ライブだにょーん

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブだにょーん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブだにょーん 画像2
おつカレーライス



今日は中野でハロコンの
ライブがありましたあ

たのしかったあ


まぢあっという間でした
っか今日汗が尋常じゃなかった

前髪びっしょり(笑)
まあ汗かくことは
いいことですけどネ


ライブ最高



今日ね楽屋の席が愛理と
さきちゃんだったんです
さきちゃんノリも面白くてまぢとなりたのしかったあ
そんなさきちゃんと


今足がもう疲れたよ〜〜
ってお知らせしてます

来てくれたみなさんも
もし足からお知らせがきたらちゃんとマッサージしてくださいネッ(・∀・)





今日の私服です

なんか今日も水玉になっちゃった(笑)
それほどすきなんだなとゆうことにしときましょ〜
あは


でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全200件)
  • えり 
    8/7 07:43

    お疲れ様でした!

    足大丈夫ですか?
  • たけはる522 
    8/7 07:47

    おつかれーらいす(^∀^)
    二人とも可愛い(o^∀^o)
    ハロコン行きたいな
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/7 07:53


    中野 おつカレーライス


    昨日は 暑かったね

    ボクも 遅くまで お仕事だったので、いつの間にか寝ちゃったヨ



    コンサートでも行ってれば、色々コメントも書けたのにネぇ!?


    またの機会に コンサート行くね



    今日は3公演
    くて 大変だけど 頑張っ




    From マルチャン


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/7 08:08

    萩ちゃんお疲れ様


    舞ちゃんのブログは相変わらず接続詞がおもしれぇなぁ・・
    水玉って涼しげだよね〜゚+。(*´∇`)。+゚

    さきちゃんハロプロに3人いるからねぇ・・
    あ、でもまいちゃんが早貴ちゃん呼ぶ時はなっきぃか、なっちゃんだもん


    今日3公演もあるね

    舞ちゃん足大丈夫か?

    ケガしないようにたのばってな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/7 08:13

    ハロコンお疲れ様


    今日もハロコン頑張って

  •  
    8/7 08:26

    おつカレーライスです。
    マジで水玉好きだよね(笑)いっそ水玉コレクターに・・・
    今日も頑張ってください!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/7 08:26

    かわゅぃ〜

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    8/7 08:41

    ハロチャンいっぱい買うぞー(ノ゜O゜)ノ



    ということでおはよ



  • まいんこ 
    8/7 09:05

    おつカレーうどん

    マイマイさんはほんと
    ライブ大好きれすね
    3回公演があります
    はりきってくだされ

    「お知らせ」いただきまし
    なんかあった
    「お知らせ」キタ!いいます

    水玉すてきや
    私服コレクション毎日楽し
    おやすみっつ
  • マーク 
    8/7 09:25

    マイマイ、おっはー、昨日は、中野でのハロコンおっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • donkey 
    8/7 09:31

    おはまいまい^^

    今日も暑いけ

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/7 09:38

    おはよう〜
    おつカレーライス〜
    私服可愛い
    舞ちゃんの私服に、憧れる人が多くなると思う
    毎日、舞ちゃんの私服見るの楽しみだよ
    今日も楽しく頑張ってね
  • 成仏タン 
    8/7 09:47

    おつカレーライス


    中野初日2公演たのしかったょー

    足痛いYO!(笑)
    じつゎ
    負けるなわっしょい!なにげに好きなんだょね

    つんくさんは祭りグルーヴ作るのうまい

    日本で一番リズムにうるさいプロデューサって自称してただけあん

    曲も振りもとってもcoolでcuteなのねん
    MVあったらよかったなぁ
    あと2公演ともしゃがみ位置ミステイク舞ちゃんみれて胸キュンした
    (笑)

    じゃあ3公演がんばってね

  • ナオキ 
    8/7 09:50

    舞ちゃんおは


    今日は中野3公演あるけど体調崩したり怪我などしないように気をつけて


    ゲキハロもさきちゃんと一緒だからもっといろいろ話せるね


    私服可愛いね


    今日も暑いけど一日頑張ろうね

  • ドレイン 
    8/7 09:51

    中野ハロコンおつカレーライス
    足しっかりマッサージして今日も頑張ってねー
  • ぴっぴ 
    8/7 09:56

    昨日ちょー楽しかったよ

    茶髪まいまい檄かわゆー

    今日は3公演頑張ってねっ
  • いとぅー 
    8/7 10:13

    おつカレーライスです!

