ハロコン。

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン。 画像1
お〜わりっ



いやいやいや、

終わったとたん、

お疲れ〜って感じでした。



すでに背中が痛い

Σ(゜д゜lll)



すでに

足がいたい

Σ(゜д゜lll)



もはや、

全身だよねっ。はっは〜



来週のハロコンまでに

疲れがとれますようにっ!



ではでは

明日からは

戦国自衛隊頑張りましょっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全221件)
  • まつじゅん 
    8/8 06:01

    踊ってる最中から筋肉痛になるのはまだ若い証拠らしいよ。
    年取ると、二日くらいあとに筋肉痛になるから

    筋肉痛対策は前後のストレッチとアミノバイタ

    これが一番。

    余裕あればマッサージも効くよ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/8 06:06

    お疲れ様。
    稽古頑張ってください。
  • ピーチ 
    8/8 06:07

    応援してるよ〜(^-^)/


  • ひさちさ 
    8/8 06:15

    なっきぃおは


    そんだけ動きまくったってことだ

    お疲れさま


    最高だったよ

    自分も足痛いけど、また今日から仕事頑張れる


    舞台稽古たのばってきてね


    んー、本格的に夏って感じ


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/8 06:57

    なっキュ、おはよう\(^o^)/今日も大好きだよ(^-^)/
    日も頑張ろう

  • やまこしたかお 
    8/8 06:58

    あいかわらずハート型のデコ出し!!
  • やまこしたかお 
    8/8 06:59

    僕も疲労が抜けません!
  • やまこしたかお 
    8/8 06:59

    また来週!
  • べる 
    8/8 07:04

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日の3回公演もお疲れさまでし

    そりゃ〜朝からあんなに踊ってたら疲れるよね

    今週も忙しいだろうけど疲れを取って
    来週のハロコンもがんばってね

    来週は見に行けないけど応援してます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • まいける☆ 
    8/8 07:06

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んでね!
    舞台稽古も頑張って

  • いとぅー 
    8/8 07:16

    3回公演お疲れさまでした
    なっきぃのソロ良かったですよ!

    舞台の稽古大変でしょうが頑張ってください!
  • ℃級戦艦 
    8/8 07:23

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はハロコン3公演、お疲れ様でした

    いや〜、汗かき過ぎ
    ってくらいかいちゃいましたが、すご〜く楽しかったですっ

    なっきぃのソロも楽しかったですし、大満足ですっ(笑)

    まー私も身体くたくたなので、省エネモードで今日はがんばりたいと思います(笑)

    なっきぃは省エネモードってわけはいかないかもしれませんが、舞台のお稽古がんばってくださいね

  • メタルK 
    8/8 07:23

    オツカレーライス
    した

  • SOUN℃-ONLY 
    8/8 07:36


    おはようございます!!


    ハロコンお疲れ様でした、もはや全身が筋肉痛(?)のようなので
    っかり全身ケアしてくださいね〜


    それでは今日からまた戦国自衛隊のお稽古がんばってくださいっ!!




    でわ、また



  • KIYO 
    8/8 07:47

    早貴ちゃん、おっはよー
    日は「戦国自衛隊」の稽古ですね。頑張ってね
    も頑張ります

  • タナッキー 
    8/8 07:48

    なっき

    お疲れお疲れお疲れ


    今朝はいかがですか


    舞台稽古、ガンバってね〜


  • カズ☆ライダ〜。 
    8/8 07:52

    なっきーおはよー



    ハロコン中野お疲れ


    舞台稽古頑張ってね


    熱中症に気を付けて



  • マーク 
    8/8 07:55

    なっきぃ、おっはー、昨日も、中野でのハロコンおっつー(お疲れ様)。 今週の土日も中野でのハロコン頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 今日からの舞台稽古再開頑張ってにゃ
  • ☆EM0411☆ 
    8/8 08:06


    ファイトー



  • Solty Mandarins 
    8/8 08:07

    なきこ、おはよん


    昨日夜入ったから

    ソロ見れたぜV!

    握手会でめっちゃ緊張して

    イィーってなったって顔してたか

    ちょっち心配してたけど

    なんの心配もいらんかったっていうね

    そんな感じがするぐらい舞台捌けてましたよ

    なっきぃはまだ歌はだいぶ頑張って欲しいから

    これからも継続して自己研鑽に励むように!



    期待してんでぇ〜〜

    あ〜ゲームやりすぎて朝からネム
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/8 08:27


    今日も1日お疲れ様


    何かと色々お疲れ様だね!!(*^-')b
    俺も頑張んなきゃな!!


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • むるあか 
    8/8 08:28

    お疲れさま(^O^)ゆっくり体を休めて来週に備えてね(^∇^
  • ミト 
    8/8 08:51

    なっきぃ、おはよー

    昨日のソロ曲、良かったよ

  • しー 
    8/8 09:59

    ライバルめっちゃよかった

    ほんっと楽しくて

    みれてよかったよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/8 10:50

    体の痛み大丈夫?
    心配
  • #.おすず(・∀・) 
    8/8 11:07



     ぉ疲れサマ〜(^3^)/
     足トヵ因丈夫??

