おわった〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おわった〜(あいり) 画像1
こんばんは

鈴木愛理です



今日も昨日に引き続き
ハロコンでした


あー、
高橋さんとのステージが
どんどんおわっていく…


さみしいなあ


舞台裏とかで話したり
スクリーンにうつる
高橋さんに見とれてたりすると

もう、なんか切なくなります


高橋さんに憧れて
オーディションから
ずーっときたから


とりあえず
たくさん見まくります


愛ちゃんだいすき!



さ、そんななか
またまた抹茶ーず。
について


なんかね、今日は
舞台裏の飴玉に
抹茶ものがあって

2人ぶんとっぴ


でね、熊井ちゃんから
昨日うれしいお知らせが


抹茶マシュマロ買ったから
あげる


って

………けど熊井ちゃん。
きっとわすれてる


たべたかったな



抹茶ーず。、
B型でポジティブでENJOYだけど

それぞれ悩み事もあるのさ

けど、ゆったり相談しあいつつ
解消していけたらなって


買い物いく約束もしたよ


もっと仲深めようね〜



うし!
明日からは
Buono!ライブリハが始まる


がんばろっ!



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全430件)
  • ちなゆず◢ 
    8/8 13:36

    v(^o^)
  • 壹騎 
    8/8 13:48

    可愛いな(TWT)
  • まる 
    8/8 14:28

    おはよーあいりー

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/8 14:40

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    昨日も暑かったなぁ

    愛理さん大丈夫だっ


    私は久し振りのライブ2日5公演連続で
    もう夜はぐったりでした
    笑)

    ℃-uteの出番じゃない時は応援席の愛理さんをよく見てたけど
    笑)
    高橋さんの出番の時はじーっと高橋さんにくぎ付けだったね愛理さ

    応援席で一人だけ動かないこともしばし
    (笑)

    でも気持ちわかるな

    ホントに高橋さん凄かったもんな

    私がモーニング娘。を観るのは毎年ハロコン位だけど
    毎回見る度に高橋さんには感嘆するもの


    全体曲で高橋さんと一緒になった時は
    高橋さんも笑顔だったけど

    愛理さんはそれ以上に本当に嬉しそうな満面の笑顔で

    そんな2人を見てたらなんだかジーンと来ちゃいまし


    なので思いっ切り見惚れてOK

    しっかり目に焼き付けてね


    さて最近急接近の「抹茶ーず。」

    「まじですかスカ!」の時に一緒になった2人を観て
    なんか嬉しかった
    笑)

    活動の方も順調でイイですねぇ

    う〜んエピソードからもゆるさが漂うユニットだぁ
    笑)
    これから先の進展に期待
    笑)

    あとは今週末の愛理さんのソロを心待ちにしてま〜す

  • 応龍 
    8/8 14:43

    お疲れ様(^-^)
    時代はB型だ

  • ささえさん 
    8/8 14:59

    こんにちは
    いり


    素敵な愛ちゃん先輩
    越えて下さい

    応援するから



    抹茶ーず。
    抹茶って、絆を深める食物だったようで


    僕もあることでまったく同じことを思ってたんです前から。。。
    暑過ぎるのか


    頑張りましょ

    頑張れます


    小さな幸せでちゃんと喜ぶと、
    大きな幸せも来やすくなるんだっ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ぁぃぅぇぉ 
    8/8 15:06

    うちも 愛ちゃん大好き


    その次に愛理ちゃんが好き

  • 蒼いイカズチ 
    8/8 15:30

    ハロコン2Days、昨日の3公演お疲れさま、愛理ちゃ

    おいらは二日間で4公演観たよ。
    愛理てんとう虫が可愛かっ
    愛理ちゃんって不思議、汗かいてもぐちゃぐちゃと乱れずピチピチしつカワイイんだな

    抹茶ーずいいね、忘れちゃってる熊井ちゃんがなんか「らしい」ね(´∇`)
    Buono!ライブも楽しみにしてる

  • じゃきそん()()  
    8/8 15:32



    紹介文ありがとう

  • ろぼいち 
    8/8 15:44

    ハロコンおつかれさ


    今回ハロコンがどうなってるか
    わからないけど、
    ハロコンの公演回数が減るにつれ
    応援席では取り合いが始まっちゃったりして

    (。′△‵)o"
    (* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
    "o(′△‵。)

    みんなで愛ちゃんの隣を狙って…
    みたい


    一緒にいられる時間を大切にしたいね


    抹茶ーず。の話好き

    ってか
    舞台裏に抹茶物が絶えずあるって事は、
    抹茶ーず。
    浸透してきた(・・?)

