3回公演

  • ℃-ute 公式ブログ/3回公演 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/3回公演 画像2

おつカレーライス




今日はハロコンがありましたあ


まぢたのしかったあ


今日3回公演だったんです
いやあ〜〜〜〜
踊った
歌った
(笑)


でも今は足が
もう無理〜〜〜〜ってゆうお知らせを舞にしてますが、今日はあっという間でしたあ


やっぱ、ライブは
楽しいぜい




そしてなんか
その分ライブのときは
楽しいからきづかないけど終わったらなんか疲れがきますよね


皆さんちゃんと
ケアしてくださいね




そして新垣さんと
撮った写真です

新垣さん髪色かえて
すっごく可愛くて
愛理とよく新垣さん見るたび言ってます(笑)

舞も萌えてますが
愛理がとくに萌えてます(笑)

すごく優しい方です




今日の私服です

久々にこのスカート
履きました



でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全224件)
  • まいんこ 
    8/8 08:15

    おつカレーうどん

    お知らせかわいい
    3回公演お疲れちゃ
    ゆっくりやすんでくだされ

    ガキさんは
    しゃきしゃきした喋り方
    頭の回転とか返しがはやく
    MCが上手い
    そういうイメージがありますな

    私服のマイマイさん
    お人形さんみたいでかわゆ
    おやすみっつ
  • 風(・ω・)流 
    8/8 08:17

    萩ちゃん美人

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/8 08:29


    今日も1日お疲れ様


    何かと色々お疲れ様だね!!(*^-')b
    俺も頑張んなきゃな!!


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • 阿波っ子 
    8/8 08:38

    まいまい、ライブおつカレ
    今日も舞台お稽古頑張ってください。新垣さん、絶対喜んでますね
  • ナオキ 
    8/8 08:42

    舞ちゃんおは


    中野2日間5公演お疲れ様です
    しい時間は本当あっという間に終わっちゃいますね


    新垣さんとのツーショットいいね


    今日は舞台稽古あるのかな

    今日も暑いけど一日頑張ろうね

  • からあげ 
    8/8 08:43



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    いや〜、起きるのツラいっ(笑)

    夢のようなハロコンからの現実ってゆう

    まぢ月曜の朝のスイマーは強敵だぜ…


    お天気はめっさ良くて嬉しいんだけどね

    夏が完全に戻ったって感じだわ

    水分補給忘れないようにしないとな〜


    うし
    ちゃんの写メ見てテンション上げて、今日の青空みたく爽やかに頑張るか

    萩ちゃんも1日エンジョイしてね

    ほなまたね〜

  • ミト 
    8/8 08:49

    おつカレーライス

    なんでもベスト3のキレ芸が、すごかったね

  • おっちゃんエース 
    8/8 08:51

    おはヨーグル

    昨日はライブおつカレーライス

    楽しく見させて頂きましたよ〜


    応援席で周りと楽しく盛り上がってる舞ちゃんを見て、こっちも楽しくて萌えてくるよ

    来週もライブ行くからね


    ここのところ暑い日が続いてるから体調ちは気をつけてね



    今回も私服写真載せてくれたね

    相変わらず可愛いっ

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    8/8 09:03


    おはよ




    ハロコンからのテストでコメント遅くなりました(´Д`)


    あぁーガキさんに萌えかー
    まぁ、俺は舞ちゃんに萌えてます!!
    いや、燃えてますw

    毎日、毎日、カワイイ服着てるね(・∀・)
    毎日見てても飽きない女子はステキ女子よww



    では、これからテスト。
    頑張ります(笑)


  • しー 
    8/8 09:55

    新垣さんめっちゃかわいかった

    女の子は新垣さん絶対すきだよね

    髪色とかメイクとかかわいすぎた

    あとめっちゃ細いし

    新垣さんめざしてダイエットしよっ(>_<)
    もちろんっ
    ちゃんもめっちゃかわいかったからね

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/8 10:03

    おはよー♪( ´▽`)
    昨日はブログ更新されるん待てずに寝ちゃった(^^;;
    昨日はお疲れさん\(^o^)

    うんうん(*´ω`*)
    ライブは楽しいな〜
    うちは大阪公演で終わったからめっちゃ寂しい(>_<)
    中野行きたい!!!