     安静にね!!!

       ★桃花



  • 千梨の道 
    8/8 11:23

    さてと。。。

    これからも、℃-uteでは千聖
    しで頑張っていくか

  • 千梨の道 
    8/8 11:42

    あと、昨日のハロコンでのなっきぃの怒った表情も好きです

  • セキティ 
    8/8 11:44

    ハロコンおつかれさ


    昼公演はかなり遅刻して1列に入っていったら
    目の前のひな壇になっきぃがいてちょっと気まずかっ


    夜も1列の端でステージには近かったんだけど
    目の前にくることが少なかったな

    ソロ曲の時もこっち側には来てなかったしね


    でも滅多にない良席で楽しめたよ

  • なき 
    8/8 12:06

    なっきぃお疲れさま(≧∇≦)!
  • しみゆーゆー 
    8/8 12:19

    なっきーおつ

    お疲

    若いんだから,疲れとれる

    お稽古がん

  • S携帯 
    8/8 12:42

    ナカジマサンおつかれ様
    いいデコだ

  • 疾風のあっちゃん 
    8/8 12:45

    夜公演いったよ!

    なっきぃソロかわいかった


    めちゃくちゃ楽しかったよ夏休みの思い出をありがと


    おつかれなっきぃ

  • kenken76 
    8/8 12:47

    なっきぃさん、こんにちは

    やっぱり本番中はしっかり気を張っているんだろうね
    終わった瞬間に背中や足が痛いとか、さすがに1日3公演はヘビーだわね。

    うん、ホントにお疲れさま
    戦国自衛隊の稽古も体を使うけど、来週はまたハロコンで完全燃焼できますように!
    体を整えて、また会いましょう

  • ろぼいち 
    8/8 13:42

    ライブと舞台の切り替えも
    すごい大変そうだけど、

    体はついていけるかね〜
    。・゚・(*ノД`*)・゚・

    ハロコン1日3公演おつかれさまっ!

    背中の痛みも

    足の痛みも、

    体の疲れが、
    来週までには取れてると良いね!
  • つっちん 
    8/8 16:18

    なっきぃ、お疲れ様


    3公演もやると疲れるよね


    なっきぃのソロコーナー、なっきぃの立ち位置と正面でになって、観てて楽しかったよヾ(^▽^)ノ


    戦国自衛隊の稽古頑張ってね(^-^)/
  • しまかつ# 
    8/8 16:51

    ハロコンお疲れさま
    稽古がんばってね。
  • 維吹@本気出す 
    8/8 16:54

    ッ!
  • Franztvontutu 
    8/8 20:55

    大好き
    っきぃ

    あれだけレッスンして踊っているナカジマさんでも、筋肉痛になるんだから本番はどれだけ力がはいってるんだろうな・・

    早くナカジマさんに再会できますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • ポえ〜・・・。 
    8/8 21:06

    はろ〜


    ハロコンお疲れ様でした


    3公演は朝も早いし大変だよね


    はやく疲れがとれますよう


    舞美ちゃんはドラえもんだ
    (笑)



    ばい

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/8 21:59

    なっき

    お疲れ


    背中お大事に


    あゆみ
  • 成仏タン 
    8/8 22:01

    なっこおつおつ(^ω^)

    ソロのライバルよかったょ

    思ってたより良すぎてちょっとびっくりした(笑)

    やっぱり舞台稽古での発声が歌に影響してるかにゃー


    P.S.
    小悪魔ちゃん衣装にピチピチ感があるように思えたのは写真集見たあとだったからかなぁ〜
    doki

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/8 22:11

    なっきぃハロコン中野公演お疲れ様〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    背中が筋肉痛??


    足が筋肉痛?


    いや、全身が筋肉痛なのかな(;^ω^)


    大変だけどゆっくり休んでまた週末たのばって



    僕も暑い中、外仕事がんばるからねぇ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

  • ぎっちょ 
    8/8 23:01

    おつ♪ そんだけ痛いってことは全力で頑張ったってことやんな(*´∇`*) 身体壊すなよナカジマ♪ 「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • XjumpKai 
    8/9 00:18

    おつかれさまっ、、なっき
  • たつ 
    8/9 00:44

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    一日3公演、御苦労様でし


    何時か一日3公演、参加したいな


    では、御早貴に失礼致しま


    御休みな早貴ませ〜

  • りゅうな理由 
    8/9 01:04

    ガンバレー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/9 09:40

    背中や足大丈



    本当にハロコンや稽古お疲れ様

  • リョウ 
    8/9 21:06

    頑張れ(^o^;)
  • BAT 
    8/9 22:40

    ハロコン一息ついてもまた稽古で大変だ

    無理しすぎないで休みたいときは申し出るのも必要かもね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)