やっとの再会

  • ℃-ute 公式ブログ/やっとの再会 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やっとの再会 画像2

おはようございます

舞美です



昨日は中野でハロー!プロジェクトのコンサート



3回公演…汗だくでした



だけどハロー!プロジェクトのコンサートって、1公演1公演が本当にあっという間に終わっちゃう



自分の出番だけじゃなくて、他のメンバーが歌ってるところを、応援席という雛壇で見るのもすごく楽しいんですよね




そんな昨日のハロー!プロジェクトのコンサートの裏側で、とっても嬉しいことがありました



衣装ルームに入った時、見覚えのある小さくて丸い食べ物があったんです



『まさか



と思って、衣装さんに


『これどうしたんですか


って聞いたら

『すぐそこで買ったの
これね、中にチーズが入ってるの
1個食べてみな



って…



『えO(≧▽≦)Oいいんですか


と、目が輝いてしまいました




実は『らん』という舞台をやらせてもらっていた時に、


同じような差し入れを頂いた事があったんですよね



『らん』のキャストのみなさんにも大人気であっという間に無くなったんですが、あの時の味が忘れられなくて…



モチモチの生地の中にチーズが入っているんですが…


また食べたいな
と思ってずーっと探してたんです


どこに売ってるか調べた事もあったけど、


なかなか見付からず…


だから、すんごーく嬉しかったです


それに、やっぱりめちゃめちゃおいしかった








そして、3公演が終わった後、会場を出ようと、挨拶まわりをしていた時



衣装ルームに入って
『お疲れ様でしたー

っと言ったら

『あ、舞美ちゃん、これ持って行きな



って、そのモチモチチーズをくれたんです



多分残しておいてくれたんでしょうね…



嬉しすぎたー

衣装さん、ありがとうございます




昨日の帰りは

なっきぃと
Berryz工房の
清水佐紀ちゃん
徳永千奈美ちゃん
熊井友理奈ちゃんと一緒だったので、


帰りのタクシー中
みんなで分けて食べました



みんなもおいしー

って言ってて、なんかこのおいしさをみんなにも知ってもらえて嬉しかったです



みなさんにもどんなモノかお見せしたいところですが…


写真撮れば良かったと…食べ終わってから後悔しました



スミマセンm(__)m

食べるのに夢中でした







さて

今日は舞台『戦国自衛隊』の稽古だぞー



はりきって行ってきます


P.S.
(
1)本番前にモーニング娘。新垣里沙さんとBerryz工房の徳永千奈美ちゃんと撮りました




(
2)大阪公演の時の写真ですが真野恵里菜ちゃんとの2ショット

公演後で汗だくですけど
気にせず載せちゃいます

 
  • コメント(全290件)
  • Norah 
    8/9 00:07

    モチモチチーズ気になりま
    稽古たのばっ

  • ★まさとさま★ 
    8/9 00:10

    今日もおつかれさま!もちもちチーズ…食べてみたいな(^-^)/ 写真については、いつもに比べたら全然乾いてますから大丈夫ですよ(笑)(笑)
  • ミズキ 
    8/9 00:38

    舞美ちゃん♪お疲れ様です

    そんなに、美味しいんだぁ。自分も食べて見たいなぁ

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • ロココ 
    8/9 00:56

    写真取り忘れる程おいしいんです


    僕も食べてみたいな


    汗だくなのはコンサートが盛り上がった証拠ですね

  • ぴぃち 
    8/9 01:07

    真野ちゅあ〜

  • まーらいおん 
    8/9 01:18

    こんばんは


    衣装さんは舞
    が食べることが好きなのを知ってるんだろうね


    ずっとお世話になってる方なんでしょうかね。

    お菓子に再会できて何よりでした


    さて、清水キャプテンが昨日のブログで、帰りの車内で千奈美が喋り続けてて、どこにそんなパワーがあるのか!?的な事を書いてました(笑)

    そんな車内に舞美
    いたんだね


    どんな話をしてたのか気になるところです。

    舞美
    そんな千奈美を優しく見守っていたんだろうなぁ…なんて想像を膨らませてまし


    そんな千奈美&垣さんとの3ショットと真野ちゃんとの2ショット、いただきました


    垣さんは暫く見ないうちに更に痩せて雰囲気が変わってましたね。

    ハロメンからは可愛らしいと評判になってるようで。確かに可愛らしくみえまし


    舞美
    別格の綺麗さでした


    週末14日にまたハロコンに参加するのでその日を楽しみに明日も頑張ります


    では、また明日の更新も楽しみにしています


    おやす

  • ロビンソン 
    8/9 01:19

    お疲れ

    そのチーズのヤツ、多分オレも食べた事あるよ、確かに美味しいよ
    母さんがたまに買ってきて

    じゃ、おやす


  • ふくくん 
    8/9 01:22

    ちょ待って???

