浴衣も似合ってる。春に高橋さんの舞台があって、運良くステージの近くで見る事が出来たんだけど、確かにすごく可愛いらしい人でしたね。
    でも千聖ちゃんも負けてないよ。
    千聖ちゃんに会う時は震えるくらい可愛いと思うし、僕にとってはただ一人の、愛しい存在です。

    今日は早起きでどこかに出かけたのかな
    暑かったし熱中症に気をつけて。
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • ハゲちゃん 
    8/9 17:51

    渋滞に巻き込まれた

  • ポえ〜・・・。 
    8/9 17:55

    はろ〜


    せかはぴなう
    (笑)

    メールのはなしだよ

    なっきぃ遅い

    ってことだよ
    (笑)
    1日おくれてるぞ

    ってことぢゃないよ
    (笑)

    いめ
    (笑)
    なっきぃだったかも


    ばい

  • ロー 
    8/9 17:58




    ガリガリ君な

    うまうまっ



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/9 18:00

    今日も暑かったうぃるヾ(≧∇≦*)〃


    無事仕事終わって帰宅なうぅ〜(*⌒▽⌒*)



    今から風呂入ってちっさ〜推しのたけるぅさんと℃-ute会議してきます(*^ω^*)










    ぃる
    なう
    かあまりよくわからないです(;^ω^)



  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/9 18:23

    ℃-uteの日申し込むの忘れて落ち込んでるなうil||li_| ̄|○ il||li
  • ヘルカスタム 
    8/9 18:26

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    仕事帰りに食事なう(ΘΘ)b
    今日も暑かったから
    ピリリと辛いものなう(☆o☆!)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/9 19:03

    地元のイオンなぅー
    んか冷たいもの食べるなぅ


  • ぬる 
    8/9 19:22

    夜ご飯なう(*´▽`*)
    ご飯食べたら勉強しにいかなきゃ

    頑張らんとあかんのです>_<


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/9 19:32

    岡井ちゃんこんばん


    アボカドってさぁ、あの独特な食感とまったりした味してるからお醤油をかけて食べる人もいるよね

    そうすると味がマグロのトロになるらし

    だが食べ過ぎには注

    「森のバター」と言われるだくあって脂肪分が多いからね


    自分の場合、メールの返事が遅いと直接電話しちゃう

    まぁ俺みたいに仕事柄すぐに返事ができない人もいるので許してあげてください


    これからシャワー浴びて仕事行ってきまーす

    ばいちゃーこーんびーふ

  • めいめい 
    8/9 19:36


    帰宅なう☆!
  • ★hyde-maimi★ 
    8/9 19:40

    ヤバい

    俺、ちっさーに嫌われちゃ


    まだちっさーと同じ高2だけど、大学進学目指してるから、
    勉強中はサイレントモードにしています


    でも返事は遅くてもその日中に返すよ


    俺も内容によって無視されるのは嫌だな

    なんかマズいこと言ったかな?ってなる(笑)
  • くぼじい 
    8/9 19:45

    夕飯食べてまったり今。
    今日も豆腐食べた。

    メールの件の続きだけど、自分はサクサク打てなくて。しかも文章も書いては消し、って繰り返してるから、凄い時間がかかっちゃうんだよね。

    こんなだから、集中しないとだめなんで、なにかしながらとか、ちょっとの時間の合間とかにできなくて、結局夜にゆっくりとかになっちゃう。もちろんすぐに必要な時は、短くてもすぐ返信するけどね。

    千聖ちゃんが返信遅いって言う人の中には、もしかしたら自分みたいに書くのが遅いために遅くなっちゃう人もいるかも知れないなって思ってね。

    このコメ書き始めて20分経過(^_^;)
  • あいてぃん。 
    8/9 19:47



    岡井ちゃん


    娘。のファンタジーDXな



  • jupiter 
    8/9 20:02

    ワンピース 36〜38巻を買ったなう♪

    ほんと、読み始めると止まらない面白さだね


  • 翔ラヴ 
    8/9 20:11

    見たことあるよん\(^ー^)/

    分かるー返事遅いと内容忘れてたりするし遅すぎると返信がめんどくさくなっちゃう(笑)
    たまにMail長すぎると電話しちゃう(笑)( ̄∀ ̄)
  • ヘルカスタム 
    8/9 20:20

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    白くまな〜う(//∀//)つ
  • ロー 
    8/9 20:26




    6/22にあった大阪のショップ来店イベントの記念A4写真届いたなう

    ちっさーめちゃ可愛


    早速飾



  • ハゲちゃん 
    8/9 20:37

    夏ダカライベント、遅刻で夏ダカラとカップリングが聞けなかった
    でも、愛理ちゃんが覚えててくれた〜

  • I would like to die. 
    8/9 20:46


    今から朝ご飯


    焼きそばだよ

  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    8/9 20:52





    ちさとかわいいぞおおおあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • リョウ 
    8/9 21:01

    わかるのだ!

    付き合いにくい人Σ( ̄□ ̄;)
  • キノコ 
    8/9 21:08

    あ、キノコちーちゃんに嫌われるタイプだ←
    あとで返そうと思って忘れちゃうんだよねー

    みんなに怒られるはww

    浴衣可愛いっ!!
    早速待ち受けなーう

  • 4k2k 
    8/9 21:21

    帰宅なう_(^^;)ゞ


    森ノ宮ピロティ付近で送信したのに上がってない(涙)

    千聖のほうが絶対可愛い!!

