豆腐。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/豆腐。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/豆腐。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/豆腐。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ハロコンIN中野サンプラザ
でした



今日はじめじめしてたね

舞台裏では
クエン酸のドリンクを
スタッフさんが用意してくれて

久々に
クエン酸を補給しながら
ライブに望みました


汗かいたーっ★
明日は3公演


やりきりましょ



で、今日は、ちさとが
豆腐を持参してくれたの


ちと太ったわたし。
ちさととプチダイエット


かなりおいしかったです


ありがとう


写真は
…翰中のちさと。
楽屋でのヒトコマ

D翰後の豆腐

塩ごま油ねぎ豆腐

半分食べたらポン酢を加えて


幸せでした〜



明日も食べすぎ注意

けど、食はぬけない

はは


元気にがんばりましょう



あ……そうそう。今日
新垣さんがかなりかなり可愛くて
ずっと見てしまった


以上!笑


明日もがんばろっ!

おやすみ(σω-)。о゜





 
  • コメント(全352件)
  • しゅう 
    8/7 13:37

    お疲れ様でし

  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    8/7 13:40


    愛理の「太った」は単に食べ過ぎてお腹ポッコリしちゃったレベルのことっしょ( ̄▽ ̄)b

    身体のラインキープは成長盛りの十代にっては辛いよね…


  • どばなつ 
    8/7 13:43

    がきさんの写真希望


    もち愛理のも

  • 蒼いイカズチ 
    8/7 14:00

    昨日のハロコンお疲れさま、愛理ちゃん
    夜とも参加したよ

    愛理ちゃんさすが、しっかり食と体調管理をしている

    今日は3公演!暑いしカラダもキツイと思うけど頑張ってね、今日も昼夜公演参加、愛理ちゃん←
    愛理逢いに行くね

  • しまかつ# 
    8/7 14:02

    ハロコンお疲れさま
    豆腐、半分たべたら、ポン酢って
    美味しそ〜。
  • なき 
    8/7 14:32

    豆腐おいしそ

  • 岩沢まなみ 
    8/7 14:41

    昨日
    ハロ紺
    夜だけ行ったよお(^ω^)

    衣装
    可愛かったあ(・ω・)


    豆腐っ
    色々な味付けとか
    調理ができるから
    すごく
    美味しぃよね

  • しー 
    8/7 14:42

    愛理太ってないよ

    愛理が太ったなら私もっとがんばんないとだよ(>_<)
    てか今日ハロコンやっと入るんだ

    はやく愛理ちゃんに会いたいな

    楽しみにしてるね

  • ささえさん 
    8/7 14:55

    こんにちは
    いり


    熱中症本当に気を付けないといけないね

    ステージ上では頑張っちゃうんだろうけど気を付けて
    たのばってね


    お豆腐ヘルシーです


    大人になってからは、3口くらいなら何もつけないでも甘味とか、お豆腐の味がして、美味しいと感じます


    お豆腐も愛理も好きだよ

    同列かい(^O^)/笑

    (=・ω・)/
    LOVE

  • まつじゅん 
    8/7 15:46

    今日はハートが22個

    食べ物話の時はいつもおおいね


    昨日のコンサートは宝くじ当たった時の話が
    マジメな話でむしろ笑ってしまったけど
    愛理位の年齢でももう年金のこと心配なんだな
    まあわかればわかるほど心配になるけどね。

    でもまずは目先のハロコンだー

  • . 
    8/7 17:00

    お疲れさん

  • kenken76 
    8/7 17:02

    あいちゃん、こんにちは。

    昨日今日と気温が高くてジメジメしていて、ひっじょーに不快指数高めでした


    クエン酸、運動の時とかに取るといいって言うね。
    スタッフさんの気遣い、なかなかナイスですな


    昨日2公演、今日3公演という内容は大阪と同じだけど、まぁ、やっぱりタフよね。
    今日ももうそろそろ最終公演の準備に入る頃だと思うけれど、最後までステージを楽しんでね