    モチモチの何かしらの生地の中にチーズが入ってる小さくて丸い食べ物????
    なにソレめっちゃウマそうやないかっ

  • おっさん 
    8/9 01:41

    え゛〜
    忘れるのぉ〜

    おつかれさまです

    食べ物となると夢中なんだから(笑)
    誰に再会したのかと思いき

    名称の確認も忘れちゃうなんて・・・

    衣装さ
    そろそろ装飾の補修もお願い致します

    まぁ、おいしさは知れましたよ

    モチモチチー

    日曜
    間があれば探してみます

    ではやっとの再会を夢見つ

  • よしと 
    8/9 01:47

    真野ちゃんとの2ショットヤバイ


    二人とも可愛すぎ

  • みんなのボス@茉麻様love 
    8/9 01:55

    一公演一公演を大切にね



    探してたものとの再会の感動イイネ

    衣装さん優しいね


    明日もがんば


    おやす

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/9 01:55

    今日もお疲れ様でした(*^^*)

    そして改めて、ハロコンお疲れ様でした


    単独コンサートも好きなんですが、ハロコンはハロコンならではの楽しみ方があっていいですよね(*´∇`*)


    ホント土曜は行けて楽しかったよ


    モチモチチーズの話聞いてたら、めちゃくちゃ気になって、こんな時間なのにお腹がすいてきちゃいました(笑)

    衣装さんにはそのモチモチチーズについて聞いたりしてないのかな??

    もし自分も見つけたりしたら、報告しますね


    また舞美ちゃんの好きなものの話とか聞かせてくださいね


    それでは今日はこの辺で、おやすまいみ〜♪ヽ(´▽`)/
  • ナッキー 
    8/9 02:24

    舞美ちゃんそれだけ美味しいってアピールしてて写真ないなんて( ̄∀ ̄)

    めっちゃ気になるわ

  • 終われない夏休み 
    8/9 02:28

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    連日のハロコンおつカレーライスでした
      高橋愛ちゃんのパフォーマンスに魅了されたり、もちもちチーズにハマったり、どちらも同じ様に良いものですよね・・・って同列には扱えないか(笑
      僕は娘。でいつも思うのはステージで見ると愛ちゃんって凄く大きく感じるんですよね〜実際に近くで見ると小さいんだけ
      あとチーズ関係の食べ物は僕も大好きですね〜
      ついついコンビニとかでチーズ関係の味のする新製品とかまで買ってしまいま
      今度モチモチチーズに出会ったら写真を撮って下さいね
      あと名前も
      そしたら同じのを探して食べてみますので〜

  • すみれ* 
    8/9 02:56



    食べてみたいなっ



  • 130(いさお) 
    8/9 03:00

    どこに売ってるか聞いた?
  • ろぼいち 
    8/9 03:17

    ただでさえ真夏なの

    盛り上がるコンサートを3公演だもんね


    いつも全力で

    ステージに立つ舞美ちゃんだから
    オーバーヒート起こすんじゃないかと、
    ほんと心配してた


    無事に3公演終えることが出来て良かっ


    もちもちしたチーズ……ん

    あー、舞美ちゃん


    まさかの結末


    こんなに美味しそうなお菓子の話をしたのに、
    写真が無いなんて〜(つд`)
    笑。

    でも、それもまたそれで、
    舞美ちゃんらしくて良いけどねっ


    ラブ度が上がりますわ〜

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/9 03:58


    今日も1日お疲れ様


    何かと色々お疲れ様だね!!(*^-')b
    俺も頑張んなきゃな!!


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • piro 
    8/9 03:58

    おはまいみぃ



    中野での一週目ハロコン全公演おつまいみぃ〜
    した


    楽しいことは、あっ
    ゅう間に終わっちゃうよね




    そして、おぉ

    もちもちとした生地の中にチーズinですかぁ


    『らん』の時に頂いた差し入れから、忘れられないお菓子ってどんなのかなぁ?