    ちょっと 笑。熊井ちゃん


    食べさせてあげてー

  • まる 
    8/8 15:47

    あいり
    また時間ある時にメイクの仕方お願いね

  • 維吹@本気出す 
    8/8 16:54

    ッ!
  • しまかつ# 
    8/8 18:52

    ハロコンお疲れさま
    抹茶ーず。、
    マイペースにENJOYしてね
    Buono!ライブリハ
    がんばってね
  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/8 19:02

    昨日は楽しかったぁ


    確かにテッテケテーの事がっつり見てたね。


    抹茶ーずも公演中一緒になる時があるし

    この季

    さっぱりして抹茶がいいよねっ。


    ステージ袖にハケる
    手振りサンキューでーす。

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/8 19:17

    愛理は忘れてないんだ(笑)B型の個性だし おいらもそうさ 愛ちゃんホントだよね
    愛理最
  • ヒロシ 
    8/8 20:31

    そういえば抹茶ーズの2人はハロコンで、偶然にもテントウ虫衣装だよね。運命感じる

    あっ、明日Buono!イベ行くよ!
  • やまぎゃた 
    8/8 20:34

    ライブお疲れ様(^^)
    私も抹茶好き!!

  • じゃきそん()()  
    8/8 20:36



    紹介文ありがとう!!!



  • リバプール 
    8/8 20:53

    愛ちゃん卒業までもうすぐ何だよね〜

    僕もしっかり目に焼き付けます

    愛ちゃんLove

  • 彼方 
    8/8 20:56

    お疲れ様(^^)
  • ユキチャ 
    8/8 21:09

    愛理ちゃんハロコンお疲れさま〜(*^o^*)
    明日もライブリハ頑張ってね〜(*^o^*)

    お休み〜o(^-^)o
    愛理ちゃん大好き!
  • 維吹@本気出す 
    8/8 21:21

    ッ!!!
  • たくてぃ 
    8/8 21:23

    愛理 おつかれさま

    まだまだ これから
    Buono!ライブリハとか はじまるから

    いろいろとたいへんだろうけど

    おいしいものでテンションあげて 


    ひきつづき がんばってちょ 

  • サブロウ 
    8/8 21:24

    愛理、抹茶ーずもいいけど、W鈴木(愛理・香音)ショットが見たいな。次の中野で撮ってください。昨日誰かが愛理のことを言っていたけど、その通りだなって思いました。真面目だし、一生懸命だし、だから天然なところがすごく可愛いんだって思います。明日横浜に会いにゆきます。愛理には久しぶりなので、楽しみにしています。
  • ポえ〜・・・。 
    8/8 21:34

    はろ〜


    ハロコンお疲れ様でした


    みーとぅーo(^o^)o


    みまくります


    熊井ちゃん

    忘れないでー
    (笑)

    持ってきてね
    (
    )

    またまたふかいみな

    キニナルじょ
    (笑)

    Buono!


    ばい

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/8 21:52

    愛理ちゃん中野公演お疲れ様です(*^ω^*)



    愛理ちゃんがいうように確かに愛ちゃんと一緒のステージで歌えるハロコンがどんどん終わっていきますね



    僕としてもさみしくなるし卒業が決まってから改めて愛ちゃんのすごさが身にしみてま


    でも愛ちゃんの思いを受け継いでいく後輩達の成長していく姿を見るのもこれからの楽しみでもあるわけですが(*^ω^*)



    そして、最近抹茶ーず。のブログでの内容が多いね(o^v^o)



    抹茶について話すだけじゃなく悩み事も相談しあう仲とかイイネヾ(≧∇≦*)〃



    これからも抹茶ーず。たのばってね(人・∀-)☆






    Buono!ライブ大変だけど


    かんばれp(*^-^*)q



  • あゆみ\JUMP/ 
    8/8 21:56

    あいり

    お疲れ


    頑張ってね


    かわい


    あゆみ
  • カルダモン 
    8/8 21:57

    コンコ


    悩み事を相談出来る仲間がいるって 幸せやね

    でも・・愛理は 無理しすぎかも
    もっと もっと周りに頼っても良いと 思うよ



    そういえば 抹茶マシュマロ食べた事 ないか

    熊井さんに 貰えたら 半分 分けて〜



    あっ・・愛理が抹茶飴を
    とっぴ した時のイメージ
    簡単にわいた[謝&笑]


    ほのぼの Buono 頑張って



    GOOD NIGHT 愛理


  • マサやん 
    8/8 22:00

    ハロプロライブもまだ終わってないのに、ゲキハロのリハーサルに、ボーノライブのリハに大変だね!頑張ってね!愛理ちゃんあってのハロプロですから〜!って言っちゃうのかな・・(-_-;)
  • yuk! 
    8/8 22:10


    Buono!の愛理ちゃんの
    ソロ曲聞いたよ〜

    うん、感動した!笑

    なんかもっともっと
    多くの人に聞いてほしい
    って思った
    !