  • S携帯 
    8/8 10:10

    あガキさんだ
    まゆげ薄っ
    ビーム出ないだろこれ(笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/8 10:53

    おはよう〜
    おつカレーライス〜
    ガキさんとの写真可愛すぎ
    私服可愛い
    スカート良い
    今日も暑い
    熱中症に気をつけて、楽しく頑張ってね
  • #.おすず(・∀・) 
    8/8 11:13



     ぉ疲れ〜らぃス

     昨曰ゎゅッくリ
     休めたかぁ??

     ガキサン!(^3^)/
     可愛ぃね

       ★桃花



  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    8/8 11:20

    昨日2回目参戦した
    1階席の後ろの端だったんだけど、まいまい気付いてくれたかな?
  • 千梨の道 
    8/8 11:24

    ロコン行けば行くほど・・・・

    れいなと まいまいと 千奈美の イメージダウンになっていくよ


    ひどいよね!? あれ・・・・俺も まいまいに投票してたような気が・・・・

    俺の清き一票も 少しは役に立ったね

  • チャッピー 
    8/8 11:31

    おしゃんてぃ〜やなホンマ

  • ゆき 
    8/8 11:37

    舞ちゃんもガキさんも可愛いなぁ


    私も今度髪染めるときはガキさんみたいな髪の色にしようか



  • セキティ 
    8/8 11:39

    私服キャワイイな

  • たっつー 
    8/8 11:54

    ライブお疲れ

    昨日はMCで
    「お兄ちゃんのバカ
    を言ったハギティは
    可愛すぎてやばかったです


    あと一回ハロコン行くから

    また可愛いハギティを見してください

  • なき 
    8/8 12:06

    足きれい(≧∇≦)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/8 12:26

    おつカレーライス


    舞も可愛いよ

  • S携帯 
    8/8 12:38

    黒と赤のコーデかっこいいなあー

    そのクツ可愛

  • 疾風のあっちゃん 
    8/8 12:43

    昨日夜公演に行った


    ライブやっぱり楽しいです


    ゆっくり休んでがんばって


    それじゃおつカレーライス

  • kenken76 
    8/8 12:48

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    大阪に続いての1日3公演、無事完了おつかれさま!あっという間で楽しめたなんて、みんな細い体のドコにそんなパワーを持っているのよ


    確かに、ライブの最中は楽しくていいんだけど、終わってしばらくするとヤバいんだよね。帰りの駅の階段とかしんどいことがあったりなかったり


    ガキさんのことは愛理ちゃんも書いていたね。
    今や22歳だけど、後輩からかわいいと萌えられるガキさん、やりますな

    ガキさんは人見知りというお話だから、舞ちゃんもガンガン話しかけにいってあげるといいよ


    私服、今日は水玉から離れていたんだね
    でも、落ち着いた感じでいいと思うよ。公開ありがとっ!