    ちょっと調べてみたのですが・・・


    写真が無いので、コレだ
    て言う決め手がないから分かりませんでした(>_<)


    代わりに『もちもちガム』って言う中にチーズが入ったワンちゃん用のおやつを見付けたけど、コレじゃないよねぇ…(^ー^;)


    うん〜(-"-;)
    聞けば聞くほど、美味しそうに舞美ちゃんが表現するから、余計に食べたくなちゃたなぁヽ(≧ε≦)ノシ


    また、今度その衣装さんに中野で会ったら、買ったところを聞いといてくだせぇ〜p(´⌒`q)

    即座に1年分買って、お殿のまいみぃ〜に年貢として献上致します


    だって『お腹がすいたらお菓子を食え
    だもんねぇ( ̄∀ ̄)v ニタ



    それから、話し変わって…

    舞台『戦国自衛隊』の稽古は、舞美ちゃんの帰還セヨ組の方が早い気がしますねぇ?


    まだまだ、覚えたり自分なりに考えたりする事がたくさんあると思いますが、丸岡志穂役を自分のモノにしてたのばって下さいねぇ(*^o^)b



    (
    1)の3人は、珍しい組み合わせですねぇ

    たぶん、千奈美ちゃんとイチャイチャしてたら、新垣さんが来て一緒に写真を撮った感じだな


    (
    2)の真野ちゃんとは、うん?そんなに言うほど汗だくには見えませんから安心し
    〜(^ー゜)

    2人共イイ顔してますよぅ



    暦では、昨日立秋だったけど、まだまだ暑いから、熱中症や日焼けに気をつけてねぇ(^▽^)ノシ


    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • オーガ 
    8/9 04:12

    チーズ系の食べ物は大好きなので、なんだか読んでいてお腹空いてきちゃいまし
    次に食べる機会があったら
    れないでくださいね

  • ドレイン 
    8/9 05:19

    中野ハロコン2日目おつかれさま
    探していた小さくて丸い食べ物また食べることが出来て良かったね
    なんという名前の食べ物なのかな
  • ユウ 
    8/9 05:27

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は暑かったです

    ちょっと自転車漕いだだけで、汗ダラダラでし

    きっと、舞台の稽古をしていた舞美ちゃんたちはもっと汗かいてしまったのではないかな、と思います。

    舞美ちゃんがそんなにおいしいって言うお菓子、ぜひ食べてみたいですねえ。
    他のメンバーも、おいしいって言うなら間違いないですね


    今日も暑くなりそうですが、お互い負けずに頑張りましょう


    あ、ハロコンの応援席は観てて本当に楽しいで

    特にハロプロ大好きなメンバーの応援の仕方があまりにも情熱的で…(笑
    舞美ちゃん、近くで観ていて、笑っちゃいません?


  • miw@.. 
    8/9 05:42


    なにそれ気になる−

    もちもち系もチーズ
    美味しいもんねえ

    一緒になったらもう

    今度食べる機会があったら
    ぜひぜひ写真
    ろしく


    ではっ
    なんだかしばらく暑い日が続くみたいだけど

    バテないよ−に美味しいものいっぱい食べて

    たのばって行きましょ−



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/9 06:13

    俺も食べたい


    舞美可愛い

  • kenken76 
    8/9 06:25

    舞美ちゃん、おはようです
    日曜日は3公演、お疲れさまでした。

    ハロコンはハロプロのユニットが総出演するから、それを観るのが大きな楽しみではあるんだけど、それと同じぐらい(ことによってはそれ以上に
    楽しみなのが、応援席なんだよね
    客席と同じようなスタイルでがっつくメンバーとか、隣り合ったメンバーで楽しそうにしているところとか、ああいうのはハロコンならでは!って感じでさ。

    さてさて、嬉しい再会ってどんなんかなと思ったら、お菓子だったのね。
    事情を知らない衣装さんに目をキラキラ輝かせちゃう舞美ちゃん…うーん、かわいい


    おいしいお菓子って、どうしても「ドコで売ってるのかなぁ
    みたいに探しちゃうんだよね。最近はインターネットと言う信じられないほど便利なツールができているけど、それでもなかなか探しきれないのがね…。

    でも、こうして偶然にも再会できて良かったね
    衣装さんから売ってるところとか聞けたかな?