  • REO69 
    8/8 23:10

    愛理からは常に向上心が感じられてホントにスゴいと思う
    を目指して努力してるってコトがめちゃくちゃ伝わってくる(>_<)
    やっぱ大きなコトを成し遂げるためには大きな悩みが付き物だよね

    大変だと思うけど愛理の周りには最高の仲間達がいるし、愛理は強い自分を持ってるからきっと乗り越えられると信じてるよ
    して愛理には周りの人を変えられる力もあると思う

    いっぱい苦労してみんなで強くなっていってね
    もずっと応援し続けるから

    まあでもあんま悩み過ぎずに気楽に愛理らしく

    Take it easy

  • ゆうちゃん 
    8/8 23:11

    お疲れさま


    あいちゃんが、卒業するのは寂しいね


    リハーサル頑張って

  • マー君 
    8/8 23:16

    愛ちゃんからまだまだたくさんの事を学んでいきたいよね


    抹茶ーず今年はたくさん見れそうで楽し

    MCとかで見たいな

  • じゃきそん()()  
    8/8 23:23


    紹介文ありがと!!


  • むれんむ 
    8/8 23:25


    愛理ちゃん見てると元気出

    あと、私も頑張ろう!って気力が湧く


    そんな風に思わせてくれる愛理ちゃん…いや、ハロプロのみんなに会えて本当に本当によかっ

    昨日の公演見て改めて思ったよ。

    同い年なのに長い夏休みもなく…すごいよ、本っ当に
    大変だろうけど頑張ってね

    いま落ち込んでたけ
    ブログ見て癒されました

    ありがとう(*^_^*)
  • 成仏タン 
    8/9 00:10

    ピチピチピーチ売ってなぃ…


    ーン



  • XjumpKai 
    8/9 00:11

    愛ちゃんはほんとっ楽しそうにいつも歌ってるよねっ
    てかっハロプロの子って全員かもねっ
    大阪で舞ちゃんがさめた目で。。。言われてたけど
    そっかなぁ、、いつもニコニコしてるような。
    愛ちゃんはコンサ中に感極まって泣いたりした時もあった
    とても感情豊かなんだよね
    最近は愛ちゃんはメンバーやハロメンをムツゴロウさん状態
    肩を抱くのがマイブームなんかなっw
    目がいつもウルウルしてるよねっ
    愛理んも大阪でハロメンがお辞儀してるとき
    自分もつられてお辞儀するクセがあるんですが
    なんか桃太郎みたいにホッペがピンクで目がウルウルしてた
    あれって意図的に出来たらスーパーアイドルだねっ
    でわ おやすみん
  • たつ 
    8/9 00:39

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    愛理ちゃんが『愛ちゃん』って書いてる

    今度呼んでみたら

    フレンドリーな愛ちゃんだから、喜んで呉れると思う


    土曜日観に行ったけど、愛ちゃんのソロは圧巻だったねっ


    僕は愛ちゃんがきっかけでハロプロを応援する様に成ったので、特別な存在です


    残りの一緒の時間、一杯見て、一杯感じて、一杯吸収してね



    僕は同じB型だけど、超絶ネガティブで


    マイペースに今頃此の日記にコメント
    てます
  • りゅうな理由 
    8/9 01:07


    まっちゃーず(*^o^*)


    明日Buono!ふぁいてぃん
  • りり 
    8/9 03:10

    私は愛理ちゃんの歌が“スキ


    まっちゃーずもいいけど、やっぱりあいりさこがいいなぁ笑

  • ★マールッ★ 
    8/9 09:24


    お疲れ

    頑張ってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/9 09:44

    抹茶ーずで合同ライブのときに

    ユニット組んで歌ってほしいな

  • 監督 
    8/9 11:32

    お疲れさま

    コメント遅くなってゴメン


    愛ちゃんももうすぐ卒業なんだね
    少しでも一緒にいる時間を大切にしなきゃね


    抹茶ーず。は「。」が必要なのかな?(笑)
    前は愛理ちゃんと熊井ちゃんが一緒にいるイメージあんまりなかったけど徐々に仲良くなってるね

  • かとっぽ 
    8/9 14:52

    愛ちゃんと一緒のステージに立てるのも来週が最後なので
    悔いがないようにたくさん見まくってくださいね(笑

    ていうか事務所にはいるのでまだ一緒のステージに立つ機会
    ありそうな気がするけど…(笑)

