締め切り

  • ℃-ute 公式ブログ/締め切り 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/締め切り 画像2
おはようございます

舞美です



みなさーん

昨日の夜、空見上げましたか



昨日は旧暦の七夕だったんですよ



昨日の朝、ブログを打つ前までは、


『今日は是非、夜空を見上げて下さい



と書こうと思ってたのに、他の内容を打っている間ににすっかり忘れてしましました


あちゃー



でもでも、私は見上げましたよ

夜空…





…雷が光ってました。

( ̄^ ̄;)



あああ〜

結局見れませんでした
天の川

残念…



まぁまぁ

来年に期待しようと思います




さてさて昨日は
ハロー!プロジェクトのコンサート


中野公演でした



毎回日替わりで、曲目が変わる今回のコンサート


昨日は2度目の
高橋愛さんのソロ曲がありました



前回と同じ曲なのに、表現の仕方を前と変えているのが分かりました



前回の時は
笑顔が多めの
可愛らしい+セクシーな感じ


そして昨日は
強めの表情で
カッコイイ+セクシー
な感じでした



どっちもカッコ良かったけど、表現の仕方を変えるだけで、同じ曲も違った雰囲気が生まれて…


高橋さんの表現に関する引き出しの多さにいつもいつも、息を呑んでしまいます



見とれますよね

ほんと



数えてみたら
この秋ハロー!プロジェクトを卒業される高橋さんと同じステージに立てるのは

あと7回…



カウントダウンが始まってますよ



1回1回同じステージに立てる喜びを噛み締めて


今日も楽しみたいと思います



そんな高橋さんと

雑誌BLTさんの撮影の時に一緒に撮った写真っ



(
1)今年初浴衣でした



そして更に
お知らせが…


注文受付中の
私のソロDVD
『a foggy doll』ですが…

受付は本日23:59までとなっています



e-LineUP!にて注文して頂けますので


『まだ注文してなかった



って方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします



では今日は『a foggy doll』未公開の衣装も特別に…



(
2)


よーし

今日も1日たのばりましょう


今日は3回公演だぞー


いっぱい汗かくぞー


 
  • コメント(全285件)
  • 原ちゃん 
    8/8 00:03

    昨日も今日も雷ピカピカいってた
    帰り道が荒れるのはやっぱハロコンで舞美ちゃんと真野ちゃんが一緒だからかな


    3回公演お疲れさま
    分、2回でギブですwゆっくり休んでね
    はいえあんまゆっくりはできないのかな

    また来週楽しみにしてます

  • ♂途 
    8/8 00:08

    愛ちゃんは日々成長し続けてるんだね
  • 熊Cozy 
    8/8 00:11

    舞美ちゃん、お疲れさま。
    彦星、織姫は残念ですが、私は8/6のハロの日に舞美ちゃん筆頭に素敵なハロメンに会えました。
    ゲキハロ稽古で明日から℃-uteは七夕状態かな?土日だけの天の川ですが、来週も楽しみにしてます。見とれるだけでなく、愛ちゃんに素敵なパフォーマンス見せてあげて下さい。
  • 赤髭ジャック 
    8/8 00:18

    申しこんだぉ(☆_☆)
  • しゅう 
    8/8 00:20

    かわい

  • ポコ 
    8/8 00:23

    DVD予約したよ〜(^O^)
    舞美ちゃんのDVDが3ヶ月連続見えるなんて嬉しいな

    昨日今日と浴衣来てる人をたくさん見かけて、夏だな〜って思った
    早く私もハロコンでお祭り騒ぎして夏を感じたいな

  • ロココ 
    8/8 00:24

    もちろん注文済です


    はやく届かないかな


    ハロコンお疲れ様でした。

    あっでも来週もありますね


    高橋愛ちゃんと同じステージに立つのは次回が最後なので、高橋愛ちゃんのいいところをたくさん肌で感じ取れるといいですね


    2枚目の写真シンプルだけどなんか色っぽいなぁ…


    森のなかで出会った、ファンタジー世界の妖精エルフみたい


    森のなかでこんな美少女に出会ったら、そりゃ見とれます

  • ★まさとさま★ 
    8/8 00:27

    おつかれさま!愛ちゃんの表現力には脱帽だよねぇ〜。歌いながら泣かれちゃあこっちまでウルってくるよ。にしても、このブログ読んだのが既に〆切後とは\(^o^)
  • しょーーーーた 
    8/8 00:32


