なうっ(*・∀・`)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なうっ(*・∀・`)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なうっ(*・∀・`)千聖 画像2
皆さんのなうっ(笑)
すっごい見てて面白いっ

少しの時間で色んな事が
人それぞれ

起きてるんだねっ



って事で〜

千聖はただいま、お豆腐
食べてますっ

なうなうなう〜

うまうまーいっ

しかも〜
皆さん聞いてよっっ



今ね〜

雅ちゃんに
(ちっさ-が持ってきてくれる
食べ物って美味しいよね

みや、あのキャベツのサラダ
食べたい〜)って
言ってきてくれたんです

あと〜りーちゃんも
(卵のやつ食べたい!
)とか〜
まあさちゃんも
(お豆腐食べたい
違う料理も食べさせてよ〜
)って

作ります!作りますともっ!
高まった━━━━っ

14日作ってこよーっ

レパートリー

本気で増やそうっ(笑)


ではでは本番頑張ってきます

千聖、がんばれちゃう(笑)


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全477件)
  • Tiger 
    8/8 13:36

    岡井ちゃん〜♪ (コメ2回目)
    今日は舞台の稽古ですね

    今日は私も豆腐食べましたよ〜
  • めいめい 
    8/8 13:45


    シャワー入っ
    さっぱりなう(=・ω・)/
  • アスタロト 
    8/8 13:52

    本番おつかれさまでした!

    ちっさーは料理得意ですよね〜 良い奥様になれますね!

    今日はお坊さんが来て仏壇に御参りします。
  • チャッピー 
    8/8 14:20

    オレらにも食べさせてくれ〜


    とりまチンジャオロース作ってー



    今コンビニで買ったつけ麺食ってるなうwww
  • まる 
    8/8 14:33

    そんなにコメント数欲しいんだね
  • うさポ 
    8/8 14:36

    こんにちっさ〜♪

    暑いの
    すだれをつけてみたなう
    (* ̄∇ ̄)
    風鈴もチリンチリンえー感

    お稽古ふぁいとーで
    (*^-^*)
  • わらび〜 
    8/8 14:41

    千聖ちゃん
    こんにちは〜

    たった
    昼寝か
    目覚めたなう
    (^-^ゞ(笑)

  • めいめい 
    8/8 15:09


    手伝いで洗濯
    干したなうw
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/8 15:30

    なんとか生きてるなぅ\(^O^)/
    千聖に会いたいなぅー\(^O^)/
    でもあえないなぅー(´;ω;`)
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/8 15:39

    今夏休みだから宿題なうだ


    めんどくさい


    ちっさーはどんな夏休みをすごしてる?


    充実してるか

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/8 16:22

    妹に前髪切って貰ったなう\(^o^)/
    斜めぱっつんなったなう♪( ´▽`)

  • ふくちゃん 
    8/8 16:33

    14日は、自分も行くのでよろしくお願いします(笑)
  • ラン 
    8/8 16:34

    こんにちは


    さっきおやつ たべたなう



    芋けんぴたべ


    お稽古終わった?

    暑いから 水分とってね〜
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/8 16:46

    腹筋100回なう( ̄^ ̄)ゞ
  • しまかつ# 
    8/8 16:50

    ハロコンお疲れさま
    料理、大人気で、
    良かったね。
    ばいちゃーこ(^^)/
  • 維吹@本気出す 
    8/8 16:55

    ッ!
  • ロー 
    8/8 17:41




    残業な

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    8/8 17:41

    なうでコメントすごい増えてますねw


    ダンスの練習うぃる
  • わらび〜 
    8/8 17:55

    「なう」が書けるなんて嬉しいですっ。

    さすがちっさ

    今までは…

    あんまり勝手なこと書けな

    って

    きっと皆さんも思ってたと思うけど、

    ちっさーが許可してくれたおかげ

    みんな喜んでコメントしているんだと思います(^^)笑


    そんな自分は

    千聖ちゃんのDVD見てるなうV(^-^)
  • まつじゅん 
    8/8 18:08

    めぐすりなう
  • とらっち 
    8/8 18:22


    キャラアニ
    スマイレージ個別握手会な


    1部 花音×
    2部 花音、さきち
    4部 あやち

    終わったわず(^-^)

    休憩な


  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    8/8 18:26

    お仕事なう( ̄^ ̄)ゞ
    冷房がなくて扇風機だけやから辛いなう(>_<)
  • つっち 
    8/8 18:31


    カラオケで
    大きな愛でもてなしてなう



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/8 18:56

    しごとおわったなぅ\(^O^)/

    つかるりたなぅなぅ

  • 将. 
    8/8 18:58


    お酒飲んでるなう
  • ロー 
    8/8 19:35




    仕事終わったなう


    今日仕事場37℃あって
    風機もクーラーもないから汗だくだった



  • ぬる 
    8/8 19:38

    勉強してくるなう(ノ^^)ノ
    ひーめんどくさい(笑)

    勉強終わって帰ってくるまでに千聖更新するかなー?