    うーん、私もどんなのか若干気になるけど、残念ながら不明のようね。
    ま、次にどこかで再会する機会があったら教えてちょうだい


    今日も暑くなりそう

    こないだまで少し涼しめだったのに、一気に暑くなっちゃって…


    汗かきながら、今日もたのばろっ

  • いとぅー 
    8/9 06:26

    とても心温まるお話ですが肝心の写真をとり忘れるあたりが舞美ちゃんらしくて良いですね!
    次回は期待してます
  • KEN 
    8/9 06:39

    おはようございます

    数日コメントできなくてごめんなさい

    遅ればせながら中野、そして昨日の稽古お疲れ様でした!!


    モチモチチーズ美味しそうだね!!(≧∇≦) でも僕も名前分からないや

    そう、『らん』と言えば…
    一昨日のブログに載せてた『a foggy doll』の薄緑の衣装、色は違うけど『らん』みたいなイメージだなって思って、ちょっと懐かしい感じがしました
    良い意味で素朴で、似合ってます


    汗は気にしなくて大丈夫o(^-^)o
    昨日の帰りに電車の広告で「暑いから汗をかくんじゃない 頑張ってるから汗をかくんだ」というキャッチフレーズがあって、思わず頷いてたのですが(笑)、正にその通り
    汗をかくのは舞美さんが頑張ってる証だと思います!!


    今日も残暑が厳しい一日みたいだね。
    たくさん汗かいて、たくさん水分採って
    また一日たのばりましょう!!

  • 翡翠 
    8/9 07:03

    ぐっもーにん
    晴天ナ

    でももう立秋過ぎたからなのか、朝5時で暗いよー(笑)

    そうですかそうですか。食べちゃって画像ないのか〜
    毎回、食べ物は食べちゃっててないような気がしますよ?(;´∀`)食いしん坊か!
    てか、ガキさんと撮ってるの珍しいね〜。次のリーダーだし

    来週は舞美自身がソロあるだろうし、ちゃんと練習しといてね〜DVD収録だと嬉しいな

    舞台稽古どないですかね〜。って、矢島さんの役は誰とよく絡むんでしょう?
    雅がしばらくいないからなぁ。そこもフォローしてあげてくださいな(*´∀`*)
    そうゆうのもまた珍しいよね、ユニット違うだけ


    あ、矢島さん忘れてるやーん。飯田さんのこと忘れるとかー
    明日は忘れたらまずいよ?(笑)明日の方はプレゼント用意してそうかな


    そうそう、何で「矢えもん」だったんだろう(笑)「やじえもん」かと思ってたのに
    あれめっちゃ可愛かった
    かれてるの知ってるんだよね?(笑)
    ℃ラえもんズ素敵だったので。保存しにいきたいと思います


    ほいじゃ、今日も日差しが強そうだけど
    ってら
  • L★る 
    8/9 07:20

    おはよ


    なんかムシムシしてる…


    今日も暑くなりそうだから日焼け紫外線対策しっかり


    「食べるのに夢中」て舞美らしい
    なんで太らないのか不思議でしょうがない…

    よし!今日も高校球児に負けないように全力プレイでたのばろっ!

    でも全力すぎて熱中症ならんよう

  • どんちゃん 
    8/9 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪ブログを読んでいると気になって食べたくなります
    今度はしっかりと写真のせてください!それでは今日も暑いけどがんばっていきましょう!

  • るしふぁ 
    8/9 07:30

    舞美ちゃん おはよ

    ハロコン 楽しかった〜 お疲れさま〜

    再会できて良かったね(^o^)ところでその食べもののお名前は?

  • ボノ 
    8/9 07:52

    舞美ちゃん、3公演おつかれさまいみぃでした

    そんな雛壇で応援しているメンバーを観るのも楽しいんですよね!
    今夏はまだハロコン見てないので、今週末が楽しみで

    で、衣装さんが残してくれていたなんて、舞美ちゃん本当に美味しそうに食べてたんでしょう

    そんな舞美ちゃんの食べてる時の写真が欲しかったな

    売ってる場所はちゃんと聞けましたか?