    お疲れさんです。

  • ひろ℃S 
    8/8 00:35


    舞美ちゃんが
    教えてくれないから
    見てなかったよー


    でも、
    天気悪かったね(;´д⊂)

    まぁ来年来年



    そして
    三回公演お疲れさま


    三回目は俺も参加したよー(^3^)/

    楽しすぎるし
    舞美ちゃん可愛いすぎるし



    最高だったq(^-^q)


    愛ちゃんは
    もうさすがだったね



    では
    ゆっくり休ん
    明日も頑張りまいみぃで
    たのばろう


    ひろた
  • みんなのボス@茉麻様love 
    8/8 01:05

    雷すごかった

    俺は寝てたけ


    舞美ちゃんのDVDあれ「kiss me 愛してる」の振り付けだよね


    来年はちゃんと報告してね


    愛さんホントパナイよね

    ベテラ


    ハロ紺お疲れ

    明日もたのばって

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/8 01:44

    旧暦の七夕のことすっかり忘れてた〜


    まぁ自分が舞美さんと違う場所で見てもおそらく見えなかったんだろうけどね(笑)

    来年は報告お願いしますよd(⌒ー⌒)!

    昨日の高橋さんのソロ曲で舞美さんが釘付けになって高橋さんのパフォーマンスを見ていたことがとても印象に残っています。

    このブログ記事でもやっぱり舞美さんは高橋さんの表現をしっかり観察していたのが伝わってきましたし、そういった自分が良いと思うものを吸収しようという姿勢はすごく良いと思いますよ


    残りの公演、余すとこなく高橋さんのパフォーマンスを近くで見てきてください


    DVDはもちろん注文しているので安心してくださいね(笑)

    画像の衣装などの雰囲気はダイジェストのものとはかなり違った感じで1枚のDVDでいろんな舞美ちゃんが見れるのかなって期待してます


    今日もハロコン3公演お疲れ様でした


    たくさんステージ上で感じたり、思ったり、実際にこうだったとかいろいろあると思うけど、舞美ちゃんが笑ったり笑顔になれた1日だったならいいな〜


    今日はゆっくり休んでください


    おやすまいみ〜です
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/8 01:44

    旧暦の七夕のことすっかり忘れてた〜


    まぁ自分が舞美さんと違う場所で見てもおそらく見えなかったんだろうけどね(笑)

    来年は報告お願いしますよd(⌒ー⌒)!

    昨日の高橋さんのソロ曲で舞美さんが釘付けになって高橋さんのパフォーマンスを見ていたことがとても印象に残っています。

    このブログ記事でもやっぱり舞美さんは高橋さんの表現をしっかり観察していたのが伝わってきましたし、そういった自分が良いと思うものを吸収しようという姿勢はすごく良いと思いますよ


    残りの公演、余すとこなく高橋さんのパフォーマンスを近くで見てきてください


    DVDはもちろん注文しているので安心してくださいね(笑)

    画像の衣装などの雰囲気はダイジェストのものとはかなり違った感じで1枚のDVDでいろんな舞美ちゃんが見れるのかなって期待してます


    今日もハロコン3公演お疲れ様でした


    たくさんステージ上で感じたり、思ったり、実際にこうだったとかいろいろあると思うけど、舞美ちゃんが笑ったり笑顔になれた1日だったならいいな〜


    今日はゆっくり休んでください


    おやすまいみ〜です
  • ろぼいち 
    8/8 01:49

    あっ…( ゚□ ゚)


    旧暦の

    スッカリ ( ゚д゚) 忘れてた

    沖縄の空も、
    台風一過の割りに、
    どんよりとした雲がかかってたな


    「せめて雲の向こうで…っ
    って思うのはどうなんだろうね


    まあまあ、
    来年こそは見上げた夜空に
    輝く星空が広がってますように


    うーん7回ε-(。>ω<。)=3

    数字で見ると
    ほんとに迫ってきてるね(ノ_・、)

    愛ちゃん。
    PVやTVでライブ映像が流れてるのを見ると

    スーッ

    愛ちゃんを見てるし
    表情、
    表現、
    ほんと豊かだもんな


    それでいて、
    ハローチャンネルとか、
    ハロプロTIME
    並んでるのを見ると
    意外と背が高くないことにビック


    なのに
    ステージ上の
    どっしりとしてて、
    安定感を感じる、
    存在感


    高橋愛スゴイなです


    自分も
    愛ちゃんと一緒にステージに立つ
    ℃-ute、
    舞美ちゃんを
    目に焼きつけるよ

  • ぴっち 
    8/8 02:03

    today is domannakaseki datta no de .
    maimichan mihoudai dattayo.
    bijin to wa anatanotameniaru kotoba.
    paso fuchou notame eijideshika utemasen yurushitecho.
    mata miniikuyo~.
    goods takusan kaimashita.
    ishou iishow kawaiidesune.
    akimade matenai.
    dvd mirukara madanemasen
    dewadewa.
  • 博多ラーメン 
    8/8 02:09