    じゃ、またね
  • うさぎーる 
    8/8 13:02

    私も昨日ライブみて、がきさんめっちゃかわいいって思った


    今の髪型すき


    前髪かな??
  • しみゆーゆー 
    8/8 13:14


    おつかれーらいす

    3回公演おつ

    キさんにはまり中か
    顔小さいよね

    お稽古がん

  • ちなゆず&#9698; 
    8/8 13:35

    v(^o^)
  • ろぼいち 
    8/8 15:07

    おつカレーライス


    夏真っ盛りの時期に3公演だもん

    よく乗り越えたよ


    舞ちゃんもちゃんとケアしないと


    (
    1)ガキさん

    ほんと
    ちゃんもそうだけど
    色を変えると雰囲気変わる


    2人ともますます可愛くなったわ


    (
    )私服はまた、
    髪もくるっと巻いてて(?)、
    大人っぽい

    し〜、
    舞ちゃんの私服で、
    腰回りが結構好きなんだよ

    この私服も赤いベルトが、
    めちゃめちゃ良いアクセントになってる


    完璧っ

  • しまぬに 
    8/8 16:05

    さゆに言った、"愛理が無難"ってどうゆう意味〜。

  • 6*ω*勇 
    8/8 16:19

    舞ちゃん可愛い(>_<)ハロコンおつかれさま!ライブ行きたいです(;_;)
  • ゆうU 
    8/8 16:54

    まいまい可愛

  • 維吹@本気出す 
    8/8 16:54

    ッ!
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    8/8 18:43

    まいま
    おつカレーライス

    昨日夜公演に行ってました
    まいまいさん衣装似合ってます
    かわいいです

    5日に直射日光浴びすぎて調子崩してました(笑)
    コメント遅くなっちゃった
    壁|-ω-)┛
  • しまかつ# 
    8/8 18:45

    おつカレーライス。
    髪型も私服も
    めっちゃ可愛い〜、
    萌え萌え♪(*´∀`*)♪
  • プーさん 
    8/8 19:18

    舞ちゃん中野ハロコンおつカレーライスでした

    今週は行けるから、舞ちゃんをバッチリ応援するね



    今日の私服も似合ってるね


    それにしても舞ちゃんウエスト細いよね


    うらやましい



    でわでわさらばぢゃーあ

  • たくてぃ 
    8/8 21:00

    萩ちゃん おつカレーライ

    ハロコン ホントにおつかれさま
    足のお知らせ ちゃんとケアした

    OK牧場
    って ガッツ石松か 笑

    新垣さんはメイク次第で全然変わるね
    大阪の時 可愛かったから結構ガン見してた はは
    舞ちゃんのこともガン見してたし


    では 今週もがんばりましょう 

  • りまっくす 
    8/8 21:34

    ハロコンおつカレーライス
    (甘口)

    そして自分にもおつカレーライス
    (笑)

    昨日はハロコン楽しませてもらったよ〜


    新曲は可愛かったし、負けるなわっしょい!が楽しかったなぁ〜



    写真見ると、なんだか垣さんより舞ちゃんの方がお姉さんに見えるのは自分だけ?(笑)


    からの、りまっくすのファッションチェック


    今回のテーマは『ハロプロ全開ガール
    (笑)

    今回は全体的にシンプルにまとめて、ちょっと走ったりしてもOKな服装

    足元のブーツは夏用?で暑苦しくないし


    でも、今回のポイントは、ズバリ『髪型』かな
    最近ではなかなか珍しい髪型?だけど、めっちゃ可愛い…


    もう可愛いから可愛いとしか書きようがない(笑)


    さて…全開ガール見なきゃ(舞ちゃんも見てるカナ?笑)


    P.S.ドトールのレモティーはもう飲んだ?(サッパリしてて美味しいよ
    )
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/8 21:57

    まいま

    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/8 22:03

    舞ちゃん中野公演おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    歌って踊ってすごく楽しかったみたいですね(*^ω^*)



    でも3公演やって足からもう無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜っていうお知らせがきましたかぁ〜(;^_^A



    僕も会社の運動会の次の日は足からもう無理〜〜〜〜〜〜っていうお知らせが来てましたよ( ̄▽ ̄〃)



    だから、エアサロンパスしときました(;^_^A



    新垣さんかわいいね(人・∀-)☆


    でも舞ちゃんは私服かわいいし足もかわいいしすべてがかわいい



  • マー君 
    8/8 23:14

    おつカレーライス


    舞ちゃんホントきれいになったね

  • XjumpKai 
    8/9 00:15

    かわえぇ。。。アグネスキックッ、、、
    舞ちゃんをそんな目でみたらアカンなっ
    やれやれおいらも焼きがまわってきたぜっw
    その私服イイねっ
  • AKIZA 
    8/9 00:37

    僕の好みの服装です\(//∇//)\
    やっぱミニはイイねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • りゅうな理由 
    8/9 01:05


    まいまいも可愛い

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/9 08:25





    舞ちゃん、おはよー
    この私服もいいね^


    ミニスカートかわいいよ!
    トップの白と、ダーク系のスカートを
    赤のベルトでつなぐ


    ケータイの色と似た感じでまとめ
    あたりもなかなか^


    いつか舞ちゃんのファッション談義を
    聴きたいなぁ
    じゃ、今日もたのばろうね!!





  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/9 09:42

    ハロコンお疲れ様

  • ミィスゥト 
    8/9 15:56

    舞ちゃんの髪の色も見た瞬間これ正解って思いました

    私服ショットの髪型も正解です

    まぁわたくし個人の意見ですけど(^3^)/
  • リョウ 
    8/9 21:05

    ちっちゃいお顔だなぁ(^o^;)
  • BAT 
    8/9 22:42

    みんな本当におつカレーライス

    ステージに立つとみんな全力だから体は労わってあげてね


  • ろくよん 
    8/20 09:13

    おはYOUTUBE。新垣さん、雰囲気変わったね〜。
    2枚目の写真の服、可愛いです。またね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)