    豆腐のことは、ちっさー自身も日記に触れていたね。
    いいねー、なかなかおいしそうじゃない

    豆腐は健康食品で、それだけでも十分おいしいんだけど、上に何かをかけるとさらにイケるんだよね
    材料を持ち込んで、楽屋でサクッと作ってくれるって、ちっさーステキ


    栄養もしっかりとれるし、メンバーのことも考えてくれているのかな。

    あいちゃん、ちょっと太っちゃったのか
    言われないと分からないね。私が鈍感なだけかしら

    でも、しっかり気にしてセーブできるんだからやっぱり強いね。

    最近kenkenさんも増量傾向でヤバいの
    我慢することを覚えなきゃダメだなー


    「可愛い」については、直接ガキさんに言ってあげなきゃー
    超喜んでくれるよ、きっと


    さて、私は今仙台市からの帰宅途中。
    七夕祭り、めっちゃたくさんの人が来てたよ。
    キレイだったなぁ。

    では、またね
  • HIDE 
    8/7 17:29

    今日は急な雨すごかったね、、、まいみちゃんなんかはりきっちゃったのかなぁ^^


  • BAT 
    8/7 17:54

    ライブは体力使うからたんぱく質にクエン酸と
    美味しく補給して頑張って乗り切ってね

  • 高校球児 
    8/7 18:22



    ハロコンお疲れ様で


    昨日、今日と模試があったから
    コメント遅れちゃっ



    模試はセンター試験用で
    自己採点だけ
    数毅100

    数僑95点だった


    でも
    国語死にまし



    まぁポジティブに行けば
    課題が見つかったということだし…ね
    ww

    以上、報告で終わりました
    (笑)


    あ……そうそう。今
    愛理がかなりかなり可愛く
    ずっと見てしまった

    (いつもか(≧∇≦))



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/7 18:27

    美味しそう\(^o^)/中野公演。ハロコン。緊張するかもだけど、頑張ろ
    今日もファイト(^-^)/
  • ウラタロス 
    8/7 18:57

    全然太ってませんよ
    は基本なんで今まで通りの愛理ちゃんでいいですよ

  • とくめいきぼう 
    8/7 19:25

    今週もハロコンお疲れ様で

    今週は家から応援してます


    食べ物の話をしてる愛理は生き生きとしてていいです


    新垣さん確かに今回のハロコンでおっ
    目が行きます
    ライブパフォーマンスもさすがですし。

    でも残り少ない高橋さんの姿見なくていいの〜

  • Chissa-全面推し 
    8/7 20:02

    あいりちゃん、岡井ちゃんの調理姿をupしてくれてありがとう

    それにしてもすごい環境の中で作りよるんやね
    見事

  • ちこたん 
    8/7 20:21

    おつかれさま(*^o^*)私も豆腐マイブームなんだ〜あいりんと一緒だ!笑
  • Joy To Sing♪ 
    8/7 20:23

    豆腐。

    愛理の撮った写真からおいしさが漂ってくる…

    今夜の一品に加えてみよう

  • ともちゃん。 
    8/7 20:30

    クエン酸って疲れに良いってよく言うよね。
    スタッフさんの気遣いに感謝感謝(-人-)

    夏の豆腐って本当に美味し

    ひんやりしてて、さっぱり

    千聖のやつは食べ方もあるんだね
    今度是非試してみようっと

    あ、ポン酢は最高の調味料だと思います


    何か昨日は新垣さんとのアイコンタクト多いなって思ったらそういうことだったんだね
    新垣さんは同い年だから何だかちょっと嬉しかった

  • りり 
    8/7 20:43

    お豆腐美味しそぉ


    やっぱり愛理ちゃん可愛すぎる


    愛理ちゃんがダントツで番スキ(´∀`)