    ライブお疲れさま


    浴衣カワユスε=ε=(ノ≧∇≦)

    おやすみなさ



  • おっさん 
    8/8 03:37

    見上げましたよー

    おつかれさまです

    が、しかし大阪はスモッグと街の灯りで。。。
    天の川はかき消されてしまってて

    気を付けて下さいよ

    科学者も未だ解明しきれてないらしいの

    気象学は変数が多く

    テキサスで蝶が羽ばたけ
    オーストラリアが嵐になる

    と言われる程
    (いわゆるバタフライ(蝶
    効果

    二酸化炭素=温暖化
    んな1変数だけで・・・

    世界的な人口増加時代ではむしろ冷害の方が恐いかと

    まいみ
    はタイ米騒動なんか知らないかぁ

    冷害で米を緊急輸入したんですょ

    贅沢にも美味しくないと文句をつけたんです

    何の話

    よくあるよくある打ち忘れ

    どうしても落ち着かない時はP.S.してます

    高橋ちゃん
    回でご卒業ですかぁ、早いですね

    尊敬する先輩から全て吸収して下さいね

    とは言っても私の中ではいつも

    まいみ
    =可愛い+カッコイイ+綺麗ですよっ

    曲によって割合が変わるだけでっ

    見とれてます
    歌いにくかったらm(__)m
    淡い桃色の浴衣とその髪型
    似合ってます

    『a foggy doll』ますます楽しみになって来ました

    では今日も笑顔でたのばってねっ

  • 信知 
    8/8 03:44

    昨日はお祭りがあって星祭りだったから天体望遠鏡で月や白鳥座の一部を見ました。
    月は半月だったから、陰の方にウサギがいたかもしれません
    それから半月がちょうど織姫と彦星を2つに分けているようで少し寂しかったです。
    星は本当綺麗ですよね。
    では。
  • ユウ 
    8/8 05:20

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はお疲れさまでした。
    本当に楽しい時間を過ごすことができました

    最後にみんなが着る衣装、いいですね。
    めちゃくちゃかわいかったですよ


    昨日はりーちゃんが体調を崩してしまったみたいですが、舞美ちゃんは大丈夫でしたか
    疲れが溜まるとケガをしやすいので、気をつけてください。

    DVDは受付初日に予約したので、大丈夫です

    早く届くといいな


    今日は立秋みたいですが、今年は残暑が厳しいらしいです

    暑さに負けず、お仕事頑張ってください

  • ドレイン 
    8/8 05:25

    中野ハロコン2日目おつかれさま
    天気悪く天の川残念だったねー
    同じ曲でも違った表現をしっかり出せるのはすごいね
  • ウッチー 
    8/8 05:26

    おはようございます

    愛ちゃんとのライブもあとわずかとなってしまいましたがいい思いでとなるように1日1日を楽しんでください

    Buono!ライブ楽しみにしてます

  • miw@.. 
    8/8 05:26


    昨日は3回公演お疲れさま


    さゆみちゃんがMCの時、
    モベキマスそれぞれの魅力を語ってたんだけど
    ℃-uteは一体感がスゴイ

    って言ってて
    なんかファンとしてもすごく嬉しかったな!!
    本当にそう思います

    ℃-ute最高っっ


    ではで
    笑顔満開全力な舞美ちゃん
    た−くさんパワーいただいた事だ

    今週も張り切って行ってきます(^з^)-♪


  • middle age hiro 
    8/8 06:45



    早うございま


    中野公演お疲れ様でした


    撮影衣装、
    ターザン??
    みたいだね(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/8 06:53