    足だけでなく身体のいろんなところからお知らせがきています。。

    キャプテンとのツーショット珍しい気がしますね!
  •  
    8/7 10:18

    まいまいおつカレーライス
    日も頑張って

  • ☆EM0411☆ 
    8/7 10:23


    水玉いいよね

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/7 10:26

    まいま

    おつカレーライス


    まいまいとキャプテン
    かわい


    私服も可愛い

    水玉いいよね


    あゆみ
  • たっけぇ。 
    8/7 10:26



    おつかれーらいす♪


    昨日はコンサートお疲れ様
    昨日の夜公演入ったけど、めちゃくちゃ楽しかったー!!!
    舞ちゃんがかわいくてかわいくて。。
    ひな壇にいる時はずっと見てたよwww


    今日も中野であるんだよね
    しかも3公演!!
    ほんと大変だな〜(´・ω・`)

    今日も精一杯たのばってきてねっ!☆


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • HIЯO 
    8/7 11:03

    今、全身の色んなところからお知らせが来てます。

    6月末から今日までで、約7疏せる程の激務が続けばお知らせも来ますね。
    昨日は着替えてる途中で寝落ちしてました(・ω・~)

    3回公演たのばってね(≧∇≦)
  • りまっくす 
    8/7 11:08

    中野ハロコンおつカレーライス
    (甘口)

    佐紀ちゃんとの珍しい2ショット

    その写真が、汗の尋常さを物語ってます…(笑)


    今日はやっと中野ハロコン見れるから、ハリキリ過ぎて、足にお知らせが来て筋肉痛確定だよ(たぶん…笑)


    で、今日の、りまっくすファッションチェック


    今回のテーマは、『夏・マダムin水玉』(笑)
    ハイソなマダム風のシャツに水玉のネクタイとパンツを合わせて、シャツの透け具合が、納涼感たっぷり
    (笑)
    やっぱ、今回のポイントは、水玉ネクタイ。
    ネクタイ1つで、かなり印象変わりますからね

  • からあげ 
    8/7 11:12



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も良い天気だ〜

    ライブの日が晴れだとさらにテンション上がる


    さあ〜、昨日の疲れは取れたかな

    今日の三公演、ペース配分間違えないように楽しもうぜ〜(笑)


    でわ〜

    もう開演直前

    会場で会おう

  • マッチョドラゴン 
    8/7 11:29

    客席で普通に(推しジャンプやフリコピしない人なんで)見てても、汗出てくるのに、ステージ上で、衣装で、激しいダンスしてるんだから、尊敬します
    舞ちゃんも体調だけは気をつけてくださいね。
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    8/7 12:12

    好きなものは好き

  • ろぼいち 
    8/7 12:18

    おつカレーライス


    盛り上がったライブになったみたいね

    この時期のライブは汗ハンパなさそう


    (
    1)
    わぁお


    舞&ャップ可愛いっ


    ってか
    楽屋って準備するところだから、
    ありえないんだけど

    楽屋だけでの
    『DVD MAGAZINE』欲しいわぁ

    即、飛びつくなぁ


    もし出たら


    (
    2)
    暑くてもオシャレは変わらずだわ

    好きなものはテンションあがるし、、

    かんけー(ヾノ・∀・`)ナイナイ だよ

  • かれん 
    8/7 12:20

    舞ちゃん今日もがんば〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/7 12:23

    おつカレーライス


    舞可愛

  • デニー@筋肉 
    8/7 12:52

    おつカレーライス!

    水玉いいねー

  • ハッター 
    8/7 13:43

    体調不良がやばすぎて死にそう



  • なき 
    8/7 14:33

    可愛い

  • まつじゅん 
    8/7 15:52

    舞ちゃんこんにちわんこそ

    さきちゃんはハロコンで三人いるからな
    写真見るまで分からないや

    まっ、なっきぃならギョカイだけ

    この間、なっきぃに次の写真集のタイトルがトリプルSAKIで
    喜んでいたら
    清水佐紀ちゃんと
    小川さきちゃんが一緒で
    しょぼーんするんじゃっ
    て言ったらうけてた