  • ドルマン 
    8/9 21:33

    こんばんわ
    っさー


    やばっ
    分メール返信遅い…


    よりによって今回コメントも遅い

    きのうちっさーのブログアップされる前に寝てました


    ちっさーに嫌われて

    わー、どうしよ〜


    今度は早くコメントします

    って言ってまた寝ちゃったら…

    いやいや、ちゃんとちっさーのブログ待ってま

  • とらっち 
    8/9 21:48


    ご飯なう(^-^)


    今回のハロコンのあやちょのピンポスもらったわず(^-^)

    可愛い(^-^)
  • ΣOΣO 
    8/9 22:16


    千聖


    メル友がいないから
    全然気にした事ない


    嘘です(笑)

    確かに返事遅いの嫌だなー
    せめて5分までなら許す


    あとメールしたのに
    電話をしてくる人ね


    今メールな気分なのにー
    みたいなね( ̄∀ ̄)

    今ドラマを見てるな



  • ゆきこ 
    8/9 22:31

    ちっさー(^O^)/
    メールのことめっちゃわかる。ぁたしも嫌。内容によって返さない人とか、質問してるのにいつまでたっても返事来ない人とか
    ってなっちゃうよね(~_~;)氷室ポーズかっこいいよ

  • BAT 
    8/9 22:51

    入力が遅いからメールで会話は苦手かな

    でも返事はなるべく早く出すようにしてるよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/9 22:56

    毎日朝ちっさーのブログ読んでコメントしてるけど、あまりに忙しすぎてコメント今しているなう


    すみません


    氷室京介さんの物まね前に見た気がするけど何度見ても楽しい雰囲気が出ていて大好きです


    浴衣姿のちっさー最高だよ


    夢に出てきそうです


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • ヒデマル 
    8/9 23:06

    千聖

    今日はBuono!イベントに2年ぶり位に行ってきたよ


    楽しかったよ

    雅ちゃんに「千聖と遊んであげて
    」って頼んでおきますた(余計なお世話


    自分も今日は豆腐食べたわ

    東北の方の「だし」をのっけて

    うまう


    アボガドは基本単体じゃ味がしないよ

    しょっぱい物と併せて食べるのが一般的
    醤油をかけるとトロの味がするってのは有名


    メールはゴメンナサ

    返すのおっそいや

    メンドーな時は一言
    「りょ〜岡井
    で終了ですわ


  • しまかつ# 
    8/9 23:28

    アボカド&お豆腐、
    挑戦したら、感想を聞かせてね。
    ばいちゃーこ(^^)/
  • 丁髷@team℃-ute 
    8/9 23:56


    待ってて嫌ってなるなら
    ればイイジャンって思うけ

    それじゃダメなん


           

  • 龍馬LOVE 
    8/9 23:58


    共感ナ

    メール30秒で返す人もいれば15分くらいかけるヤツもいる
  • ちなゆず&#9698; 
    8/10 00:04

    v(^o^)
  • 高橋のんちゃんっ☆ 
    8/10 01:44

    愛ちゃん可愛いです

    ちっさーもね


    メールはね〜
    どうだろう…
    わたし返信遅い方だけど
    人それぞれ事情ってもんがあるんだし
    内容によってこっちが返信しにくい場合もあるんだよね。

    だからうちは返信遅くても別に気にしないかな〜ww
    そりゃ大切な内容だったら電話するしね
    たあいもない会話だったら遅くても別にいらいらしないしねww

    とか生意気いってすみませ

    でもこれがわたしの考えです。
  • ピーチ 
    8/10 01:47

    遅いとむかつくね

    普段早い人が遅くてもいいんだけど常に遅いヤ

    いるよねー

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/10 07:48

    千聖

    お疲れ


    うちゎ
    早いときと遅いとき
    あるから相手がたまになら遅くなるならいいかな…


    愛ちゃ
    千聖かわゆ


    あゆみ
  • ともちゃん。 
    8/10 20:17

    メールはなぁ…仕事だと返事できなかったりするからあまり気にしないかな。
    ずっとやり取りしてる最中だったらどうしたんだろう?って思うかも。
    でもメールは電話と違ってその瞬間じゃなくても見れるところがいいところだと思うよ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/10 21:24



     そのBuono!の歌
     カッコぃぃょね

     ゥチも歌ぃたぃ
    !
     ゥチねぇ...
     家族で食べる用と
     別で豆腐買ッて
     もらッたヵ
     近ぃぅち食べるょ

     メ―ルゎ
     まぁ囚それぞれ
     なンだヶド

     その時忙Uかッた
     ぁるぢャン??

     でも遅ぃと
     肝心なトキに〜ト
     なッてィラ⊃く場合が
     ぁるね〜(*´∇`)笑
       ★桃花



  • ラ☆フランス 
    8/13 16:54

    メールの返信は早ければ早い方がいいね

    自分のこと後回しにされてないって思う

    やり取りしている時に勝手にやめられると腹立つよね

    落ちるなら落ちるって言って!みたいな(^ω^;)
    内容によって返信してこないのも腹立つわ(笑)
    うん。だけでも返してほしいって思うね

    なんか千聖と思ってることが一緒の気がして普段コメントしないのに、してみました

    私と千聖だったらいつまでもメール終わらなさそう(笑)
  • うにねこ 
    8/17 01:06

    お晩で
    そーっすねぇ、メールは相手の状況が分からないのでまぁ、そんなもんだと思い気長に待つようにしてます

    まぁまぁ〜岡井さんどうどう、落ち着いて・・

    今夏休み中に撮りためたビデオを見てるなう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)