    番はりーちゃんだ

  • たくてぃ 
    8/7 21:07

    愛理 おつかれさま

    暑いとき冷ややっことか 美味いやね  
    うーーーたべたい

    が ここにない 泣


    ガキさん 大人やねそんでもって可愛い

    では 2日目3公演お疲れ様  

  • M.D 
    8/7 21:52

    お疲れ様!
    良いですよね
    明日も1日がんばろっ!
  • カルダモン 
    8/7 21:55

    コンコ


    最近 思う
    明るくて前向きな 愛理は凄いっ

    そんな愛理が ホンマ好き


    ・・公演 大変だったね
    お疲れな 愛理に
    またまた 駄洒落のコーナー[part4・国編]


    パリパリな パリ[フランス]
    用がない イラン

    荒らしたい アラス

    軽すぎる カルカッ

    愛理はラブラブLOVELY


    GOOD NIGHT 愛理
  • ★hyde-maimi★ 
    8/7 22:01

    愛理ちゃんハロ紺お疲れ様

    行けないのがすごく残念


    高校卒業したら必ず行くからね


    クエン酸は身体に良いよね

    疲労回復にもなるし


    てか抹茶アイスハマりました(笑)
    バニラアイスが好きでずっと食べてたんだけど
    3年ぶりに抹茶アイス食べたら美味しく


    抹茶ーず入れ

  • 辞めます 
    8/7 22:24





    とうふぅ(^○^)
    おにゅ(^○^)
  • ちなゆず&#9698; 
    8/7 22:27

    v(^o^)
  • kenn 
    8/7 22:37

    まじホントのおかぁさんじゃん!
    俺も食べたい!!

    俺もダイエットして
    俺の場合大エットだけど最低5キロ最高10キロは下げるつもりぜ
  • りゅうな理由 
    8/7 22:38



    うまそ

  • しゅういち。 
    8/7 22:53

    全然太ってないよ


    夏の豆腐ってめっちゃ美味しいねー。

    おやすみ!
  • イシャマル 
    8/7 22:55

    愛理お疲れ

    豆腐にポン酢はうまぃよね

  • まる 
    8/7 23:04

    おやすみあいりー

  • 愛理&亜佑美大好き!! 
    8/7 23:06

    愛理!遅くなって…てかこの頃コメント書けなくてゴメンネ

    ここ最近むっちゃ忙しいし家に帰ったら寝ちゃうんだ

    ちゃんと毎日読んでるから
    コメントを書く前に「時間
    行かなきゃ
    」って感じで読むだけ読んで「いってきます
    」みたいな
    もうちょっと早く起きたら問題ないんだけど
    起きれなくて焦る…まではいかないけど


    じゃあ明日もたのばろうね
    おやすみなさ


    P.S
    この頃愛理に会いたくて仕方ありません

    愛理ー大好きだぞ!
    やっぱり疲れた時は℃-uteの曲が一番落ち着

    愛理の笑顔を見ると疲れも吹っ飛んじゃ
    また明日も頑張ろって気分になります

    P.Sが長くてすいません

    これだけは言いたかったん

  • てんぐ 
    8/7 23:17

    お疲れ様です

    ご飯いっぱい食べて元気にがんばってね

    応援してます( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆうちゃん 
    8/7 23:19

    ちょっと、ぽっちゃりしてても可愛いじゃん

    って言うか、愛理は全然ほそいよ

  • ミケ 
    8/7 23:27


  • ポえ〜・・・。 
    8/8 00:00

    はろ〜


    ハロコンIN中野サンプラザお疲れ様でし
    ととい
    (
    )

    じめじめやめてけれ
    (笑)

    あいりぜんぜん太ってない


    ちさとありが
    (笑)

    新垣さん今日チェックしましたよ

    ふむふ
    (笑)