    おはよう\(^o^)/今日も頑張ろう‼
  • L★る 
    8/8 07:16

    おはよ


    今日は暦の上では「立秋」でもう秋なんだね
    んなに暑いのに…


    七夕は残念だったけど、かわりにお盆にまた流星群
    見れるチャンスあるから期

    昨日は3回公演お疲れ様
    肉痛大丈夫

    高橋さん格好よかったよね
    段あんなに可愛いくてボケてるのにギャップがたまら


    そういえば高校野球が始まって東北の高校とか出てるとつい応援したくなるよね

    舞美と一緒で全力プレイしている人を見るとなんだか応援したくなるし「自分もがんばろう」って気になる
    勇気と元気もらってます


    今日は月曜日。夏バテせずにたのばろ〜

  • どんちゃん 
    8/8 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪昨日はハロコン3公演お疲れ様!ハローで舞美ちゃんの先輩になるのは少なくなって愛ちゃんはその中でもお手本となる人だよね♪いいところを少しでも吸収してください

  • やまこしたかお 
    8/8 07:28

    さすが舞美ちゃんはよく観てますね!
  • 翡翠 
    8/8 07:30

    おはようございます
    近はテンション低めでお送りしてます

    夏ハロ3公演お疲れ様です
    り4公演か〜
    愛ちゃんの動き、表情はしっかり勉強させてもらっといてください
    大阪でだいぶ愛ちゃんにテンション上げて貰って(笑)さすがだなと思いまし


    あぁ旧暦かぁ。空?見てないよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    うちの地域が旧暦でやってないし。やっぱ、7月って感じだなと
    そうだ、なんか誤字多いけど大丈夫かぃ?見直しはちゃんとね〜(笑)

    DVDね・・・日記見て、注文にいきましたさ。しかたにゃい(
    その衣装もまた・・・変わった衣装着させられてますね。(苦笑)

    さ、今日は飯田さんの誕生日だ。しっかり書いてください(笑)
    んで、Buono!組はいないようだけど舞台稽古もしっかりね

    どんな役なのやら。癖のある役っぽいから、そこはしっかり出してってください
    んじゃ、今日
    いってら〜
  • KIYO 
    8/8 07:44

    舞美ちゃん、おっはよー
    日も稽古ですか?大変だけど、頑張って

  • まーらいおん 
    8/8 07:49

    おはよ


    ハロコンお疲れさま
    舞美
    自身の出番はもちろん、雛壇に居る時も横の愛理と楽しそうにしてました


    俺は日曜の2公演だけの参加でしたが、今朝はダルさが残ってます

    2日間5公演をやりきった舞美
    ちは大変な状況のはず…だけど、日頃から鍛えてるから意外と平気だったりするんだろうね


    今度の土日でハロコンは終り、お盆を迎えて夏も徐々に終りを迎えますね

    今度のハロコンでも楽しい夏の思い出を作りたいと思います


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • マーク 
    8/8 08:03

    まいみー、おっはー、昨日も、中野でのハロコンおっつー(お疲れ様)。 今週の土日も中野でのハロコン頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • *ともピンク* 
    8/8 08:09

    土日とお疲れ


    2回目の愛ちゃんのソロ見たよー
    本当に圧倒されて手拍子してた手も止まっちゃうくらい見いっちゃったw(゚o゚)w
    1回目のゎ見てないけどそんな変化があったんだね〜
    さすが愛ちゃ


    ℃-uteゎみんな歌もダンスも上手いから、更に表現力がついたら全員が愛ちゃん!みたいなすっごぃグループになれると思う


    写メ、めちゃめちゃぃぃ2ショットだね


  • そらりす 
    8/8 08:11

    舞美ちゃんおはよー
    昨日は疲れてて全然空を見なかったな〜 来年は見ようっと
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/8 08:26


    今日も1日お疲れ様


    何かと色々お疲れ様だね!!(*^-')b
    俺も頑張んなきゃな!!


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • choko 
    8/8 08:36

    旧七夕の日…空見上げてないー

    コンサート後だったのでポワポワした幸せな気持ちのまま帰宅しました
    (笑)

    愛ちゃんのソロ、丁度私が行く公演の時だったので見れましたっ

    本当カッコ良かった

    席は後ろの方だったんですがモニターに映し出される表情に釘付け

    「これ近くで見たらどうなんだろう」って思っ
    パっとひな壇を見たらメンバーほぼ全員が愛ちゃんに釘付けで微動だにしてませんでし

    そりゃそうなりますよね
    (笑)
    私も愛ちゃんが見れる最後のハロコンに
    貴重なソロ曲を見れて本当ラッキーだなって思いまし


    さて、今日からまた戦国自衛隊の稽古みたいですね

    中野公演の疲れも残ってると思いますが今日もたのばって来て下さ

    週末に舞美ちゃんに元気貰えたので私もまた1週間頑張りま

  • piro 
    8/8 08:40

    おはまいみぃ



    僕も旧暦の七夕の夜は、ちゃんと夜空を見ましたがぁ・・・


    舞美ちゃんと同じで曇ってて星1つ見えませんでした


    でも…舞美ちゃんは、ハロコンの真っ最中だったので、たぶん旧暦の七夕の夜に夜空を見るのを忘れてるんだろうなぁ〜


    なんて思ってたけど
    実際に夜空を見てくれてとっても嬉しいです(*^o^*)v



    それじゃ〜ついでと言っちゃ〜なんですけど(^。^;)