    私服ちょっとふわっとフェミニン
    いいんじゃね

    最近毎日のっけてくれるから楽しみ。

    いつか、風呂上がりのすっぴん舞ちゃんも宜しくね
  • kenken76 
    8/7 16:46

    舞ちゃん、こんにちは。
    土曜日のハロコン、お疲れさま。

    昼の部だけ参加したんだけど、やっぱりハロコンは盛りだくさんだね。
    昨日とか今日とか、ステージがめっちゃ熱い上に、夏らしい暑さになったもんね。汗びっしょりは仕方ないことだよ。

    昨日の楽屋はベリキューが合同だったのかな。
    佐紀ちゃんとはゲキハロでは同じ「死守セヨ」組だよね。ますますいい関係になって、秋以降の活動に臨めるとイイネ。

    足の疲れ、今日の3公演もあるから結構しんどくなると思うけど、しっかりケアしてあげてくださいね。

    じゃ、また!
  • BAT 
    8/7 17:52

    さきちゃんって清水の佐紀ちゃん

    ハロプロにはさきちゃんたくさんいるから写真見るまで分からなかったよ

    それにしてもベリキューは本当に幼なじみって感じだから
    誰とでも仲良く過ごせてイイな

  • のっち 
    8/7 18:15

    にょーん(・∀・)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/7 18:23

    ハロコン。おつかれさま\(^o^)/中野公演、夜公演は緊張するかもだけど、頑張ろう
    日も頑張ろうo(^▽^)o
  • ヤマモッテ- 
    8/7 19:15

    水玉すきなん

  • たくてぃ 
    8/7 21:01

    萩ちゃーん おつカレーライス

    中野 2日目 終わったか
    足は大丈夫?

    舞ちゃん なんでも似合う

    では 疲れたとこ良くケアして
    おやす

  • 成仏タン 
    8/7 21:44

    おつカレーライス


    3公演楽しかったぁ

    最後…
    具合悪くなっ


    昨日の負けるなわっしょいで舞ちゃんのミステイクに見えたのはかにょんが揃ってなかったからみたいだったょ…
    舞ちゃん疑ってごめんょ(笑)
  • ともちゃん。 
    8/7 22:06

    水玉って女の子らしくて可愛いイよね

    コンサートが何だか久しぶりだったからちょっと疲れとかあったけど、舞ちゃん達はもっと疲れてるんだろうなあ
    毎回毎回お疲れ様です(`・ω・´)
  • 辞めます 
    8/7 22:24

    お疲れさま

  • りゅうな理由 
    8/7 22:36



    水玉可we

  • ATSUSHI 
    8/7 23:27


    おつカレーライス!
    昼公演だけ入ったけど舞ちゃん可愛かったッス

    佐紀チャン可愛いい!!!

    佐紀ちゃん(・з・)-Chu!!
     舞ちゃん(・з・)-Chu!!


  • ポえ〜・・・。 
    8/7 23:52


    ハロコンのライブおつカレーライ
    きのう
    (笑)

    さきちゃんTIMEみたからわかります


    お知らせきました

    いろんなとこから
    (笑)

    そうしましょ
    (笑)

    ばいば

  • 博多ラーメン 
    8/8 02:14




    おやすみなさ



  • #.おすず(・∀・) 
    8/8 10:42



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     キャプテン好キ〜

     可愛ぃU(^3^)/

     舞水玉好キだね

     私服姿可愛スぎ

       ★桃花



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/8 22:40

    舞ちゃん中野公演おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    足からのお知らせ大変だね(;^ω^)


    私服舞回かわいいです(*^ω^*)

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/9 08:32





    舞ちゃん、おつカレーライスです^^
    おはよー☆
    日曜日はコメ出来なくてごめんね^^;


    ハロコンお疲れ様!
    うちは土曜日に入ったよ。
    残念ながら舞ちゃんのソロはなかったけ
    またの機会に楽しませてもらうね!!


    足からのお知らせ。
    今回は来なかったよ〜☆^


    来たら、しーーーーーーーーっか
    マッサージするね!


    今日の私服は、水玉がポイントかな?
    今度舞ちゃんのファッションについての
    話を詳しく聴いてみたいな^^


    どこで買い物に行く
    どんなことを頭に置いて選んでる
    オシャレする際、参考にしてるモ


    ・・・・・などなど^^


    よかったら教えてね
    じゃ、今日も暑くなりそうだけど
    たのばろうね!!!




  • リョウ 
    8/9 21:11

    にょんにょん(-_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)