    おやす

  • 博多ラーメン 
    8/8 02:13




    おやすみなさ



  • 一般市民☆ 
    8/8 03:52

    豆腐流行ってるね(笑)
    意外と豆腐は腹一杯になるし腹持ちするんだよ

  • ミズキ 
    8/8 04:10

    舞美ちゃん♪お疲れ様です
    三回公演お疲れ様♪

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • ちっちゃいゆーくん 
    8/8 06:43

    おはよーう!
    豆腐美味いよなー(*´ω`*)
    豆腐料理も美味いよなー(*´Д`*)←
    岡井ちゃんの味付けやと夏場にガンガン食べれる感じやなー(*´ω`*)

    ていうか鈴木さんまったく太ってないんですけど(´д`)
    太ったうちに入らないですけど←
    そんなん言ったら俺はもう破裂寸前なくらい太ったことになるわ←
    夏場にダイエットしたらバテるぞ


    愛理達みたいに職業柄運動量が多い人たちは、大丈夫だよ気にせんでも(´-ω-`)
    体壊さんようにな




    ガキさん可愛い!間違いない!

  • たきB- 
    8/8 10:05

    いいな
    ちさの手料理が食え


    心から羨ましいです

  • #.おすず(・∀・) 
    8/8 10:50



     ぉ疲れサマ
    !
     プチダィェットか
     でもゥチも
     豆腐でダィェット?
     Uてぉリま

     ガンバロ(^3^)/

       ★桃花



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/8 22:36

    ハロコン中野お疲れ様〜(*⌒▽⌒*)



    クエン酸ドリンクイイネヾ(≧∇≦*)〃



    夏はやっぱクエン酸ドリンクないと僕も外仕事ダメです(;^ω^)


    そして、愛理ちゃんもプチダイエット(;^ω^)


    なんか舞美ちゃん以外℃-uteメンバー結構プチダイエットしてる

  • ケンマイ 
    8/9 00:17

    愛理、幸せに!♪幸せは歩いて来ない
  • むっぴー 
    8/9 14:45

    愛理ちゃん、こんにちは


    ハロコンお疲れさまでした

    じめじめも吹っ飛ばすライブ楽しかったです


    クエン酸は疲労しにくくなるらしいからライブ前にはいいですね。
    スタッフさんGJ

    ぼくもライブ後はいつもくたくたなのでライブ前にクエン酸取ったほうがいいですね。
    来週のライブで早速試してみます

    豆腐ダイエットですか。
    豆腐自体はカラダによさそうですね。
    ただ愛理ちゃんにはダイエットは必要ない気がしますが。
    全然太ってるようには見えないですよ。

    無理にメインの食事量を減らすよりは間食を少なくすればそれだけで十分なのではないでしょうか。
    ライブで運動するからしっかり食べないとカラダに負担がかかったりあとから余計食べたりしますし
    愛理ちゃんのことだからこのあたりしっかりしてそうなので心配はいらないいらないですね。

    調理に真剣になってるちっさーが面白い

    楽屋の机ってこんな感じになってるんですね。
    タッパーだら

    みんなの分持ってきてくれるちっさーはえらいですけどね。

    食べ過ぎに注意しなくちゃいけないのはぼくたちのほうですね。
    ライブ後に反省会と題してたくさん食べて飲んでます

    もう食えん酸っていうくらい食べてたり

    愛理ちゃんみたくスタイル良くなりたいものです。

    新垣さんといえばYEAH YEAHライブの全員曲で一緒にぐるぐる回るシーンを思い出します。
    そのひとときは何度見ても微笑ましいで

    新垣さんも可愛いですが、まぁ愛理ちゃんにはかないません

    なんてったって恋人にしたい人ナンバーワンですから


    ではでは。
  • リョウ 
    8/9 21:10

    料理上手なちさときっといいお嫁さんさんになる(-_-)
  • HIROMI-覚醒- 
    8/10 01:48

    豆腐おいしそ


    コンサートとか行ったことないし俺なんかまだ未熟者だからコンサートとか行ったら可笑しいですよね?

    でも愛理ちゃんに会ってみたいです(´・ω・`)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)