    連日のゲキハロの稽古も大変だと思いますが、暑さにマケズたのばってきて下さ

  • onちゃん! 
    8/9 07:55

    おはよう〜


    稽古お疲れさ

    日曜日にハロコン3公演やって、昨日稽古って・・・
    疲れとか大丈夫かな

    まあ、疲れたときはモチモチチーズでも

    食べてみたいな、モチモチチーズ


    暑い日続くけど、たのばっていこうね

  • まーらいおん 
    8/9 08:04

    おはよ


    昨日は立秋でこよみ上では秋になったけど暑さはまだまだ続きますので、体調管理には気を付けましょうね


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • TOMMY ☆彡 
    8/9 08:22

    がきさん激やせ?!
  • まつじゅん 
    8/9 08:24

    見覚えのある小さくて丸い食べ物
    ↑↑↑
    こんなに舞美ちゃんに愛されてうらやましい

    あと、ハロコンで売ってたDVD見たけど
    このときも真野ちゃんと映画とか食事の話してたんだね(苦
  • マーク 
    8/9 08:36

    まいみー、おっはー、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ★hyde-maimi★ 
    8/9 08:50

    おはようまいみぃ〜

    3公演、本当にお疲れ様でした


    ハロ紺に1度も参戦できていないのがすごく残念です

    高校卒業したら・・・再来年の夏ハロは絶対に参戦しま


    とても美味しいそうなお菓子(?)だね

    俺も、もちチーズ系の食べ物は大好きで

    美味しさがこっちまで伝わってくるよ


    平日は戦国自衛隊の稽古なんだね
    休みがなくて本当に大変だと思うけど、水分補給をしっかりして、たのばってください

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    8/9 08:52

    おはようございます


    今日も暑いよ


    体調には、気をつけてね



    でわ、やじサンたのばって


  • choko 
    8/9 09:26

    おはようございます

    携帯家に忘れたーー

    というわけで始業時間前の今、大慌てでコメントします(笑)

    中にチーズが入ってるモチモチのパンっ
    「ポンデケージョ」的なやつかな

    モチモチしてて美味しいですよねー☆
    一口サイズだから結構パクパク食べれちゃうし(笑)
    結構売ってそうな感じがするんですが、意外にないのかな?
    もし都内とかで売ってるお店見つけたら
    コメントでお知らせします


    今日は東京は猛暑日になるみたいなので
    水分補給しっかりしなきゃですね

    ではでは、今日も1日張り切っていきましょー

  • 腐ルーツ 
    8/9 14:22

    がきさん 顔小さすぎでしょ(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    8/9 15:31


    写真見たかったなぁ

  • ポえ〜・・・。 
    8/9 17:41

    はろ〜


    ハロプロコンサート3回公演お疲れ様でした


    (
    )なくても


    しかも再会っ
    (笑)

    めちゃめちゃキニナ


    モチモチチーズでいいのか


    食べる前から夢中ですもん
    (笑)

    ばい

  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    8/9 20:56













    舞美ちゃんがおいしいものを食べているのを見ると本当に幸せな気持ちになります^^









    なんか僕まで食欲がわいてきます^^













    舞美ちゃん本当に美人ですねwwwww













  • リョウ 
    8/9 21:03

    うまうま〜(^o^;)

    となっ(^o^;)
  • BAT 
    8/9 22:48

    お疲れさまいみ〜

    疲れたら美味しいものでリフレッシュするしかないね

    でも写真を撮るのも忘れるぐらい美味しかったのならもっと興味出てくる

  • ピーチ 
    8/10 01:43

    聞いただけでおいしそ〜

    今度見つけたら紹介よろしくね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/10 03:49

    舞美ちゃんお疲れ様

    スタッフさんがちゃんととっておいてくれるなんて、きっと舞美ちゃんの人徳だ

    舞美ちゃんがすごく喜んでる所を見たいんだよ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/10 13:36

    再会できて良かったですね♪(^^
    しかもすぐそこで売ってて(笑)
    幸せそうな舞美ちゃんを見たかったな〜♪('-'*)


    自分は朝と昼公演を見て、そのまま帰宅する間もなく夜勤で朝まで仕事してました(笑)(^-^;
    それまでも寝不足が続いていたこともあり、眠すぎました(^-^;
    ハロコンは幸せだったけど、そんなことするもんじゃないと思いました(笑)(^-^;
    ちと反省です(^-^;


    真野ちゃんの My Days for You 、舞美ちゃんを思い浮かべながらハロコンで聴いていたら泣きました(笑)(T-T)
    今のところ4公演入ったのですが、4回とも泣きました(笑)(T-T)
    舞美ちゃん、どうやらぼく、舞美ちゃんのこと、とっても大切に思ってるらしいよ?(笑)('-'*)

    いつも笑顔くれて ありがとう♪
    支えてくれていて ありがとう♪
    あなたがいることに ありがとう

    これからもどうぞよろしくね♪
  • ともちゃん。 
    8/10 20:10

    今度また食べるときに画像見たい

    これだけのブログを書くってことはそれだけおいしかったんだろうなぁ…
    私も食べてみたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)