    8月13日にペルセウス座流星群の極大なので、夜にお月さまを背にして、東の空を見たら多い時で1時間に30〜60個の流れ星
    見られるかも知れないので、是非
    美ちゃんにみてもらいたいなぁo(^-^)o



    そして、ハロコンでの高橋さんのソロの曲は、歌い方を変えてましたかぁ


    ゴメンナサイ
    真剣な表情で高橋さんを観ている、舞美ちゃんをずっと観てたので違いが分かりませんでした


    ハロコンも残り4公演ですねぇ(;_;)
    ハロコンの最後の方の曲で舞美ちゃんと高橋さんが抱きついてますが…


    観ていて、とっても微笑ましくって、こちらまで楽しくなっちゃってますよ(≧∇≦)


    残り少なくなったけど、高橋愛ちゃんとの思い出をたくさん作ってたのばってね
    >(^ー゜)


    あと、舞美ちゃんのソロDVD『a foggy doll』は予約開始日に早速予約したので、到着を楽しみに待つだけです(o^∀^o)



    それじゃ〜コメントおそくなりましたが

    戦国自衛隊の稽古頑張ってねぇ!(b^ー°)


    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • ありさ 
    8/8 08:53

    空見上げましたよー

    …でもあまりキレイに星は見えませんでした

    ざんねんっ
    年に期待しましょう


    天の川ではないけれど、12日夜〜13日早朝まで東日本から西日本にかけ
    ペルセウス座流星群が見れるみたいです

    結構キレイに見えるみたいなので

    時間があったらぜひ見てみてください


    高橋さんってハローメンバーみんなに本当慕われていますよ

    もう今週末のみになっちゃったけれど
    最後まで笑顔
    たのばってください


    よーし
    今日も熱気すごいけ
    がんばりまっしょい

  • たつ 
    8/8 08:56

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    いやぁ〜、皮肉な事に今日は良い天気ですね


    一昨日の伝統的七夕
    言い、昨日と言い、まるでハロコンの日を狙ったかの様な曇
    ・そして雨
    したからね


    一昨日の昼公演で梨沙子ちゃんが、「ハロプロメンバーは雨女
    多い」って言ってましたからね

    まぁ、仕方無いですかね

    でも、一昨日も昨日も最初は天気良くて
    、段々と崩れて行ったので、雨
    真価が問われるのは、今日の夜
    すかね



    DVD
    約期間、終了してしまいましたね


    受注限定・期間限定にするには、余りにも勿体無いですね


    「らん」のDVD
    ですが、一般発売・Blu−ray化される事を願って止みません


    Blu−ray化しなくても、舞美ちゃんは世界一美しい美
    ので、DVD
    も充分美しいんです
    、やっぱり一番綺麗に残せる媒体で、手元に残して置きたいので


    募金活動の時、必死に成って話し掛けちゃって申し訳無かったです


    わざわざ聞き返す御足労も与えてしまい
    、…本当に済みませんでした


    でも、あんなに間近で舞美ちゃんの美しい御顔を拝見させて頂けて、倖せでした


    改めて舞美ちゃんは、「此の世の美の極み」だと確信致しましたっ



    では、今日も舞美ちゃんにとって良き一日に成ります様に…

    気を付けて行ってらっしゃいませ

  • ミト 
    8/8 09:03

    舞美ちゃん、おはよ

    中野公演お疲れ様でした


    愛ちゃんのソロ曲は、オリジナルに負けないくらいの
    迫力でしたね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/8 11:00



     ぉ疲れ〜
    !
     愛ちャンと
     数ぇるくらぃUか
     でキなぃンだね

     Uッかリ公演公演
     を目に焼キ付けて
     思ぃ出になるLIVEに
     Uて

       ★桃花



  • kenken76 
    8/8 12:43

    舞美ちゃん、こんにちは。
    土曜日は旧暦の七夕でしたね。

    …夜空は見上げずに終わってしまいまし


    何とか雨には降られなかったけれど、舞美ちゃんはすごい空だったんだね
    雷って( ̄▽ ̄;