  • むっぴー 
    8/9 15:34

    愛理ちゃん、こんにちは


    ハロコンお疲れさまでした

    高橋さんとのステージも残り4公演になっちゃいましたね。
    客席ではなくステージを見るのは少し寂しいですが、高橋さんならどんどん見ちゃってくださ

    一挙一動をまぶたに焼き付けてくださいね。

    そういえば名古屋での雛壇では高橋さんが隣で仲良くしゃべってるのを目撃しましたが、大阪や中野では雛壇でしゃべる機会がなかったような。
    中野2週目では強引に隣に座って話し掛けてください

    将来は高橋さんに変わってハロプロを引っ張っていくようなそんな存在になってくださいね。
    きっとなれると信じてます。というかそうなります。

    確か高橋さんと遊びに行く約束してませんでしたっけ
    実現祈ってます。

    抹茶ーず。最新情報あざー

    ちゃんと熊井ちゃんの分も確保してあげる愛理ちゃんは優しいですね。

    しかし熊井ちゃんは完全に忘れちゃってますね

    まぁ忙しいから仕方ないのかな。
    今度会ったらそれとなく聞いてみましょう。
    抹茶マシュマロ気になるので手に入ったら画像アップしてください

    二人での抹茶買い物巡り実現するといいですね
    時間があったら抹茶の本場京都に抹茶スイーツを食べに来てください。
    抹茶ーず。プレゼンツの抹茶巡りバスツアーもいいですね。
    その前に℃-uteバスツアーもお願いします


    いよいよBuono!ライブのリハも始まるのですね。
    わが町大阪からのスタートが待ち遠しいです。
    リハの様子もときどきブログで報告してくださいね。

    これから暑い日が続きますが体調に気を付けてください。
    今からBuono!イベント行ってきます

    ではでは。
  • リョウ 
    8/9 21:04

    愛理=抹茶

    そういうイメージ(^o^;)
  • BAT 
    8/9 22:45

    ハロコンのおかげでまた新コンビも誕生して楽しみも増えてよかったね

    熊井ちゃんとは互いにマイペースということで一緒に出かけても
    ゆっくりした時間を楽しめそうだ

  • HIROMI-覚醒- 
    8/10 01:42

    お疲れ様です
    茶って苦くて俺苦手なんですけど苦手な人でも食べたり飲める抹茶ってありませんかね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/10 12:47

    「高橋さん」なのか「愛ちゃん」なのかどっちやねん!(笑)

    オーディションの頃から憧れてたんですね♪(`-`*)
    そりゃあ「愛ちゃん」って呼びづらいですよね〜(笑)

    ハロコンで、愛ちゃんと愛理ちゃんのツートップを見たかったな〜

    愛ちゃんの卒業も意識しますけど
    そんなことを考えていると、愛理ちゃんにも卒業という日が来るのかな… とか考えてしまいます(^-^;
    えっと、やなんですけどっ!!(笑)


    熊井ちゃんと、悩みを相談しあえるくらいの仲良しになりたいんですね〜

    O型にも悩み相談してくださいよ〜(笑)
    舞美ちゃんとか、自分とか♪(笑)('-'*) ←

    熊井ちゃんのことをそれほど知りませんし、勝手な自分の中のイメージだけの話ですが
    熊井ちゃんは穏やかで優しい感じがするので、凄く仲良くなれそうな気がしますが、仕事で悩んでる時とかに、あんまり前向きすぎる愛理ちゃんを出しすぎると、ちょっとついていくのが大変かな〜と思ったりもします(笑)


    もう始まってますが
    リハ頑張ってね♪p(^-^)q
  • なおちゃん 
    8/12 11:33

    愛ちゃん卒業迄後わずかだ

    寂しいだろうけど、残りの時間で愛ちゃんとの思い出をいっぱい作って、彼女の良い所を愛理ちゃんなりに学んで吸収して下さ


    抹茶マシュマロ…
    そのうち食べれるといいね

    熊井ちゃん、忘れちゃったのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)