    わくわ

  • 維吹@本気出す 
    8/8 19:44

    ッ!
  • とらっち 
    8/8 20:03


    7部の握手券ないなぅ(;_;)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/8 20:04

    ご飯食べたどーーーーーー\(^o^)/

  • めいめい 
    8/8 20:09


    ヤマダ電機わず!
    車なう!!
    帰宅うぃる!!!←

    【結論
    ちっさ-に
    会いたいなう(;_;)←←
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/8 20:17

    岡井ちゃんこんばん


    食べてもらったみんなの意見を聞けばさらに改良して美味しい料理になるかもね


    お豆腐の話題につれられて、今日スーパーにお豆腐を買いに行きました

    こうやって見るといろんなお豆腐があるよね

    枝豆練ったのが入ってたり、四角くないお豆腐だった

    気になったのは「男前豆腐」(笑)
    何種類かあってそういうブランドらしい

    男前になれるかな
    (爆)

    ではで
    ばいちゃーこーどれ

  • ロー 
    8/8 20:23




    社会人バスケットな

  • ポえ〜・・・。 
    8/8 20:59

    はろ〜


    千聖、がんばれちゃ


    いいねこのふれーず
    (
    )

    そんなこと言われたらがんばれちゃうよ


    ハロコンお疲れ様でした


    ばい

  • ハイブリッドライダー 
    8/8 21:01

    カップヌードルごはんレンジでチン中なう♪(´ε` )

  • ラン 
    8/8 21:03

    野菜炒めたべたなう



    ちさとは?
  • ハイブリッドライダー 
    8/8 21:20

    食後のプリンなう♪(´ε` )そして仕事再開_φ( ̄ー ̄ )
  • トミー 
    8/8 21:25

    ちっさーこんばんは^^
    ハロコン3公演ほんとにお疲れ様
    すごい疲れてると思うから、休めるときはどうかゆっくりと
    しっかり休んでね。
    なう、いい企画だね。色んな人のなうを見るのは楽しそうだね。
    今僕は自宅でくつろいでさだまさしさんの歌を聴きながら
    コメントを書いてるなう^
    大好きな雅ちゃんやほかの子からそんなこと言われちゃった
    テンションあがるよねえ。是非是非作ってみんなをメロメロ
    させちゃってよ^^ちっさーがどんどん料理上手くなってい
    のが分かって僕も嬉しいよ

    今日も一日お疲れ様〜 お休みなさい^
  • たつ 
    8/8 21:32

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    写真
    っぱり舞美ちゃんの黒髪が目立って素敵やな〜

  • くぼじい 
    8/8 21:36

    キュースマのBlu-layがまだ届かなくて若干ふてくされなう

    1ヶ月以上前から予約してあるのに。

    話変わって戦国自衛隊の昨日のblog更新されてるのさっき気が付いた

    大きな怪我もなく元気そうで何より。疲労とか筋肉痛とかは大変だろうから、からだいたわってね。
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/8 21:58

    千聖

    千聖の手料理
    食べた


    かわい


    あゆみ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/8 22:25

    ちっさ〜ハロコン中野お疲れ様〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    ってか雅ちゃんや梨ぃ〜ちゃん、茉麻ちゃんが食べたちっさ〜の手作り料理たべたいヾ(*T∇T*)


    食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたいヾ(≧∇≦*)〃













    ちなみに今日は10mの鉄塔を50mにするための準備工事をしてた( ̄▽ ̄〃)


    って言ってもちっさ〜は??な感じかなぁ〜(;^_^A


    まぁ〜とにかく暑い中、外仕事めちゃくちゃ暑かったよ(;´皿`)


    でも自宅に帰る時℃-uteの曲聴いて体力回復って感じです( ̄▽ ̄〃)



    なうっは時間あったらなるべくやるよ(*^ω^*)

  • XjumpKai 
    8/9 00:19

    ちさとちゃんは女の子にモテルのかなっ
  • ★マールッ★ 
    8/9 09:22


    お疲れ

    頑張ってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/9 09:33

    そんなにリクエストがあるんな

    ちっさーはも


    お母さん(岡さん)やね

  • est=est 
    8/9 15:59

    料理の上手い女の子って良いわ

    最近の女の子は作らない子が多いから

    これからもドンドン褒められる料理を作って下さいな

  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    8/9 20:57






    かわいいwwwwwwwwwww






    岡井さん、









    かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  • リョウ 
    8/9 21:07

    梨沙子大丈夫かなぁ。心配しているのだ(-_-)
  • BAT 
    8/9 22:38

    ちっさーもみんなに好評だと料理も頑張れそうだね

    がんばれちっさー

  • ろくよん 
    8/20 09:09

    おはYOUTUBE。料理のレパートリー増えたら教えて下さいね。
    またね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)