    東京とかにいると、街の明かりが明るすぎて星空もあまり見えないんだよね。
    あー、大自然の中で満天の星空とか見てみたいなぁ


    高橋さんのソロ曲があったのは土曜日の夜公演だったかな。
    私は参加できなかった公演なんだけど、愛ちゃんのソロはやっぱり観ておきたいな。ハロプロのメンバーみんなが釘付けになるっていう、そのパフォーマンス。

    愛ちゃんって、ステージで歌ったり踊ったりしていると本当にカッコイイけど、ひとたび応援席に入ると、MCで爆笑していたり、ほかのユニットの曲披露の時にいっしょに立ち上がって踊っていたり、本当に「楽しんでいる」ことを前面に出す人だと思うのね。

    昨日のライブを終えたので、あと4回かな。
    カウントダウンの数字がまた減ってしまったね

    最後まで、愛ちゃんとの思い出をたくさん作れますように。

    では、また!
  • S携帯 
    8/8 12:50

    意識して見るのと見ないのとでは随分違うよね
    残り少ない高橋さんとのステージを大切

  • オーガ 
    8/8 13:21

    ちょっと天気が悪かったですね


    病院の帰りに『負けるなわっしょい!』のCDを買いに中野サンプラザに行って、コンサートを見た友人たちとゴハン食べましたが、みんな楽しそうで何よりでし


    『a foggy doll』も予約しまし
    絡まっちゃうくらい首をなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くして待ってま

  • middle age hiro 
    8/8 18:00





    第2段は、いつかな?。
  • えり 
    8/8 20:13

    DVDもちろん注文済みだよ

    届くのがほんと待ち遠しい

  • ポえ〜・・・。 
    8/8 20:39

    はろ〜


    しましました

    のじてんであちょー

    だね舞美ちゃ
    (笑)


    来年も伝えてくださいね
    (
    )

    中野公演お疲れ様でした


    高橋愛さんしっかりみてますです


    舞美ちゃんもあんなかんじにちょうせんしてみ

    うんやったほうがいいです
    んとに

    お知らせしなくても
    だいじ
    ですよ
    (笑)

    ばい

  • Franztvontutu 
    8/8 20:53

    舞美ちゃん
    んばん

    ハロコン、お疲れさまでし
    行けなかったけど、またいける日を夢見て生きていきます

    ーフランツフォンツーツーー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/8 22:30

    金曜の
    なら舞美ちゃんのラジオ聴きながら夜空を見てたんだけどね(;^ω^)


    愛ちゃんのソロ千秋楽でまたやってほしいなぁ〜(*⌒▽⌒*)



    ソロDVDはもちろん注文したよ(*^ω^*)

  • リョウ 
    8/9 21:09

    頑張れ〜(-_-)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/10 13:10

    他の内容を打っている間「にに」すっかり忘れて「しましま」した?(笑)

    それは、「あちゃー」ですね(笑) ←


    天の川は見れませんでしたけど、舞美ちゃんの輝く笑顔を見れたから、めっちゃ幸せでしたよ♪('-'*)
    幸せいっぱいでした
    ありがとう♪

    舞美ちゃんのパフォーマンス、なんか動きが軽やかになった感じがしました♪
    スピード感が増した感じがして、見てて気持ちよかったし、カッコよかったです♪(`-`*)
    「舞美」という名前が、ピッタリだなって思いました♪(笑)
    美しかったし、かわいかったし、白い衣装が凄く良くって、色気もあって♪(`-`*)
    自分的には髪型も好きで、なんかもうホント見とれちゃいました♪('-'*)
    素敵でした♪


    愛ちゃん、表現を変えてたんですね!!
    しかも1公演で変えるとはっ!?(゚o゚)
    卒業前に、できる限りのことを教えようとしてくれてる気すらしてきますね♪
    でもそんなこと言われると、1回目も見たかったな〜(笑)(^-^;

    愛ちゃんは めちゃくちゃカッコイイし、凄く引き込まれる表現をしますけど、
    舞美ちゃんは、愛ちゃんには無いカッコよさを持っていますし、
    最近の舞美ちゃんは、表現の幅がどんどん広がっていると感じます
    頑張り続ければ、愛ちゃんを超えるようなカッコよさを持つ存在になってくれるんじゃないかなって自分は思ってます♪('-'*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)